こんにちは、みぃです。
いや~、この数日とっても大変でございました。

SNSの日記では既に報告済みなのですが、あろうことかみぃたんは

新型インフルエンザにかかってしまいましてねぇ・・・_| ̄|○

ちょうど前の記事を書いた直後からどんどん熱が上がり、家事どころか足元すらおぼつかん状態になって、もらった風邪薬も効かない上に尽きてしまったのでもう一度病院に連れて行ってもらうと、インフルエンザにかかってることが判明・・・
うん、絶対月曜日に隔離待合室で1時間半も座ってる間にもらったに違いないよ><

まぁかかってしまったもんはしょうがない、タミフルもらって飲んでもう三日目になりますがおかげさまで熱は下がりました。でもタミフルはどんだけ調子が良くなっても5日間飲みきらないといけないそうなので頑張って飲みますが。

というわけで水曜日から家でも隔離でずっと寝室にこもりっきりだったのでPCにすら触れない状況でございました。
(むろん触れる状態でもなかったけど^^;)
だねさんには風邪が治りきっていないにも関わらずずっと炬燵で寝てもらってました。
同居してる姑にも食事を作ってもらったりしてとにかく頼りっぱなしでございました。

インフルで寝込んでる間に姉からメールが届き、両親も風邪でダウンしていたり実家もバタバタなので帰ったほうがいいか迷ってるという内容だったので、「今無理をして帰っても両親は気を遣うだろうし、甥っ子に風邪をうつすだけだと思うから帰るのは2月に入ってからでもいいと思う。ついでにウチも今インフルで寝込んでる。」と朦朧とした頭で返信をしたのですが翌日再び姉からメールが来たので「おっ、見舞いの文句でも?」と思って読んでみると・・・

「タイトル:夏夕介よ、永遠に・・・

本文:昨日おかんの風邪の具合を聞こうと実家に電話したんやけど、夏夕介が亡くなった話題になったよ。
夏夕介と言えば特捜最前線。特捜最前線といえば夏夕介、いや、大滝秀治。
(中略)
まぁいい。今はただご冥福を祈っている。合掌」


・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

って、ウチへの見舞いの言葉はナシか姉ぇぇーーー(ノ`△´)ノ キイッ
ウチより夏夕介かーーー!!
生前、特捜最前線が終ってから(いや放送してる間も)夏夕介の話題なんか上ったことすらほとんどなかったがなーー!!

インフルエンザにかかってる時ぐらい、ネタ提供せずに平穏に寝かせてくれたまへよ、姉よ・・・


今日は大分調子が戻ってきたのでほぼ一週間ぶりにコーヒーを作って飲んでるけど、美味いなぁ(*´∇`*)
あぁ、日常って素晴らしいvv
明日ぐらいからぼちぼち溜まってる家事と仕事に取り掛かるとしよう・・・

あれこれいろんな病気にかかりましたが実は今の今までインフルエンザにはなったことがなく、周りが次々にダウンしていく中みぃだけが一人元気だったりしてたのでどんなもんか一度くらいなってみたいと思ったりもしてましたが・・・

うん、もうええわ・・・_| ̄|○


寝てる間にケータイでSNSだけはチェックしてましたが、花餞さん四征将軍に昇格したのね・・・
フルボッコ祝いあったのね・・・
だねさんもちゃっかり参加してたのね・・・
いいなぁ、楽しそうだなぁ・・・


もうフルボッコでもいいから構ってもらいたいよ・・・_| ̄|○
一人寝は寂しいみぃたんに、励ましのワンクリックを!!

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
こんにちは、みぃです。

ご心配をおかけしています。
みぃはどうにか無事でございます・・・

えー、先日のブログを書いた直後あたりからどんどん調子が悪くなりまして(笑)、だねさんのついでにウチもみてもらっとこうと思って一緒に病院に行ったらだねさんより熱がありまして、待ってる間もずっと隔離されててあまりにも暇だったのでSNSの日記で愚痴っていたらたくさんのフレさんから心配のコメントをいただいたのですが、あれだけ大層なことを書いた割にインフルエンザではありませんでした。
(おおっ、タミフル初体験かΣ(・□・))と勝手にテンション上がってたのに・・・

ちなみに風邪引いた張本人のだねさんはというと、病院行く頃にはすっかり熱も下がっててインフルエンザの検査すらされなかったというね・・・><

おまけに隔離待合室の場所がよくわからず、(あぁこのドア開けたとこか・・・)と思って開けたのはいいけど窮屈すぎてドカーーン!と派手な音を立てて手をぶつけてしまったり、トイレに行ったら行ったで予想外の回転式ドアでうっかり手を離したすきにこれまたドカーーン!と派手な音を立てて閉まってしまい、その場を目撃していただねさんに「壊したんかと思ったやないかーー!!」と笑われ、もう踏んだり蹴ったりでした。

何はともあれ、ご心配をおかけしてすみませんでした~_| ̄|○

昨日一日寝て熱はどうにか下がってきましたが、代わりに鼻水が止まらなくなって結局のところあんまり治ってません。
それでも洗濯だけはしないと・・・と思って気合で起きたついでにギルメンやフレさんのブログを久しぶりに見て回って(くっそ~めっちゃ楽しそうやないかー!!こっちなんか寝ながらポケモンばっかりやってたというのにーー((“o(>ω<)o”))クチョォォォォォ!!)とのたうち回ったところで、また炬燵でのんびり寝て過ごそうと思います。
特務とアイテムだけでもしたいけど、ムソOnに復帰するのはもうちょっと先かな・・・^^;


(うっかりインしていたことがだねにバレたらお仕置きフルボッコとかされかねないので・・・)





<追記>

↑書いた直後にまた熱が上がってきたので、やっぱ当分ムソOnできないわ・・・(´つω・`)シュン

しかし38度以上も出るのもかなり久しぶりなのでかえってテンション上がるww
でもめっちゃ頭痛いけどね^^;



ムソOnと何の関係もないけれど、一応バナーを貼ってみる^^;

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
こんにちは、みぃです。
今日はジムを休んでおります。
なぜなら・・・

不肖みぃ、3年ぶりに風邪をひきましたllllll(-ω-;)llllllガーン…

だねが出張から無事に帰ってきたのはいいのですが、ものの見事に風邪を引いてまして・・・
かれこれ三日間ずっと熱が出ておりまする。
で、そんなだねの看病をしてるうちにみぃも引いてしまいましたとさ_| ̄|○
とりあえず咽喉が痛いだけなんですけどね・・・それでも3年間風邪と無縁だったみぃにしたら結構しんどいわけです。

ちなみにだねは38度近く熱があるにも関わらず、仕事に行きました。
もう知らない(。´・ε・`。)プー


というわけでここ数日ろくにインすらしてなかったのでネタがないのですが、ランキングも落ちてきたので(オイ!)先日載せ忘れたSSとともにグダグダ記事でも書こうと思います。
風邪とはいえ、熱もないし暇やし・・・^^;
(頭がボーっとするから測って見たら平熱以下だった・・・_| ̄|○)


ベスト鯉口賞カップルww

(株)みかえり、ベスト鯉口賞カップルは花餞さんとたなこさんに決定しました!!
確か先日の争奪戦の後に撮ったSSだったはず・・・^^;
こうやって見ると、なかなかいい感じのお二人に見えますd(-∀-。)ネッ

集団で呼ばれると恥ずかしいですね(´▽`;)

突如始まった「みぃたんを普及させよう」のコーナーww
よくよく考えたら、プレイ開始してもうすぐ2年が経とうとしてるのにあだ名が破壊神なんて不名誉なものしかないのでみんなでみぃたんと呼ぼうということになり、とても嬉しかったけど集団で一斉にみぃたんと呼ばれるとちょっと恥ずかしかったです。

やはり「みぃさん」と破壊神ぐらいがちょうどいいのかなぁ・・・(´・ω・`)


あと争奪戦でいっぱい撤退してさぞかし戦績ガッタガタやろうなぁと思ってチェック入れたら・・・

な、なんでΣ(・□・)

何で指揮官撃破BなのΣ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!
おいら、いつどこで誰を倒したの??
身に覚えがないのですが・・・^^;

みかえりで演習するようになるまでは指揮官撃破はずっとゼロのまま万年Eでしたよ・・・www
→続きを読む?
こんにちは、みぃです。
長かっただねさんの出張も今日までで、明日帰ってきます。
の~んびり一人で寝たい時に寝てその辺にあるものを食べたりして自堕落に生きていたのですが、それも今日までですww

さて、そんな留守を預かっているみぃたんに忍び寄る魔の手が・・・www

変な副将もどきが・・・ww

あろうことか、旦那の留守中に押し掛けて
「あ~れ~><!」
「良いではないか良いではないかψ(`∇´)ψ」
をたくらむ不届きな者どもが侵入してやがる・・・(( ;゚Д゚)))ガクガクブル


(詳しくは氷花ブログ1月20日の記事「・・・居ぬ間に」を参照のこと)

というのは冗談で、普通にアイテムのお誘いでございました♪

わ~い♪

なかなかネタを提供してくれる人たちの集まりだったので何か面白いことは起きないかと期待していましたが、かりおさんが突然意味もなくドナドナを歌いだしたり、rrと言ったつもりがkkと言ってしまって女性陣二人からつっこまれたり、みぃが突然落ちたりとハプニング満載でしたww
院長とかりおさんの会話があまりにも面白いから「いっそのこと漫才コンビ組みなよ。」と提案してみたのですが、「断る!」と音速で院長に却下されてしまいました。
逆に「やはりみぃさんが・・・」と院長が勧めてくれましたが、みぃはだねさんのボケをさばくのにいっぱいいっぱいだし、院長も「重症の方はちょっと・・・^^;」と受け入れ拒否www

でもかりおさんは「安心しろ、俺はツッコミ担当だ。」ってまんざらでもない様子だったけどねwww
(うん、やっぱり重症かも・・・^^;)

たなちゃんも合流vv

やがてたなちゃんも合流してしばし4人でアイテムやってましたが、みぃはこんな楽しい時に限って洗濯をしてていい加減干さないといけなかったので落ちました・・・
→続きを読む?
こんにちは、みぃです。
だねが出張に出かける数日前の休日に二人でドライブをしていたら、「ネコババア」を見かけました。

ネコババアとは、みぃがかつてバイトしてたスーパーに毎日来ていた迷惑客です。
出没時間は開店直後の朝9時(今そのスーパーは24時間営業になってるけど、変わらず出向いてると思う)で、ものすごーーーくしょうもないクレームを言ったあげくに98円のネコ缶を一つだけ買っていくのです。
いつも前のめりにスチャチャチャーーーとばあさんの割にすごいスピードで店内を歩き回り、気に入らん店員を見かけると「ヽ( `・д・´)ノ シャー!!!」ってすごい形相で威嚇するので、おばちゃんの店員さんは大迷惑。
ただ、その婆さんは駅近くの市の中心部で独居生活らしく、さらに他のスーパーで万引きを繰り返して周辺のほぼすべてのスーパーから入店禁止の措置がとられていたために、そのスーパーより他に行くところがなかったようです。

みぃはネタ好きっ子だったし別に威嚇されることもなかったので普通にネタ客として楽しんでいましたが、彼女が米5キロを買って行ったときは少々ホッとしました。
「ネコ缶が主食じゃなかったんやΣ(・□・)」とわかってww

そして先日、彼女は自転車にも乗れるということが判明し、だね共々びっくりしましたww

しかしこのスーパー、今思い返すとネタの巣窟でして客のみならず店員も癖のある人ばっかりでしたね。
卵のパックを落として破壊していった客とか
ポン酢のびんを割ってそこらじゅうポン酢のにおいを漂わせてくれた人とか
お徳用コンドーム(24個入り)を5箱買って行ったおばちゃんとか ←いつ誰が使うの!?とマジでビビった
挙句の果てに、自動ドアにカートを激突させて破壊していった客とか・・・
 
今日のみぃのキャラに少なからず影響を与えた場所であります。

って、そんなどうでもいい昔話は置いといて、本題です^^;

魏軍は二日連続で争奪でしたね。
二日連続はつらいです。義がサクサク上がってしまうではないか(-"-)
あ~もう出たくないよぉ・・・とか思いつつビフォーアフターをだねさんと見てるうちに彼は寝てしまい退屈になったのでインして集合場所に行ってみると・・・

衝撃の事実発覚!!

悦子さんから徐晃さんが出てることを聞き、d(d′∀`*)☆゚+.゚テンションЦP゚+.゚☆(*′∀`b)b
もう前のシナリオのかなり最初の戦い以来じゃなかろうか・・・_| ̄|○
開発も運営もその程度の扱いしかしてくれないから、徐晃さんの人気は地味なままなんだよ(*`・з・)ムッ

もうあまりにも久しぶり過ぎてほんまかいな・・・と思ってたのですが

徐晃さんの顔はこれが一番カッコイイと思う(≧∇≦)

ホントに出てるよおい・・・(( ;゚Д゚)))ガクガクブル

あ、ちなみに今回の参加者はこの時点では6人だったので3人ずつのPTで出撃しました。
途中からボスやかりおさんが参戦するのは目に見えてますがねwww

ひねくれ者なのでメモはしませんww

ランダムでPTを分けた結果、香子さん、氷花さん、みぃのPTと、悦子さん、李羽さん、花餞さんのPTになりました。
ちなみにSSは戦績をメモってなくて香子さんからお説教されてるみぃの図ですww
どうせブログには勝ち越した、負け越した、いっぱい負けた、めっちゃ負けた、とにかく負けまくった・・・とかそんな書き方しかしないので別にメモらなくてもいいかなぁと思ってたのですがダメなようです^^;
→続きを読む?
こんばんは、みぃです。

2時間以上ゲームをすると、頭痛がしてくる。
ゲームを2~3日こってりやり続けると、インしたくなくなる。
ブログを立て続けに更新すると、見たくもなくなる。

そんなどこかアンバランスなみぃたんでございます。

先週はポケモンばっかりやってましたww
雪が積もってあほみたいに寒く、炬燵に置いてるゲーム用ノーパソをだねさんが独占してたためです。
なのでネタがなく更新できなかったのですが、土日の二日連続で争奪戦があったのでネタと義稼ぎのために渋々参戦しました^^;

ちゅーたつ久しぶりwww

するとあ~らびっくり!!
ちゅーたつこと司馬懿出てるではありませんか`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!

司馬懿を見たのは、前のシナリオの劉備軍の復興戦以来な気がしますよーwww

司馬懿ですら出してもらえてるのに、徐晃さんは出てないのね・・・とか思うと悲しくてただでさえ低いテンションがますます下がったのは言うまでもありませんがね。

30分ほど遅れてインしたみぃは、ちょうど1戦終えて戻ってきた香子さんのPTに混ぜてもらうことに。

土曜日のぱーちーvv
→続きを読む?
こんにちは、みぃです。
まだ雪が残っていたので今日はジムを休んで朝から延々とPC画面に向かっておりますww
カスタマイズしやすそうなテンプレートを発見したので画像を差し替えてみたのですが、ちょうど950ピクセルになるように縮小したり切り抜いたりして軽く2時間かかってしまいました。

掃除でもすれば少しは運動になったのにね・・・_| ̄|○
いいんだ。今日は久しぶりに足がむくむまで炬燵にこもってやる(ノ`△´)ノ キイッ

買い物も行かねーぞ~!!←昨日行ったww
仕事もしねーぞ~!!←先日出したwwもう2,3日もしないうちに段ボール単位で届くんだどうせ・・・
洗濯もしねーぞ~!!←そんなに溜まってない・・・
このリビングから一歩も出てやらねぇぞぉぉーーーヽ( `・д・´)ノ シャー!!!


はい、世界一どうでもいい決意はおいといて本題です。

実はがろさんのフルボッコ昇格祝いをしていたときに仙戒さんからTellがあり、車騎将軍に昇格したという報告を受けたのです。
「みかえり総出でお祝いしましょうか?」と申し出たのですが、「みかえり社員じゃないから・・・」と丁重にお断りを受けたので(当然だwww)、代わりに七星帯9個を贈ったのです。
するとその次の日、日課の特務をいくつかやって家に戻ってみると仙戒さんがいました。
そして・・・

嬉しい申し出vv

お祝いのお返しに+7の服飾を染色してくれるというではありませんかΣ(・□・)

いやいやいやいやいやいや・・・!!
それはあまりにも申し訳ない><
友達の結婚祝いに3万円御祝儀を贈って5万円のお返しをもらうようなもんですよ>w<
いやいやいや・・・それはちょっとあまりにも・・・


何染色してもらおうかなぁ・・・(*´∇`*) ←してもらう気満々www


散々迷った挙句、この服飾にしました。

闘姫白銀甲(画像使いまわし)

いつぞやの課金限定服、+7の闘姫白銀甲(通称、王子服)を粉末で染色してもらうことにvvv
悪いなぁ~、無理なら突っ返してください・・・と思いつつ服を送り、再び特務を二つほどこなして家に戻ると、もう届いていました∑( ̄[] ̄;)

何と4回目の染色で染色したそうで・・・ΣΣ(゚д゚lll)
さすがだなぁ~・・・みぃなんて一生かかっても無理だ^^;
でもこの為に錬丹28個も消費させてしまって申し訳ないなぁ・・・

お気に入りvv

ま、喜んで着てますけどd(*^ω^*)ネッ!!
色合いが綺麗ですよね~♪

仙戒さん、本っっ当にありがとうございました!!
もし気が変わってみかえりの皆さんにお祝いしてほしくなったら遠慮なく言ってくださいねvv

さて、この服は勝負服ならぬ出会い服なのです。
現に染色前の王子服を着て街を歩くと、パンダ服で1カ月ほど探し歩いても見つけられなかったかりおさんを発見しました。
さらにこの日の夜・・・

ようやく会えました(*´・ω・)bね

祝融配下になるべく魏に入り浸っているはずなのに一向に出会えなかったmotokyonさんのサブにも会いました!!
メインさんもイケメンなのですが、サブも素敵ですd(-∀-。)ネッ
PTでアイテムやってたのであまりお話できなかったのですが、フレ登録はバッチリさせてもらいましたvv

さて話は前後しますが、仙戒さんから服を染色してもらう数時間前の夕方、仲買前にたなちゃんがいたので「粉末っぽいパイの実をあげた」とエモ逃げしたところ「パイの実に謝れ!!!」と叱られたと同時に院長や花さんとアイテムやってるけど破壊神もどう?と誘ってくれたので喜んで混ぜてもらいました♪

みんなでアイテム楽しいな~(*´∇`*)

しかしこの日はなんでみんな夕方やのにいてるんやろ・・・とか思ってたのですが成人の日で祝日だったんですね。
何かいきつけのスーパーがやたらと混んでたりしておかしいなぁ・・・と思ってたのですがww
成人式なんてもう10年以上も前の話ですが、思い出すことがありません。
小中学校時代の会いたい友達も別段いなかったし、次の日から大学の試験があったのでつまらんオッサンの話を聞いて仲の良かった友達数名と少し喋った後はサッサと家に帰って勉強してた気がします。

→続きを読む?
こんにちは、みぃです。
いやぁ~、何なのでしょうかこの寒さはww

朝、うっすら晴れていたので頑張ってジムに行きしばらく経つと、猛烈にふぶき出しまして・・・
ここでこんだけ吹雪いていると自宅周辺はどうなっているだろう、いやそれ以前に帰れるのか?( ̄[] ̄;)と思いつつ、本日のノルマ(エアロビ、ヨガ、筋トレ)をこなして風呂に入り、国道を南下していくにつれて雪が積もりだし、屋根の上にだけ積もっていたのがやがて道路わきにも積もってきて、国道沿いにあるスーパーで買い物をして再び車を出すとまもなく渋滞が始まりまして、うっわ~これもう確実に路面凍結して都会からやってきたトラックが立ち往生して道ふさいでるで~アホめ、奈良県をなめるなよ!スタッドレスタイヤぐらいつけとけ~い!・・・ってオイラもノーマルタイヤだよアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ・・・とりあえずでも早く進んでくんねぇかなぁ~・・・と思いつつノロノロと運転して行きの2倍ほどの時間をかけて駐車場にたどりつくと・・・

足跡つけるのは快感ですww

もう一面銀世界Σ(・□・)
たった数時間でここまでよく積もったもんだ・・・
ちなみに自宅はというと・・・

またもや真っ白vv

やっぱり真っ白www
とりあえず今のところ雪は止んでるので今以上に積もることはないと思いますが、夜になって凍らないか心配です。
明日までに溶けててほしいですね・・・


さて田舎の苦労話は置いといて、本題です。

土曜日の夜に突然たなちゃんから呼び出しを受けたみぃは、何かヤバいことが始まりそうな予感を胸にたなこ邸を訪れました。
すると・・・

・・・へ??

美妙党のメンバーさんが驃騎将軍に昇格したとのことで、お祝いにこれからフルボッコ演習を始めるとのこと。
どうやらみかえりの恐ろしい掟は面白そうだからという理由で美妙党さんでもやってみようということになったそうです。

恐ろしや~恐ろしや~・・・(T△T)

とりあえずみぃは美妙党のメンバーではないので辞退しようかと思ったのですが、「みかえりの昇格祝いもギルメン以外の人がやってるやん!」というツッコミに何も言えなくなり(むしろギルメンじゃない仮面のパートさんが率先してやってる感もww)、末席にてみぃもカメラマンとして参加することに・・・(( ;゚Д゚)))ガクガクブル

ついに美妙党にまで・・・


→続きを読む?
こんにちは、みぃです。
ネタがな~い、ネタがな~い!と更新をさぼっていたら、気づけばかなりのネタがたまっていたことに気づき、あわてて更新www
でも、最近眠くてしょうがないのですよ・・・
今日もだねさんが休みだったから油断してたら、気づけば10時半になっていた上に昼寝までしてそれでもまだ眠い^^;

冬はなんぼでも眠れます。
むしろ寒くて布団から出たくないみぃたんです(*'-'*)

さて本題。

4日ほど前の話になりますが、一人まったりアイテムしようと思ったら院長からアイテムのお誘いがあったのでPTに混ぜてもらいましたvv

みんなでアイテム~♪

この4人でアイテム行くと、ボケとツッコミが混在してか~なり楽しいです。
別に七星帯つけてるわけでもないしそれほど欲しい武器や服もないのでま~ったり遊んでいたのですが・・・

拾いました♪

R5のトンファーを拾ってしまいました`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!
調べてみたら攻撃力の上昇値が+っぽくしかも刻印も悪くないようなので、鍛錬解除して使ってみることに・・・

トンファー始める予定ですww

C1砕のSAがいいですd(-∀-。)ネッ
技の出も早いしボカボカできて「たのしも~ずぇ~~!!」とサックンの無双時のセリフを口ずさみたくなりますww

もう少し貴石が集まったら、鍛錬つけようと思います♪
→続きを読む?
こんにちは、みぃです。
七草がゆも食べてすっかり正月気分が抜けた今日この頃ですが、体がなまってるのはあまり戻りませんね・・・
年末年始にぶっ通しで一週間ほどジムを休んだのちに今週から復活したわけですが、全身筋肉痛との戦いでした^^;
そんなボロボロなみぃとだねさんの今日の夫婦漫才はこちら・・・

(@よく行くスーパー)
みぃ:「わっ、この下着めっちゃ可愛い~(≧∇≦)安いし買おうかな。」
だね:「みぃに必要なのは、あっちちゃう?」
(指差した方向を見ると、特売で大量に山積みされてるア○ントが・・・)
みぃ:「いらんわぁぁーー―!!(ノ`△´)ノ キイッ!!」
だね:「え?いらんの??マジで!?」

休みの日に一緒にスーパーに行くと、かなりの確率で発生する会話ですwww
まだまだピッチピチなのに失礼しちゃう(*`・з・)!!



はい、そんな失礼な話は置いといて、本題です。
りたっちゃんも交えて久しぶりにみんなで対決演習で遊んだ次の日の夜、夕食食べた直後にグースカ寝てしまっただねさんをおいといて一人でインしてアイテムをやっていると、行商前で院長を発見vv
早速ボロボロに割れた雪の宿をあげてエモ逃げすると、アイテムに誘ってくれました♪
(やはり関西で雪の宿は根強い人気が・・・)

たまには仲良くアイテム♪

で、たまたま街にいた悦子さんやかりおさんも誘って4人でアイテムvv
この4人でアイテムするのって、久しぶりな気がします。
最近対決演習ばっかりだもんね・・・^^;

極乱玉の装備はお忘れなくww

院長がリーダーだと不明1で部屋を立ててくれるので、こうして徐晃さんがやってきたりするのですよ(*´σー`*)エヘヘ
仲良く拠点を制圧して愛の巣を築く暇はなかったですがね(´つω・`)シュン
ちなみにSSは「かりおさん、極乱玉の装備はちゃんとしたかい?」と親切に聞いてあげたみぃに対して「アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す))」と恨まれてしまった一場面。
もしかしたらこれはドエス星語であって、地球語に訳したら別の意味になるのかな、ねぇ院長??

(極乱玉の由来は、先日のかりおブログの記事で極雷玉を間違えて極乱玉と書かれていたです。
もう修正されてますが、かりおさんがミスるのは結構珍しいのでしつこく弄ってますwww)


この時ちっちゃくて可愛い女の子の副将がやってきたので院長が「乱さんロリは~?」と聞いてくれたのですが・・・

ロリっ子はタイプじゃないとみたwww

音速で一蹴でしたwww
家にちっちゃい副将はいないし、ロリっ子はタイプじゃないとみた^^;
どうりでチビっこ体型みぃにも風当たりがきついわけだ・・・_| ̄|○


別にええけど・・・www
→続きを読む?
こんばんは、みぃです。
本題入る前に、最近恒例になりつつある夫婦漫才コーナーから・・・

(夕食後の会話)
だね:「今日もジム行ってきたん?」
みぃ:「行ってきたよ~vvエアロビとヨガやってきた♪」
だね:「で、ちょっとは踊れるようになったんか?」
みぃ:「結構踊ってるよvv」
だね:「ほんなら、ちょっと見せてみww」
みぃ:「ええよ~♪」(と言いつつ、覚えたステップを踊って見せる)
だね:「・・・みぃ、さそうおどりかそれ??
みぃ:「だねぴょんはつられなかった・・・ってなんでやねん!!」

そうか、みぃがスタジオで必死に踊ってたのはさそうおどりだったのか。
どうりで痩せないわけだ・・・_| ̄|○

って、なんでやねーーーん(*`ノ・ω・´)ノ!!


・・・はい。何か悲しくなってきたので本題いきます。


いつぞやの記事の最後に今年の目標を書いたのですが、真っ先にあのサンスポブロガーさんが反応して・・・

新年初のツッコミww

新年早々、シャウトでツッコミにきましたwww
ふんっ・・・どうせツッコむなら西広場でシャウトすりゃ~いいのに・・・(--〆)
そして・・・

まぁいいけど・・・^^;

言うだけ言って帰って行きました。
まぁ、別にいいけどさ・・・_| ̄|○
→続きを読む?
こんにちは、みぃです。
年末年始に二回ほど実家に帰り3カ月ぶりに甥っ子に会ったのですが、6月の誕生日プレゼントに買ってあげたアンパンマンの消防車が既に破壊されていました・・・_| ̄|○
その時の姉との会話(というより漫才)

姉:「みぃぃぃいいい~><」
みぃ:「どないしたん?」
姉:「ごめん・・・みぃがせっかく買ってくれたアンパンマン消防車、ボーズ(甥っ子)が壊した~(´д`、)ウウウ」
みぃ:「えっ、そうなん!?」(内心ウケてる)
姉:「こいつ(甥っ子)があっちへガシャン!こっちへガシャン!てぶつけたり投げたりするもんやからスピーカーが壊れて、どんなに走らせてもサイレン鳴らんようになってしもた><」
みぃ:「あらあら・・・ウチに似たんかな?」
姉:「そんなことないよ!!子供だから壊したんだよ!!アンタになんか似てへんよ><子供だから壊すこともあるよ!!仕方ないって!」

なんでそんなムキになって否定するのですかお姉ちゃん・・・_| ̄|○

とはいえ去年の夏にバーベキューで我が家に来た時も彼はラジオのアンテナをへし折った実績もあり、破壊癖が遺伝なのか年齢によるものなのかというのはもうちょっと追跡調査が必要です。
とりあえず彼にはたくましく成長してもらいたいという願いをこめて、お年玉千円を渡しておきましたvv

はい、どうでもいいリアルネタはおいといて、本題です。

悦子さんが車騎将軍に昇格したという朗報を聞いたギルメン並びにパートの二人は早速悦子邸に集合し、お祝いとしてフルボッコ演習をしようという話になりました。
とりあえずボッコ役はたなちゃん、かりおさん、だねさんの3人で残る女性陣(氷花さん、花餞さん、みぃ)はブログカメラマンとしてSS撮影に専念することに・・・

とはいえ・・・

死地に赴く気分・・・

ボッコ役の男性陣があまりにも凶暴な人たちなので、SS撮影も命がけです。
はたして、みぃの運命やいかに!?
→続きを読む?
こんにちは、みぃです。
世間じゃ今日までが年始休みという方が多いと思われる中、だねさんは今日から初出勤だったのでみぃも新春初ジムに行ってきました♪
正月が明けたばかりだというのに、思った以上にジムにはたくさんのおばちゃん達がいました。
ほぼ一週間ぶりにヨガやエアロビやってすっかりクタクタになり、夕食作れるかな・・・って感じです^^;

さて、たった三日間しかなかったみぃ夫婦のお正月休みですが、みぃは年末大掃除にあけくれすぎた揚句に五十肩みたく腕が動かなくなり、さらに大みそかは実家やスーパーをハシゴしてバタバタしまくったのですっかりバテてしまってムソONする気力がゼロでした^^;
ガキ使もあんまり笑えなかったし、ブログ書いてサッサと寝たなぁ・・・(´つω・`)シュン
でもそれはみぃだけで・・・

いいなぁ~・・・

何やらだねさんは(株)みかえりVs美妙党対決演習に楽しそう~に参加してたようです。
しかも・・・

楽しそうやなぁ・・・

何やら福袋に入ってた服飾でみんなで記念撮影してるではないか!!
(ちなみにだねは仲買で服飾を購入したそうですwww)


いいなぁ~いいなぁ~・・・(T△T)


とりあえずお節つまみつつ祝い酒を浴びるほど飲んだ後、元日のお昼ぐらいにだねサブちゃんでインするとたなちゃんからTellが入ったのですが、「俺ちょっと年賀状印刷せなあかんから、代わりに話し相手したって~」とだねさんに頼まれてしばらくサブちゃん姿で喋ってました。

正体暴露ww

何か酔った勢いで、あれやこれや喋ってもーたなぁ^^;
同人活動の話とかしてた気がするよ・・・_| ̄|○
→続きを読む?
明けましておめでとうございます。みぃです。

ギルメンのブログを覗いてみるとみんなステキな年賀状SSを飾っていたのでみぃも作ろうと思ったけど、無理でした・・・_| ̄|○
なぜなら・・・

新年早々、猛烈な二日酔いに襲われてるからです(つ∀`*)ヤレヤレ

おかしいなぁ・・・
日本酒一本しか空けてへんのに、頭痛い腹痛い気持ち悪いの三重苦。
SS作成どころかインすらできない体たらく・・・^^;

ほんと、七草粥食べる前から白粥食べた正月なんて人生初ですよ・・・_| ̄|○
高級伊賀牛ですき焼きする予定だったのに、牛肉どころか梅干ですよ・・・
ここまで間抜けな正月を過ごしたのは初めてですわ。
やっとまともにムソOnで遊べると思ったら、こんなことになってしまいましたwww
幸先がいいとは思えないけど、これもまぁ、みぃらしいと言えばみぃらしい。
明日は出かけるので結局年末年始はまともに遊べそうにないです><


なのでブログから簡単にではありますが、これで新年の挨拶にかえさせてもらいます。
ギルメンの皆さん、フレの皆さん、みぃが知らん皆さん、今年もよろしくお願いします。
(コメントは明日の夜以降にお返事します。)



大分二日酔いはマシになってきたけど、今日はもう寝ます・・・il||li ショボーン(-ω-` )ショボーン il||li
おやすみなさい・・・

ついでに、今年もよければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

