昨夜寝る前にムソOnのファイルのチェックと修復をして今日の午前中にINしたら、元に戻ってたよ。
というわけで、本日の争奪戦はどうにか参戦できそうです。

あ~、しかしかったるいなぁ~・・・。
争奪戦なんて一月に一度でいいよおいらは・・・。

まぁ、そうも言ってられないので一応ちゃんと準備をしておきました。

女の子はお腹冷やしちゃいけません!

移動を重視した格好です。
PTで参戦するので、今回はハッタリマント着用でありますw
そして手っ取り早く輔国将軍になるために、仲買で緯書を買いこんでおきました(笑)。
ちなみにこのナース服は、争奪終わったらだねさんに返さなきゃ・・・。

争奪前と聞いて、喜び勇んでINしたのがこのお方w

座って色仕掛けw

相変わらず戦闘そっちのけで男漁りに夢中なサブ子です。
「争奪戦前はええ男がいっぱい広場に集まるからな~・・・チェックしとかな♪」

でも座ってたら目立たないぞww

立って色仕掛けww

「あら~徐晃はん、ちょっとこっち来て遊んでいかへん?」

ものの見事に無視されました(当然だ)。
っていうか、サブ子さん・・・

働けーーーーー!!
都尉になりたいんやろがーーーー!!!(笑)



争奪直前にして実に呑気なものですが、悦子さん香子さんだねさん、今夜もよろしくです。
ほとんど激突してへんから、ちゃんと役に立てるかはなはだ不安ではありますが・・・。

そうそう、ポチッと拍手ありがとうございました!!
ホント、ちゃんと戦ってね・・・と思ったアナタ、ぬる~くバナーをワンクリックしてくださいませ。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
2008.08.30 げげっ!!
こんばんは、みぃです。
あと12時間後には争奪戦もほぼ終わっているというこの重大な時に、みぃは今非常にピンチです。


ごめんなさい・・・

明日の争奪、出られないかも!!

せっかく順調に内職も片付けて(一応在宅ワークをやってます)、余計な用事を済ませて争奪に専念できるようにしていたというのに・・・><

PCのグラフィックの調子が最悪で、画面一杯に変な縦線が入るのです。
それだけならまだ何とか戦えそうなものだけど、突然画面が真っ暗になるという事態も頻繁に発生してまして・・・こんなんじゃまともに戦えません(ノ_・、)
もうホント、一昔前のテレビが壊れる直前のような感じになってます。

先日初めて手に入れた鉄槍を仲買に格安で出して、売れたという連絡来てへんかなぁ~・・・と寝る前にチェックしようと思ってInしたら、こんなことになってました。
昨日まではまともに動いてたのにな・・・。


うぅ~、ショックだ。
ついでに鉄槍売れてへんし・・・(ToT)

もう寝ます。おやすみなさい・・・

最後に魏王・ソソ様のSSでも載せときます。

殿~ww

殿~、明日の争奪、袁紹軍と戦えばいいのか、孫権軍と戦えばいいのか、どっちなんでしょうかねぇ~??ソソ様なら、どうするのだろう。やっぱり袁紹軍と言うのでしょうか。

っていうか、それ以前にみぃは争奪に出られるのでしょうか・・・
こんばんは。
ただいまご飯が炊けるのとグラタンが焼けるのを待っているリアルみぃでございます。
炊飯器とオーブンを同時に使ってるからヒューズが飛ばないかと戦々恐々であります。

拍手ポチッとありがとうございます!!
あんなグダグダな内容でも、気に入ってもらえたようで嬉しいです///

さてさてギルド内でちょっとした出来事がありました♪

おそろいのポーズww

その前にちょっと前の徐晃さんとの2ショット。
一緒に手招きしてるみたいで何気に気に入ってます。

しかし、いつ見ても素敵だなぁ~・・・徐晃さんの腕ww(うっとり)<黙れ

→続きを読む?
こんばんは、みぃです。
相変わらずグダグダアイテムを探しています。

前将軍もどき(笑)

ついにやってしまった・・・なんちゃってハッタリ黒マントww

いや~、4-4の激突じゃ絶対やらないと決めているのですが(おっ、前将軍かwと思ってフタをあけたら雑号だなんて、他の人達ががっかりしそうだから。)、よくよく考えてみたらみぃは最近特務かソロでアイテム集めしかしていないので、もういいや・・・という気になっちゃった(笑)。

しかし黒マント、かっこいいよね~♪
→続きを読む?
こんにちは、みぃです。
凝りもせず、アイテム(というか鉄槍)探しに精を出してます。

先週の土曜日は争奪もなかったので、悦子さんとりうさんとだねさんででアイテム狩りをやってましたw

だねぴょんってめっちゃ色白だなぁ(笑)

4人でSS撮るの忘れてしもたので、これで(笑)。

それにしてもだねさん、色白いなぁ・・・。
とても対決でバリバリ戦うキャラには見えないぐらいにひ弱そうだ(笑)。

→続きを読む?
こんにちは、みぃです。
鉄槍を手に入れようと、ここ数日はアイテム狩りばかりやってます。

・・・でもなかなか手に入らないですね。
だねさんは無事に手に入れて5000円で仲買に出して即売したそうな。
ちなみに対決での鉄槍のJCが、実に鬱陶しいとのこと(笑)。

そんなだねさんは今、宝剣にハマってるみたいです。

というわけで、今日はアイテム狩りの話でもしましょうか。
新兵向きというには高度な話だし、慣れた人にとっては「今さら何言ってんの?」という感じでしょうが、良ければお付き合いくださいませ。

でもその前に、今日の徐晃さんとの2ショットw(とりあえずSS撮らなきゃ気が済まんらしい・・・)

顔埋まりすぎ♪

徐晃さんの匂いを嗅ぎすぎて、顔が埋まってます・・・。
→続きを読む?
2008.08.20 子守将軍
ぷはぁ~、やっぱ「本搾り」美味いずぇ~!!

というわけでこんばんは。
チューハイ飲んで若干酔っ払い気味のみぃでございます。

まずは、お知らせ。
少し前のことになりますが、ジル・ブライドさんが編集長をされている真三国無双Onlineマガジンなるものに登録しました。
リンクサイトのような感じでしょうかね。
攻略話もないしギルドや徐晃将軍との愛の日記というだけなので、マガジンの足しになるんかいなと思いましたが、腐っても「むそおんぶろぐ。」CEOです(チーフ・エグゼクティブ・オフィサー、最高経営責任者の略。間違ってもChotto Eroi Otakuの略とちゃうでーーー!!)。呼んでくれればどこにでも顔を出しますw
まぁ、こんなヘタレ将軍でも結構楽しんでるよということが伝われば幸いと思い、登録させてもらいました。

しかし、登録したからといって、役に立つ話は何一つできません(笑)。
相変わらず徐晃の尻を追いかけて、ギルドで遊んでいる記事が続くと思いますがよろしくです。

さてさて、初めての争奪戦も終わり、みぃはまったりプレイをしています。
期間限定特務をしたり、アイテム狩りしたり・・・

みぃは相変わらずですw

前のシナリオで買い占めた真乱舞書を意外と使わないことが判明したので香子さんにおすそ分けしたら、お礼にでっかい頭の飾りを送ってくれました。
早速徐晃さんにお披露目してきました♪

しかし、そんなみぃも結構忙しいのです・・・
何がそんなに忙しいのかというと・・・

→続きを読む?
久しぶりにサブ子でアイテム狩りでもしようとInしたら、こんな手紙が届いてました。

ガーン!!

そ、そんな殺生な~~~~(ノ_・、)

そんなぁ~・・・><
→続きを読む?
とは言っても、みぃは1戦しか出てませんけども・・・(笑)。

昨日はラスト1戦だけ参戦して、その後のチャットでご一緒してから寝ました。
今朝は10時近くまで寝てたけどどうにも寝不足感が残るなぁ~・・・ということで、まったり特務したりSS撮ったりしてましたよんw

みぃ、ちょっと浮気の巻w

徐晃もいいけど張遼もw

張遼さんって、帽子ない方がかっこいいと思うんだけどなぁ~・・・。
→続きを読む?
こんにちは、みぃです。
お出かけの前にちょっくら更新ww

本日みぃは争奪戦お休みします。
早く帰れたら後半あたりからInできるかもですが、4年ぶりに友達と集まるのでどうなるかはわかりません。山奥まで帰るのも時間かかるしね・・・。

まぁ、みぃがいなくてもそれほど戦力ダウンにはならんと思いますが・・・。

というわけで今日は争奪戦には出ませんが、争奪戦の武器とアイテムのお話でもしたいと思います。
とは言ってもヘタレプレーヤーの言う事なので、大して参考にはなりませんが・・・。

つれな~い(○`ε´○)

広場で惇兄に話しかけたら、こんなこと言われました。
冷たいわ・・・惇兄ったら。
「こっちだって、好きで話しかけてんじゃないわよ。」とついつい言いたくなっちゃう。

やっぱりみぃにはこのお方♪

あなたのそばにいられれば、武なんてどうでもいい

いっそのことみぃは隣で半分だけ映っている親衛隊長になって、ずっと一緒に歩いていたいのですが・・・。
ダメですか。そうですか・・・。
→続きを読む?
ふぃ~・・・食った食った♪
今日の夕食はとろろ天ぷらぶっかけそばでしたw

・・・って、リアルみぃの夕食メニューなんてどうでもいいや。
こんばんは、みぃです。
ポチッと拍手、ありがとうございましたw励みになります♪

今日少しお昼にInしました。
争奪戦前のせいか、はたまたウイルス●スターの自動検索中だったせいか、まぁ重いこと重いこと!
ガクガク通り越えてコマ送り状態でした。

そんな中で、今日は徐晃さんに会えましたよ~♪
特務を二つ引き受けておきました。

わ~いw

でも、本音を言えば・・・

地位もいらぬ。富も名声もいらぬ。

わたしは、あなたの親衛隊長になりた~い!!!

以上、「ブログの中心で愛をさけぶ」のコーナーでした~(違っ!)。
→続きを読む?
こんばんは、みぃです。
「むそおんぐろぐ。」をランキングに登録して早5日、思った以上に見てもらえているようで嬉しい限りです。ありがとうございます!
攻略話は何一つありませんが、少しでも楽しんでもらえると幸いです。

さて、お礼はこのぐらいにして、本題です。

争奪戦の対戦勢力が決まりましたね。
曹操軍は袁紹軍と劉備軍の両方と戦うみたいです。
全シナリオで曹操軍はボロボロの最下位だったので、争奪戦のたびに領土が一つずつ減っていくのではないかと不安でしょうがない・・・(笑)。

しかし、みぃはこの争奪戦というのが、どうにも好きになれんのです。
だって、だって・・・
→続きを読む?
こんばんは、みぃです。
今日大阪に買い物に行く途中に、はいていたパンツのお尻の部分が破れているのがわかって泣くほど恥ずかしかったです。

そんなリアルみぃの恥さらしはこのぐらいにして、本題です。

今週末、いよいよ「官渡の戦い」シナリオが始まって初めての争奪戦ですね!
どこと対戦するのかな・・・勝てるかな~とかいろいろ思いますが・・・

申し訳ございません!!
今週の土曜日、私用でみぃは争奪戦欠席します!!


わ~ん!せっかく徐晃さんに撃破数稼いだり兵糧庫とったりして褒められるチャンスなのに><
(嘘。兵糧庫は他の皆様にほぼお任せ状態・・・)
お詫びに徐晃さんのSSだ!えいっ!!

やっぱり徐晃さんはかっこええな~♪

徐晃さんって、あんまりアオリじゃない方がかっこよく見えるね。
そのまんまうんと近づいた時の顔が一番好きです。
惇兄は斜め45度、若干アオリ気味の角度で見る顔が一番かっこいい(どういうことだ!?)
張遼はアオリがいい。帽子とヒゲのせいで素顔が見えにくいから(笑)。

それにしても徐晃さんの頭巾からチラリと見える黒髪がもう・・・たまらんっ!!
やはり、徐晃さんの最大の魅力はチラリズm・・・(ええ加減にせいっ!!)
→続きを読む?
こんばんは、みぃです。
おとついの夕食時におけるリアルみぃとリアルだねさんの会話からどうぞw

みぃ:「今日はギルドでいろいろやろうってお誘いがあったよw」
だね:「えっそうなん!?何やんの?」
みぃ:「いや~、ギルド演習とか激突とか、特務とかもやるんちゃうかな?」
だね:「おっ、やろやろ♪おもろそうやんwここは一つ軍師将軍だねぴょんの実力を見せてやろうではないか!!」
みぃ:「9時ぐらいからやるらしいよw」
だね:「りょーかい♪あぁ~、週末のビールは美味いの~vvv」

メインディッシュのたこの唐揚げとカレーコロッケをアテにぐびぐび酒も進むってなもんです。
しかしだねさんはいささか調子に乗り過ぎました。

約束の9時になってみぃがインすると、部屋にはみんな集まっていました。
「みんなそろったね~wあれ、ボスは?」と尋ねる悦子さんや香子さんに、みぃは情けなく答えました。

ええぇぇーーーっ!!?

まぁ、ありがちなオチでございます・・・。
→続きを読む?
こんばんは~w
ようやく雷も治まって、ホッと一息のみぃでございます。
さっきまでリアルみぃのダンナ、だねさんと一緒に酒飲んでご飯食べてほろ酔い気分でございますw

こんなの敵で来られたら嫌だよ・・・

だねさんをギルドに誘ってくれた方達、本当にすみません。
だねさんは、こんな残念将軍がいるギルドのマスターになってしまいました・・・。
(あ、えーっと、残念将軍というのはみぃだけですよ♪あしからず)

今日はギルドの皆さんでいろいろ遊ぶ予定であります♪

さて今日は、サブ子の武器の話でもしましょうかね。
→続きを読む?
2008.08.08 サブ男の葛藤
こんにちは、みぃです。
突然炊飯器がぶっ壊れるという災難に見舞われましたが、無事に今日新しいのが届いてこれで心置きなくコメが食えます♪

って、リアルみぃの近況はこのくらいにして・・・
今日の主役はサブ男です。

一通り服飾が手に入りましたw

おぉ!!なかなかかっこいいじゃないの♪
でも、そんなサブ男にも悩みがあるのです・・・
→続きを読む?
先日、悦子さんちの幻のファミリーに出会いました♪

幻のファミリーに遭遇!!

噂のチョイ悪サブ姉さんとその娘さん♪
娘さんに至っては20歳未満で素顔も出せないそうなので、目隠しで(笑)。
→続きを読む?
えー、タイトルの通りです。
昨日はだねさんとほぼ一日ムソOnやって過ごしたのですが、なりゆきでギルドができました(笑)。

その前に、昨日初めてりうさんが声を掛けてくれてフレ登録したので記念に撮り溜めしてた張遼のドアップでも飾っときます♪

かっこいいね~♪

張遼配下の方もかなり多いですね。
惇兄の次ぐらいによく見かけます。やはり人気高いですなw

そうだ!
昨日りうさんにSSを載せてもいいかと訊くのを忘れてた・・・
えっと・・・とりあえずどうしても書きたいので載せますが、もし拙かったら遠慮なく仰ってください。すぐに修正しますので・・・
→続きを読む?
突然ですが、みぃの無双脳内だそうです。


真・三国無双メーカー


キモイって・・・( ̄□ ̄;)!!
まぁ確かに徐晃さんの執務室に行ってはアップを撮ったり、みぃとのツーショットを撮る為に徐晃さんの周辺をウロチョロしてる様はどう見てもキモイよな・・・。
仲間意識と無防備と瓢箪専門の割合は結構当たってます(笑)。
大斧使ってたらあまり強化する必要ないもん。最初の数分で強化完成するし、あとはランスロだけという感じやしねwでもあまりランスロをアテにしてないので激突やってても群を抜いて強化回数少ないです(笑)。

ついでにだねさんの頭の中もこっそり覗いてみました♪


真・三国無双メーカー


さすがに対決9割のだねさんにとっちゃ、瓢箪強化は欠かせないみたいです。
「静止を無視」というのも何か当たってます。

って、今日の本題はこれじゃないんです・・・。
→続きを読む?

