この人が・・・(笑)

軍師将軍記念♪

そう、念願の虎皮の敷物を買っただねさんですw

頭の部分がデコボコしてるそうな。

以下、詳しいお話を・・・
→続きを読む?
こんばんは、みぃです。
少しずつ夏ばても良くなってきました。
やはり畑の野菜を食べまくっているのが功を奏したみたいです。

さて、みぃは相変わらずダラダラと特務とアイテム集めにいそしんでおりまする。
特にアイテム収集は急務なのです。

なぜなら、最近衝動買いした夏圏を強化したのです。

これって・・・ええの??(え!!?)

使いやすいのか使いにくいのかよくわかりませんが、折角新しく出たのです。
お金に余裕があるうちに使ってみたくなりましたw
しかし、どんなにお金があっても貴石だけはこんな状況(・_・、)

いつもながらに貴石貧乏(汗)

青玉は修理に使い果たして、スッカラカンになってしまいました・・・。
→続きを読む?
こんにちは、みぃです。
最近夏ばて気味で相変わらずムソOnからは遠ざかっている毎日です。

決してポケモン不思議のダンジョンに夢中だからというわけではないですよ。

昨日だねさんがついに念願の軍師将軍になって、そりゃもううるさいうるさい(笑)。
「いぇ~い!!軍師将軍!」
「ちょっと軍師将軍だねぴょん、戦ってくるわ。」
「ほらみぃ、軍師将軍だねやで~w」
「えっみぃは何?雑号??俺は軍師将軍やでぐ・ん・し・し・ょ・う・ぐ・んww」
「うぉ~い!軍師将軍だねが帰ってきたよーーー!!」

あぁもう、わかったよ。アンタはすごい(笑)。

みぃの近況ですが、全然変わってません。
お給料もらったついでに愛の抱擁ww

あまりラブラブくさくないラブラブ

すけがさでおもしろSSが撮れないかと頑張ってウロチョロしてみましたが、身長差がありすぎて無理でした・・・。
→続きを読む?
お久しぶりです。みぃです。皆様、いかがお過ごしだったでしょうか?
みぃはお留守にしていた間、ひたすらダラダラしておりました。
連日の暑さにすっかりまいってしまい、本家のブログすらろくに書いてません・・・。

最近は特務を一つ二つするだけですぐにヘタれてしまいますが、夏ばてということでそっとしといてください・・・。

さて、少し前の話になりますが、お昼前にたまたまInして仲買を物色していたら香子さんに出会いました。
優雅なセレブ二人w

この時は4人特務をしようというお誘いだけでお別れしたのですが、白状すると、実はこの直前にみぃはこんなことしてました・・・

まぁ、たまにはいいよね♪

しかし今、曹操軍にそこそこプレーヤーが集まっているのか惇兄の執務室は混んでることが多くて、正直SS撮るのも恥ずかしいです・・・。
執務室の武将周辺(特に徐晃、張遼、惇兄)でうろうろしてるお子ちゃまを発見したら、それはみぃがSS撮るの頑張ってます。そっとしといたってください(笑)。
→続きを読む?
こんにちは。
つい先日、初めてチャットのログがすべて保存されているという事実を知ったみぃです。


さて、あほな告白はこのぐらいにして本題です。
新シナリオに変わって早3日、ついにこの人も動きました!!

ついに転生!

そう、毎度お騒がせ男好きサブ子です。
(名前はちゃんとありますが、あえて伏せてます。)
→続きを読む?
ごきげんよう・・・人より1テンポ記事を書くタイミングが遅いみぃです(笑)。

そういえば新しい武器が実装可能になりましたね。
管理人は甄姫と祝融あたりの武器が来るんじゃないか・・・と思ってたのですが、見事に外れました。
まだ持ってないけれど、孫尚香と張遼の武器は是非とも使いたいです。

しかし、この先ますます大斧の出番がなくなっていく気がしないでもない・・・。
主に拠点制圧用に使っていたけれど最近は双剣に出番を押されてるし、もうちょっと考えないとな。
一応腐っても「大斧を極めし者」の称号を持ってるんだし、徐晃ラブ子みぃが大斧を手放すなんてあってはならんことだ。

まぁ、そんなことはプレイしながらゆっくり考えるとして、とりあえずやらなきゃいけないことは転生して身分を再び雑号将軍にまで戻すということでした。

また一緒です♪

今ではすっかり元通りです。あとは徐晃さんとの信頼度を回復させるだけです♪

どうでもいいけどこのすけがさで徐晃さんをはげさせてみたいのですが、身長差がありすぎて無理ですね・・・がっくり。
男性用のすけがさはないかしら?
徐晃さんの身長は185センチ(年齢は33歳w)なので、大柄な男性に設定したら何とかできそうな気がするのですが・・・(って何企んでんだ!?)
→続きを読む?
ごきげんよう、みぃです。
旅行から帰ってきて早速更新・・・と思いきや、洗濯に追われておりました。
すでに新しいシナリオが始まってますが、せっかく最終決戦のSSを撮ったのでとりあえずお披露目しちゃいます。

今回のSSはめっちゃ多いですので、あしからず・・・。

あ、武将のアップSS撮ってねーや。まぁいっか・・・
→続きを読む?
いや~、最終決戦まであと1時間20分ほど。ようやく夕食を終えてブログ書いてます。
明日から旅行に行くので二日ほど更新が滞るために、今日の内に書かなくちゃ・・・。
決戦までに間に合うといいけれど・・・。

っていうか、やっぱり辛いなぁ~この緊張感。何とか勝ちたいけどな・・・。

さて、昨日の続きです。
サブ君が帰ってきて早数日が経ちましたが、早速修羅場が発生しました♪

ご期待にお応えして・・・w


香子さんから「是非ともサブ君のアップをw」とリクエストがあったので、お応えして♪
しかし、またもや彼はしでかしてくれましたよん(笑)。
→続きを読む?
それはみぃが雑号将軍になるべく義を稼ぐ為に激突ばっかりやってた時のこと・・・
撃破2000人戦から戻ってみると珍しいお客さんが待っていました。

久しぶりのボーイフレンド登場ww


サブ君:「みぃ殿、おかえり♪」
みぃ:「ただいまw・・・ってサブ君こそ呂布軍から戻ってきたんだね。おかえり♪」

久しぶりの、恋人との逢瀬であります!!
(あれ・・・徐晃さんは??)
→続きを読む?
ようやく義が5000になったので、雑号将軍昇格試験を受ける事にしました。
さっそく執務室へ直行だぁ~!!

いとしの徐晃さ~ん・・・ww

あぁ~、執務室に徐晃さんがいない~><


はっっ!!
争奪戦前で徐晃さんおらへんやん!!
→続きを読む?
先日は香子さんのチビサブちゃんと修羅場になった上にその後の雑談はブサイクすぎて嫌いな阿直の話ばっかりだったので、罪滅ぼしにかっこいい惇兄のドアップでも飾っておきましょう(笑)。
(ちなみに、だねさんも阿直特務をやるたびに何でこんなブッサイクなヤツ助けなあかんねん・・・と思ってしまうらしい。)

サービスサービスぅ~w


惇兄カッコイイよね。
あらゆる視点から眺めてみましたが、このアングルで見るのが一番みぃ的には好みでした。

さて、みぃの義は今4960ちょい。
そう!雑号将軍昇格試験まで本当にあともう少しですw
→続きを読む?
お久しぶりでございます。みぃです。
4日ぶりの更新になるのかな?本家のブログもあって更新が追いつかない上にここ最近頭痛がひどくてゲームがおぼつかない有様でした。
「ついにネタ切れを起こしたか!?」と思われた方、残念でした。ネタはまだまだ豊富です。
むしろ飽和状態で書ききれな~い!どれから書きゃいいのさ~><という感じになってます。

まぁそんなことばかり考えててもネタが溜まる一方なので、一つずつ片付けていきましょう。
土曜日の夜、争奪戦もなかったので悦子さんと香子さんとみぃのサブが一斉に呂布軍に集まって遊んできました。

とりあえず、かっこいい張遼のドアップが撮れたので、飾っときますw

張文遠ここにあり!!


徐晃ラブ子ですが、張遼も好きです。
でも張遼はただでさえ人気あるし、どのゲームでもかっこよくしてもらえるからわざわざみぃがラブ子になる必要もないやと思いまして・・・。みぃは捻くれ者なのです。
個人的には、張遼は3の衣装が一番好きですね。
帽子もここまでおっきくなくて丁度よかったし、フリルのピラピラっぷりが張遼らしくて好きだったんやけどなぁ~・・・。

って何でこんな話になってんの!!?(まったくだ)
→続きを読む?
雑号将軍目指してみぃがそこそこ頑張ってるのでサブ子は今ほったらかし状態ですが、もちろんシナリオが変わってもずっと張遼のもとにいますよ♪
というわけで、サブ子は次のシナリオで曹操軍に移ることになりますなw

ただ、その前に悦子さんと香子さんのサブと一緒に、呂布軍で遊ぶ予定です。
楽しみだわ~w
悦子さんの男前サブ君も交えて、修羅場したいものです♪一体サブ君は何股してるのが発覚するのでしょうか!?(笑)

え?サブ子ですか??
相変わらず男好きですよwホラ・・・

妄想っていいねw


「文遠様、お慕い申し上げております・・・」
エンディング見たさに雑号将軍目指してます。
昇格してからが不安ですね・・・。

みぃの中では雑号将軍あたりからぼちぼち精鋭に移っていくという風に思ってるのですが、まだまだ精鋭で使い物になれそうにないな~という感じです。
でもそんなことを言ってたらいつまでたっても熟練将軍のままになりそうなので、撃破2000だけは精鋭でチャレンジしてます。理由は、とにかく撃破を稼ぐという風にやるべきことがはっきりしてるからです。

一応目標は「精鋭でも500人撃破する。」ということなのですが、これがめっちゃ難しい(笑)。
どうにか敵に追いかけられず、かつそこそこいい狩場から始まっても468人が最高です。
周りははるかに格上の方ばかりなので終始「すんません、ほんとすんまっせ~ん!裨将軍ですんません。ヘタクソですんません。生きててすんませーん・・・><」という感じでやってます。

でもまぁ、こんな感じで揉まれながらみんな上手になっていくのでしょうか?
他の格上の皆さんもこんな感じでやってきたのでしょうか?

まだまだヘタクソですが、みぃはこれでも真面目に戦ってます。
だから「お前300人台ってどういうことやね~ん!!?」と思われても大目に見てください・・・。
って、身内以外の曹操軍でこのブログ見てる方は極めて少ないとは思いますが・・・。

さて、言い訳はこのぐらいにして、グダグダ本題です。

義5000まであと780ぐらいになりました。
今日中に4300台に乗りたいけど、それは厳しいかなぁ~・・・。
というわけで、今日も元気に激ってます♪

妄想は楽しいな・・・


ってどこがやねん!!?

これがサブ子なら「もう少し拙者のそばにいてくださらぬか?サブ子殿・・・」とでも言われてそうな雰囲気になるのでしょうが、いかんせんお子ちゃま裨将軍みぃです。プレーヤーの妄想とは裏腹に・・・

みぃ:「徐晃さ~ん!まただねぴょんがみぃの卵焼き食べたーーー><朝ご飯最後の楽しみにとってたのにぃ~!!うわーーーーーーーん(T0T)」
徐晃:「仕方のないだねぴょんでござるな。どれ、拙者がおやつあげるから泣かないでくだされ・・・」

という感じにみえてしょうがない(そうか!?)
→続きを読む?
そうそう、アナログスティックがなくてもカメラ視点を変えられるという情報を頂き、早速やってみましたよん♪

どーん!!


一度やってみたかった、徐晃さんのドアップ♪
すごいねぇ~、これでみぃがいいアングルを探す為にウロチョロしなくてもいいんだねw

どどーん!!


他にも「徐」の部分だけドアップにしてみたり、お尻ドアップとか、あほなことして楽しんでました。
でも、結論としては徐晃さんの顔はアップになりすぎるとしんどいですね(笑)。
ほどほどに引いた状態で見るのが一番かと♪

・・・そんなことばかりしとらんと戦えよって言いたくなるね(笑)。

さて、以下拍手コメントレスです。
→続きを読む?
こんにちは、みぃです。
いや~、今日から7月。月日が経つのは早いもんです。

さて、今日から七夕特務ができるようになるということで、アップデートが終わるのを待ってだねさんと二人でやりました。
「男女のペアでやるんじゃぞ?」と司空官から念を押されたのを完璧に無視して、とりあえずやってみることに。

「男女のペアじゃないからできません。」と言われるのかと思いきや・・・

あれ?入れたよw


意外にもあっさり入れました。あれれ・・??
→続きを読む?

