fc2ブログ
こんばんは、みぃです。
拍手いっぱい、ありがとうございます♪

しかし昨日の記事のどこに拍手をするところが・・・(以下略)
やはり皆さんも惇兄は一回休んでもいいって趣旨に賛同してくれてるのでしょうか(笑)。


さて、今回は全くと言っていいほどネタがないのでさらりとみかえりの皆さんに業務連絡だけさせてもらいましょうww

触り心地良さそうな腕ですね♪

執務室での充電シーンその2。
徐晃さんの腕を掴んでます♪
ほんと、いい腕してますよね~(≧ω≦。)プププ
→続きを読む?
スポンサーサイト



2009.01.29 勉強の成果
こんばんは、みぃです。
拍手とランキング1位、ありがとうございます!!
でも昨日の記事のどこに拍手をするところがあったのか、ちょいと疑問ですが・・・
そんなみぃは、相も変わらずタセツとチーザにハマっております。

さてさて、テストで5点を取ってみぃにバカチン呼ばわりされた幕末君ネタです。

昨日まではこんなんだったのにww

こないだまではこんなにおバカさんだったのに・・・
→続きを読む?
こんばんは、みぃです。

話は少しずれますが、もうすぐ「真三国無双5エンパイアーズ」が出るそうですね。
実のところ、みぃは無双5が著しく気に入らんのです。
ゲームの内容云々もさることながら、徐晃さんの扱いがひどすぎる。
フリーでしか使えないし、曹操を裏切って司馬懿側についたりしてるし・・・もう徐晃ファンとしては許せない点だらけなのです。
なので無双5と名のつくものは一切買わない!!そこまで決心していたのです。

ところが・・・

無双武将と結婚できると言うではありませんか・・・!!

あくまで噂で公式サイトでもまだ確認できないので、本当かどうかはわかりません。
でも、もしこれが本当だとすると・・・

徐晃さんと結婚できるということですよね!!?ね!!!?

かっこええ~・・・!!


かつて無双4猛将伝で修羅モードというのがあってそれがエンパと似たような感じのものだったのですが、そこで徐晃さんと親密になった時に「御身に永遠を誓わん・・・」と言われるイベントが発生したのです。
5のエンパでも、同じようなイベントがあるのでしょうか・・・?

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

(妄想中です。しばらくお待ちください・・・)

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

ごふっ・・・!!(鼻血) 

えー、本日みぃは謎の出血多量によりムソOnを休ませてもらいます。
よろしくお願いします・・・。



そんな冗談はさておき・・・^^;
→続きを読む?
こんばんは、みぃです。
今日はだねさんとジョーシンをウロウロしていて「どうぶつの森」を買ってもらいました(12月のクリスマスプレゼント予定だった)
だねさんはだねさんで「龍が如く 見参!」を買って延々とムービーを見つつ遊んでるので、今日はムソOnはお休みです。

ちなみに、昨日はだねさんとアイテムやってました。
たまにはだねさんと♪

「かわ出た~」だの「ああぁぁ~!!2つとも服や~><」としゃべりながら一時間ほどしたでしょうか。羽扇は出なかったけど、なかなか楽しかったです♪
いちいちチャットを打ち込まなくていいのが、気楽でよろしい(笑)。

いらん武器を行商に売り払いにいったとき、悦子さんと励芽さんを発見!!

かわええなぁ~///

お揃いの服だったので嬉しくなってついつい隠し撮りしちゃいました♪
後ろに写っているのが悦子さんvv

さてアイテムばっかりやってるみぃも、四征将軍へのカウントダウンが始まりました!

意外と早かった・・・w

少し前に撮ったSSなので、今はもう14000超えてます。
アイテムといえど、予想以上に義がたまっているみたいです。
で、ここは一気に激でもやってさっさと昇格したいところなのですが、偏将軍以来特務とソロでまったりプレイばかりしてきたので、すっかり4-4の部屋に入れなくなってしまいました。
な~んか足引っ張りそうでねぇ~・・・
争奪は固定PTでやってるので少しは動けるのですが、野良で入るのは勇気がいる(笑)。

こんなみぃで良ければ激突誘ってやってください。
対決以外ならノコノコついていきます♪

でも今日はお休みでww


「龍が如く」楽しそうです。
でも戦闘の10倍ムービーが多く、しかも素手で戦う場面になると「えー、武器持とうよ~!鉄鞭とか戦斧で破竹無双とかしたーい><」とか言ってます(笑)。
ゲームが変わっても対決癖が抜けないだねさんですww

みぃはこれからまったり「どうぶつの森」で遊ぶことにします。
こんなんですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
こんばんは、みぃです。
昨日はまったりギルメンと遊んでおりました。

まだかなぁ~・・・

21時過ぎにギルド部屋に行ってみたけど誰もいませんでした。
少しの間待ってたけど誰も来なかったので、とりあえず市場をウロウロすることに。
→続きを読む?
こんばんは、みぃです。
昨日の記事から一変して、今日はいきなり破局危機のネタであります(笑)。

いつもとほぼ同じ時間にインして、いつも通りアイテムに行きました。

今日も行きまひょか~vv

その帽子、怪しい人に見えるけどカッコイイですね♪
→続きを読む?
こんばんは、みぃです。

みんなが羽扇を入手しようとアイテム狩りや仲買をチェックしてる中、みぃはひたすら多節鞭を使い続けています。
ようやく鍛錬が決まりました。

一応、この鍛錬でvv

基本拠点用ですが、ほんの少し対決を意識した鍛錬だったりします。
ランスロが5にしかないのがちょいと不便やけど、無双も捨てがたかったので^^;
あとは特別強化を出して、どう改造するかじっくり考えることにします。

さてさて・・・
アプデ数日前のことですが、幕末君がとんでもないことを言い出しました。

何言ってんの!!?


・・・はい??
→続きを読む?
こんばんは、みぃです。
皆さん、羽扇はもう入手されたでしょうか??

みぃはまだです。
昼の暇な時間帯や夕食後にちょこっと一人でアイテムやってりしてますが、手に入らない上に一人でアイテムやってもつまらんので早々に落ちる日がここ数日続いてます。

そんなわけでアプデされた直後だというのに今まで以上のグダグダぶりを発揮しておりますww
今日の記事は、まずは訂正から。

昨日、「派手な爆竹」のエモショットを載せたと思いますが、すんませんあれはただの爆竹でした・・・
撮った当初はみぃの勘違いであれを派手な爆竹と思ってたんです^^;
それにしても派手な爆竹ってホンマに派手ですねぇ~・・・

ピンクのムード漂う執務室ww

あの昨日のメタンガスが充満した徐晃さんの執務室が一変、やたらとムーディな雰囲気になりましたよ。
「あは~ん徐晃様~・・・ご機嫌麗しゅう・・・」とセクシーポーズの一つでも取らなあきませんね(バカ)
→続きを読む?
こんにちは、みぃです。
最近のマイブームは多節鞭ですvv

タセツ楽しい~♪

JCがあまりにも楽しすぎるずぇ~♪

小さなネタはいっぱいありますが、とりあえず今ホットな話題からいきましょうか。
はい、アプデの波に乗りまして、課金服を買いました。

似合う?

これは昔の限定服だったこともあり仲買で買いたかったのですが、期待していた他の新服飾の性能があまりにもアレで一気に買う気が失せ、結局一番買う気のなかったこれを買ってしまひました・・・。
絶対似合わん!と思ってましたが、思った以上に可愛くてお気に入りです。

そして、特務将軍のみぃとしては見逃せない「春節特務だよ!全員集合!!」を早速やることに。
でも・・・

あれ・・・??

凛凛って、こんなにブシャイクだったっけ・・・^^;
→続きを読む?
こんばんは、みぃです。

だねさんのバースデーケーキを焼いたら思いのほか疲れてしまったのでムソOnもそこそこにずっと寝転んで過ごしてました。
明日も早いので、そろそろ寝ます。

いつぞやの寝る前のチャットにて。

いやいやいや・・・!!

「よし、寝よう!!」(ぽんぽん)


いや・・・誘うならもっといいベッドで誘ってね幕末君vv
(だいたいその大豪邸で何でベッドだけいつまでもお粗末なのさww)

とまぁそんな冗談はさておき、寝る前にどうしても一言言いたいことがあるのでそれだけ・・・


瞳深さん、早く公式サイトを見るんだぁぁあああ~!!
(pq′▽`*)ぅふっ♪ぅふっ♪



年末から年明けに向けてボーナスを使いきってしまわないように無駄買いを控えて貯めようとしていた貯金が、だねさんの車検で一気になくなろうとしています。
頑張って節約すること一月余り。
15人の福沢諭吉が昇天するのは、ほんの一瞬。

庶民が貯蓄を増やすのは、至難の業でございます。

こんなみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
こんばんは、みぃです。
早速ですが、昨日の記事の続きといきましょうか。

いつものとおり、曹操軍の勝利を祝してみんなで記念撮影でっすvv

わーい!

・・・ん??



よく見たら、一人多くない??



はい。
みかえり大ニュースです。



争奪後、新入社員がやってきました♪
→続きを読む?
こんばんは、みぃです。
いやー、争奪の次の日は眠くてしょうがない。
いつも争奪が終わってからギルメンとしゃべってたりしてたら結局3時ぐらいに寝てしもたし^^;

というわけで、争奪のレポートです♪

争奪5分前にインしました。
何じゃかんじゃと忙しかったです。夕食作って食べて片付けて争奪用のお茶(必需品ww)作ったりしてたらあっという間に21時前ではありませんかww

間に合ってよかった・・・

いつもの時間に集合です♪
しかし香子さん、なんでそっぽ向いてるんだろう・・・www

今回柚生さんはお休みだったので、みかえりフレッシュPTは結成されませんでした。
李羽さん利達さんはそれぞれ野良で参戦だったそうです。

しか~し・・・
→続きを読む?
こんばんは、みぃです。
そうか今夜は争奪なのですね~・・・


あぁ~・・・めんどくさい^^;


2週に1回も争奪戦があると、飽きます。
加えて、6回連続で徐晃さんが出てこないのもあって、モチベはすでに底値割れであります。
どっちかというと、争奪が終わってからのギルメンとの交流が楽しみなのであります♪

どうでもいいけど、早くみぃにこんなことをする日常を返してください。

いい感じ♪

ついこないだ撮り溜めしてたSSですが、我ながらうまく撮れたなぁ~vvと悦に入ってます。

ちなみに、今日の争奪はこの格好で出ようかな~・・・(ウソww)

まぁ、ハレンチww

移動が全く上がらないので、却下ですでどね・・・


無念(T_T)
→続きを読む?
2009.01.16 不適切な称号
こんばんは、みぃです。
あれ~、いつの間に18時になろうとしてるんだ??
ちょっとこたつに入って寝ころんだだけやのに・・・

さぁ~、失った時間ちゃ~ん、出ておいで~・・・><


いかんいかん、こたつは危険すぎる。
というわけで、さっさとブログを書くことにします。

毎日アイテム狩りをやってるうちに、幕末君からこんな称号をもらいました。

いや、絶対に人選誤りだよそれ・・・

でもおかしいのです。

みぃは木箱を見つけるのがすごく苦手です。
運よく二つ見つかるといいですが、必ずいくつかは見逃します。ほら、拠点のそばにあったりすると背景と同化して見えにくいし・・・^^;
この直前のアイテム狩りでは、一つも皮袋が見つからなかったです。
しかも何個目の皮だったかも忘れる有様(しかも最後の方はもう何個目だろうがどうでもいいとか思い始めてる)。

こんなんで皮師範だなんて、絶対におかしい・・・ww

相変わらずおバカなSSは撮ってますvv
こないだ橋の上で二人で星空を見てて(おぉ、ええ雰囲気やん♪)とか思ってたら、予想外のカミングアウトが始まりました。

何を言い出すんだこのお方は・・・ww

フキダシがマップと重なって見えづらいですが、人間じゃないんだってさww
じゃあ何なんだろうねぇ^^;
→続きを読む?
こんばんは、みぃです。
こんな書き流しの記事のタイトルなんて、そうそう簡単に思いつかないといつも思います(笑)。


争奪前だというのに、準備も練習も何もせずひたすら特務とかアイテムとかネタSSを撮るのにいそしんでおりまする。

秋の気配が漂う9月(ゲーム上では)、東広場で肝試しをしました。

何でこんなとこでデートなんww?

やめてよ~><怖いのあかんのにぃ~・・・とか思ってたら・・・
→続きを読む?
こんばんは、みぃです。

相変わらず毎日このお方と遊んでおります。

まだまだギルメン募集中だそうです。

最近ギルメン勧誘に忙しい幕末君ですが、「むそおんぶろぐ。」に載せるネタを確保しようとしてくれているのか毎晩SS撮って遊んでます。

どうでもええけど、「ビーナスライン」にギルメンが集まったらみかえりと演習することになるかも知れないので、みぃとしては集まってほしいようなほしくないような、ちょっと微妙な心境です^^;
だって、幕末君強いもん・・・
ウチは戦うよりもイケメンとまったり戯れてSSを撮れる方が嬉しいんやけどなぁ・・・

毎晩毎晩あほなSSばかり撮ってだいぶ溜まってきたので、今日は恥ずかしながら「悪ふざけSS特集」といきましょうか。

(以下、心の広い方だけが見てくれると幸いです・・・)
→続きを読む?
こんにちは、みぃです。
突然ですが、女性の布帽子なみにコーディネートが難しい男性頭服飾を見つけました。

それがコレです。

とりあえず修羅場っとくかw

名前もよくわからないのですが、このハリネズミ冠ですwww
イケメンで作ったふーたも、この有様・・・w

すみません、みぃが男性キャラ作ったのがかなり最近の話で、しかもまだ身分も低くていい服飾も買えない状況で、男性服飾の名前をほとんど知らないのです・・・(汗)。

言い訳から始まる今日の記事ww
→続きを読む?
こんにちは、みぃです。

いや~、昨日は幸せなひと時を過ごしましたとも!!
まぁちょっと読んでくださいよww

先週の土曜日、実はギルド活動があったそうです。
なーんと、袁紹軍でイケメンサブが集まって冬将軍特務をしていたというではないか!!?
お正月だったうえに土曜日だったことも忘れていたみぃは、すっかり参加しそびれ、後でどれだけ臍を噛む思いをしたことか・・・(T_T)

そんなみぃに、再びチャンスがやってきました!!

「劉備軍と孫権軍でイケメンイベントをしよう」と!!

今度こそ逃さない!!
イケメン大好きみぃの意地にかけて・・・!!

えっへっへ~vv

昨日の昼、初めて仲買前で柚生さんを見かけたので隠し撮り♪
夜になって劉備軍に新しく作ったサブちゃんで練兵してると、伍長に昇格しましたvv

わーい、伍長やー(棒読みw)

でも、ふと気づいたのです・・・・・・


みかえりみんなのサブたちの顔も名前も全然知らない!!
これでは待ち合わせのしようもないではないか!!

というわけで・・・一旦みぃにインし直してギルド部屋に行ってみることに・・・
→続きを読む?
こんにちは、みぃです。

いや~寒い寒い。ここ奈良の山奥でもついに雪が積もりました。
寒いのが死ぬほど嫌いなみぃには辛いことです。

さてさて、いつの間にやらブログ村のランキングで再び1位に浮上したこのブログですが(皆様、本っっ当にありがとうございます!!)、幕末君にこんなことを言われてしまいました・・・

そんなことないよね!?ね??

どうやら「危険なパッション!」書いてから1位になったそうですが、違うよね!?
おならで1位とるブログなんて未だ聞いたことないよ・・・^^;

でも、この日も結局グダグダ遊んでました・・・ww
→続きを読む?
こんばんは、みぃです。

お年玉キャンペーン、しょぼいよ・・・・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 
配送手数料が全て1円ってのは確かにありがたいけど、お年玉にするもんでもないやろう!?と思うのはみぃだけですか?
あぁ~・・・どうせならお年玉限定服飾が欲しかったずぇ!

熊の子や虎の子ボイスがあるんだから、着ぐるみとか欲しいんやけどなぁ~。

さて本題です。
とは言ってもみぃは相変わらず毎日グダグダライフを送ってます。

雨の中傘もささずにデートしたり・・・
風邪ひくよww

何か物凄いシリアスに見えますが、実際はものすごいアホな会話でした。
当然ずぶ濡れになったので(笑)着替えに戻ってみると・・・
→続きを読む?
こんばんは、みぃです。

今日も元気にタセツで遊んでます。
二度目の攻撃鍛錬をすると・・・

二回連続の特別強化!!

なんと、二度目の特別強化が!!
やった~!!
→続きを読む?
こんにちは、みぃです。

そういえば昨日は土曜日だったんですね・・・。
日付が変わる直前に思い出しました。

ギルドデーやん!!\(◎o◎)/!

やっちゃった・・・

大慌てでインしたのですが、すでに皆さん落ちてました・・・。
昨日もしかしてギルド活動があったのかなぁ~・・・?
もし待っててくれてたとしたら、ごめんなさいとしか言いようがないです(T_T)

ちなみに・・・

ぎゃあああーーーー!!

またやってもーたーーー><!!

はい、算法老師のアレです。
315人ピッタリ撃破することが、どうしてもできません。
攻撃力ヘッポコのタセツでも、ダッシュ攻撃の追加で余分に二人あの世送りにしてしもた・・・

これ、無駄に敵がワラワラ寄ってくるから嫌いだよ・・・。


というわけで、今日はネタもないので少し趣向を変えて質問に答えようと思います。
「戦さ人~魏国残念将軍物語~」というブログをされている優さんのところから拝借した、『真・三國無双Onlineプレイ中の猛者へ50の質問(?)』です。

妄想大全開なところもありますが、良ければお付き合いくださいませノシ
→続きを読む?
こんばんは、みぃです。

正月3が日が終わろうとしてますが、皆様いかがお過ごしだったでしょうか?
みぃは相変わらずです。
わけあってお正月は一年のうちで一番憂鬱な季節なので、必死にムソOnで遊んでました。

人気あるのもわかるわ・・・

新しく勝った多節鞭の使用回数を増やすのと使い慣れるために、必死で特務やってます。
10100の超へっぽこ鍛練ですが、あっさりクリアできますね。
ピシピシ敵にムチを打つのが楽しくてしょうがない♪

地道に特務やってたおかげで、みぃの内政値はやっとオール40超えました。

やっとここまできたよ・・・

ここまですごく長かった・・・^^;
そして、こっからオール50に上げるのが、とてつもなく長い・・・。
どうしても商業と治安が伸びないんだよ・・・><


特務の他はですねぇ~・・・
→続きを読む?
明けましておめでとうございます。

今年も「むそおんぶろぐ。」は徐晃さん激ラブのまま、いつか徐晃さんとネオロマンス的ラブラブエンディングを迎える日を夢見て更新してゆく所存でございます。
温く見守ってくれると幸いです。

年越しをほとんどこのお方と共に過ごしました。

じょこたんより身長高いなんて^^;

どうでもいいけど、じょこたんよりも幕末君の方が身長が高いことに軽くショックを受けてます。
だってじょこたんでも185センチで結構高いほうなのよ。
185センチの武将は他にもたくさんいるけど、185センチ以上の武将はそんなに多くありません。

細身の男性ってめっちゃ背が高いんですね・・・。
→続きを読む?