こんばんは、みぃです。
今年も残り一日ちょっと、皆様いかがお過ごしでしょうか?

みぃはというと、相変わらずグダグダやってます・・・
今日もまたみぃのグダグダぶりをSS交えてお送りしたいと思います。

先日、みぃが特務をやってたら文官前で香子さんと悦子さんちのサブちゃんが一緒にいるところを発見!

ものすごくほのぼのですねvv

冬将軍特務を一緒にやろうとしてるのは明白なのですが、どう見ても親子ですねvv
「さぁサブちゃん、アイスクリーム買いに行こうか?」
「わ~い、サブはストロベリーとクッキークリームのダブルがいいな~・・・」

そんな会話が聞こえてきそうです・・・ww

→続きを読む?
こんにちは、みぃです。

最近ブログの更新に時間がかかるようになりました。
新しいPCに未だ使い慣れず、SSの加工に時間がかかるんですよね。
今まで当たり前にマウスを使ってきてたんやけど、新しいPCにはまだマウスをつけてなくてノーパソについてるマウスもどきでちまちま操作してます。

やりづらいよぉ~・・・
明日絶対マウス買いに行こう♪

さて、なんと(株)みかえりオフィサー悦子さんと香子さんが、お知りあいになって丁度1周年を迎えたそうです!!
悦子さんのブログに偏将軍時代のお二方が載ってるのを見て、つられてみぃも昔のSSを探してみたのですが、こんなのしかありませんでした・・・

みぃちゃーーーーん!!?

みぃちゃん、そんなとこ触っちゃダメーーーー><!!

一応調べてみたら、初めてムソOnの記事を書いたのが今年の3月22日なので、その時に一周年を振り返りたいと思いますが、早くも「一年間、どれだけ徐晃さんにセクハラしたか総集編」って内容になりそうで怖いです・・・^^;

とにもかくにも悦子さん香子さん、おめでとうです!!


さてさて、一方のみぃはというと・・・

女主人みたいですが、実は幕末邸です(笑)。

一時7万円以上もあった貯金が前将軍になりR5の武器の封印解除だの鍛錬だの、双剣買ったりしてるうちに底をつきかけてきました。
「すっかり貧乏になっちゃった・・・」と幕末さんにボヤくと「ほんじゃアイテムしよう!!」ってことになり、タイミング良く+8の服飾が落ちてることもあってアイテム三昧の毎日を送っていますww
→続きを読む?
こんばんは、みぃです。
相変わらずぼちぼちペースでやってます。

でも今日は体調がイマイチで、どうにも風邪っぽいのでインせずにしょうが湯飲んで銀魂のDVD観たり寝転んだりしてました。
昨日は元気だったんですよ、ホラ・・・

盛り付けが綺麗じゃないのは許してねw

だねさんが休みだったので、張り切って煮込みハンバーグなんぞ作ってみたw
自分で言うのもなんですが、なかなかの出来でした。

さて、ムソOnですが・・・

早くR5の武器を使ってみたいという理由だけで、ぼちぼち義稼ぎを頑張ってます。
・・・とは言っても相変わらず撃破2000ばかりやってますけどね・・・。
それでも思うようには全然稼げず、そのうち入った瞬間に強制退去とかさせられへんかな~とビクビクしながらお邪魔してます。

でもR4じゃやっぱり思うように狩れませんよね・・・(ノ_・、)
→続きを読む?
こんばんは、みぃです。
争奪戦、お疲れ様でした。
曹操軍、劇的逆転勝利でしたねww正直、最初はホンマに負けると思ってました・・・。

早速争奪戦レポート・・・といきたいところですが、他のSSが結構たまってきたのでそちらを先に・・・w

まずは悲しいお知らせから。
このグダグダ将軍みぃとフレ登録してくれて、おうちに喋りに来てくれたトロクロアさんが今月一杯でムソOnを引退することになったそうです。

昨日争奪戦が終わってからサブさんで遊びに来てくれたので、最後の記念に一緒に昆虫採集やりました。

最後の二人特務かしら・・・

初めてサブさんにお会いしたのですが、サブ子に似てますね。グラマーな美人さんでした///
顔が少し違うだけで・・・。
→続きを読む?
更新が止まりま~すw

どうもこんばんは、みぃです。
明日から一泊二日で東京に遊びに行ってきます。
というわけで週末のムソOnギルド祭りはおあずけです。

みなさん、みぃに会えないからと言って泣いちゃだめですよん♪(泣くか!)

最近サボりがちなみぃに、また副将くんがやってきました。

ど、ど、どうにも安心できませぬ!

どうにも気が弱そうなサヤエンドウ君です。
・・・っていうか、もっとイケメン君に来て欲しいよ・・・。

でも本音を言えば、みぃが徐晃さんの副将になりたいのですが・・・
ダメですか。そうですか・・・(がっくり)。

ではでは、ちょっくら行ってきま~すノシ

