こんばんは、みぃです。
今日はだねさんと近くのコミュニティセンターまで歩いて国民の権利を果たして参りましたvv
・・・しかし選挙報道にメッセンジャー黒田が出てるのにウケた。

さて、そんなこたぁ置いといて本題です。
昨日は争奪でしたね。
お祭りの前ということで、早く終わってくれることを願っていましたがそうはいきませんでした(ノ_・、)グスン

争奪よりキツネを早く捕獲したいみぃとしては、今回もやる気はありませんでしたがどうにか5分前にインして集合場所に。

徐晃ラブ子に囲まれてvv

悦子さんのキツネ、こーめいが徐晃さんに化けていたので徐晃ラブ隊で囲んでおきました♪
う~ん、し・あ・わ・せvv
何でこんなギリギリになったかというと、お祭りの準備をしていたからです。

また色黒に・・・^^;

大急ぎで作ったので、クローンたなこに続いてまたもや色黒にしすぎた(ノ_・、)グスン
やはり悦子さんみたく何度もSSを見ながら5回も作りなおすぐらいの意気込みで作らないと難しいなぁ・・・^^;

ともかく、争奪に遅刻しないで良かった・・・(^。^;)ホッ!
→続きを読む?
こんばんは、みぃです。
人生初の整体に行き、足の長さが違うことが判明しました。

はい、どうでもいい日記はさておき、みかえりの皆さんに業務連絡でっすvv

え~、明日にでもたなこ爪を返そうと思ってますが、使ってみた~いというお方はみぃまでご一報くださいませ。
R5盾衛で52300(だったかな?)改造ナシ、みぃでもなかなか楽しく使えました。
今夜に連絡がなければ、明日たなこさんに返します。

はい、業務連絡終わり。本題でっすvv
えー、ついにだねさんもキツネ副将をゲットしました。

だねぎつね

属性爪を覚えてくれず、いきなりクビ候補だそうです・・・
→続きを読む?
2009.08.28 グダグダSS集
こんにちは、みぃです。
夏ももう終わりですねぇ~・・・
ヤバいぞー!! 「どうぶつの森」でまだタランチュラとサソリを捕獲してないぞー><!!
8月であやつらは出てこなくなるというのに~!!

はい、ムソOnと何ら関係のない話は置いといて本題です。

明日は争奪ですね~vv

ま、争奪よりもお祭りの方が楽しみなんですけどね~♪

二日も戦うとお給料弾むねぇ~vv

それほど頑張って戦った覚えはないのに、お給料がいつもより多かったです。
貯金もだいぶ増えて60万を超えたので、仲買で孫権軍の白マントを買おうといつも物色してるのですがありませんねぇ~・・・。あれかっこいいから人気あるんかな?

で、代わりに買ったのがコレです・・・

買っちゃった・・・ww

たなこさんごめん・・・^^;
総大将用の宝剣に飽きたので、使ってみたくなったww
→続きを読む?
こんばんは。
ギルド対抗戦をたなこさんに無茶振りした罰として、獄刀をムソOn界から抹消しろという無茶な命令を出されて途方にくれているみぃです。

さて、早速前回の続きに入りたいと思います。

無事に楼台に全員集合して記念撮影してからも、クローンの皆さんとかりたなのお二人とりたっちゃんとだねさんでまったり喋っていたのでした。

クローンVsそれ以外

「来週のかりお祭りも楽しみだねぇ~」「来週も来てくださいねvv」というギルメンの皆さんが頼んでも「選挙があるから・・・」とか「24時間チャリティーが・・・」とか何やかやと用事を作ろうとしてるかりおさんでしたww

だねさんが最初っから終わりまでずーっとチャットを楽しむというのは非常に珍しいことです。
でも今回は本当に楽しかったようで、来週誰かしらのクローンを作って参加するとか言ってますww

途中、みぃとだねさんが同時に落ちてしまい、3PCも二人で操作するのは大変だからとだねさんだけ復活させて戻りました。
3PC操作してリビングをウロウロしてるうちにダイニングテーブルに置いてたチョコがなくなった話をすると・・・

だねぴょん.雁門(say)> あれは、俺のだ
たなこ.東海(say)> いや俺のだ!
say: いや俺のだ!
たばこ.東海(say)> 俺のだ!
たなこ産.東海(say)> 俺のだ!
きなこ.東海(say)> 俺のだ!
だねぴょん.雁門(say)> 俺のだ!俺のであって断じてきさまのではない!
利達.居延(say)> www

我が家のチョコまで俺のだ!と言い出すたなことクローンズのみなさん・・・www


チョコレートは誰のもの!?

2009/08/23 00:06 say: 俺の土産だぞww←やっぱ、ヨーロッパのチョコは美味かったっすvv
2009/08/23 00:06 たなこ.東海(say)> いや違う!俺のだ!
2009/08/23 00:06 きなこ.東海(say)> 俺が買いこんできたのだぞ!
2009/08/23 00:06 だねぴょん.雁門(say)> 俺の海外出張の土産だ←行ってへんがなwww
2009/08/23 00:06 たなこ.東海(say)> その軍資金を出したのは俺だぞ!
2009/08/23 00:07 たばこ.東海(say)> どんな会話だ!
2009/08/23 00:07 だねぴょん.雁門(say)> じゃ~領収書を回すぞ!
2009/08/23 00:07 たばこ.東海(say)> そりゃいいww
2009/08/23 00:07 だねぴょん.雁門(say)> うけとれ~ぃ
2009/08/23 00:07 たなこ.東海(say)> お断りする!
2009/08/23 00:07 say: 領収書は俺のじゃねぇぞww
2009/08/23 00:07 たばこ.東海(say)> 領収書は俺じゃないな
2009/08/23 00:07 たなこ.東海(say)> 領収書は俺のじゃないわ
2009/08/23 00:07 say: 領収書は、あそこにいるかりおさんにどうぞvv

しかしここで、衝撃的事実が判明したのです・・・!!

バレンタインの時はどうするんでしょうかね・・・^^;

マジかよ( ̄□ ̄;)!!?
甘い物が苦手なみぃでも、チョコは食えるぞwww
じゃあ、バレンタインの時はどうしてるんだろうね・・・ファンからもらったチョコは全部捨ててるのかしらん^^;


酷い男だなぁ~・・・・・・(-。-) ボソッ
→続きを読む?
こんにちは、みぃです。
夏ももう終わりですね。
今日はいい天気ですが、どちらかというと秋晴れという感じで風が気持ちいいです。
そんな中、みぃは外に出ることもなくひたすら家にこもって仕事と野暮用に明け暮れてます・・・

さて、本題。
土曜の夜、いつものように乱戦も出ずにみぃはたなこのクローンを作っていました。

イベントには欠かせないvv

それが、ついにお披露目されるときがやってきたのです!!
→続きを読む?
こんばんは、みぃです。
いやー、今日は突然乱戦が中止になりましたね。
イベントの最中に一斉に落ちて、そっから不具合が発生したようです。
だねさんが現在、不貞寝しておりますwww

さてさて、街でチラホラ見かけるようになったキツネ副将ですが、ついにうちのギルドでも花餞さんがゲットしたという情報を得たので、早速不法侵入してきましたよ♪
や、しっぽがモフモフでとっても可愛かったんですけどね・・・でもさぁ~・・・

下心が・・・ww

花さん、下心見え見えだよ( ̄□ ̄;)!!
→続きを読む?
こんにちは、みぃです。
昨日、一通のダイレクトメールが届きました。
今契約してるプロバイダーからで「そろそろ光にしませんか?」という内容でした。
いや、光にしたいのは山々なんですけどね・・・

ここまで光が届いてないんですけどーーーー(☆`Д´)!!!!!

チラシをよくよく見ると「一部サービスをご利用できない地域もあります。ご了承ください。」とちっちゃ~く書いてあるww
でももしかしてこんなのが届くくらいだから近々光ケーブルがここまで来るんじゃないか・・・とだねさんが期待してプロバイダーのHPを見たけど、届く予定はなかったらしい。

サービス提供できへん地域にまでこんなもん送りつけてくんなぁーー腹立つ!!!
このくそったれが(*`ノ・ω・´)ノ!!


食卓をひっくり返すかと思うほど荒れ狂った、そんな夜でした☆ミ

さてそんな怒りの日記は置いといて、本題です。
劉備軍との争奪戦のお話でしたね。
えー、まずはいつものように、10分ほど前にインしていつもの場所集合場所へと向かいました。

ひねくれて黒マントで登場のボスww

みんな(特に悦子さんww)大将軍マントを撮りたくてしょうがないのを察してか、捻くれて黒マントで登場しただねさんでありますww

「不具合で紛失しました!」(byだね)

それでもみんなにおめでとうと言ってもらってようやく大将軍マントのお披露目が始まりましたvv

早速撮影する悦子さんw

大将軍マントに着替えてきたところを光の早さで記念撮影する悦子さんww
で、既に争奪が始まっていたので例によってランダムでPT分けを・・・
この時のPTはというと・・・

本日のぱーち~w

な~んか相手に怖いPTが来そうな、そんな予感がする・・・^^;
(何だかんだで悦子さんも武名Cだからねw)
→続きを読む?
こんにちは、みぃです。
夏と言えば怖い話。
ようやく梅雨も明けて夏本番っぽいので、怖い話の一つでもして身の毛のよだつ思いをして涼しくなりましょう♪

我が家にも幽霊がいるようなのです。
何もしていないし湿気もない場所であるにも関わらず、ただ座っているだけでみぃの周辺の壁紙がどんどん破れてきたり、突然CDドライバが動かなくなったり・・・
みぃの周辺にあるものが、次々と壊れていくのです・・・
これはもう、呪いとしか・・・・・・

さて恐怖の怪談が終わったところで、本題でっす♪
とはいえ、少しネタ的に消費期限切れだしやたらと眠くてあんまりよく覚えていなかったりでまともな記事が書けるかどうか不安ですが・・・^^;

えー、相変わらず争奪嫌いなみぃですが、争奪行ってきましたよ~ノシ
争奪10分前にインしていつもの集合場所に行ってみると・・・

大物ブロガーコンビww

超大物ブロガーのお二人ががん首揃えて並んでました( ̄□ ̄;)!!
こまけだらさんはサブのふーたで一度だけ袁家時代にお見かけしたことがあるのですが、メインにお会いするのは初めてです!!
ひゃ~、それにしても立ってるだけで貫禄が・・・^^;
まぁ争奪がもうすぐ始まる頃だったので、「頑張りましょう!」とお話をして、ギルドに戻りましたvv

ギルドに合流vv

間近で3人が喋っているところを目撃されて、「みぃさんは人気ブロガー友の会に参加中ww」というギルチャが流れたりしていましたが、もはやランキングにも参加していないうちのブログなど人気もへったくれもないっす・・・(●´∀⊂)ペチッ

で、相変わらずりたっちゃんこと利達さんがおらんなぁ~・・・とか言いあってると

もはやネタですね♪

いつの間にか後ろにいてて、「花さん、うしろうしろ!!」とドリフのコントみたいなことになって一人でウケてたり・・・

みんなしっかり~><

ギルメンの何人かの夢にかりたなの二人が登場したそうで、無意識の世界にまで布教に来とんのかいっ・・・!!と一人愕然としたりwww
そんなこんなで時間がきてからもしばらくグダグダ喋ってましたが、いつものようにランダムでPT分けvv
この時のぱーちーは・・・

本日のぱーちーwってガルちゃん・・・^^;

まったりトリオですvv
・・・っていうか、ガルちゃんが例によってお股にズボッとしてきたのですが正面から見たら股間隠してるようにしか見えないよ・・・^^;
→続きを読む?
こんにちは、みぃです。
昨日は孫権軍との争奪でしたねvv

・・・ま、その辺の模様は他の方がたくさん書いてくれるだろうから置いといてニュースです!

12秒前にクリアvv

ついにだねさんが大将軍に昇格しましたぁぁああーー!!

さすがのだねさんも大将軍試験にはかなり苦戦をしたようでいろんな武器で挑戦してましたが、最終的に妖杖に極光陰護符をつけてのクリアでした。
1回目の解散が終わってから30分後ぐらいに昇格しましたですよvv
→続きを読む?
今夜、だねさんが大将軍に昇格します!!(多分ww)

もうすぐ大将軍!!

がんばれだねぴょん!!
大将軍まで、あと200ちょい♪





どうもこんにちは、みぃです。
連日のりぴーのニュースがワイドショーなどで報道されてますが、かつて中学生の頃所属してた吹奏楽部で「夢冒険」の練習したよなぁ~って思い出したりしてます。

どうでもええけど、クラリネットのリードって本当にすぐにバキバキに欠けたよなぁ~・・・(遠い目)

さてそんなチンケな思い出はさておき、本題ですvv
→続きを読む?
<前回までのあらすじ>

争奪のない平和な土曜日、乱戦が終わった後にギルドデーのためにさっさと特務を終えてみぃはいつもの集合場所(西広場池のほとり)に向かった。
破壊力が上がる+8の仮面を買って装備していたが、着替えるのも面倒だったのでそのまま行くとなんと悦子さんも染色した仮面を装備していた。
芋づる式に李羽さんも仮面を装着し、よくわかんないけど・・・と言いつつ花餞さんも仮面姿でやってきて、気がつけば(株)みかえりは仮面集団になっていた。

そんな集団を影からコッソリ覗く怪しい二人が・・・

怪しいよ・・・ww

「わ、わ、私達はあなた達なんか知りません!」とシラを切るかりおさんに氷花さんはついに・・・

ここでも怖い氷花院長ww

世にも恐ろしい氷花クリニックの治療費取り立てを行ったのだった!!

絶体絶命のかりおたなこ!!
二人の運命やいかに!!?


(アレ?こんな話だったっけ・・・??まぁいいかww)




こんばんは、みぃです。
いや~、今日はサウナのごとく蒸し暑かったですね。
世間ではお盆休みの真っ只中なのか、いつもガラガラの田舎の県道も今日は吉野川にバーベキューに行くと思われる車がえげつない行列を作っておりましたですよ。
フンッ、何がバーベキューだこのやろー><こっちゃ学生時代以来行ってねーよこんちくしょー!
せいぜい突然の雨に見舞われて大慌てするがいいさ・・・(*` 艸 ´)ウシシシ

と心の中で呪いをかけつつ髪を切ってもらった、そんな一日でしたww

さて、そんな性格の悪い日記はおいといて、本題です。
→続きを読む?
こんばんは、みぃです。
本題入る前にどうしても言いたい事があります。





ブログやってるギルメンのみんな・・・





記事を人任せにするんじゃな~いヾ(`ω´*)ノ""







何だよ何だよぉ~どのブログ見ても「他の人が面白く書いてくれるだろう。」とか「みぃさんがおもしろおかしく書いてくれるだろう。」とか・・・(ノ_・、)グスン
みぃだって、みんなの記事楽しみにしてるのにさ~・・・(´・ω・`)

ま、みぃのことだから今日もおもしろおかしく書いちゃいますけどd(´ー`*)ね!

というわけで、本題でっすvv
→続きを読む?
こんにちは、みぃです。
今週からお盆休みという方が多いのでしょうかね?
だねさんの仕事柄お盆休みなんてものはなく、帰省ラッシュを避けるために姉一家はお盆前にいつも休みをもらうので全くお盆の実感がありません。
その姉一家が先日我が家に遊びに来たのですが、甥っ子が元気にラジオのアンテナをへし折っていきました♪

年頃による破壊なのか、それともみぃの遺伝なのか、今後も見守っていきたいと思います。

さて、本題。
先週のギルド活動氷花祭りの続きなのですが、今回の主役はこのお方です♪

今回の主役♪

かりおこと乱鬼丸家一番の美人副将、乱鬼鈴ちゃんです。
→続きを読む?
こんばんは、みぃです。
いやー、関西梅雨明け宣言があった次の日から雨なんですけどーー!!
大人になると夏が嫌いになると聞いたことがあるけれど、みぃは夏が大好きでありますvv

さて、前回の続き。

集団氷花さん達とまったり楼台に登って楽しく喋っていたのはいいのですが、突然李羽さんが「前のたなこさんのブログのSS、私だけ写ってなかった・・・」と衝撃の発言があり、急遽たなこさんを呼び出したみかえり一同。
何も知らないたなこさんは(今夜も美人と戯れることができるvvうほっ♪)と思ったのかどうかは定かではないが、とにもかくにもやってきた・・・

何も知らないたなこさんがやってきたww

果たして、たなこさんの運命やいかに!!?
→続きを読む?
こんばんは、みぃです。
いやー、昨日は姉一家が帰省してることもあり実家に行ってきましたです。
1歳2ヶ月の甥っ子が懐いてくれたのは嬉しいのですが、「やっぱり破壊魔同士、気が合うと思ったのかねぇ~ww」という姉のセリフに納得できません(*`ノ・ω・´)ノナニィィ----------ッ!!
まぁでも、一緒に新聞紙をグシャグシャに丸めて投げ合いしたり、コースターを投げたり、でこ相撲したりして楽しんできましたよ。
だねさんに「どっちが子供なんだか・・・^^;」とツッコまれたのは言うまでもありませんがねww

さて、そんな日記はおいといて本題です。

土曜日は恒例のギルドデーであります。
乱戦が終わってからクローン氷花さんをお披露目してくれるとのことだったので、さっさと家事を済ませて22時過ぎにインして池のほとりにいってみると・・・

クローン氷花戦隊(一人本物ww)

な、何じゃこりゃぁぁあああーーー( ̄□ ̄;)!!?

とりあえず、利達さんが作った「氷花ちゃん」と「氷鬼」さんだけは存じ上げていたのですが、「氷花山」と「氷花産」まで増殖してるぞーーーww
そして本物はどこに!!?という感じでしたが、一番右端のゴージャスな頭装飾つけてるのが本物であろうことは容易に想像できます^^
→続きを読む?
こんばんは、みぃです。
いやー、昨日はあまりにも濃密な夜を過ごしまして今日はヘロヘロでございます(*ノωノ)ポッ
今日はもう、インする気力もございません・・・。










あ、変な想像をしてしまった方のために一応書いておきますが、ギルドでのお話ですよwww








その辺の話は次回に書くとして、前回の続きからいきましょうか^^;
そういえばお給料日でしたvv

お給料ですよ~ヽ(´∀`*)ノ

今週は争奪がなかったので、やや少なめでございます。
それでもせっせと特務をやっていたのでこんなもんかなww
→続きを読む?
こんにちは、みぃです。
ブログの更新を少しサボってしまいましたが、相変わらずまったり遊んでおりまする。
それにしても鬱陶しい天気がずっと続いていますが、梅雨は明けるのでしょうかね?
ひまわりの成長もあんまり良くないし、いい加減洗濯物を外で干したいのですが・・・^^;


さて今週一週間はイケメンさんとの交流が盛んでなかなか楽しく過ごせました。

ちゅーたつがデレた♪

司馬懿の高笑いが聞きたくてもっぱら特務を引きうけていたら、デレてくれました♪
お手並み拝見やってない割には早かったですvv




本題入る前に、(株)みかえりの皆さんに業務連絡でっすvv

本日乱戦後、「クローン氷花さんのお披露目大会&撮影会」が開催されます!!
ギルメンの皆さん、特に休止中の香子さんと戦闘以外に関心が薄いだねさん、是非ともおいで~ノシ

はい、業務連絡終わり。
さっさと書かないと、ダラダラ記事を書いてると肝心なことを書くの忘れちゃうもんでね^^;
(家事やら仕事やらネサフの合間にダラダラとブログを書いてるので、一つの記事書くのにほぼ半日ほどかかってる・・・)
→続きを読む?

