こんばんは、みぃです。
オリンピックの日本勢があまり振るわないみたいですね(●´∀⊂)ペチッ
まぁ、みぃはこの通りスポーツには一切の関心がないのでどうでもいいです。
それよりも藤田まことさんが亡くなったことの方が遥かに悲しい(必殺仕事人が大好きだったんだよぉぉ!)し、歌丸師匠の病状の方が気になります。

さて、もはや古過ぎてネタにできないものも出てきたので報告しないわけにはいかないネタをあげていくことにします。

先週から突如現れた影浩宣さんww
何と以前の影山服飾がパワーアップしたものが戦利品でもらえるとのこと゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
無双があほみたいに上がるパラメーターで、主な対決演習武器が投弧刃と偃月刀のみぃたんにはかなり嬉しいです。
あの誰が嘘つきさんかというのを瞬時に判断するのに最初は悩みましたが(ああいうの苦手なの><)、あの羽飾りのためです。何としてでも頑張ってやるー(`・ω・´)!!

だねさんもゲットvv

みぃとだねさんはもちろんのこと・・・ww
(っていうか、だねさんがインしたの久しぶりだな^^;)

サブちゃんもvv

蜀にいるサブちゃん(永久に衛士w)も・・・

出戻りサブ子もww

せっかく玉の輿に乗ってムソOn引退したというのに、ダンナの収入を全て自分の整形手術につぎこんでしまって離縁を言い渡されて再びムソOn界に復活したサブ子(なんちゅう設定や^^;)もホラこの通りwww

うっかり校尉に昇格させるのを忘れて衛士のままだったふーたも無事に校尉に戻して・・・

校尉にすらなってなかった・・・

無事に影山バンダナをもらいました♪

う~ん、カッコイイ(*´∇`*)

でもサラサラロングヘアがすっぽり隠れてしまうのがやだな(ノ_・、)グスン

どうやら今日の0時から胴服飾がもらえるとのことで頑張って全キャラもらおうと思います♪
(でも、絶対みぃには似合わないんだろうな・・・)

え?そんな話どうでもいい?
はいはい・・・
いよいよここからが一番のネタですね。

ぱぱぱぱっぱっぱっぱ~ん♪


あーあ・・・

みぃはレベルがあがった!

ちからが2あがった!
グダグダが3あがった!
エモにげが5あがった!
とうさつが6あがった!
セクハラが7あがった!
倦怠感をおぼえた!
 (元ネタ 銀魂)



はい。
ついにみぃは軍師将軍になってしまひました・・・チーンΩ\ζ゜)
→続きを読む?
こんにちは、みぃです。
誰か助けてください・・・

海の野菜 海の野菜 昆布を美味しく召し上がれ♪
海の野菜 海の野菜 昆布を美味しく召し上がれ~♪


このCMソング(振りつき)が頭から全然離れてくれないのです・・・

以前は「コロ~チャ~ コロ~チャ~ ゴロウちゃ~ん ころ~ちゃ~♪」がずっと頭の中を駆け巡ってたのですが今はこれです。
やめてくれよ~、せっかくディラン効果から解放されて平穏な毎日を送っていたというのに・・・_| ̄|○

だねさんと朝ごはんを食べている間も
ジムでヨガやボディヒーリングのレッスンが終わってリラクゼーションしてる間も
仕事してる間も
特務してる間アイテムやってる間も
大好きなGREEEEN聴きながらブログ書いてる今も

頭の片隅では「海の野菜 海の野菜」なのですよ・・・(T△T)

一日中そのメロディーが頭から離れない。
どんなに聴きたくないと思っても、気がつけば歌っている。
朝から無意識のうちにその歌を口ずさんでいる・・・

それをディラン効果というらしいけど、本当に恐ろしい現象だと思いますwww
このせいで商品を買わされたと思うと何かすっごい負けた感じがするので、当分ふ○っ子のおまめさんは買わないつもりです(キリッ

さて本題。

ドラクエ6もそこそこ順調に進んでる中一人でまったり特務やってるとギルチャで「後夜祭はどうなんだろう・・・」というログが流れてきました。
人数それほど揃ってなかったので後日かなぁ・・・という流れになった瞬間、タイミングを計ったように次々にみんなインしてきたので後夜祭をすることに・・・

さぼりは禁止みたいですw

李羽さんが病み上がりで参加は無理と言ったので、便乗してみぃも持病の仮病(まぁ要するにさぼりたいw)で休めないかと思ったのですが・・・

李羽.許昌(guildsay)> ごめん、わたし昨日まで寝込んでて…病み上がり…ムリ……バタリ
氷花.沛国(guildsay)> あら><
花餞.沛国(guildsay)> Σ(・□・)
悦子.河東(guildsay)> (つД`)ホロリ…
花餞.沛国(guildsay)> だだだ大丈夫ですか><
guildsay: みぃも病み上がり・・・ムリ・・・パタリ
悦子.河東(guildsay)> それでINしてなかったのか><
氷花.沛国(guildsay)> みぃさんは・・・え?
21:15 花餞.沛国(guildsay)> そうだったのか~;;
guildsay: じ、持病の仮病が・・・_| ̄|○
悦子.河東(guildsay)> 仮病www
氷花.沛国(guildsay)> 持病ならきっと大丈夫ですww
花餞.沛国(guildsay)> うむ!w
香子.沛国(guildsay)> 残念だけど、ゆっくり休んでください(李羽さんへ)


ふっ・・・どうせオイラはみかえり一のさぼり魔さ!!(キリッ!!)
とはいえ、やはり仮病では休む理由になるはずもなく、重いオケツをよっこいしょと上げて参加すべくいつもの池のほとりに行くと・・・


後夜祭のために集合!

なんと、氷花さんが車騎将軍に昇格してるではありませんかΣ(・□・)
すごいなぁ~、だねさん並みの昇格の速さだよww
対決苦手なので後夜祭はイマイチ気乗りがしないわけで、とりあえずかりおさんにTellでぼやくと・・・

ネタのにおいをかぎつけてやってきたかりおさんww

ネタ発見!とばかりにやってきましたww

まぁでも最近のクローン祭りの締めは後夜祭なので仕方ありません。
再びクローン姿で集合ですvv

花クローンで再集合!

しかしこんだけも花餞さんのそっくりさんが並ぶとなかなか圧巻です(´▽`;)
今回も花子だけが服装違います。
だねさんはいつも仕事から帰ってから急いでクローンを作るので、服飾まで用意できないことも多々ありましたww
(何気に花さんは限定服が多いからねwww)
→続きを読む?
こんにちは、みぃです。
ようやくジム通いも完全復活した瞬間、インフルで滞っていた山積みの仕事の締め切りが数日後に迫ってめっちゃ焦りましたが、どうにか無事に完成♪・・・と思ったら今度は巨大段ボールで届きました。
今がちょっとした稼ぎ時ではありますが、これを3週間で仕上げるのか~・・・あはは~って感じです。

さてランキングをお休みしてからさぼり放題なのですが、その間大してインしてるわけでもないのにずんずんネタが積もってしまってにっちもさっちも・・・という感じになってきたのでいい加減更新しよう・・・


花餞さんといやぁこれww!!

ひたすらみんなでカタカタしてそれはそれは盛り上がっていましたが、そろそろ答え合わせをしようということに。

→続きを読む?
こんにちは、みぃです。
昼はドラクエ?+昼寝、夜はムソOn・・・
というわけで朝からせっせとブログを書いてますww
ではいつものように、本題入るまえのリアルネタをちょびっと・・・

7~8日と金太郎温泉(@富山県魚津市)に旅行してきたのですがその話は次においといて、今回は今そこにある危機ネタを書こうと思います。

火曜日、2週間ぶりにジムに行きました。
インフルは比較的すんなり治ったのですがやはり寝込んでる間に体力と気力がかなり落ちまして、ジムに行く気が全く起きなくなったり家事が忙しかったりでずっと行けずじまいでした^^;
で、火曜日からかねてより申し込んでいたフラダンス教室(別途有料)が始まったので参加してきました。

先週無料体験レッスンがあったのですが、インフルで欠席したので他の人より一週間遅れての参加です。

参加概要を見れば、動きやすい格好(ジャージでOK)と書いていたのでいつものジャージ姿で参加したのですが、参加者がことごとく4~50代のおばちゃん(まぁ平日の昼間だからね^^;)なのは仕方ないとして、全員自作のフラダンス用フレアスカートを着用してたのですΣ(・□・)

おまけに・・・
「初めまして~!これ、フラスカートの作り方なので良かったら作ってください(ニコッ)」
と先生からフラスカートの縫い方が書いたレジュメを手渡され・・・


この破壊神にモノづくりをしろってか

(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ


(縫えばいいじゃん)と思ったアナタ、みぃを知らないからそんなこと思えるんだよ><!!
ウチがどんだけ裁縫できないか教えてあげよう!!(そこ!いらんとか言わない!)

・小学校の頃の家庭科では、まともに完成させたことがない。
・中学校の頃の初めての家庭科でボビンに糸を巻くつもりが、ミシンじゅう糸をぐるぐる巻きにしてしまい先生に「みぃさん、何をどうしたらこんなことになったの?」と尋ねられて「知りません。こっちが聞きたいです。」と答えて「何やその言い草は!!」と怒られた。
ちなみに、みんなが作品を完成させつつある頃にようやくミシンの使い方を覚えた。
・さらに期末テストで「授業の感想を書きなさい」という問題があったので「こんなもん、買えば済む話やろーー!!」と書いたところ、「それ書いちゃおしまい。」というコメント付きで答案が帰ってきた。
・高校の頃スカートを縫わされた時に一人訳が分からず先生に「あなた、この学校に入学できる頭があるのにどうしてこんなこともできないの?」と涙目で訴えられた。



家庭科の授業がなくなってからミシンという器物に触る必要もなくなりハッピーな毎日を送っていた(実際、体育と家庭科という授業から解放された大学時代に学校ってなんて楽しい場所だと思えたもんね)というのに、ここへきてまた裁縫・・・_| ̄|○
(ちなみに嫁入りに強制的に持たされたミシンは、既に姑にあげたww)

だねにこの話をすると笑いながら「うん、不可能!!無理!!で き な い!!!諦めてジャージで踊るがヨロシww」と一蹴されました(´;ω;`)

はたしてみぃは無事にスカートを作ってみんなと合流できるのか!?
それともジャージのまま2ヶ月間踊り続けるのか!?
みぃのフラダンサーとしての運命やいかに!!?


はい、長ったらしい恥さらしネタは置いといて本題です。
6日の夜、花餞さんクローン祭りが開催されました!!

花ちゃんて・・・(´・w・`)ぷ

名前悩みました。
「花銭」にしようと思ったのですが、誰かつけそうな気もしたのでやめときました。
いっそのこと「蚊餞」にしようかと一瞬考えたけどあまりにも気の毒なのでやめました。
で、考えた結果普通に「花ちゃん」。
普段氷花さんが花餞さんのことをこう呼んでるのでかく乱の意味も込めてつけました。

しかし、ソソ様が花ちゃんと呼ぶとなんか可笑しいなぁ・・・(´・w・`)ぷ

花餞さんといやぁ朴刀なので、あまり時間はなかったけれど頑張って衛士に昇格して朴刀もらいました♪
次に、みぃとフレ登録をして服飾の配送ですvv

かわええのぉ~(*´∇`*)

配送のために仲買をウロチョロしていると、長く会ってなかったフレさん、魅数珠さんがいたので盗撮してエモ逃げしときました♪
ホントかわいいよね、みすずちゃん・・・(*´∇`*)
彼女の頭についてる羽根を花餞さんもつけているのですが、どうやらみぃは+7は持ってないにも関わらず大分前に+6のやつを行商に出してしまい、しかも仲買にもなくてコスプレは一人だけ鯉口帽子で出る羽目に・・・_| ̄|○

時間が近づいてきたのでいつもの集合場所に行ってみると・・・

女王様が( ̄□ ̄;)!!

花餞さんを拷問している(と思われる)氷院長を発見Σ(・□・)
おそろしや~おそろしや~(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

りったんポジには燐ちゃんが既にスタンバイしてましたww
ある意味、一番クローン祭りを楽しんでくれてたのは彼女かも知れません。

いつ撮っても心霊写真になるなぁww

後ろに怪しげな仮面男性の心霊写真が写ってますが、気にしないww
それにしても祭り前に「見学者は鯉口必須!!」って言ってたから誰か一人は鯉帽子をかぶってくるかも・・・と思ってたのに、見事にみぃだけだった(´;ω;`)
何かだまされた気分・・・_| ̄|○

さぁ、プレコスプレ祭りも無事終わり、いよいよクローン祭りの始まりです!!

さて今回の参加者は・・・
クローン役:だねさん、氷花さん、みぃ、悦子さん、香子さん、利達さん
審査員:かりおさん(審査員長ww)、花餞さん(本体w)、悦子さん(一人二役)
特別出演:説子(敬称略)
置物:たなこさん(マリオカート中ww)

さて最後のクローン祭り、いつものメンバーですが一体どうなることやら・・・ψ(`∇´)ψ
→続きを読む?
こんばんは、みぃです。
いや~、ドラクエⅥを買ってちまちま始めたのはいいのですが、義+3キャンペーンやっててそれどころじゃなくなってしまいました・・・
夜はだねさんがひたすら遊んでてDSを渡してくれないので昼間に少しでも進めておこうと思いきや・・・

気づけばもう夕方llllll(-ω-;)llllllガーン…

テレビをつけてもどうせ朝青龍の引退と小沢さんの不起訴のニュースばっかりでウンザリなわけで、今日は一日PCとにらめっこをしていたはずなのですが、いつの間にか意識不明になっていたらしい・・・
オイラ、今日は何をやってたんだ・・・_| ̄|○
ろくに家事もせず、SS加工してアップロードして、SNSに載せる小説書いてるうちに眠くなって寝て起きて、気づけばもう17時・・・

まぁいいや(ええんかいっ!?)

はい、死ぬほどどうでもいい日記は置いといて本題です。

インフルエンザも治ってぼちぼちゲームに復活してはアイテムに勤しんでおります。
争奪戦用に新たに作っている突覇の大斧やトンファーに鍛錬をつけて貴石が思いっきり減ってしまったので黙々と一人でアイテムやっていると・・・

侵入者発見!!

何やら怪しげな人たちがまたもや不法侵入していました!
なんだなんだと思ってるうちに

えぇー><

身柄を確保されてしまい・・・

わ~い♪

一緒にアイテムに行くことに・・・♪
一緒に行くのがこの人たちです。楽しくないはずがありませんww
この時もやいのやいの言いつつアイテム回収していました。
→続きを読む?
2010.02.01 復活ぅ~!!
こんばんは、みぃです。
ようやく今夜タミフルを飲みきり、インフルエンザ騒動も一応収束の方向へ向かっております。
いや~、いくらポケモンがあるとはいえ、一週間もインできないのはさすがにちょっと寂しかったですね・・・
寝てる間もちょくちょく起きてはアメトーーークのDVDを見たり、撮り溜めしていたもののけ姫を観たり、ケータイでチマチマSNSに日記書いたりコメントもらったりお見舞いと称して破壊魔神ちゃんのメインさんが送ってくれた画像に

最も布帽子が似合いそうな御仁ww

盛大に吹いて過ごしてましたwww


徐晃さんの頭巾からして布帽子が似合うかも・・・と思ったのですが、ダメですね。
頭の手術を受けた人にしか見えない・・・_| ̄|○

土曜日ぐらいから頭痛も一気に治まり、だねさんが仕事でいない間にこっそりインすると花餞さんと悦子さんがいまして、少しお話して久しぶりに極斬玉でも作ろうかね・・・と思いたって作ってみたものの・・・

しょっぱなからネタですか(´▽`;)

なんで80パーセントの成功率で失敗すんのーーー( ̄□ ̄;)!!
しかも斬玉2個も失ったよ~><(普段1個なのに・・・)

久しぶりにインしたんだから普通に成功させてよ!
もうネタはいらんねん!!!
→続きを読む?

