上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、みぃです。
皆様、争奪戦お疲れ様でした。

みぃも微力ながら頑張りました♪
間に合わせで大斧と偃月刀を鍛練し、どうにか大斧は43300、偃月刀は40210までしました。
双剣は間に合わなかったのでR4での出陣ですww

争奪前で司馬懿様がいらっしゃったので、話しかけてみました。

高笑いは健在ww

フハハハ・・・!!が健在で、なんか嬉しかったです♪
あと、こんなバージョンもありました。

早くちゅーたつをデレさせたいわww

なんか今回のシナリオは、デレさせたい武将だらけで困りますww
魏延に曹丕に司馬懿に・・・ww
すでに徐晃さんはデレセリフになったので、特務はひたすらこのお三方から受けています。


さて、本題です。
みぃが前将軍に昇格して初の争奪戦、いったいどうなったのでしょうか・・・ww
→続きを読む?
スポンサーサイト
こんにちは、みぃです。

最近ブログの更新に時間がかかるようになりました。
新しいPCに未だ使い慣れず、SSの加工に時間がかかるんですよね。
今まで当たり前にマウスを使ってきてたんやけど、新しいPCにはまだマウスをつけてなくてノーパソについてるマウスもどきでちまちま操作してます。

やりづらいよぉ~・・・
明日絶対マウス買いに行こう♪

さて、なんと(株)みかえりオフィサー悦子さんと香子さんが、お知りあいになって丁度1周年を迎えたそうです!!
悦子さんのブログに偏将軍時代のお二方が載ってるのを見て、つられてみぃも昔のSSを探してみたのですが、こんなのしかありませんでした・・・

みぃちゃーーーーん!!?

みぃちゃん、そんなとこ触っちゃダメーーーー><!!

一応調べてみたら、初めてムソOnの記事を書いたのが今年の3月22日なので、その時に一周年を振り返りたいと思いますが、早くも「一年間、どれだけ徐晃さんにセクハラしたか総集編」って内容になりそうで怖いです・・・^^;

とにもかくにも悦子さん香子さん、おめでとうです!!


さてさて、一方のみぃはというと・・・

女主人みたいですが、実は幕末邸です(笑)。

一時7万円以上もあった貯金が前将軍になりR5の武器の封印解除だの鍛錬だの、双剣買ったりしてるうちに底をつきかけてきました。
「すっかり貧乏になっちゃった・・・」と幕末さんにボヤくと「ほんじゃアイテムしよう!!」ってことになり、タイミング良く+8の服飾が落ちてることもあってアイテム三昧の毎日を送っていますww
→続きを読む?
こんばんは、みぃです。
どうやら風邪をひいたっぽいです・・・
何か咽喉がイガイガします。咳も出ます。身体だるいっす・・・(ノ_・、)

絶対だねのせいだ・・・(-。-) ボソッ


さてさてあっちこっちに話が飛びますが、もうすぐ争奪戦だというのに先週の土曜日のギルド活動報告すらまだだったので大急ぎでしましょうか^^;


我らが「(株)みかえり」ギルドマスターだねぴょんとオフィサーの香子さんは、困っていました。

露出狂に困る二人(笑)

「あの子達、どうしましょう・・・?」
「放っておいたらあのまま街に出てしまって風紀上良くありませんわね・・・」
「注意しても聞きませんし・・・」

そんな二人の事などつゆ知らず、残り4人は並んでセクシーショットを撮るのに夢中でした♪


「こうなったら、ここは一つお仕置きするしかないですわね・・・」
(注:あくまでみぃの創作ですww)


というわけで・・・
→続きを読む?
こんばんは、みぃです。

いや~、PC変わるとムソOn環境は格段に良くなりました♪
クロノトリガーも同時にプレイしてることもあって、毎日(ゲームに)忙しいですw

ようやく納得のいく曹丕様のSSを撮れました♪
おっ、カッコイイ・・・ww

曹丕様って真正面から見るよりも、これぐらいのアングルから見た方がかっこいいですねvv
さてさて、PC買った話で少し流れが途絶えましたが、前将軍ホヤホヤのみぃは相変わらず頑張ってますよ(・_・)/

まずは、前将軍になれたことをギルメンのみなさんにご報告♪
ギルメンにもご報告♪

早速街にいた悦子さんからお祝いの言葉をいただきましたvv
ギルメンだけじゃ飽き足らず、かつては一緒に魚屋さんのお魚を狙った仲であるネコにも・・・

にゃんこにもご報告w

みぃ:「にゃんこよ、みぃは前将軍になってしまった。ついにこの街ともお別れするときが来たようだ。
世話になったな・・・。」
ネコ:「にゃ~・・・」

あ、みぃは曹操軍から動く気はないですからね(笑)。

そして、通りすがりのじさまにもご報告ww

通りすがりのじさまにもご報告ww

いつも話しかける荀老爺です(笑)。
後悔しなくても、十分仙人っぽいと思うのですが・・・ww
ちなみにこの後話しかけると、自分がご飯食べたかどうかも忘れてました。
さらには、孫が何人いるかも覚えてないそうです。

世捨て人どころか、もはや自分の記憶も捨てつつあるような気が・・・(笑)。

先日香子さんから「NPCと戯れすぎ!」というツッコミを頂いたので、おふざけもこのくらいにして本題ですw
→続きを読む?
こんにちは、みぃです。








ふふ・・・

うふふ・・・

うふふふふふ・・・・・・








→続きを読む?
再びこんばんは、みぃです。

昨日11月22日は「いい夫婦の日」だったですね。
先日思い出しました(笑)。
その日は思いきりいつも通りだったし、日曜日は今日でキッチンの床にハエの死骸が落ちてたのでそのうちだねさんが捨ててくれるだろうと思い放置していたら、なんとそれはハチでうっかり踏んだだねさんが足の裏を刺されてしまって大変でした・・・。

死骸でもハチって刺されるんですね・・・怖い怖い\(>o<)/


さて、せっかくのレボ3限定のエロ服、ギルドのみんなで着てみることにしました♪
→続きを読む?
こんばんは、みぃです。
私用で朝から大阪に行ってました。さっき帰ってきたとこです・・・。

今日はめっちゃ疲れたんで、ムソOnはお休みします。
いや・・・少し休んで仲買チェックぐらいしようかな・・・どうしよww(優柔不断)


とりあえず「みぃアルバム」からの一枚をお届けして今日はお別れです。また明日~ノシ

みぃ@魚屋さん
万引きは犯罪です。


みぃ:「なぁにゃんこ、ウチR5の武器二つも封印解除してもうお金ないねん(ノ_・。) 一緒に『お魚くわえたドラ猫♪』やらへん?」
猫:「にゃ~・・・」


貧乏は、人の心を荒ませます・・・(笑)。
だからといって、ホントにやっちゃダメですよ!!


するかーーー!!と思ったアナタ、ワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
こんばんは、みぃです。
いや~、前将軍になって二日経ってようやく昇格して嬉しいと思えるようになってきました(笑)。

昨日はギルドデーだったのですが、エロ服ショットをたくさん撮り溜めしてるので活動報告の前に一挙大公開しちゃいましょう♪

似合わねー(ノ_・、)

もう・・・なんていうかねぇ~・・・

胸ペッタンコなのがバレバレじゃねぇかよ><
頭装飾無駄にでかいよ・・・

ついでにお色違いはコチラ♪

色違い♪

何を着ても、みぃがお子ちゃまなのは変わらない・・・ww
→続きを読む?
<前回までのあらすじ>

修行そっちのけで徐晃さんへのガン見とストーキングとセクハラな日々を送ってたみぃも、何じゃかんじゃで義が10000になったので前将軍昇格試験を受ける事に。
4箇所の拠点を制圧し、800人撃破を達成し、そして何しに来たのかさっぱりわからない衛士二人を見事倒して徐晃さんがやってきた・・・!!


「あぁ・・・いとしの徐晃さん!!早くみぃを撃破して~www」
ドM祭りが今、始まった!!

キタ──ヽ(。・∀・。)ノ── !!!!!


果たして、みぃの運命やいかに・・・!!?


(あ、ドMというのはあくまでも徐晃さんに対してだけだからねww)





どうもこんばんは、みぃです。
え~、本題に入る前にお知らせです。

実はコッソリ日参しているブログをコッソリリンク貼らせてもらいました。
いつも楽しく読ませてもらってますがコメントする勇気がどうしてもなく、ゲーム上でも黙々と一人でアイテムか特務をしてるだけで交流も狭いですし、ましてやリンク報告なんて恐れ多すぎて、もしかしたら「お前んとこみたいなアホなブログにリンク貼られても嬉しくもなんともないよ。このマダオ(まるでダメなオバハンの略)が!!」と思われたらどうしよう~・・・とか思ってまだ挨拶に伺えておりませんが、良ければよろしくです。


はい。お知らせ終わり。本題ですww


(前の記事と同じく、心の広い方だけが・・・以下略)
→続きを読む?
‐昇格試験‐


それは1シナリオに一度あるかないかの一大イベントで、拠点制圧、撃破数達成の試練を超えた者だけが体験できる、所属武将とのガチ勝負。
鍛え上げた己の肉体同士を一対一でぶつけ合い修行の成果を発揮するという、その所属武将が好きで配下になったプレーヤーにとったらたまらない大勝負なのである・・・



どうもこんにちは、みぃです。
みぃなりの昇格試験の定義でございます。
もちろん1シナリオに一度あるかないかというのは、みぃだからですよw(笑)

昨日ついに前将軍昇格試験を受けてきました。

お世話になりましたww

「あともうちょっとやん!よっしゃいくでーーー!!」

みぃよりヤル気満々の(笑)幕末の誰かさんに毎晩連れられて激をしてるうちにあっさり義が10000超えました。
(どちらも関西出身なので、チャットは関西弁ですw)

というわけで、早速徐晃さんの執務室へ♪

試験の申し込みに来ました~♪

気合を入れて、争奪服で臨みますww
さぁ、雑号将軍以来6ヶ月ぶりの昇格試験!!多分今シナリオ最初で最後の昇格試験!!

愛する徐晃さんとガチで勝負して派手にぶっとばされ、怒鳴られるのだけを楽しみに、ここまできました!!

そして、昇格試験という名のドM祭りが今、始まります!!!

(以下、心の広い方だけが読んでくれると幸いです・・・)

→続きを読む?
こんにちは、みぃです。

この1週間、みぃは頑張りました。
真面目に激やったり・・・

にゃんこ~w

って、どこがやねん!!
人がいないときはアイテムしたり・・・

力尽きたみぃ(笑)

って、死んどるがな(笑)!!

夜に街を歩き回ってるのを通りすがりのじーさんに怒られながらもみぃは頑張ってたわけです。

えーん!怒られたっ(ノ_・、)

そのおかげで、ついに義がここまで溜まりました!!

ここまで来るの長かった・・・

ここまでくるのに一年近くかかったんちゃうかなぁ~・・・
偏将軍になってからというもの、特務しかしてへんかったし(笑)。
10000まで計算が間違ってなければあと32です(どんだけ算数に自信ないの!?)
諸葛亮特務をS以外で8回クリアすれば昇格試験が受けられるなぁ・・・

って、いらんわーーーー><
オイラ、もうあの鬼畜ドS軍師の顔も見たくねぇのによぉ~・・・。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

よ~し激だ激!!
あと3,4回も戦えば10000になれるぞww
この際2000でも制圧でも何でもいいや(でも対決だけは勘弁w

と、珍しく意気込んで武官のもとへ行ってみると・・・

あれれ・・・??

臨時メンテで17:30まで出撃できないんだってさ・・・
世の事とは、思い通りにいかぬのぅ~・・・(ノ_・、)

仕方がないから・・・
→続きを読む?
今のみぃにはこれしか言う事がありまへん・・・

どうもこんにちは、みぃです。
タイトルは3か4での周瑜のセリフでしたかね・・・
すみません、徐晃さんのセリフ以外はちょっとうろ覚えです(汗)。
何しろOROCHIだって徐晃と張遼と曹操様だけですからね、Lv99にまで育てたのw
5に至っては徐晃と張遼以外は完全に放置です(笑)。

まぁそんなことはいいや。早速今日の話題といきましょう♪

みぃも流行を追って諸葛亮特務やってますよ~・・・。
もともと諸葛亮が嫌いな上に火曜日にだねさんが挑戦して大苦戦してるのを見てヤル気なくしてしまいました。モチベーションははなっから底値割れであります(笑)。
ただ、軍資金もオイシイし3つともSでクリアできたら何かもらえるんじゃないかと思ってさw

ふ~ん・・・

へぇ~、まぁそんな御託はどうでもいいやww
な~んかヤル気出ないけどな・・・

でも、昨日の午前中にインして誰もいないだろうなぁ~とか思ってたら・・・

誰もいないと思ってたら・・・w

香子さんがいる!!
やはり諸葛亮特務を頑張ってたのでしょうかねw
これはみぃも頑張らねば!と思って今度は仲買に走りました。

仲買の途中で通りすがりのじいさんに話しかけてみると・・・

みぃに聞かれても・・・

じーさん、しっかりして~(°°;))。。オロオロッ。。''((;°°)
→続きを読む?
こんにちは、みぃです。

今日は真冬なみに寒いですね。ついに外に出ると息が白くなりました。
エアコンだけじゃ部屋があったまりません(ノ_・、)
風邪ひかないように気を付けなくちゃ・・・。

さて、昨日のブログに書き損ねたネタですが、先日の東京土産はコレです!

でも当分東京ばな奈は勘弁してちょw

だねさんに「そーいや東京ばな奈のロールケーキが出ててすっごい美味しいらしいで。いや、俺別に食べたい訳ちゃうけどな、ただものっすごい美味しいって情報を仕入れたから一応小耳に入れとこうと思ってさ・・・いやいやいや、ぜーんぜん買ってきてなんて言うつもりないから!」と言われたので、ロールケーキじゃなくてくろべえのバームクーヘンにしました(笑)。
っていうか、日曜日の夕方の東京駅はあほみたいに混んでて土産を選ぶ気力が失せたさ・・・
ロールケーキなんてなかったしな・・・。

実はみぃは先月も理由アリで東京へ行き土産に東京ばな奈を買ったのですが、その直後に両親、義両親が揃いも揃って関東地方に旅行に出かけてことごとく土産に東京ばな奈で、一時冷蔵庫の中は東京ばな奈だらけになってました(笑)。←いや、もう笑えないぐらいの量でしたw
いくらみぃとだねさんが東京ばな奈好きとはいえ、今はちょっと見たくないですww

隅っこにちょこんと置いてるのは関西限定抹茶アポロですw京都駅で買いました♪
なんか美味しそうだったから衝動買いです。

ギルメンの皆さんにもお土産をおすそ分けしたいのですがそれも無理なので、いつものように武将のSSでも載せときます。
今回は横顔で取り揃えてみました♪

はいどうぞ、悦子さんw

かっこええのぉ~ww

後ろで痛い子が一人ガン見してますが、気にしないでください・・・
続いてはいどうぞ、香子さんw

悔しいぐらいに男前♪

惇兄のオールバックを作ろうと思ったら、一体どれぐらいのポマードがいるのでしょうか?
続いてはいどうぞ、りうさんw

顔より帽子の方が大きい気が・・・(汗)

昨日はランキング1位祝いに懐中瓢箪5個もくれて本当にすみません&ありがとうございました!!
こんなアホブログの天下もそんなに長く続くはずがないのに・・・
タイムリーに懐中瓢箪切らしてたので、有難く使わせてもらってますw
最後にはいどうぞ、利達さんw

4までは好きでした。

甘寧もカッコイイですねw
2や3の頃は好きだったのですが、やはり年を取ったせいか渋いオッサンの方に嗜好が移ってしまいました・・・。


さて、一通り土産話も済んだところで(なげーよ!!)、本題ですw
→続きを読む?
こんにちは、みぃです。

昨日の日記で「隔壁は通路に敵兵が密集してる。」と書いた次の日に再び隔壁ソロでやると、こんなことになってました。

ありゃりゃりゃ・・・

通路が味方兵だらけ(爆笑)!!
ほんと、ツンデレマップだぜ・・・w

でもこの配置で2000撃破って、相当やりづらいよな・・・。
赤地帯ほとんどないやん(笑)。

暇な時の一枚・・・

もっとアップで撮りたいな・・・

わんことツーショット♪
わんこかわいいよわんこ・・・ww
→続きを読む?
こんにちは、みぃです。

いや~、争奪戦も終わってやれやれです。
みぃも普段着に着替えて、いつものように徐晃さんの執務室に押しかけ女房し放題ですw

あーあ・・・またセクハラだw

「ほぉ~、ええ胸じゃww」

普通やグラマーな体格で拍手をすると顔に手を添えているように見えますが、お子ちゃま体型のみぃが拍手をすると丁度胸のあたりに手がきてしまうのです。
だからどう頑張ってもセクハラショットにしかなりません。
お子ちゃまだからセクハラはないだろうなんて油断しちゃいけませんよw

だって、プレーヤーが痛いおばちゃんなんだから♪

そんな話はおいといて(まったくだ)、先日の争奪戦の話でもしましょうか。
とっくに消費期限切れのネタではありますが・・・(汗)
→続きを読む?
きゃぁぁああーーーー!!

サザエさん40周年SP、今日やったんやーーー><
見逃してもーたがなぁ~。゜゜ヽ(´□`ヽ。)°゜。


いや、別にサザエさんがえらい好きってわけでもないけどね・・・(何じゃそりゃ)


というわけでどうもこんばんは、みぃです。
先ほど東京から帰ってまいりました♪

三十路過ぎた老体に日帰り東京行きは辛いですわ・・・w(しかも奈良から)
朝4:20に起きて、二時間しか寝てないだねさんを叩き起こして駅まで送ってもらい(笑)、用事済ませて帰ってきました。
楽しかったけど、もうヘロヘロですわ・・・。

だねさんが二時間しか寝てないのは、勝手に深夜3時までムソOnやってたからです。
そんな時間まで遊んでるのが悪いw
ちなみに彼は今日、ほとんどインしてないと言ってるのですが、本当なんやろか(笑)??

とりあえず一枚もSSがないのもアレなので、本日の一枚でもどうぞw

セクハラ禁止でござるよw

徐晃:「お帰りなさいでござる、みぃ殿。」
みぃ:「徐晃さんこそ、おかえり♪」(ずっと執務室にいなかったもんね)

無理やりほのぼのショットにしてみたvv

争奪戦の話とか、コメントレスとかいろいろ書きたい事はありますが、明日にします。
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません。


っていうか、このブログ一時ランキング一位だったの・・・?
マジですか・・・!?
信じられないけどめっちゃ嬉しいです!ありがとうございます!!

こんな内容であつかましいですが、今日もバナーを貼っちゃおう・・・良ければワンクリックお願いします///

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
争奪戦の日は、いつもそう思います・・・

どうもこんにちは、みぃです。
タイトルのセリフは無双2潼関の戦いにおけるムービーで徐晃さんがソソ様に向けて放ったセリフですが、よくよく考えると物凄い内容だと思います。
あろうことか、絶対的存在である君主に向かって「気が乗りません。」だよ?
潼関で戦うのが相当嫌なのはわかるけど、もうちょっとマシな言い方があるやろう!?とファンながらツッコミを入れてしまうわ(笑)。

でもそんな徐晃さんに優しく「お前の武が必要なのだ。」と言いくるめるソソ様はさすがだと思う。
そして徐晃さんが去ってから「曹操様~、ご飯ができたよw」と新妻のごとく駆け寄る許褚が素敵すぎる♪

何だかんだで、みぃは無双シリーズの中では2が一番好きです。

さて、そんなことはどうでもいいんだった(ホンマにな)。大急ぎで本題に入ります。

争奪服ですよww
今日はこの格好で争奪に出ます・・・。


(株)みかえりの皆様に業務連絡です!

本日みぃは10:30で争奪戦を切り上げます。
そして明日の準備もあるので、インもギリギリの時間になります。


明日とある用事で東京へ行くのですが、検索すると始発の電車に乗らないといけないことが判明し、相当早く寝ないといけないからです。

だねさんに送ってもらうのが一番いいけれど、送ってもらうのが悪いぐらいに早朝に家を出なきゃいけないので、4:30に起きて自力で行きます。

しかもこんなときに限って体調悪いよ・・・。
争奪戦の日って物凄く緊張するせいか、いつもお腹が痛かったり胃が痛かったりします。
争奪第一戦目が始まるときは、マジで手が震えてます。
上手く立ち回れるだろうか、むやみに撤退されないだろうか、撃破数稼げるだろうか、本当に必要なアイテムはちゃんと揃っているか・・・などなどあれこれあれこれ考えてしまう。
勝てば嬉しいけど、負けたら全部自分の責任みたく思ってしまう。
みかえりの皆さんはとても優しいので決してそんなことを思わないことはわかっているのですが、みぃのクセですね。


さて、今日の夕食は争奪用メニューで鍋焼きうどんです。
争奪の日はサッと準備できて片付けも簡単なワンディッシュメニューにしています。
ワンディッシュなら少ない食器をサッと食洗機に入れればおしまいだし、ぶっちゃけ翌日に片づけを持ち越してもそれほど苦にならないしね♪
他には雑炊やカレー、パスタなんかが多いです。
鍋物は絶対にしません(笑)。鍋にするとダラダラ食べてしまい、争奪に間に合わなくなるから。

食事考えるのも一苦労ですww

今日は孫権軍とですか・・・。
とにかく精一杯頑張ります。

あぁ・・・今日こそ、徐晃さんが出てますように・・・(結局そこかいっ!!)


3位にランクイン、めっちゃ驚きですがそれ以上に嬉しいです。
お役に立てる話は何もないのに、見に来てくれてありがとうございます!!
良ければ、ワンクリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
こんばんは、みぃです・・・

今日買い物で大阪に行ったのですが、久しぶりの電車に思いっきり酔ってしまいました。
(みぃが住んでるとこは山の中なので、基本移動は車なのです。)

今もちょっと気分が・・・うぇっ・・・

最近のみぃの悩みはこちら・・・

う~ん・・・

曹丕様をかっこ良く撮るには、どのアングルから撮ればいいのでしょうかね??

公式設定資料集とかのピィ様はとてもかっこいいのに、みぃがSS撮るとイマイチな気が・・・
(何かどっからどう見ても目が悪い人にしか見えないの(ノ_・、))
あれ?こんな顔やったっけなぁ~・・・っていつも思う(笑)
→続きを読む?
悲しいときー!

AVボイスのおなごといつ出会えるのだろう・・・

せっかく苦労して敵兵を集めたのに、副将に吹っ飛ばされてしまったときー!
(これはよくあるよねwうんうん・・・)

悲しいときー!!

行かないで~><!!

やっと見つけた徐晃さんにサッサと背中を向けられてしまったときーー!!

いやもうホント、「いいおケツだなぁ~ww」なんて見とれてる場合じゃ全然ありません。

(無双武将が立ち去るの早すぎます。おかげで街ではロクなSSが撮れません。
運営さん何とかしてください。)

悲しいときー!!!

他の武将に撃破されたときの数倍ムカつきます・・・

2回連続で阿直に撃破されちゃったときーーー!!!

何かもう、(何やってんだろう、ウチ・・・)的な気分になりましたね。
あんまりムカつくので最大まで強化して2倍無双で一瞬にして阿直仕留めてやりましたww

というわけでどうもこんばんは、みぃです。(何を今さら・・・)
そーいや「いつもここから」って昔いたけど、どうしてるんやろ・・・?
→続きを読む?
こんにちは、みぃです。
前将軍まであと900を切りました。

次の争奪までに・・・なれたらいいなw(自信なさげ)


さて、とある日曜日の事です。
みぃが「むそおんぶろぐ。」に載せるSSを加工していたときのこと。

だね:「なぁ、みぃ?」
みぃ:「何~?」
だね:「お前ゲームやりたそうな顔やなぁ。」
みぃ:「いや、別に。」
だね:「ちょっと泉特務やらへんか!?3時間ぐらい。」
みぃ:「えぇーー!!嫌やめんどくさい。」
だね:「そう言うなって。バイト代200円あげるからさw

3時間200円って、時給に換算したら66円66・・・銭やんΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
どんだけ給料安いねん!!
奈良県の最低賃金でももうちょっとあるぞ!!

やってられっかー(*`ノ・ω・´)ノ!!

中身はみぃです。

ってつっぱねるのも何か可哀想だったので、10回ほどやりました。
その代わりおやつ時だったのでだねさんにはコーヒーとチーズケーキを用意してもらいました。

そのおかげで・・・
→続きを読む?
こんばんは、みぃです。

義稼ぎでせっせと激突に入っていましたが、あんまり頑張りすぎるとやる気がなくなってしまいます。
というわけで昨日からまったり休んでおりまする。

でも、毎週土曜日はギルド演習の日なのでそれだけは参加しましたよ♪

久しぶり~w

22時過ぎ、みぃでイン。
ギルド部屋に入ると、久しぶりに曹操軍に帰国した悦子さんのサブ君がお出迎えしてくれましたww
→続きを読む?
こんばんは、みぃです。
いつものようにインしたら、このお方が何故か家にいました。

げっ!!


上がったね!!
徐晃さんにだって上がられたことないのに!!



ホント、諸葛亮とか主簿のオッサンとかどうでもええ人物に限って不法侵入するくせに、一番家に来て欲しい徐晃さんが一向に来てくれない・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 
信頼度が上がったプレーヤーには、無双武将が直々に家にやってくるという風に変えたらどうか?
デレセリフになるだけじゃ物足りないわww
→続きを読む?
こんにちは、みぃです。

早く前将軍になりたいので、激突に入るようになりました。
昇格には関心ないのですが、争奪に参加してる以上(それ自体が間違ってる気がするが)いつまでも輔国将軍のままでいるわけにもいかないですしね・・・。
現時点で義が8800ちょい。
次の争奪までに前将軍になれるかどうか、微妙なところです。

みぃは余程目が悪いのでしょうか。

魏延のドアップ見るの初めてだ・・・いやいやいや・・・

こうして二人のアップを並べても全然似てないのは明白なのですが、何かの拍子にふと似てるように見える時があるのです。
乱視もここまでくると、重症ですな。
まぁ、どっちも好きなので別にいいですが。
 
さて変な前振りはおいといて(ホントにな)、本題です。

激突も真面目に戦ってはいるのですが、なかなか勝てません。
やっぱり制圧は難しいですわ・・・。

→続きを読む?
2008.11.05 サブたちの道
こんにちは、みぃです。

今日はだねさんが風邪で会社を休んでおります。
もしムソOnでだねさんを見かけたら、とっとと寝るように注意してやってください(笑)。

さて、昨日のびっくりショットはこれだ!!

マジでビビりました・・・

ぎゃあああーーーー!!
柳の木の下で誰か首つってる~!

って、よくよく見たら赤い門の柱をよじ登ってるだけのようですが、パッと見かなりビビりました。
→続きを読む?
2008.11.04 ギルド演習♪
こんにちは、みぃです。
今日もまったり家事と無双やって過ごしてます♪

へっぽこ将軍みぃもついに内政値がすべて30を超えましたw
よくよく見ると、骨董商のお店ってちょっとしたショールームみたいですね♪
まぁ、IK●Aほどじゃないけど・・・(笑)

あ、虎の敷物が・・・w

いいなぁ~・・・これ全部置いたら豪華な部屋になるんじゃないの??
→続きを読む?
こんにちは、みぃです。
ここ最近ろくにInしてなくてネタがなかったのですが、風邪も治って久しぶりの更新でございます。

とっくに時代遅れなネタですが、一応やりましたよ。諸葛亮の限定特務・・・
ただ、この特務はかなりキツかったです。
何がキツいかといいますと、拠点がランダムとか運任せとか大斧で序列に乗るのは絶望的だとかそんなことよりも・・・

みぃが諸葛亮嫌いということですねww
(いや~、好きな方本当にすみません・・・((。´・ω・)。´_ _)) )

最初に横山三国志を読んで(何て嫌な奴だ!?)と思って以来、ダメなんですよ・・・。

しかしいくら諸葛亮が嫌いだろうが何だろうが、マントは欲しいw
というわけで、何とか頑張ってきました。

はーい・・・
→続きを読む?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。