こんばんは、みぃです。
二日もブログをさぼってすみませんでした・・・
いやまぁ、こんなへっぽこブログなどそんなに見てる人はいないと思うのですが、最近ちとネタ不足気味でしてねぇ~^^;

でも、ここ数日でいろいろありましたよ♪

まずは、先日の続き・・・
ブロガーRさんの捜索は、ひっそりこっそり、しかし着実に続いておりました。

びしっ!!

ふははははは・・・!!
ブロガーR、今日こそ捕まえてやるぜ!!


Rさんのブログをよく読むと、どうやら「パンダ服のみぃ」を警戒しているようなので、もう一つの勝負服、おもちゃの兵士の恰好で探すことにしました。
この王子服、確かにデザイン的にとてもかっこいいのですが、悲しいかなお子ちゃま体型のみぃが着るとおもちゃのマーチがBGMで似合いそうな、そんな感じになってしまいます・・・。


しかしその前に・・・
→続きを読む?
こんばんは、みぃです。

諸葛亮特務をクリアしてやれやれ・・・と思ったのもつかの間、そんなのをはるかに凌ぐ難関特務が発生してしまいました。


その名も、「ブロガーRを探せ!」(難易度SSS)


これが予想以上に難しいんですよ。
ホント、こんなことしてる場合じゃ全然ありません^^;

今日も元気にセクハラ中ww
→続きを読む?
こんにちは、みぃです。

いやー、唐突にものすごく「大神」をやりたくなってしまいましてですねぇ~・・・^^;
すでに持っていたのですが現在義妹に貸しており、しかもいつ戻ってくるかもわからず、それまで待ってられっかー的な心境だったので、安いベスト版を買ってしもたわけです。
もう5度目ぐらいのプレイになりますが飽きないんですねぇこれがww

いや~、アマ公※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※
こっそり人助けをしているところがまた良し。
あんなオオカミがいたらなぁ~・・・とか思ったりしますが実際はどうかといいますと・・・


現在みぃの副将ガルくんの親密度がDになったのでしつけ中なのです。

しつけ中w

とりあえず「いぬのきもち」を読んで(時代考証とかのツッコミはナシの方向でww)、しつけの基本はおすわりと待てなので忠実に頑張ってみることに。

みぃ:「ガル、おすわり!」
ガル:「・・・(知ら~ん)」

なかなか言うことを聞こうとしません><

しつけ苦戦中^^;

みぃ:「おすわりってば!!」
ガル:「親方、お座りって何ですかい?美味いんですかい??」

・・・だめだこりゃww
ま、パンダに育てられたオオカミもどうかと思いますがね^^;

うわ~ん><といわんばかりに家を飛び出すと「行ってこいよ」とガルが見送ってくれたのですが、余計に悲しかったですwww

あ、そうそう、マント手に入れましたよ♪
→続きを読む?
こんばんは、みぃです。

春眠暁を覚えず・・・
最近眠くてあまりインできてません。
してもほら、ご覧の有様・・・

ねむねむ~・・・

徐晃様~、みぃは眠いです~(-_ゞゴシゴシ
一緒にお昼寝してくださ~い・・・


実際そんなことができたら、みぃは戦放棄して徐晃さんといつまでも安らかに眠っときますけどね・・・ww
(今既に放棄気味やろというツッコミはナシの方向で)
→続きを読む?
こんにちは、みぃです。
新シナリオが始まって早一週間・・・みぃは毎日ぼんやりとインして無双盤にハンコを押してもらうだけの毎日が続いてます。
しかし、すっかり忘れておりました

必死で訴えかけるサブくん

「誰かーーー!ここから出してくれーーー!!!
俺をこんな終わった世界に放っておかないでくれよーーー><!!」




そうです。



・・・サブくんを転生させるのを、コロッと忘れておりましたチーンΩ\ζ゜)
→続きを読む?
こんにちは、みぃです。

新しいシナリオが始まって数日経ちましたが、皆さん続々と転生を果たして(株)みかえりのメンバー全員無事に合流できましたvv

李羽お姉さま~>w<

これは前シナリオ最後の争奪後に撮ったやつで氷花さんが一足先に落ちたので写ってませんが、李羽お姉さまがあまりにもお美しいので載せてみましたww
いや~・・・その衣装、李羽姉さんが着るとマーメイドそのものですね///
→続きを読む?
こんにちは、みぃです。
錬成とかいろいろありますが、まぁみぃはみぃでのんびりマイペースにやっていこうと思います。

というわけで、とりあえず女性サブたちの行先も決定しましたvv
まずお色気担当サブ子さん。
曹操軍に残って、このお方の配下になりました♪

淵たまの視線が・・・^^;

司馬懿も曹丕様もいないので、淵たまの配下になりました。
っていうかサブ子さん、淵たまより身長高いですね。
そして、淵たまの視線が心なしかサブ子さんの胸にいってる気がしないでもない・・・^^;

お次は使い道がないと言っていたツンデレのサブっ子ちゃんですが・・・
所属武将すら決められん・・・^^;

孫権軍に派遣しました。
たまには元相方の幕末君にも会いに行きたいし、会ってみたいブロガーさんもいるしねvv
(あ、でも某ブロガーさん、希望されてた色白のかわいいおなごじゃなくて本当にすみません・・・)いや~、サブっ子にも使い道ができて良かった良かったvvv

はい、次は色白のサブちゃん・・・

ぺーたん一筋♪

彼女も相変わらず劉備軍です。
劉備軍といやぁ、ぺーたんしか仕えたい武将がいないので必然的にぺーたん配下ですww

しかしメインとサブの転生だけでエンディングとオープニングだけで4回も見ないといけないのが辛かった・・・
しかもあとまだ男性サブ二人を転生させないといけないんだなぁ~・・・^^;

あ、それはそうと・・・
→続きを読む?
こんにちは、みぃです。
いやー、すっかり書くのが遅くなりましたが新しいシナリオが始まりましたね♪
17日はアプデを入手するだけでも大変でした。
ようやく2台のPCに落とせたのが、日付変わってからでしたからね^^;

で、昨日は友達が遊びに来て6時間ぐらいぶっ通しで喋り倒してたら疲れきってしまって転生させるだけで終わりました。
ようやく今日から少しずつ遊んでいこうという感じでしょうか。

さて、転生前にみぃは悩んでいました。

考えるみぃww

うーん・・・
せっかく滅多にない寝台の使い時がやってきたのに、こんなしょっぼいベッドで済ませていいものか?
しかしまた大きなベッドを出すのは一苦労やしなぁ~・・・
武器庫一つ片付けなあかんなぁ~><
で、また転生終わったらベッド片付けて武器庫出して・・・ってめんどくさいなぁ~・・・
でもなぁ~やっぱりこんな時はええベッド出したほうがええかなぁ~・・・

延々ぐだぐだうんたらかんたら悩んだ挙句・・・

やっぱりこっちのベッドに限る!!

うん!やっぱこれに限る(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

というわけで、数少ない寝台の利用機会を逃さず、いいベッドで転生を果たしたみぃ・・・
新しいシナリオのはじまりはじまり~(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ
→続きを読む?
こんにちは、みぃです。
新シナリオを楽しまれておられるでしょうか?

個人的な特集が続いて争奪のことを書くタイミングがすっかり遅くなってしまいましたが、新しいシナリオやる前にさらりと振り返ろうと思います。

見慣れた西広場もこれで見納めです。

見納めだなぁ~・・・

ここから眺める景色がとても好きでした。
いつも争奪のたびにPT募集してた回廊前の風景も・・・

見慣れた回廊前も・・・

曹操軍はなかなかに都会で、市場も回りやすくて大好きですvv




追記でござる。
(株)みかえりの皆様に連絡です!!

ギルマスのだねさんが無事に転生しました~!!!

お待たせしました。
みなさんジャンジャン転生してください(^o^)ゞ

・・・みぃはもう一度だねPCでダウンロード試みます(ι´・ω・`;)...
→続きを読む?
こんにちは、みぃです。
最終決戦お疲れさまでした!!
袁紹軍は本当に強かったけど、みかえりPTもなかなかいい戦いができて満足でした♪


まぁでも予想通り、袁紹軍が天下統一しちゃいました。
そして、昨日をもっておバカコンビは解散しました。

今日はインできないので、まったり思い出に浸りつつ残りのSSを挙げたいと思います。

これが当たり前だったけど・・・

いつもの別れ際の挨拶だったけど、もう明日ってないんだなぁ~・・・


(すんません、今日のはめっちゃ長いです。)

→続きを読む?
こんにちは、みぃです。
昨日の争奪、お疲れさまでした!!
新シナリオが始まってから争奪プレイ記書く予定ですが(遅すぎww)、一応みかえり第一PTは5連勝できました♪
徐晃さんも出てたのでテンション上がったしvvv(そこかww)

今日は最終決戦ですね。
2位のまま迎えられることを本当に嬉しく思います。飛翔呂布時代の曹操軍を知ってる者としては・・・^^;
まぁ多分袁家が優勝するのでしょうが、頑張ります。

さて、本題。
昨日に引き続いてのボツネタSS集、今日は戦闘編でっすvv

何も泣かんでも・・・^^;

みぃの前将軍昇格を自分の事のように喜んでくれた幕末君。
(というSSだと思うんやけど、昔過ぎて忘れた・・・ww)
→続きを読む?
こんばんは、みぃです。
今日は最後の争奪戦ですね。二日連続の大きな戦がかったるいです(笑)。
前哨戦なんて、前のシナリオではなかった気がするのに・・・

まあいいや。
今日は孫権軍とだけ頑張って戦って、あとはさっさと寝ることにします。
二日連続なんだから、少しでも体力を温存しておかなきゃ・・・
二位を維持するなら、孫権軍に勝たないとダメですよね?
だねさんが「孫権に曹操軍のうまい人が結構流れてるから、前より勝つのしんどいかもな・・・」って言ってたけど、どうなんやろか??

さて、「みぃの一周年祝い」企画が終わったのも束の間、今日から2,3日の間「さようなら幕末君企画・おバカコンビボツネタSS集」をお届けしたいと思います。
何で2,3日間かというと、ボツSSを掘り出してたらものすごい量になったからです^^;

しみじみ~・・・

ホント、記事にしきれないぐらいにいろいろありました・・・
→続きを読む?
こんばんは、みぃです。

三日(ぐらいw)連続の企画、自分の一周年を勝手に祝う記事にたくさんの拍手をくれてありがとうございました♪
二年目もほどほどに頑張りたいと思います。

さて、そうこうしてる間にも最終決戦は刻々と近づいているわけですが、いろんなブログを覗かせてもらうと次のシナリオで曹操軍に移るという方が少ないのが気になります。
孫権軍が人気高そうですね。
みぃは次のシナリオでも当然曹操軍に残りますし、徐晃配下に戻って一から信頼度を上げていく所存でございますが、ギルメン以外の方たちとの交流が薄めなので誰がどこに行くかというのはあまり把握していません。
っていうかみかえりの皆様も、曹操軍に残りますよね?ね??

何かシナリオ変わって誰もおらんな~とか思ってたら一同別勢力に移ってたなんてオチはやめてね・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

さて、寂しい独り言はこのくらいにして本題です。

誰がどこへ・・・というのはあまりよくわかっていないみぃですが、このお方とのお別れだけは確実になってしまいました。

お別れですね~・・・

はい。
今まで散々バカなことをやってきたおバカコンビですが、このシナリオをもって解散することになりました・・・。
→続きを読む?
こんばんは、みぃです。
まずはお礼から。

このシナリオが入れ替わる話題てんこ盛りの時期に、一人勝手に自分の一周年を祝うというとんでもなくナルシストな記事に、ものすごくたくさんの拍手を頂きました。
本当にありがとうございます!!そしてスミマセン・・・

さて、今夜はキャンペーン最終日。
最終日にふさわしく、今夜はこのブログのもう一つのメイン「徐晃さんへのセクハラ特集」で締めくくりたいと思います。
みぃの歴史は、常に徐晃さんとともにあるのですww

初々しいねぇ~vv

まだ什長だったころのみぃ。
この時は徐晃さんと並んで一緒にいるだけで満足でした。
まさかこんなブログでこんなSSを垂れ流すようになるだなんて、お釈迦様も想像だにしていなかったでしょう。

去年の今日にみぃというキャラが出来上がり、6月にむそおんぶろぐ。を開設したわけですが、当時は「エロを(セクハラ含めて)封印する」という、今では考えられないルールを自分に課していました。
というわけで、みぃが壊れていく姿を一緒に見てみましょう!!
→続きを読む?
こんばんは、みぃです。
義+4キャンペーンが金曜日まで延長になったのですね。

・・・いや、今は記事の更新の方が大事だwww

はい。
明日でちょうどみぃがムソOn初めて一周年になります*:..。o○☆*゚¨゚ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノルンルル~ン♪
そんなわけで、今週は「一人勝手に自分の一周年を祝おうキャンペーン」なわけで、今日は古すぎてむそおんぶろぐ。に載せ損ねたSS含めてみぃのへっぽこな一年をご紹介させてもらいましょう。

そうかもう一年かぁ~w

3月12日、みぃのムソOn人生は始りました・・・
→続きを読む?
こんばんは、みぃです。
なかなかメンテが終わらないので、これ幸いにとブログでも書くことにします。

さて、「一人勝手に自分の一周年を祝おうキャンペーン」の真っただ中ですが、みぃの歴史はこのお方抜きには語ることができません。

先輩かつ師匠です。

そうです。
みぃが一周年を迎えたということは、悦子さんと一緒にムソOnしたのも一周年になるのです。
というわけで、昨日の香子さんに続いて今日は悦子さん特集であります♪
→続きを読む?
こんにちは、みぃです。
いきなりですが、昨日のショッキングなニュースからどうぞ。

いつものようにみぃは一人まったり特務に勤しんでおりました。
すると、真後ろでこれまた一人でアイテムをしてただねさんがR5の双剣を拾ったというのです。

無欲な女(おんなとかいてひとと読むw)だねさん

みぃ:「ふ~ん。刻印良ければ売れるんちゃうん?」
だね:「そやな~。持ってても武器庫入らんから物置変わりにあほみたいな値段つけて仲買に出そうかな。7万をつけたら誰も手ぇ出さんやろ。」
みぃ:「あぁ~、ええんちゃう~?」

特務クリアするのに必死だったみぃは、この時のだねさんの行動がいかに愚かだったか気づけませんでした。

数十秒後・・・
後ろからチリンチリンという音がするではありませんか。
(あぁ、何か売れたんやな。)とさして気にもしませんでしたが、再びだねさんの声が・・・

だね:「みぃ・・・今7万で出した双剣、即売れしてもーた^^;」

うそ・・・(´・ω・`)

みぃ:「どんな双剣やったん?」
だね:「R5の陣衛。
みぃ:「それで・・・攻撃の上昇値は??」
だね:「36」

ガ━━━ΣΣ(゚□゚*川━━━ン!
おもくそ+ですがなーーーー!!!
最高級の双剣ですがなーーー><


みぃ:「あほかーーー!!6桁でも売れるわーーー><!!!」
だね:「やっぱみぃもそう思う?俺も思うわ~www
でもまぁええやん。タダで拾った双剣で7万も手持ち金増えたんやから十分やって♪
さ、これでええ対決の武器探そうvvv」
と、意気揚々と再び仲買ウィンドウショッピングを始めただねさんですが・・・


あぁ~、こんなことなら某鑑定人のフレに一言相談してやりゃよかったな・・・
ウチでももうちょっと高値で出すぞ・・・
つーかウチが欲しかったなそれ・・・
ホンマ、だねさんだけは対決で敵指揮官撃破する以外は無欲やなぁ~・・・
もう~・・・あほやなぁ~・・・・・・

などとあれこれあれこれ一人悶々と考え事してたおかげで

お前の師匠は司馬懿ちゃうんか!!?

特務失敗してもーたがなwww
この特務、得意中の得意で失敗したことなかったのに(´つω・`)シュン

「もう!!変な値段で双剣出しただねさんのせいやーー><」「俺知らんがな!!」と口喧嘩が始まったのは言うまでもありません・・・ww

とはいえ、ウチもそれほど仲買価格に詳しくないのでよくわかりませんが、実際のところどうなんでしょうか?
恐る恐る聞いてみたい。

果たしてだねさんが仲買で出した攻撃上昇+36(他の上昇値は不明)の陣衛の双剣はどれほどの価値があったのだろう。
7万という値段は安すぎるのか、妥当なのか、高いのか・・・どうなんでしょうかね??
(即売れしたから高すぎということはないよね・・・きっとww)
→続きを読む?
こんばんはー。
ついに最近のSSを覗かれて「お前どんだけ浮気しとんねんっ!!」とだねさんにツッコまれたみぃでございますvv

義が+4増えるキャンペーンもそろそろ終わりに近づいてきたので、今の内にサブたちの頭上についてるひよこちゃんマークを外してあげようと、せっせとサブを育ててます。
しかしそれにしてもですねぇ~・・・

ちっちゃっ!!w

R3の大斧って、こんなにちっちゃかったっけ・・・???
→続きを読む?
こんばんは、みぃです。
黙々とソロで遊んでてネタがないのですが、最近の出来事をつらつらと書いてみましょうか。

いつまでもみぃの内政値で治安だけが49のままだったので、昨日は延々特務やってました。
すると・・・

あら!!

キャー><下着泥棒です~・・・www
というのは冗談で、最近フレになったたなこさんです。
少しお話をして帰られましたが、一番ショックだったのはこれだ!!!

があああん!!

もう何も言うまい・・・(||li´、ゝ`;p[ドン底マッシグラ]il||li 

(えっと・・・名前掲載の確認はしていないのですが、たなこさんのブログでみぃの名前が出てたので出しちゃいました。もし不都合があれば遠慮なくおっしゃってください・・・)
→続きを読む?
こんにちは、みぃです。
破竹買取キャンペーンが終わって、今は義+4キャンペーンになりましたね♪

みぃの貯蓄も大分増えました。

ノルマ達成ならず・・・><

うぅ~・・・目標の40万にはいかなかったよ~(ノ_・、)グスン
でも10万ぐらいは貯蓄できたから、まぁ良しとしよう。

そうそう、みかえりの皆様すみません・・・!!

フリーになりましたw

ギルドを脱退してしまいました・・・llllll(-ω-;)llllll
→続きを読む?
こんにちは、みぃです。
明日で破竹買取キャンペーンが終わりですが、今日は全くゲームできないよ~><

先日だねさんがインすると俸給が出ているとお手紙が届いていたのですが、あろうことかだねさんは「おい、回廊まで行くのがだるい。代わりに金もらってきて~」というとんでもない頼みごとをしてきたのですが、渋々行ってやりましたとも・・・

中身はみぃです。

でも、ただもらうだけじゃみぃの気が済みません。
なんてったって、趣味がSS撮影のみぃですよ!!

せっかくだから、ラブラブSSの一つでも撮ってやろうではないか・・・(*` 艸 ´)ウシシシ

ボツSS

文遠の手の恰好からどうにか抱き合ってるSSを撮ろうと頑張っていたのですが、これでは文遠にさらわれそうになっただねさんが「キャー!助けてーーー!!」ってやってるみたいになってしもた・・・ww

もう一枚・・・と画策していたら、ここでだねさんに気付かれてしまいました・・・

「コラーーー!!俺がそんな趣味を持ってると思われたらどないしてくれんね~ん><」

というわけで、ここで断念・・・

(こんなもんしかネタがない最近・・・。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ)
→続きを読む?

