こんにちは、みぃです。
相変わらずアイテムやってます。

忙しい忙しいww

とはいえ、鬼のような争奪のマッチングを見た途端ちょっくらゲームする気が失せまして、一時ほど頑張ってるわけでもなく、時間が空いた時にちょこっとマイペースに遊んでます。
それでもいつもより軍資金が増えてくれるから十分です。
→続きを読む?
こんばんは、みぃです。
破竹買取キャンペーンが始まって二日経とうとしていますが、皆様元気にアイテム狩りに励んでおられるでしょうか?

みぃも生活の合間に頑張っております。
昨日はお昼に一人で二時間、だねさんと一緒に夜に二時間ほどやりましたかねvv

ひたすら赤狩りww

だねさんは一応青狩りできるけど、あまりやりません(笑)。
「めんどくさ~い!赤早回しの方がええって!!」と言っていつも赤ばかりです。
みぃも自分じゃ青狩りできないしできるようになるつもりもないし、また青狩りのフォローもできないのでひたすら赤の早回しでサクサクとアイテム収集に励んでましたvv
→続きを読む?
こんばんは、みぃです。
ようやく復旧しましたね♪
今のみぃは、まさにこんな感じでありますvvv

やるでーー!!

ひゃっほ~い!!
アイテム将軍みぃのお出ましだ~い!!


もう夕食作ってる場合じゃねぇずぇ~!(作ったけどw)
どうぶつの森でハニワ掘り返してる場合じゃねぇずぇ~!!(掘って売り払ったけどww)
列伝特務なんかやってる場合じゃねぇずぇ~!!!(典韋対許褚を開始3分で撤退して嫌になって強制終了させてそれっきりだなんてこたぁヒミツだwww)

というわけで、これからみぃはガンガン一人アイテムに励みます♪
鉤鎌刀の使用回数稼ぎも兼ねて無双でやってます。
R2や3の武器や服飾ばかりですが、破竹価格なのでそれなりにお金が増えますし、貴石も手に入るのでノープロブレムでありますvvv

みぃだけじゃなく、サブちゃんやふーたの貯蓄もこの機会に増やしてやろう。
とくにふーたにはシナリオ終了記念に袁家マントを買わせないといけないしね♪

さ、ご飯食べてひと頑張りするぞーーー!!


いやー、一日無双ができなかっただけで退屈で寂しかったです。
昨日の分アイテムとチャットで楽しみたいですね。

今日はこれだけですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ


<拍手コメントレス>
サチコさん

いえいえとんでもございません。
こんな場末のブログにコメントいただけるのがとても嬉しいですvv
昨日はムソOnができずとても退屈でしたが、今日はようやく復旧しましたねvv
お互い、昨日の分も楽しみましょう♪
こんばんは、みぃです。

んもおおぉぉおおおーーー(*`ノ・ω・´)ノ!!

せっかく破竹価格で行商買取してくれるという素晴らしいキャンペーンの初日だというのにさぁ~・・・
ずーーーっとこんな画面なんですけどーー><

えー><

普段滅多に公式サイトを見ないみぃとだねさんも、今回ばかりはチェックしてます。
あーあ、せっかく今日はだねさんお休みだったのに・・・(ノ_・、)グスン

花の美人姉妹ww

みぃ:「どうなってんの~??」
だね:「ちゃんと直してくれないと、破竹2倍の攻撃力の戦斧で無双乱舞やっちゃうぞ運営さんvv」

笑顔が怖いだねさんですwww

こんな時はもう一つメインで遊んでる「どうぶつの森」でまったり魚を釣って売りさばけばいいのですが、あろうことかそっちでも今日はたぬきちのコンビニが改装休業なので魚釣っても売りにいけないのです(´つω・`)シュン
(そもそもあのゲームの主旨は、たぬきちの店を拡大させるべくせっせとローンを払い続けるというものでしょうか・・・)
だねさんが暇つぶしに「龍が如く 見参」を始めて退屈なので、ブログでも書く事にします。

そーいや龍が如く3があさって発売だねvv

お使いを命じられるやろなぁ~・・・あはは~・・・(遠い目)
お使いのお駄賃として、課金してくれへんかなぁ~・・・

無理だろうなぁ~・・・あはははは・・・(再び遠い目)


はい、話を元に戻して本題です。
→続きを読む?
こんばんは、みぃです。
たった今、湯原温泉&蒜山&境港を回った旅行から戻って参りました||ヽ(´・д・`)ノミ|Ю タダイマァ♪
結婚指輪をなくすという珍騒動を起こしてしまったけれど、なかなか楽しかったです。

肉だずぇ~vvええ肉は違うなぁ~vv

今回は魚介よりも牛肉が食べたいというだねさんの要望により、牛会席でした♪
左はローストビーフと牛たたきのサラダ、右は和牛の炭火あぶり焼きwithアンデス岩塩♪
激ウマでした。胃薬が手放せなかったけどwww
家ではこま切れの赤身しか買いませんからねぇ~・・・(カレーか肉じゃがか野菜炒めばっかりなんだずぇ!)←貧乏人ww

さてさて今日は蒜山高原と境港に行ってまいりましたvv
蒜山といやぁ牧場。牧場といやぁ牛乳。
そう、ソフトクリームを堪能しないと意味がない!!

やっぱジャージー牛乳やなぁ♪

いやぁ~、蒜山に来るのは二回目やけどやっぱりソフトクリームは美味かったなぁ~♪
ちなみにこれは、蒜山高原SAで買いました。

で、境港に寄ってかに買って帰りましたww

いや~、宿も良かったけど久しぶりの家はやっぱりええなぁ~・・・

やっぱりバランス悪いなぁww

豪華なタンスの隣に置いてる粗末なベッドが何とも言えずアンバランスな感じですが、やっぱり我が家はいいもんですww
これからもまったり特務とソロで遊ぼうと思います。

そして・・・もちろん徐晃さんのところにもご挨拶♪

やっぱりセクハラかーい!!

って、どこに手ぇ伸ばしてんのみぃちゃーーーん><


今日はちと疲れちゃったので、ブログ更新のみということで・・・^^;
明日からまったり遊ぼうと思います。
コメントありがとうございます。お返事順次書きますのでもう少しお待ちくださいませ。
遅くなって申し訳ありません。

こんなみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
こんにちは、みぃです。
(予約投稿です。21日にこの記事を書きました。)

早速ですが「英傑の休息」をちょっぴり覗いてきました。
こういうイベントの時って物凄く人が多いし、サーバー重たいし、山の中のADSLじゃすぐに落ちるしであまり参加する気はなかったのですが、暇だったのでとりあえずインするだけしようと思いました。

すごい人でした・・・

予想通り、物凄い人でしたね・・・^^;
→続きを読む?
こんばんは、みぃです。
気づいたら、一日が終わろうとしています・・・ww
今日は何やってたんだろう・・・(遠い目)

とりあえず今日の昼過ぎにインしたら幕末君がいたので久しぶりに声かけようとしたら・・・

浮気現場激写ww!

みぃには目もくれず違う女性に手を振り、その後義を誓い合っていました・・・
悲しかったので、ネタにしてやるぅぅうううーーー><
→続きを読む?
こんにちは、管理人です。
「英傑の休息」でしたっけ・・・?今週の土日に無双武将が回ってくるの。
なんちゅう時間に来るねんな・・・日曜日の18:30からはサザ●さんと相場が決まっとろうが!!
毎週恒例のジャンケンせなあかんねんで!!どないしてくれるんや!?

まぁいいや・・・
どうせ徐晃さんが街に来ることなんてないんやから(´つω・`)シュン


さて、ひとしきりボヤいたところで本題です。
先日、悦子さんが列伝台を買ったとブログに書いていたので早速こっそり覗きに行きました。

いや~、いつ行っても大豪邸ですなぁ~

悦子邸メイン部屋(左側)

さすが無双コイン250もするだけあって、かーなり立派な家具ですねvv

悦子邸メイン部屋(右側)

あっこの貧乏椅子(幕末君命名)、ウチのとお揃いだ♪


っていうかさぁ~、悦子さん・・・


箱置きすぎ゙━━ΣΣ(・エ・`ノ;)ノ━━!!
そんなにもヘソ●リがあるのか・・・ww
→続きを読む?
こんにちは、みぃです。

列伝特務が出たようですが、先日の争奪以来どうにもやる気が起きません。
あと、明日でしたっけ・・・?特務の内政値がプラス2になるのって・・・。
どうせなら2倍になってほしかったなぁ~・・・(´つω・`)シュン

テンションだだ下がりで戦う気ゼロのみぃ。
ここは一つお買いものでもしようではないか!!

移動めっちゃ上がるよん♪

移動力が上がるみぃお気に入りの黒皮毛帽を無双コインで買ってやったずぇ!!

どうだ!!?




って、普段の姿と何ら変わりないですね・・・^^;
→続きを読む?
こんばんは、みぃです。

いやー、アップデートしたのはいいですが、ものの見事に昨夜は仲買が休業でしたねぇ~。
これだけガラガラなのも珍しいので、無意味に2ショットを撮ってしまいました。

休業記念!!

しかし見るからに怪しそうなオッサンだ・・・ww

アップデートされてみぃが大好きな黒皮毛帽移動型も出て大盛り上がりだずぇ~!!と言いたいところなのですが、実は今ちょっとリアルにいろいろありまして思うようにムソOnに時間が取れないのであります。
ネタも少ないのですが、それでもみぃの近況をサラリと報告しましょうか・・・
→続きを読む?
こんばんは、みぃです。
もう日付が変わって寝る時間なのですが、その前に一つニュースができました♪

ある日、だねさんの家に遊びに行くと・・・

緊張感のカケラもないなww

すっごい棒読みなセリフとともにお出迎えしてくれましたwww
で、「お前も旅支度をして回廊に来い。」とか言うわけですよ。
旅支度も何も、これがみぃの制服やからそのまま回廊で再びだねさんと合流しました。

すると・・・
→続きを読む?
こんばんは、みぃです。
突然ですがみぃは昇格しました。

昇格ぅぅうう~!!

激でも争奪でもなく、泉やってて義が溜まったあたりがいかにもみぃらしい・・・(笑)。
というわけで、昇格記念にセクハラしときました。

昇格初のセクハラ♪

あぁ~、徐晃さんってこんなにもかっこいいのにどうして人気がないのだろう・・・(´つω・`)シュン

昇格して早速泉やりましたが、ホラホラ・・・ww

占拠って・・・ww

昨日の争奪で何故か占拠がSになったのですが、意味がわかりません(笑)。
まともに拠点取った覚えがないのですが・・・^^;
え?争奪はどうでしたかってか・・・??

今回は書くことがありません。

大半がNPC戦だったし、PC相手に1勝しかできなかったし、最後の最後に曹操軍が負けてしゃーないような納得行かないような、とにかくモヤモヤしたまま夜も眠れず、そして今朝早くに腰が痛くて目が覚めて結局ほとんど眠れなかったことぐらいでしょうか・・・。
→続きを読む?
こんばんは、みぃです。

今日は争奪戦ですね。
だねさんも体調がイマイチだしみぃも昨日の焼きそばに何か問題があったのかやたらと腹が痛いですが、まぁ頑張ります。

今度こそ出てくださいね・・・

っていうか、今度こそ徐晃さん出てくださいね・・・(ピキッ!)
もうムソOnでまで彼の事を無視しないでください・・・<何じゃそりゃ!!?


さて、みぃの切なる願いも書いたところで本題です。
とはいっても、今日はみぃのネタじゃありません。

はい、このお方です・・・

そんなもんですか・・・?

しかし毎度毎度張郃さんのセリフは笑わせてくれるなぁwww
→続きを読む?
こんばんは、みぃです。
拍手いっぱい、ありがとうございます!!
しかし昨日の記事のどこに拍手すr・・・(以下略)

何はともあれ、皆さんチョコレートがお好きなのですねvv

さてさて、本題です。
とは言ってもですねぇ~、最近だねさんの看病だの仕事の締め切りが迫ってるたり何だのかんだのでリアルに忙しいので、それほど遊べてないというのが実情であります。
というわけで、ここは一発撮り溜めしていた幕末君一発ギャグでも載せとこう・・・^^;

新カテゴリー作れそうやなww

・・・自称昆虫界のプリンスだそうです。
笑えばいいのかツッコめばいいのか、迷うところです。
→続きを読む?
こんばんは、みぃです。

うぅ~・・・今日はブログを書けなかったわ(´つω・`)シュン
ネタは集めたけど今だねさんが風邪で仕事休んでて、延々コタツの上に置いてるみぃのゲーム用PCを独占されててSS加工ができなんだ・・・
風邪引いててもゲームはやめないんだから・・・(ブツブツブツブツ)

とりあえず、看病生活が続いててこんな感じ・・・

うぅ・・・もう無理

パト○ッシュ・・・僕も疲れたよ・・・


バカやってないでとっとと寝なさい!ってツッコミが来る前に、この辺で・・・。
おやすみなさい(-ω-` )…zzZZZ


今日のだねさんとの会話。

みぃ:「明日チョコレート買いに大阪行ってくるよ。」
だね:「は?何でチョコレート?」
みぃ:「何でって・・・バレンタインやん。」
だね:「あぁ~・・・(完璧に忘れてたらしい)、別にチロルチョコでもええで~」
みぃ:「折角バレンタインやねんから、もうちょっとええの食べーなww
世間じゃ一粒3000円の高級チョコが売れてるらしいよ。1回食べてみたら?」
だね:「おいみぃ、3000円いうたら課金1回できるぞ(-。-) ボソッ
みぃ:「あかんあかん( ゚o゚)!!無双コイン1150枚分がチョコ一粒なんか許せへんわ><!!」
だね:「せやろ~ww」

課金にたとえられたら、手も足も出ません(笑)。
こんなみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
こんばんは、みぃです。
演習終わって記事書いて、争奪前だというのにすっかり気が抜けてしまいました・・・^^;

演習のおかげで・・・w

負けちゃったけど、戦績だけは良くなりましたvv
結構みぃ、頑張ったもん♪

そうそう、日曜日のことだけど・・・

買っちゃった・・・vv

ナース帽、買っちゃった━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!
→続きを読む?
<前回までのあらすじ>

ついに(株)みかえりVsビーナスラインの決戦が始まった。
両者一歩も譲らない激闘で1勝1敗。
次の試合で勝負は決まる。
どっちもがけっぷち!
同時に、どっちもチャンス!!

じーさんのお告げw

どうしても次は勝ちたい!
そう思ったみかえりは、通りすがりの名誉顧問のじーさんにお告げをもらい、部屋を立てたのだった・・・




どうもこんにちは、みぃです。
いやー、だねさんが相変わらず風邪で寝込んでおりますがみぃもついに調子が悪くなってきましたよww
頭痛と肩こりと身体のだるさが、風邪を引きかけてることを物語っておりまする。

今日はこのまま夕食の準備と片付けだけをしてゆっくりしとこうと思いますが、最後の気力を振り絞ってのブログ更新です(大げさ)
→続きを読む?
<前回までのあらすじ>

えー><

突然幕末君からギルド対決を挑まれてしまったみぃ。
ダメモトでギルメンに相談すると、意外にも受けて立とうではないかという結論に至り、真のハーレムギルド決定戦が催されることになった。
ありとあらゆる不安がみぃの全身を支配したが、ギルメンのあまりにもいつも通りの様子にほっと一安心。ようやくこの滅多にないイベントを楽しもうという心境になったのだった。

でもこの勝負、負けられない!!

果たして勝利の女神はどっちに微笑むのか!!?




こんばんは、みぃです。
早速昨日の続きからww


もともと土曜日がギルドデーなこともあり、いつも通りスムーズにみかえりのギルメンが集まりました。
あとはビーナスの皆さんと合流するのを待つばかり・・・ww
すんなり演習を始めるために酒場付近に集まろうかと考えたのですが、あの辺はただでさえ人が多いしそんなとこでバカコンビが暴走して変な会話されても恥ずかしいからという某ギルメンの意見により、みかえり争奪時の集合場所で待ち合わせすることになりましたwww

まだかな~^^;

幕末君、ごめんなさい。
このブログのせいで、みかえりでは要注意人物扱いのようです・・・ww 

しかし、待てど暮らせどなかなかビーナスご一行が現れません。
どうやら一人揃わないとのこと。
「あらまぁ~・・・」
「4:3でもええで~ww」
「通りすがりの爺さんに入ってもらったら?」

など御仁方々好き勝手言ってると、突然「よろしくお願いいたす!」といういつもの聞きなれた爽やか男性声が・・・


びっくりしてカメラアングルをグルグル回すと、幕末君が立ってました・・・
→続きを読む?
こんばんは、みぃです。
最近年取ってあきませんね~・・・背中痛い腰痛い膝が痛いの3重苦。
すっかりおばちゃんになってしまいました。
それもこれも全部炬燵にこもりっぱなしでブログ書いたりゲームしたり昼寝してるのが悪いというのはわかっているのですがねぇ~・・・(´・ω・`)

さて、そんな冴えないリアルネタはおいといて(まったくだ)、ギルド活動報告です。

と、その前に・・・

先日の盗撮を極めし者の試練を見事乗り越えたみぃは、香子さんからお祝いのお言葉とともに戦利品として李華衣を贈られました。

えっへっへ~vv

李華衣・・・※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※
今夜の演習はこれで出るぞ~!!

そしてこれからは普通の女の子として武器製造とアイテムと特務に・・・励めたらいいなwww(えっ!?)

はい、決意を新たにしたところで(どこがだ)いよいよ本題です。
予定通り、真のハーレムギルド決定戦(そんなタイトルじゃない)が行われましたよ~・・・
→続きを読む?
こんばんは、みぃです。
突然ですが、みぃは最近バイトを始めました。

これが羽扇か!?

最近何かと忙しい幕末君に代わってこの羽扇の使用回数を増やしております。
で、決戦は今日だというのに延々泉で「しゃっ、しゃっ、ほうっ!!」というあの有名な掛け声とともに失敗を重ねているわけです。

にゃるほど~ww

しかし自分の武器ですらまともに回数稼いだことないよ・・・^^;
おまけにもうすぐ演習だというのに、こんなことをやってる場合か!?
もしかしてこれもビーナスが勝つための策略なのかしら・・・

とかあれこれあれこれ疑心暗鬼になりがちな今日この頃でしたが・・・
→続きを読む?
こんばんは、みぃです。
あーあ、ついに明日になっちゃいましたよ・・・(((((((ι゚д゚;)アワワワ

近づいてく~近づいてく~♪

近づいてく~
近づいてく~
決戦は土曜日~♪


もうね、15年くらい前に流行ったドリカムの「決戦は金曜日」が頭の中をグルグルと・・・^^;
ある意味、争奪より緊張してます。

宣戦布告!

みぃ、本音がポロリww

まぁ、何はともあれ明日は(株)みかえりVsビーナスラインの交流試合でございます。
と、とりあえず頑張りまーー・・・す。
みかえりの皆様、ビーナスの皆様、明日22時よりよろしくです!!

え、みぃの日常ですか・・・?
いやまぁ、相変わらずですけど・・・・・・
→続きを読む?
こんにちは、みぃです。
今日もまったりグダグダぶりをご報告に参りました♪

まずは、お給料日でしたε=ヾ(*・∀・)/

わーい♪

緯書つけて争奪戦に臨んだおかげか、いつもより多かったです♪
でも今週はほとんど戦ってないので、激減すると思います・・・
相変わらず徐晃さんはカッコ良かったので、ついでにセクハラしときました。

やっぱりセクハラww

もう素肌触ってるよ、みぃちゃん・・・━(*´・ω・)━!
しかもめっちゃウットリしてるよ・・・ww
→続きを読む?
こんばんは、みぃです。

いやー、あの3時間半以上にも及ぶ争奪戦からどうにもやる気が抜けてしまってまして・・・
争奪が終わった時から次の争奪が始まっているのでしょうが、みぃは無理。
激突部屋覗く気にすらなれないです。
一日特務を一つクリアしてネタSS撮って終わりという毎日を送っております^^;
やっぱり無理はいけません。今もって腰痛いし・・・(★´・ω・):;*。:;ブッ
シップ貼ってだいぶ楽にはなってますけど、長時間ゲームは無理ww

2戦同時の時は無理に最後まで戦わずに、一勢力との決着がついた時点で疲れたらやめる勇気も大事かな~思いますww
ウチみたいなおばちゃんは一度無理をするとなかなか疲れが取れんのですよ・・・。

さてさて、今日は節分ですね。
みんなー、巻き寿司食ったか~い!?
イワシ食ったか~い!?
今年の恵方はどっちだ~い!?(知らんのかww)

ちゃんとしとかないと、こーんな変な鬼がやってくるぞーーー!!

何かヘンなのが来たよww

いやあの・・・ウチ、パーティ行かなあかんねんけど・・・^^;
→続きを読む?
<前回までのあらすじ>
もう何度目かわからない争奪戦に、みかえりPTも参戦した。
もう何度外されているかわからない徐晃さんは今回も外され、テンション底値割れだったにも関わらずなんと悲願の6連勝を果たす。
そして争奪が終わってからのギルド部屋で、みぃはどうしてもギルメンのみんなに伝えなければいけないことがあった。
みかえりの性質上、他のギルドの人から演習を申し込まれているという事実は大変伝えにくいことではあったが、避けるわけにはいかない。

会議中・・・

「えっと~・・・みんな集まってる今相談したいことがあるんやけど・・・」
恐る恐る今そこにある危機を、みぃは切り出した。

はたして、みぃとみかえりの運命やいかに!!?


こんばんは、みぃです。
KO●Iのサイトを見ると、「OROCHI Z」やら「無想5エンパイアーズ」など、数々の新作ラインナップが並んでおりますが、もはや楽しみというよりも不安の方が大きく感じます。

新キャラもいらぬ。
ステージ増やしても欲しくない。
徐晃さんの見せ場だけを増やしてほしいと切に願うのですが、無双4以来その期待はことごとく裏切られ続け、新キャラが出るたびにモブ武将並みの地味な扱いをされている可哀そうな徐晃さんを目の当たりにしないといけません。
徐晃さん以外に興味がないみぃとしては、この状況はあまりにも辛い。
(OROCHI再臨も不満だらけだった・・・)

とりあえず3月の終わりに発売されるDQ9が一番普通に楽しみにですね・・・。

あぁ、最近争奪で徐晃さんが出ていないのでボヤキばかり増えていきますが、本題です。
→続きを読む?
こんばんは、みぃです。
炬燵に置いてあるノーパソで何時間もムソOnしたりブログを書いているうちにものすごく腰が痛くなってきて、今日はブログ書くのがやっとですf(○´д`○)アダダダ

えー、そんな痛い思いをしつつ、争奪戦報告です。
争奪戦の日に西広場をウロウロしていたら、徐晃さんがいました。

今度こそ出たいよね><

ほんとにね~、いい加減徐晃さんも争奪で武を競いたいよね~・・・

争奪30分前、みぃでイン。
やっぱりたいくつ~><

いつもの場所でみんなを待っていましたが誰もいなくて退屈になってきたので回廊へいってみました。
回廊は大盛況vv

PTメンバーを募集する人たちでいっぱいでしたねvv
→続きを読む?

