こんにちは、みぃです。

いやー、このブログも13日に2周年を迎えるんですよね~・・・
何の攻略記事もなく、ひたすら徐晃さんの追っかけとギルドネタだけでよくもまぁここまで続いたもんだww

2年前に初めて記事書いた時、みぃはまだ裨将軍でした。
当時「軍師将軍」っていう身分にものすご~く憧れて、でもへたくそだから縁のない身分だなぁ~とか思ってたけどあ~らびっくり、2年経った今まさに軍師将軍になってますよ・・・
でも相変わらず腕は残念なまま、実戦に出ることもほとんどなく、アイテムと特務とネタだけでここまできちゃったなぁ・・・って思ったりしますが、ブログ続けていられるのはみぃのネタ力というよりも楽しくて愉快でネタ満載の(株)みかえりと関係者の皆さまのおかげです。

だからといって、2周年お祝いフルボッコとかいりませんからd(`д´*)ねっ!
(誰とは言わんが水面下で計画を立ててる輩がいるからなぁ・・・)


はい、本題ww
と言ってもですね~、暑いのか寒いのかわからないジメッとムシッとした天気が続いてるせいか最近眠くてしょうがなく、インしても特務5つやって落ちたりとかそんな感じでネタもないので、どうしようかしらと悩む今日この頃だったのですが、ふと思いつきました。

「そうだ!変態SSを撮りにいこう!!」

というわけで、喜び勇んで変態ナカーマと思われる(すんません・・・)黒いイケメンパパンこと綾雅さん宅に押し掛けてみました。

お留守かぁ~・・・

お留守でした・・・(悲´・ω・`)ショボーン
そうそう、綾雅さんはマント獲得のため魏に出張中でして来月ぐらいに蜀に戻られるそうなのですが、旅の思い出にフルボッコをされたいそうです。
日時はまだ決めてないのですが手伝ってあげてもいいよという方はご一報くださいませ。
(最低3名募集ですww)
むそおんぶろぐ。2周年フルボッコよりもこっちを手伝ってあげてくださいませwww

もうアレですね。
フルボッコはみかえりの名物イベントになっちゃったね・・・(´▽`;)

フルボッコで思い出しましたが、先日めっちゃ久しぶりにフレさんのヒューちゃんこと緋彪さんを発見しました!

やっぱりww?

しばらく見ないうちにヒューちゃんは衛将軍に昇格していたので、お祝いしましょうか?と聞くと丁重にお断りとのお返事が・・・
まぁ、普通そうですよねww オイラだってやだもんwww
やはり自らボコられるのを希望されるパパンさんって、やっぱり噂通りドm・・・(以下略)

あとはアイテムしても貴石はおろかゴミしか手に入らず、もっぱら特務ばかりしてますが・・・

最速記録更新!

「楼多くして功少なし」で自己ベスト記録を更新しましたvv
風伯雷公符装備の大斧(破壊鍛錬3)に移動力が20上がる服飾セットで臨むと以前より大分早くクリアできました。
今度は長双刀で試したいと思います。
タセツや獄刀も破壊力はすごいのはわかってるのですが、これらは破壊スロが後半なので強化にどうしても時間がかかり下手したら残り時間10分台にも乗らないです_| ̄|○

さてさて、今週の日曜日は・・・
→続きを読む?
こんばんは、みぃですvv
あー、また昼寝ではなく夕寝をしてしもた・・・^^;今夜眠れるかな・・・
と、そんなことばかり考えてしまう毎日ですww

とりあえず起きてサブでインしてハンコもらってます。
っていうかさぁ~・・・

明らかに作りすぎだ・・・^^;

何で孫権軍にサブが3人もいるのーーー!!?
→続きを読む?
こんばんはー。
ついに最近のSSを覗かれて「お前どんだけ浮気しとんねんっ!!」とだねさんにツッコまれたみぃでございますvv

義が+4増えるキャンペーンもそろそろ終わりに近づいてきたので、今の内にサブたちの頭上についてるひよこちゃんマークを外してあげようと、せっせとサブを育ててます。
しかしそれにしてもですねぇ~・・・

ちっちゃっ!!w

R3の大斧って、こんなにちっちゃかったっけ・・・???
→続きを読む?
こんにちは、みぃです。

列伝特務が出たようですが、先日の争奪以来どうにもやる気が起きません。
あと、明日でしたっけ・・・?特務の内政値がプラス2になるのって・・・。
どうせなら2倍になってほしかったなぁ~・・・(´つω・`)シュン

テンションだだ下がりで戦う気ゼロのみぃ。
ここは一つお買いものでもしようではないか!!

移動めっちゃ上がるよん♪

移動力が上がるみぃお気に入りの黒皮毛帽を無双コインで買ってやったずぇ!!

どうだ!!?




って、普段の姿と何ら変わりないですね・・・^^;
→続きを読む?
2008.11.05 サブたちの道
こんにちは、みぃです。

今日はだねさんが風邪で会社を休んでおります。
もしムソOnでだねさんを見かけたら、とっとと寝るように注意してやってください(笑)。

さて、昨日のびっくりショットはこれだ!!

マジでビビりました・・・

ぎゃあああーーーー!!
柳の木の下で誰か首つってる~!

って、よくよく見たら赤い門の柱をよじ登ってるだけのようですが、パッと見かなりビビりました。
→続きを読む?

