こんばんは、みぃです。
世間ではGWなんていうもんでみんな楽しそうですねぇ~・・・。
こっちは全くいつも通りであります(。´・ε・`。)プー

っていうか、昨日が祝日ということにも全く気付かず、何気なく夕方ムソOnにインすると・・・

あれれ・・・??あれれれれ・・・??

普段こんな時間にいるはずのない乱さんや李羽さんを仲買前で見かけたりして、そーいや何となく人が多い気がするなぁ~・・・まぁでもこんなもんかぁ~フレックスタイムとかで平日休みの人も増えてるよなぁ・・・とか思いつつウィンドウショッピングを終えてたみぃは体調も復活したので乱さん家に勝手に押し掛けて副将ちゃんにセクハラしつつ喋ってた時に昨日が祝日という事実を告げられたわけですww

復活宣言!

ガーーーン!!
それでみんないるのか・・・^^;
(気づくの遅っ!!)
っていうか何だよ「昭和の日」って・・・昭和生まれだけど何も嬉しくねーよ(´つω・`)

そしてやっぱり美人副将のそばを離れようとしないガルちゃん・・・^^;

でもいいのです。
なぜなら・・・
→続きを読む?
こんばんは、みぃです。
突衛のR5将剣が欲しいです。

最近だねさんが百合の頭装飾の染色に成功したそうな。

染色成功!

染料と錬丹を拾った時にちょいちょいとやってるだけで成功したらしいです。
染色スキルゼロなのに、どうしてそんなあっさりと成功するのでしょうか?
そして、どうしてみぃは何度やってもダメなのでしょうか。・゜・(。´ノω・`)。

だね:「そりゃみぃ、俺様の身分を言ってみな!!」
みぃ:「はいはい、驃騎将軍だねぴょん様ですよ~」(棒読みw)
だね:「で、お前は?」
みぃ:「・・・・・・四征将軍でっす
だね:「そこが俺とみぃとの違いやでvvv」
みぃ:「・・・・・・」


なんだかなぁ~・・・・・・(遠い目)


さて、そんなだねさんですが・・・・・・
→続きを読む?
こんにちは、みぃです。
体調はまだ良くないですがじっとしてても退屈なのでブログ更新でもしましょう。
昨日の争奪は欠席しましたがおとついの争奪は参加したのでそのレポートでも・・・♪

争奪10分前に、みぃでイン。
いつもの待ち合わせ場所に向かうと・・・

ああぁぁっ!!

今の今まで探し続けていた瞳深さんがいらっしゃるではありませんか!!!
袁家時代にふーたでお会いしていましたが、メイン同士がお会いするのは初めてでっすvv
というわけで・・・

美人とのツーショットは緊張しますww

記念に勝手にツーショットを盗撮♪
争奪直前ということもあってフレ登録もせずにお別れしました。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

その後ギルメンと合流。ランダムでPTを分けました。
その結果・・・

PT1:悦子さん、ぼす、李羽さん
PT2:みぃ、柚生さん、利達さん、氷花さん


これはちょっとドキドキです。
実はギルド内でもあまり絡んだことのないお方たちで、みぃのドヘッポコぶりがバレてしまう^^;
それなのにどこをどう間違えたのか、初のPTリーダーに任命されました。
とにかくみなさん大人しいので、ムードメーカー目指して頑張りましょうかww

願わくば、みぃの渾身のボケを無言で流さないでください・・・ということだけでありますwww
→続きを読む?
こんにちは、みぃです。

いやー、昨日は孔明様にお披露目に争奪にと大忙しでしたね。
リアルでも急きょ実家に行かないといけなくなったりでもうバタバタでした。

どうにかお披露目会に間に合う時間に帰宅して、サブちゃんでインしました。

お披露目までのひと時vv

まだ少し時間があったので、俸給もらえるように一人アイテムしたり西広場でまったりしてました。

はじめてのふくしょうvv

ヒゲ面のオッサン副将しかいなかったサブちゃんにも、ようやく副将ができました♪
名前はアレです・・・すんません銀魂めっちゃ好きなんですよ・・・^^;
で、テンションMAXであろう亜津虎さんにTellで話したりしてるうちに・・・(やっぱりテンションMAXだったww)

おっ!!

ついにお披露目会が始まりました♪
→続きを読む?
こんばんは、みぃです。

今週末は争奪戦がありますね。
「乱戦したいのに~><」とだねさんがぼやきつつ激やってます(笑)。
とりあえず曹操軍は土日両方戦わないといけないわけで・・・

めんどくせ~よ~・・・><とボヤきモード全開の今日この頃でありますww

それにさ~・・・

会いたいな~・・・

なかなか徐晃さんに会えないんだよ~・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 
みぃがインしてる時に限って西広場で徐晃さんがパレードしてくれねぇんだよぉぉーーー(ノД`)シクシク
徐晃さん発見できてもさ~、街の中だからなかなかセクハラいや違った戯れることができないんだよぉぉーー><

セクハラしたいよぉ~・・・

姿が見られるだけで幸せなんて嘘だ。
本当に好きなら触りたいもん。

セクハラが・・・したいです・・・(もう病気かな^^;)
→続きを読む?
こんばんは、みぃです。
もう将剣は手に入れましたかww??

みぃは昨日丸一日アイテムしてました。
将剣はオフ無双2をご存知の方は共感してもらえると思うのですが、物凄く強い武器だったのです。
特に斬つきのC6が鬼のような性能で、「イェーーース!!」という謎の掛け声とともにプレーヤーめがけて突っ込んでくるソソ様は呂布並みの恐ろしさでしたね^^;

さてこれが、ムソOnについに登場とあいなったわけで欲しくないわけがない!!

将剣狩りじゃぁぁあああーー!!その2w

珍しく悦子さんも混ざって二時間ほど黙々とアイテム狩りでしたww

またもや変な恰好のだねさんw

だねさんはアイテムの時はいつも変な格好しますww
ギルメンがいると笑わせたくなるらしい^^;
野良対決してるときとはうって変わってお笑い精神を発揮します。

肉は余ってるからいいですww

だねさんも将剣が欲しいみたいで昨日は珍しく青狩りしてましたけど、肉まんばっかり・・・^^;
七星帯装備してるわけでもないのでなかなか出るはずもなく、へっぽこ武器をひたすら行商に売り飛ばしてました。

昨日は幸せでした///

それはそれでこ~んないいこともあるので構いませんがね(*ノωノ)ポッ
まさか二回も天地さんをガン見できるなんて・・・vvv昨日はいい日だったなぁ♪

そのおかげで・・・
→続きを読む?

こんばんは、みぃです。
冷やし中華始めました♪

昨日更新できなかったのは、ネタがなかったんです(ノ_・、)グスン

「みぃ~、お前高楼破壊が趣味やろ?
そんなお前にうってつけ!!高楼いっぱい破壊せなあかん特務があるからさせてやろう♪
あ、戦利品の符水は俺の物やからなww」とか言われて、あの高楼拠点ばかり制圧せなあかん特務をだねさんの代わりにしたり(ジャイアニズム全開www)

二人特務れっつご~♪

二人でアイテムしたり特務したりしてただけなんです・・・


(今日の記事は、若干お下品なので気を付けてください・・・)
→続きを読む?
こんばんは、みぃです。
この週末も乱戦は大盛況だったようですが、みぃはというとな~んか毎日特に何をするともなくグダグダ遊んでます。

今日はそんなグダグダぶりを一気に大放出しましょう。

パーティ服のだねさんww

だね:「パーティ行かなあかんねんけどな・・・!!」
みぃ:「いや、アイテムやからww」


そんな話をしつつ、まったり赤の早回しでアイテムやったり・・・
→続きを読む?
こんにちは、みぃです。
将剣の実装が待ち遠しいです。
別にそれほど使う気もないですがwww

たまにはガルちゃんとまったりお散歩の図vv

お散歩も仕事の一つですvv

西広場の東屋付近に連れていってご飯あげたりしています。
何だかんだでガルちゃんは可愛い。
馬鹿な子ほど可愛い。
セクハラっ子はもっと可愛いですwww
→続きを読む?
こんばんは、みぃですvv
あー、また昼寝ではなく夕寝をしてしもた・・・^^;今夜眠れるかな・・・
と、そんなことばかり考えてしまう毎日ですww

とりあえず起きてサブでインしてハンコもらってます。
っていうかさぁ~・・・

明らかに作りすぎだ・・・^^;

何で孫権軍にサブが3人もいるのーーー!!?
→続きを読む?
こんばんは、みぃです。

おとついはだねさんとアイテムやってました。
「暇やったら部屋来て~」と言うからいってみると・・・

じ~・・・

スクープ!!
対決の鬼だねぴょん 初の生着替えショット!!

な~んてこともできないけれど、「何見とんじゃ~!!このエロ娘!!」とつっこまれつつとりあえずガルちゃんとガン見しときましたww

数秒後・・・

お着替え、完了!

着替え完了♪
アイテムいってきまーすvvv
→続きを読む?
こんにちは、みぃです。

今日はロングメンテで家事も昨日ほぼ済ませていたのでよーし!メンテのうちにブログを更新するぞーーー!!とか思ってるうちにこんな時間になってます(16:43現在)。
消えうせた二時間は、いつの間にどこへ消えてしまったのだろう・・・

ま、つまり昼寝してたんですけどねーwwwアハハ…は……(遠い目)

さて、日曜日は争奪戦でしたねvv
みぃはこの日一日体調がイマイチでもう休もうと思って夕食後ずっと寝てたのですが、奇跡的に21時ジャストに目が覚めてしまったので、とりあえずインして争奪服に着替えてギルド部屋へ直行しました。

よろしゅうに~♪

何か知らない間に今回の争奪PTはランダムでチーム分けをしていたそうで、遅れてやってきたみぃは必然的に3人で出撃予定だった、だね、利達、柚生チームに入ることに。
そーいや、柚生さんと利達さんと一緒に戦ったことって初めてやなぁ~・・・^^;

さ~て、今回の争奪のポイントは

だねとみぃのボケボケトークに、はたしてこのお二人さんはついて来れるか!!?
ものすごく久しぶりの争奪戦出撃で、みぃはまともに戦えるか!?
そして何よりも・・・
徐晃さんは出ているか!!?←最重要

の3本です♪ 
→続きを読む?
こんにちは、みぃです。

いやー、争奪戦負けちゃいましたねー(ノ_・、)グスン
でもなかなかいい対戦だったと思いますvv
後半の曹操軍の追い上げがものすごかったですね~・・・

まぁでも争奪戦に勝とうが負けようが、このお方はてんで相変わらずでありますvv

変な恰好のだねさんw

だね的には争奪で曹操軍が勝とうが負けようが、順位がどうなろうが別にどうでもいいらしい。
自分がいい戦いができたらそれで満足だそうです。
おおっ、かっこいい~!!と思われたお方、こ~んな落とし穴がございます。

「みぃ~、そなたに7人の暇人をしばく権利を与えよう。」

中身はみぃですw

ジャイアンだからねw

無事に7人撃破してSクリアしてコントローラーを返そうとするみぃに、なおもだねさんは
「あっみぃ~、俺まだ無双盤にハンコもらってへんねん。めんどくさいなぁ~回廊まで行くの。」

中身はみぃ・・・(以下略)

ジャイアンだからねww

「あっそうやみぃ~、俺のサブのハンコもついでにもらっといてくれるよな~♪」

中身h・・・(ry

ジャイアンだからねwww

というわけで、戦う以外のことはほとんど人任せのだねさんなのでした~www
→続きを読む?
こんばんは、みぃです。
今夜はシナリオ始まって初の争奪戦ですね。
曹操軍の対戦は明日なので、今日はまぁこうしてのんびりブログを書いたり、ギルメンと喋ってまったりしとこうと思います。

乱戦に参加すべく、鉄槍作ってます・・・

おのれインディ!!

何をどう鍛錬させようか迷ってますが、せめて攻撃と破壊には特別強化をつけたいのでせっせと回数稼いでます。
泉マラソンすりゃいいのですが、あまり性に合わないし少しでも使い慣れておきたいしアイテムや貴石も欲しいので、もっぱら無双格でアイテムやってます。


妖術兵長(つまり殷禰ww)に凍らされるとムキーってなるのはみぃだけですかねww?
→続きを読む?
こんばんは、みぃです。
地元の地酒とビールとあんず酒をチャンポン飲みした直後なので、まともな記事を書けるかどうか若干心配ですが・・・^^;


とりあえず今日は特務すべてクリアできたので、このお方にカラオケのオハコを披露しました♪

恨み節歌います♪


Ah~いい加減にしな~いと~ そのホクロ引きちぎるぞ~♪


(今日一日だねさんと銀魂のDVDを見てたなんてこたぁヒミツですww)
→続きを読む?
こんにちは、みぃです。
いや~、春爛漫のすがすがしい天気が続いてますね~♪
花粉症と縁のないみぃは、春が来たことはただただ嬉しい限りです。



いやもう~、気分爽快爽快vvv
はっはっはっはっ・・・ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪ヾ(o´▽`)ノ┌┛☆ドンドン!!


えっ?テンション高すぎ・・・??
それは仕方ないですww



あれだけ苦労したあのドS特務を二発目でクリアしたんですよ!!

あっさりクリアvv

やはりこの特務、低スペックPCでは非常に厳しいということが改めてわかりました。
前やった時はガクガクで火がつくと動けなかったりしたんですよね。
今のPCでやると通過地点さえ良ければあっさりクリアできちゃいました。
すでに「諸葛亮のおっさんと知り合い」という称号を持っているので、とっとと5000円だけもらってトンヅラしてやりましたww

というわけでたなこさん、残念でした~www
みぃはほとんど手こずっておりません(≧ω≦。)プププ
→続きを読む?
こんばんは、みぃです。
みなさーん、もう諸葛亮の特務はやりましたかー??(棒読みw)

みぃはこんな感じです。

気が重い・・・

ああぁぁぁああぁぁああ~、やりたくねー・・・


何故かといいますとですねぇ~・・・
あれはみぃのムソOn人生において1,2を争うトラウマだからです。
→続きを読む?
こんにちは、みぃです。
桜とともに、我が家のチューリップもそろそろ満開になろうとしています。
咲くのが楽しみですvv

さて本題。
えーっと・・・どこまで書いたっけ??

司馬けんとのステキな語らいが終わったみぃは家に戻る前にガルちゃんのお散歩に連れていこうと思い立ち、西広場の池のほとりでガルちゃんとぼーっと佇んでいました。
すると・・・

お散歩コースですvv

全く同じことを考えていた人が、ここにも一人・・・ww
→続きを読む?
こんばんは、みぃです。
いやー、企業努力で最小限の課金生活を送ってきていたのですが、シナリオ変わってからそれが限界になっちまいましてですねぇ~・・・

寝室ですよ~vv

ついに我が家もリフォームしましたよ!!

あぁ、さようならワンルームライフ
そしてこんにちは3LDK快適生活♪


こうして心置きなくいいベッドとデカタンスを同じ空間に置けるようになりましたよ・・・vv
→続きを読む?
2009.04.05 最近のみぃ
こんにちは、みぃです。
ムソOnのスター、司馬けんがやってきたりいろいろありますがいかがお過ごしでしょうか?

みぃはそんなイベントがあったこともすっかり忘れて相変わらず一人黙々と特務をする毎日でここ数日はあまり人に会っていない気が・・・
っていうほどでもないけれど大抵単独行動してることは間違いないわけで、ついにこんな状態に・・・

危ない子、みぃww

ついに壁に向かってブツブツ言うようになってしまいました。
普通見えない何かが見えているようです・・・
→続きを読む?
こんばんは、みぃです。
いやぁ~、桜が綺麗ですね。

諸葛亮特務も無事に二度目のクリアを果たし、ガルちゃんと戯れて束の間の休息を味わってます。
どうせ次の特務は修羅場決定でヘタすりゃ再びだねさんにやってもらわなあかんのだから。

平和が戻ったww

みぃ:「Noooo!!そんなとこばっかり嗅いじゃイヤーーー><」
誰に似たのか知らないけれど、順調にセクハラ犬への道を歩んでおります^^;
→続きを読む?
こんばんは、みぃです。

はぁ~、もう四月ですねぇ~・・・
一年の4分の1が終わっちゃいましたよ・・・
もう年取ると、時間の流れが恐ろしく早く感じましてねぇ~・・・
ホント、どうしたものかねぇ~・・・(遠い目)

さて、こんな年寄りのボヤキは置いといて、本題です。

ネタがない
ああネタがない
ネタがない


日々そうぼやきながら細々インしては無双盤にハンコをもらう毎日でしたが、すっかり忘れておりました。

諸葛亮特務の存在をΣ(T∀T;) !!


ネタ探しに徘徊してる場合じゃ全然なかったよ・・・たはは^^;
→続きを読む?
こんばんは、みぃです。

盗撮じゃありません。どさくさに紛れただけですw

予想以上に早く、逃亡中だった乱鬼丸さんを発見して平穏な日々がやってきたのはいいのですが・・・



ネタがない・・・orz
→続きを読む?

