こんにちは、みぃです。
今日は争奪戦ですね。はりきっていきましょー(棒読みw)

だけど最近のみぃは、こんな感じです。

いじけ虫みぃww

なんだよなんだよ~・・・
香子さんもだねさんも乱さんもたなこさんも、どいつもこいつも濃縮染料ばっかりもらいやがってよぉ~><
どうせみぃは何ももらえなかったさ。ただ働きさ・・・
あーもういいですよ、みぃには徐晃さんさえいればさぁーーー・・・


先日の限定特務で何ももらえなかったことですっかりやる気をなくしてふてくされてしまいましたww

みぃのこの先の人生は・・・

先日ようやく水晶玉をもらったので、この先みぃが特務で染料をもらえるかどうか占ってみようかしらw
→続きを読む?
2009.05.27 うわ~ん><
こんにちは、みぃです。
たった今、ちょいと悲しいことがありました。

それは・・・・・・

占い師たなこww

たなこ、対決将軍から占い師に転職!!

・・・嘘ですww
でも、転生玉を前にして座ってたら、水晶占いやってる人にしかみえないよ^^;
今度みぃがこの先物を壊さずに生活できるかどうか占ってもらおうかしらん♪

いやそうじゃなくてですね・・・

春秋左氏伝にあっという間に消えるけどねww

せっかくお給料もらっても、春秋左氏伝であっちゅー間に貯金が減ってしまうとか、そんなんでもないです(まぁ、それも十分悲しいけどww)

今の所みぃは、難易度がB以上のものと武将から受ける特務限定で春秋を装備してます。
でないと、お金がすごい勢いでなくなってしまうからね^^;
しかし春秋左氏伝って、いつの間にあんなに値上がりしたのかしらん・・・

閑話休題。
→続きを読む?
こんばんは、みぃです。
移転先のSNSのマイページが先ほどようやくできあがりました。
何か紹介文もいっぱい書いてもらえてとても嬉しいです。ありがとです!!

さて今日は、みぃの紹介文を書いてくれた一人、たなこさんのお話であります。

美人副将ナンパ中のたなこ氏(画像使い回し)

たなこさん。現在衛将軍。
日々鉄鈎に布教に励むあまり怪しげなダイレクトメールを送ってきたり、乱さんと悪ふざけをしてみぃを困らせ楽しませてくれるお方。

そんなたなこさんは最近、いいタンスを買ったそうです。

決して壊してませんww

さらに、何と乱戦で白ワンコに出会って捕獲に成功したそうです!!

あっ、白ワンコだ!

心なしかたわこちゃんのことが気になるように見えるガルちゃんは置いといてですね・・・
たなこさんは最近絶好調です!!
それは素晴らしいことです。

ただ、そのせいか最近、若干調子に乗ってるようなのです。
どういうことかといいますと・・・
→続きを読む?
こんばんは、みぃです。

今日はほとんどムソOnができません・・・。
何かだねPCのHDメモリを増設してる最中で、これがとーーーっても時間がかかってるそうです。
で、お約束でみぃのゲーム専用ノーパソでムソOn始めちゃったわけで・・・

あう~・・・今日は特務いっぱいやろうと思ってたのに・・・><
まさにこんな感じです。

泣きかけのみぃ(画像使い回しw)・・・

かれこれ一時間以上たちますが、まだ60パーセントちょいしかフォーマットできてないぞーー!!
早く終わってくれなきゃ、みぃがムソOnできないではないか。
それでなくても最近だねさんの特務の協力者ばっかりで自分の内政値ほったらかしだというのに。

あうー、早くムソOnしたいよぉ~・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 

これだけの記事やけど、バナーを貼ってみる・・・ww

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
こんばんは、みぃです。
無事に数時間前帰宅しましたvv

東京まで出るのはそれほど遠いとは思いません。
新幹線に乗ればラックラク。
一番辛い区間は京都から奈良の自宅まで。
隣なはずなのに、あほみたいに遠いのです・・・^^;

とりあえず「大改造!劇的ビフォーアフター」が見れて良かった・・・ww

とりあえず今日はハンコだけもらっていつものおバカトリオ(乱さん、たなこさん、みぃ)でくっちゃべってただけなのですが、3日ぶりにインしてみると柚生さんから休止を知らせるメールが届いてたよ~。゜゜ヽ(´□`ヽ。)°゜。ぃゃ~~~~~ん
受験勉強なら仕方ないよね。
悔いが残らないように頑張ってください。
今の内にちゃんと勉強しないとこんなおばちゃんになったら人生終わりですからねwwと軽く脅してみる・・・

あぁ、でもちゃんとお別れ言いたかったなぁ~・・・(ノ_・、)グスン

あと不思議なことに、SNSにアクセスできなくなりました。
閉鎖されちゃったんでしょうか・・・
あれがないとちょいと不便なんだけどなぁ~・・・><

しょうがないので、暇つぶしに診断してもらいました。

Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!

お遊びの割には、当たってます・・・
ちなみにレシートはこんな感じ・・・

ちょ・・・ww

セーラー服が650円で買えるなんて、それが一番びっくりだ!!
鼻毛カッターは意外と必需品。
結婚情報誌はもういらんww

明日からちゃんとムソOnします(特務やけど・・・)。
コメントレスも明日に回します。ごめんなさい。
とりあえず今回は生還報告のみですが、.....φ(´∀`●)さて、寝ま~す♪

こんなみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
こんにちは、みぃです。
いやー、インフルエンザで日本中大騒動ですが、みぃはのんきに東京満喫中であります♪
予約投稿ですよ~ん♪ふふふ・・・vv

さて、昨日の続きですね。

そういえばそろそろ乱さんが仲父になってるかなぁ~・・・と思って久しぶりにおうちを尋ねてみたら

密会中でしたww

先客がいましたww
何やら仲良さげに二人でお話しておりましたですww
何か浮気現場を目撃した彼女の心境です。

みんなで凍ってみたw

とりあえずみんなで凍っておきましたww
→続きを読む?
こんにちは、みぃです。

アプデ以来どうにもリアルにバタバタしててあまりインできませんでしたが、用事も済んで今日はゆっくり遊べそうです。
何か今限定の特務をクリアしたら「凍りつく」エモが使えるそうで、火曜日の夜にインしてみたら、広場でどこからともなくカチーン!!カチーン!という凍った音が・・・ww

みんなブーメランが欲しいようです

とりあえずだねさんとたなこさんでブーメラン狩りをしようということになり部屋を立てるべく武官前にいくと、SNSでのフレさんがいたので手を振ってみたのです。
すると・・・

あっ、凍ったww

凍っちゃったよ・・・^^;
でも凍るとせっかくのイケメンフェイスが見えなくなるので、SS大好きっ娘にはなかなか辛いですねww
→続きを読む?
こんばんは、みぃです。
「投弧刃」アップデートされましたね!!

狩るでーーー(赤限定やけどw)!!

ブーメラン狩りじゃああぁぁあああーーーー!!
狩って売って売って売りまくるんじゃぁぁああーーー!!

ブーメランブーメランブーメランブーメラン きっと~お前は戻ってくるだろう~♪
と口ずさみつつ、アイテムじゃあ!と言いたいところなのですが・・・


風邪は治ったのですが今ちょいとリアルに修羅場でございまして、今週一杯あまりゆっくり遊べそうにないのです・・・><
あう~・・・ですが頑張りますvv
→続きを読む?
こんばんは、みぃです。
とりあえず、どうでもいい報告を一つ。

ふっふっふ・・・

木箱、買いました♪
いやー、実は欲しかったんですよね。
何か謎めいた感じがしていいじゃない。

これでみぃが今までこっそり撮影してきた徐晃さんのあんなSSやこんなシーンのDVDも一気に収納できますなぁ~・・・


でへへへへヾ(*`∀´*)ノ(やめろ)
→続きを読む?
こんばんは、みぃです。
いや~、月日の流れとは恐ろしいものですね。
日々特務とアイテムとチャットだけで過ごしているみぃもですねぇ~・・・

あら、ついに!!

なんと衛将軍まであと1000になりました!!
みぃ、最後のドM祭りのカウントダウンが始まりました!!

事実上、衛将軍昇格試験が最後のドM祭りだと思ってます。
(車騎将軍なんてたぶん無理だし、なってはいけない気さえする・・・)
なので、サッサと衛将軍になりたいような、なりたくないような、ちょいと微妙な心境です。

ただ、ムソOnを始めた当初白マントなんて自分には決して手の届かないものだと思ってたのですが、ダラダラやってるだけのみぃもついにここまで来ちゃったんですねぇ~・・・^^;

とまぁしんみりするのはこのくらいにして、本題です。
→続きを読む?
2009.05.13 たなこの野望
こんばんは、みぃです。
いやー、昨日までの暑さが嘘のように今日はなかなか快適ですな。
ただ窓を開けておくと風が強いのでダイニングテーブルに置いてるウチの仕事道具一式が吹っ飛んでしまうのが危ないですがねww

さて、セクハラ犬として一部の間ではすっかり有名になってしまった愛犬ガルちゃんですが、またもやファンが増えたようで、先日リアルでワンコの散歩のために放置していた間にですねぇ~・・・

はっ!!

こっそり悠環さんが手なずけに来てました♪
悠環さんはセクシーダイナマイトな美人さんなので、ガルちゃんもほら・・・

デレデレのガルちゃんww

メ ロ メ ロ でっすvvv
一目見た時から即デレデレになったみたいですよww
悠環さんとはこの後少しお話して、お別れしました。

さて問題はここからです・・・
→続きを読む?
こんばんは、みぃです。
相変わらず特務とハンコとチャットのためだけにインしてる毎日であります。

二人特務だよ~んw

日曜日も乱戦の予約も忘れて一緒に特務をしてました・・・ww
一人特務は飽きちゃったけど、二人特務は眠くならずに楽しめます。
でもね・・・

やることがない・・・

「路鋒を救え!」を協力者でやると、最初退屈でしょうがないですね・・・
もう関係ないところの壁壊すぐらいしかやることが・・・^^;
→続きを読む?
こんばんは、みぃです。
相も変わらずグダグダやってますvv

ガルちゃんのセクハラ騒動もどうにか落ち着き、やれやれとか思った矢先

あら、こんにちはvv

仲買で春秋左氏伝を買って帰ろうとした途中に仮面の悪魔さん(もう貴公子なんて呼んであげないww)にバッタリ遭遇しましたww
いつぞやの春日乱鬼丸のここ、空いてますよ♪」イベントでも発生するのかと思いきや、単に落ちるところだったそうです^^;

そーいや乱さんってもうすぐムソOn始めて2周年なのですねvv
何かお祝いを・・・とか考えてみたけれど、みぃが贈れるものといやぁ春秋かセクハライベントか破壊イベントぐらいしかありませんが、どれがいいでしょうかね??

そうそう、いつもの正装と全く変わってないように見えますが実は+7移動の李華衣を買いました。
せっかく50万以上も貯蓄があるのだから、たまには奮発しなきゃ♪
もちろん以前香子さんからもらった+6の李華衣も大事に持ってますよvv
だって、あれは「盗撮を極めし者」の勲章なんだから手放すわけにはいかないわ!!

→続きを読む?
<前回までのあらすじ>

鉄鈎をこよなく愛し日々対決に励むTは、ある日仲買ウィンドウショッピング中にたまたま見かけた仮面の男Rに心を奪われる。
昼も夜もRのことが忘れられないTはもう一度会うべくラブコールを繰り返した果てに行商前で再びRに再会、晴れてめでたくお付き合いが始まった。
その日の夜、すっかり意気投合したTとRは、共通の友人Mの飼い犬にちょいとイタズラしてやろうと目論み、家に忍びこむのであった・・・・・・

翌朝、Mがインすると飼い犬ガルちゃんに「深夜に変な男が二人家に押し入り、オイラにセクハラしていった。」と衝撃の告白を受ける。
それを聞いたMは真実を突き止めるべく、厳しい取調べを行うことにしたのだった・・・

果たして、無事にMは真実を突き止めることができるのか!?





どうもこんばんは、みぃです。
ちょっと妖しい感じに書いてみた前回までのあらすじですが、大筋はこんなもんだと思いますwww

本題入る前に、ここ最近の出来事をちょこっと振り返ってみましょうか♪

すっかり一部のフレさんの間でセクハラ犬として有名になってしまったガルちゃんですが、そんなガルちゃんにもなんとファンがいるのです。

ガルちゃんのファン♪

つい最近フレ登録したじゅずさんこと数珠丸さんですvv
物好きさんwwという気もしないでもないですが、ガルちゃんは親密度がSになるくらいに可愛がっているので飼い主としてやっぱり嬉しいです///
おとついリアル飼い犬の散歩で放置していた間にじゅずさんからTellが入っててみぃに会いたがっている人がいるという連絡を受けたので、早速待ちあわせ場所の西広場文官前に行ってみました。

ようやくお会いできましたね。

待ち人は・・・悠環さんでした。
どうやらみぃに会うためにずっと探し歩いていたそうなのですが、いかんせんみぃはぼんやり者兼小心者なので、広場ではひたすら走り回ってることが多くなかなか出会えなかったみたいです。
お手間かけさせてしまい大変申し訳なかったですが、めでたくフレ登録できました♪

「ようやく会えたね~」とキューピット役になったじゅずさんが感極まって泣いてますwww
いや~、ホント良かった良かった・・・。:゚(。ノω\。)゚・。


はい、では本題いきますwww
→続きを読む?
こんばんは、みぃです。

どうでもいいのですが、染色初めて一月ほど経ちますがようやく初めて成功しました。

はじめてのせんしょくvv

液体染料でクロワッサン冠を染色しました♪
粉末染料もあったのですが、こっちの方が色的に好みだったんでvv

あと、先日液体染料目当てで「鮮やかな進撃」をしていたときにふと気づいたのですが・・・

徐晃さんに似てるような・・・

この人(つまり兵長拠点の兵長さん)、パッと見徐晃さんに似てませんか!!?
よくみたら全然似てないですけどね・・・
やっぱりみぃが乱視だからかしら・・・。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

さて本題です。
→続きを読む?
こんばんは、みぃです。
ちょっぴりお久しぶりになってしまいました。

意外にもGWに用事ができて、帰宅して食事作って・・・ってしてたらムソOnにインする気力もなくひたすらポケダンで遊んでましたww
インしてもハンコもらうだけだったりしてね・・・^^;

さてそんなみぃですが、昨日今日とようやく余裕ができたので久しぶりにこってり遊びました。

はっきりいって撃破では使いづらい・・・^^;

だねさんからもらったまままだ一度も使っていない未鍛錬R5の甲刀(砕覇)で「鉄材の収集」をやってみたり・・・(ものすごーーーーくしんどかったですw)

久しぶりに天地さん(サブ)に出会ったので少しお話したり・・・

し、少尉ーーー!!?

先日天地さんが所属してるギルドで演習をしてボコボコにされた感想だそうです・・・www
→続きを読む?
こんばんは、みぃです。

コローチャ~ コローチャ~
吾郎ちゃ~ん コローチャ~
ゴルゴちゃ~ん コローチャ~♪


ああぁぁぁああああーーーやめてぇぇーーー><
もうそのCMは流さないで~!!!


あぁぁあああ~><

昼も夜も、この歌が頭から離れないんだ~><
離れないあまり、ついつい買っちまったじゃねぇかよぉ~!!!

別にカップ●ードルがそれほど好きというわけでもないし、キム●クはどっちかっていうと嫌いなのに。

はい、リアルネタから始まった本日の記事、いったいどうなることやら・・・^^;
→続きを読む?
こんばんは、みぃです。

今日は一日出かけて疲れたのでムソOnはお休みです。
ネタはそれほどないのですが、昨日書き損ねたことでも・・・

結構苦労しました・・・

毎日欠かさずエサあげて戦場に連れて行ったかいあって、ようやく親密度がAになりました。
他の副将もぼちぼち育ててたので時間がかかりましたね。
→続きを読む?

