こんばんは、みぃです。
またやっちまいました・・・

みぃ家には、武器庫が4つあります。
基本アイテムと特務と争奪(極稀に乱戦もww)でしか活動していないので4つで十分なのですが、最近ちょいと増えつつあるんですよね。

本当に使い道がわからない・・・

長双刀です。だねさんが行商に出すつもりだったのを引き取りました。
火力不足で精鋭のアイテムでも兵糧庫制圧が厳しかったのですが、どんどん削れて今や武器庫の肥やしになってしまいました^^;

使い道がわからない・・・

これまた使い道が定まっていない鉤鎌刀。
でも火力はなかなかなので制圧でも使えそうです。
問題は、みぃが大斧に慣れ切ってしまって大斧以外使う気になれないという点にありますww

一応持ってますw

一度使ってみたいけどこれまた使い道がわからない甲刀。
乱戦で無双ブッパて兵糧庫に突っ込んで火薬庫を破壊しようかと考え中なのですが・・・^^;

どれもこれも全部だねさんがアイテムで拾ってきたなかなかの刻印で行商に出すのももったいないしかといって仲買に出すのも面倒くさいと言ってたのを引き取ったものばかり。
そのせいで最近かなり武器庫が圧迫されてきて、マメに行商に行かなくてはいけなくなりました。

そんな中、ついにみぃはやってしまったのです・・・
いつか作ろう作ろうと思いつつ武器庫に収納していたこいつを・・・

高く売れるんちゃうんこれ・・・><

行商に売っ払っちまったよぉぉおおおーーΣ(T∀T;) !!
これ、そのまま行商に出してもそこそこいい値段で売れたんちゃうん・・・

あぁ・・・だねさんに「間違って行商に出してしもた><」なんてとても言えない・・・(ノ_・、)グスン


というわけで、武器庫とアイテムの保存機能をつけてほしいと切に願っているみぃなのでした・・・
→続きを読む?
こんばんは、みぃです。
今夜はシナリオ始まって初の争奪戦ですね。
曹操軍の対戦は明日なので、今日はまぁこうしてのんびりブログを書いたり、ギルメンと喋ってまったりしとこうと思います。

乱戦に参加すべく、鉄槍作ってます・・・

おのれインディ!!

何をどう鍛錬させようか迷ってますが、せめて攻撃と破壊には特別強化をつけたいのでせっせと回数稼いでます。
泉マラソンすりゃいいのですが、あまり性に合わないし少しでも使い慣れておきたいしアイテムや貴石も欲しいので、もっぱら無双格でアイテムやってます。


妖術兵長(つまり殷禰ww)に凍らされるとムキーってなるのはみぃだけですかねww?
→続きを読む?
こんにちは、みぃです。
新シナリオが始まって早一週間・・・みぃは毎日ぼんやりとインして無双盤にハンコを押してもらうだけの毎日が続いてます。
しかし、すっかり忘れておりました

必死で訴えかけるサブくん

「誰かーーー!ここから出してくれーーー!!!
俺をこんな終わった世界に放っておかないでくれよーーー><!!」




そうです。



・・・サブくんを転生させるのを、コロッと忘れておりましたチーンΩ\ζ゜)
→続きを読む?
こんにちは、みぃです。
破竹買取キャンペーンが終わって、今は義+4キャンペーンになりましたね♪

みぃの貯蓄も大分増えました。

ノルマ達成ならず・・・><

うぅ~・・・目標の40万にはいかなかったよ~(ノ_・、)グスン
でも10万ぐらいは貯蓄できたから、まぁ良しとしよう。

そうそう、みかえりの皆様すみません・・・!!

フリーになりましたw

ギルドを脱退してしまいました・・・llllll(-ω-;)llllll
→続きを読む?
こんにちは、みぃです。
相変わらずアイテムやってます。

忙しい忙しいww

とはいえ、鬼のような争奪のマッチングを見た途端ちょっくらゲームする気が失せまして、一時ほど頑張ってるわけでもなく、時間が空いた時にちょこっとマイペースに遊んでます。
それでもいつもより軍資金が増えてくれるから十分です。
→続きを読む?

