こんばんは、みぃです。

いやー、急に寒くなりましたな。
「もう年末ですね~」なんて会話をするようになったり、来年の手帳を買ったり、にわかに年末モードになりつつある今日この頃・・・
まわりではちらほら風邪が流行りだしたりしていますが、みぃは今のところ風邪は大丈夫です。
その代わり、ピロリ菌に悩まされております。

子どもの頃からずっと胃腸が弱かったのできっとそういう体質なのだろうと勝手に納得していたのですが、30を過ぎてから蕎麦やらあんかけ焼きそばを食べても胃が痛むようになってきました。
さすがにちょっとまずいかなぁ~・・・と思い、先日胃カメラを受けるとピロリ菌がいることが判明。
年の割に胃がボロボロだそうな(●´∀⊂)ペチッ
除菌の薬を飲んだのですが、実は今も絶不調でして胃薬と整腸薬が手放せない毎日を送っております。
今日もパン食べただけで吐き気が・・・_| ̄|○
ほんまに除菌できてるんかいな(´・ω・`)??

何とか年末までには回復して、元気に大掃除ができるようになりたいです。
寝てることが多いので、最近は破壊もしてまへん。

はい、本題。
2週間ぶりに、無双にインしました。
庭のユリが枯れていました(´・ω・`)ショボーン

102813_193028_0000.jpg

何もしてないのにお給料もらいました。
郭淮ちゃんは相変わらず病弱のようですww

すると、西広場に見知らぬ子が立っていました。

102813_194539_0000.jpg

なんだ、迷子かwwwとか思っていたのですが、何やら親分から入団テストを受けろと訳のわからんことを言われてしまいまして、どうやらめんどくさいことに巻きこまれた模様です。

102813_194858_0000.jpg

ここで3回つまずいて回線落としてたまたま街にいたかりおさんに「たどり着けへ~ん><」なんて泣きついただなんて、恥ずかしすぎて言えません・・・
車騎将軍試験方式で開幕即死という戦法を取らないといけないようです。

102813_200103_0000.jpg

それにしてもこの親分、恥ずかしいことを臆面もなく言いますねww
久しぶりにこんな中2くさいセリフを見たよ・・・

102813_200215_0000.jpg

4度目の挑戦にしてようやく片言の黒虹君に出会えました。

その後は拠点取ったり、女の子を追いかけ回しているストーカーの山のオッサンをしばいたり(この追いかけられてる女の子ってもしかして、香子苑長じゃね??って思ったことはヒミツだw)、なんやかんややりまして・・・

102813_201037_0000.jpg

よくわからないまま、親分から合格を言い渡されました。
それにしてもこの親分、もう少し話し方を勉強した方がいいと思います。
話聞いてるだけで体力がどんどん減っていくって・・・どんだけだるい話してんだwww

しかし、何よりもみぃが思ったよりもドラクエの操作に慣れ切ってしまい、反転操作とかできなくなってました。
(あれれ?なんでこれ押してるのに正面向けないの??)とアタフタしたり、(オートランできなかったっけ??)と思ったり、すっかりドラクエライフどっぷりになってることに気づきました。

まあでも、せっかくこの特務には続きがあるようなのでたまには無双にもインしようと思います。


しかし無双オンライン、いつまでもつのかなぁ・・・


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村



以下、ドラクエⅩ話です。
→続きを読む?
こんばんは、みぃです。
何だかアプデはかなり不評のようですね。
みぃはSNSもやってるのですが、攻撃力に補正がかかるようになった部分に非難ゴーゴーです。

初改造!

ムソOn初めて以来初の本格改造したしりから、これですわ・・・llllll(-ω-;)llllll
何これ?またネタ神様が降臨したん!!?www

とりあえず、今話題の方に会ってきましたww

ホントにね・・・^^;

うん。変わった名前だ。
一度親に会って何でこんな名前つけたんか問いたい。
もう小一時間問い詰めたい。


基本、特務とアイテムしかしないのでこれが戦いにどれだけ影響してるかは実感できてないのですが、張家軍や五虚将軍を2倍無双一発で仕留められなくなってるんじゃないかというのは不安です。
ただ、だねさんの対決ぶりを見てると、(これはキツいなぁ・・・)と正直思いました。
6倍無双ができない、破竹無双でも最後の方はミリ単位でしかダメージを与えられていない・・・一撃必殺の高火力を持つ武器にこの補正は相当厳しいものがあるのではないでしょうか。
次の争奪に向けて、手持ちの武器でどれだけやりづらくなったかというのを早急に検証しないといけませんね・・・。

そんなことを考えつつも相変わらずみぃはボヘボヘまったりやってます。
さてある日の事、司馬懿の部屋にハンコをもらいにいくと・・・

おや?このワンコは・・・

何やらとってもよく知っているお姿が・・・!!

うおぉぉ~!!

ひ、瞳深さんだぁぁあああーーー>w<
一応近づいてみたのですが、中のお方がいるのかいないのかよくわからなかったのでSSだけコッソリと・・・^^;
しかし、お綺麗だなぁ~・・・(*´σ∇`)エヘヘ
→続きを読む?
こんばんは、みぃです。
昨日二度目の乱戦に出たおかげで、ついに衛将軍まであと100を切りました。
さぁ昇格試験に向けてラストスパーーーーート!!

って普通はなるはずですよね・・・?


しかしみぃはこんな時に限って、ついに買っちまひました・・・

買っちゃった・・・^^;

無双5エンパを( ̄□ ̄;)!!


いつぞやの記事でみぃは無双5が著しく気に入らんということを書いたと思うのですが、やはり結婚したいという願望には何物にも勝てず・・・

あっさり敗北ですww

まぁとりあえず右のカバーらしき表面は月英で裏面はながこん持った周瑜です。
とりあえず5秒ほど眺めて(ふーん、まぁ別にどっちもそれほど好きちゃうし)とあっさり(・_・ )ノ" ゜ ポイッしてゲーム開始!!
感想は・・・うん、システムが4よりも工夫されてて思った以上に楽しいです♪
早速エディットキャラで「みぃ」っておなごを作り、徐晃に仕官しました。
まぁね、4まで不動だった徐晃さんの大斧と白頭巾と胸当ての「徐」がすべてなくなって、4よりも遥かにシュッとした体格になってるのでいささか好みではないのですが、軍議とか戦闘が終わった後に必ず声をかけてくれたりするので、なかなかムフフです(*ノωノ)
ムソOnもその辺もうちょっと見習うように!
そんなわけで、今上司と部下の関係を楽しんでおります。


果たしてみぃはいつになったら衛将軍になるのでしょうね・・・(遠い目)
→続きを読む?
2009.05.27 うわ~ん><
こんにちは、みぃです。
たった今、ちょいと悲しいことがありました。

それは・・・・・・

占い師たなこww

たなこ、対決将軍から占い師に転職!!

・・・嘘ですww
でも、転生玉を前にして座ってたら、水晶占いやってる人にしかみえないよ^^;
今度みぃがこの先物を壊さずに生活できるかどうか占ってもらおうかしらん♪

いやそうじゃなくてですね・・・

春秋左氏伝にあっという間に消えるけどねww

せっかくお給料もらっても、春秋左氏伝であっちゅー間に貯金が減ってしまうとか、そんなんでもないです(まぁ、それも十分悲しいけどww)

今の所みぃは、難易度がB以上のものと武将から受ける特務限定で春秋を装備してます。
でないと、お金がすごい勢いでなくなってしまうからね^^;
しかし春秋左氏伝って、いつの間にあんなに値上がりしたのかしらん・・・

閑話休題。
→続きを読む?
こんばんは、みぃです。
相変わらず特務とハンコとチャットのためだけにインしてる毎日であります。

二人特務だよ~んw

日曜日も乱戦の予約も忘れて一緒に特務をしてました・・・ww
一人特務は飽きちゃったけど、二人特務は眠くならずに楽しめます。
でもね・・・

やることがない・・・

「路鋒を救え!」を協力者でやると、最初退屈でしょうがないですね・・・
もう関係ないところの壁壊すぐらいしかやることが・・・^^;
→続きを読む?

