こんばんは、みぃです。
秋の収穫祭も終盤の中、いかがお過ごしでしょうか。

みぃはこのブログを更新したらアイテム狩りやります。

さて、土曜日は争奪戦でしたね。
凝りもせずまたもや白身魚フライを食べて強烈な胃もたれと胃痛に苦しみながらの参加でした。
(本当に油物が食べられなくなったわ・・・30過ぎるとこんなにも弱るのねw)

おこんばんは~♪

香子さんはお休みだったので、初め3人での出陣でした。
→続きを読む?
こんばんは、みぃです。
争奪戦、お疲れ様でした。
曹操軍、劇的逆転勝利でしたねww正直、最初はホンマに負けると思ってました・・・。

早速争奪戦レポート・・・といきたいところですが、他のSSが結構たまってきたのでそちらを先に・・・w

まずは悲しいお知らせから。
このグダグダ将軍みぃとフレ登録してくれて、おうちに喋りに来てくれたトロクロアさんが今月一杯でムソOnを引退することになったそうです。

昨日争奪戦が終わってからサブさんで遊びに来てくれたので、最後の記念に一緒に昆虫採集やりました。

最後の二人特務かしら・・・

初めてサブさんにお会いしたのですが、サブ子に似てますね。グラマーな美人さんでした///
顔が少し違うだけで・・・。
→続きを読む?
だねさんは争奪戦に参加できそうですよ~悦子さんww

こんばんは、NPC相手に精鋭で負けたみぃです。
ボーっと撃破ばかりやってたら拠点取られてあっさり負けた・・・(笑)。NPC強いなぁ・・・。
収穫祭やらポケモンやら、何やかやと忙しい毎日です(笑)。

収穫祭とはいえど、思った武器は取れません。服飾もプラス6のものばかりです。
それでも行商に出しまくってたら3000ぐらい軍資金増えました。
仲買が大分値崩れしてて、陣覇の双剣が1万円切ってるそうですね。
だねさんが陣覇の大斧(ランク5)を拾ったので、とってもらってます。早く前将軍にならねば・・・。

まぁ、貴石が順調に増えてるので嬉しいです♪

正直争奪戦なんかよりもアイテム狩りばかりしていたのですがそういうわけにもいかないし、今夜も頑張って戦おうと思います。

では、簡単ですが悦子さんだねさん、よろしくです。

とりあえず抱きついておく(笑)

早くまた執務室でこ~んなことしたいよ♪
こんにちは、みぃです。
先日東京から戻って参りました。

学生時代の友達と自由が丘を散策したりして楽しんできましたが、さすがに三十路過ぎた老体に一泊二日の東京観光はキツく、ここ数日はムソOnする気力もなく延々寝転んでポケモンばっかりしてました(笑)。
凶悪ヅラPTによる旅もそろそろ佳境で、ようやくギラティナが登場しましたよ~ww

いけないいけない。ここはむそおんぶろぐ。だ。ポケモンの話は別のところでしなくちゃ・・・。

話は変わって、だねさんを始めとする家族へのお土産は定番の「東京ばな奈」です♪
東京の方はあまり食べないと聞いたけど、めっちゃ美味しいですよんww
ただ、ギルドのみなさんに東京ばな奈を進呈することはできないので、代わりのお土産を用意しました。
どうぞお受け取りくださいませ。えいっ!
(オンマウスでなりきりセリフが出ますよん♪)

は~い、悦子さん♪

拙者、ずっと待っていたでござる・・・

どうぞ、香子さん♪

ふん、この俺を待たせおって・・・

それっ、りうさん♪

やっと戻って来てくれたか・・・会いたかったぞ

デカすぎて、サムネイル表示にしてあります・・・。
→続きを読む?
更新が止まりま~すw

どうもこんばんは、みぃです。
明日から一泊二日で東京に遊びに行ってきます。
というわけで週末のムソOnギルド祭りはおあずけです。

みなさん、みぃに会えないからと言って泣いちゃだめですよん♪(泣くか!)

最近サボりがちなみぃに、また副将くんがやってきました。

ど、ど、どうにも安心できませぬ!

どうにも気が弱そうなサヤエンドウ君です。
・・・っていうか、もっとイケメン君に来て欲しいよ・・・。

でも本音を言えば、みぃが徐晃さんの副将になりたいのですが・・・
ダメですか。そうですか・・・(がっくり)。

ではでは、ちょっくら行ってきま~すノシ
こんばんは、みぃです。
ただいまぶり大根の大根を煮込んでるところであります。
ぶり大根にゃ、結構自信ありますよww

とまぁそんなことはおいといて・・・

だねさんが激で陣覇のR4の双剣を拾ったそうで、一度覇の攻撃を出してみたいと思ったみぃは送ってほしいと頼んだところ、こんなふざけた手紙と共に双剣がやってきました♪

嫌がらせメール 第二弾(笑)


知るかーーーーー!!
ジャムおじさんのとこへ行けーーーー!!


と思ったのはみぃだけではないはずだ(笑)

→続きを読む?
こんにちは、みぃです。
アップデートでInできないうちに、ブログ更新ですww。

今、みぃは非常に葛藤状態です。

このアップデートが終われば鉤鎌刀を使えるようになるんですよね。
早速鉤鎌刀狩りじゃーーー!!といきたいところなのですが・・・

おとつい発売したポケモンプラチナも絶賛同時プレイ中なのであります。
とりあえずジムバッジ3つ取って、頭痛に悩まされる集団コダックに足止めされてるところまで進んてます。
もうダイヤモンドもプレイしたからええやん!?と自分でも思うのですが、なかなかどうして面白い。


鉤鎌刀かポケモンか・・・
徐晃さんかポッチャマか・・・


うあぁぁあああーーーどうすりゃいいんだぁぁああーーーー(f^^)ボリボリ!!


って、ホントどうでもいいな・・・。
まあいいや。夜になったらどうせだねさんが「アイテムやろうやw」と言ってくるだろうから、今の内にポケモンやっとくことにするか。

どうでもいいついでに、もう一つ報告。
先日の争奪の最中に義が7000超えて、みぃは輔国将軍になりました。

あぁ、永遠の雑号将軍となるはずが・・・(笑)

ヘタクソだからあまり昇格する気はなかったんやけどね・・・。
まあいいや。こうなりゃ前将軍目指してやる。R5の武器も持ちたいしww
それにしても雑号将軍とか輔国将軍って、激突でどの格に入るかいつも悩みます。
精鋭はとんでもなく格上の人達が当たり前だし、熟練に入るのも何だし・・・。

足引っ張るの覚悟で精鋭に入るべきなんだろうけど、どうにもチキンなみぃにはそんな度胸もなく結局アイテム狩りだの特務をして終わる毎日です。
→続きを読む?
こんばんは、みぃです。
争奪戦前はサーバーが重くなるのか、さらに動きがカクンカクンして辛いのでInする時間がどうしても減ってしまう今日この頃・・・。

というわけで、今日の主役はお久しぶり~なこのお方。


この軍ともお別れだな・・・

そう、彼は住みなれたこの劉備軍を、今日離れることになりました。
なぜなら・・・

→続きを読む?
こんばんは、みぃです。
ポチッと拍手、ありがとうございました!

昨夜サブ子が都尉試験の戦利品でもらった極雷玉をだねさんに送ったら、こんな返事が・・・

お礼というより嫌がらせ・・・

極上品を贈り続けてやっとこさもらえたものが、老酒2個・・・


何!!?この仕打ちllllll(-ω-;)llllllガーン…

なんかもう、贈る気なくすよね・・・

いや、こんな嫌がらせにめげずに、今日も争奪に向けて武器作りじゃぁぁあああーーー!!

→続きを読む?
こんばんは~みぃです♪
ポチッと拍手、ありがとうございましたww

さてさて、みぃは先日ただでさえカツカツな軍資金で服飾を衝動買いしてしまいました。

袁紹軍では1400円ぐらいで売ってたのに・・・

ポワ●リンチーム入隊を希望します!! 

紅羽祭面+6を軍資金8138。

黒衣革甲+6を軍資金4340。



みぃの定位置!!


徐晃さんとの愛溢れる生活・・・プライスレス♪

でも、今また徐晃さんいないんだよね~(ToT)
寂しいわ・・・
→続きを読む?
こんにちは、みぃです。
相変わらず、武器作ってます・・・。


男漁りばかりしているサブ子も、ついに都尉になりました♪

張遼さんの視線が・・・///

問題です。
このとき張遼さんは、何を考えていたでしょうか?

A:「うむ・・・,サブ子は都尉になってますます強く、美しくなったな。」
B:「相変わらずいい胸だな・・・後で触らせてもらうとするか・・・」


一旦CM入りま~す♪
→続きを読む?
こんにちは、みぃです。
最近Inする時間が減りました。
いやぁ~、別に忙しくなったとかそういうわけじゃないのですが・・・

うっ、心臓が・・・

「うっ、持病の心臓発作が・・・!!」
というわけでもなく、単に泉特務が辛いだけであります(笑)。

でも今週の総大将戦に間に合うように、頑張らなくちゃ・・・。
ついでに制圧用の大斧も、攻撃5いらんから一つ落として破壊か防御に回そうかな・・・。
→続きを読む?
お久しぶりです。みぃです。
何か最近回線の接続状態が不安定で、インしてもすぐに落ちてしまいます。
まぁでも相方のだねさんはめげずにやっておりますが・・・(笑)。

先日の争奪戦はみぃ的には実に不甲斐なかったのですが、何が一番トホホだったかってあんたそりゃ~・・・

NPC戦で緯書装備しちゃったことだよil|li 大 Σ(┘´A`└) ショーク! i||li !!

おかげで獲得義2倍の10もらえました・・・
嬉しくな~い(*「´・∞・`)

そうそう、争奪が終わってからちょっくらギルドで対決演習やってました。

王子服コンビ♪

この麗しきお嬢様たちが対戦相手です。
このとき悦子さんは仮面をつけてませんが、香子さんがつけてるのを見て装着。
こ~んなことに。
→続きを読む?
こんばんは、みぃです。
先日の争奪戦、お疲れ様でした。

しかし・・・2敗だけはしたくなかったなぁ~・・・(ToT)
ということで遅ればせながらの争奪戦レポートですww

うへへw

例によって、徐晃さんと広場でデートww(あほ)
→続きを読む?

