こんにちは、みぃです。
今日からごーるでんうぃーくってやつなのでしょうか?
祝日の恩恵も何も受けられない上にジムにも行けないみぃたんは、せっせと水周りを掃除してブログ書きに専念してます。だってそれぐらいしかすることないもん(´つω・`)シュン
え、仕事??GWに働いてたまるかーーー゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァという感じに今日もサボってますよ。
一方だねさんはというと、「くっそ~!何が世間ではGWですよ。いいですね~今年は11連休ですよ。」ととくダネのオープニングで小倉さんが言ってたのですが「あほかー!!自分らだけが働いてると思うなよ~(ノ`△´)ノ キイッ !!」と散々文句をつけて家を出ましたww

もう荒れ放題の夫婦です(´▽`;)

さて、いつの間にやら端午特務も第3弾が追加されたみたいで、結局「なんちゃらの闇」(タイトル忘れた^^;)は1回しかやってねーや・・・まぁいいか^^;
SNSを見るとあれだけ苦労する割に戦利品が大変しょぼいらしく、それ読んだだけでもういいやと思ってしもた・・・

というわけで・・・

何ですかその無双ゲージは・・・

端午特務そっちのけでだねさんとアイテムしてましたwww

SSは「見よ!!この無駄に長い無双ゲージを!!!」と自慢のエンゲツを披露してくれてる場面です。
攻撃力は大変しょぼいのですが、この無双ゲージのせいで敵は結構な確率で倒せるそうな。
殴り屋のだねさんも、たまにはブッパしたい時があるらしいwww

わ~い♪

溜まったゴミアイテムを行商にたたき売りに行くと、花ちゃんがいたので並んでおきました。
そんな・・・グラマーさんの胸にうずもれることができるなんておいら幸せ・・・(*´∇`*)

ギルチャでしばらく喋っているうちにみんなでみぃ家に集合し、武器庫を覗かれました・・・

武器だけは武闘派らしいww

楼蓮さんに言わせると、みぃの武器は武闘派だそうな。
改造も滅多にしないので自分では全くそんなつもりはないけれど、いつでもブッパ逃げできるように無双に鍛錬つけてることは多いのは確かです。

さてさて、そうこうしてるうちに・・・ 
→続きを読む?
こんばんは、みぃです。

毎年庭にひまわりを植えているのですが、今日はひまわりの種や他の花の球根を買いに国花園(大阪府和泉市にある園芸ショップ)に行く予定でした。
でもどの天気予報を見ても降水確率100パーセントの雨で午後は風も出てきて嵐になると言ってたので断念して普段通りジムにいったのです。
あぁそれなのにそれなのに・・・

結局雨降らんかったやんけーー(ノ`△´)ノ キイッ

来月からまたフラダンスが始まりゆっくりだねさんと買い物に行ける機会が減ってしまうので今日のうちに行っときたかったのに・・・_| ̄|○
ううぅぅううぅぅ~、天気予報なんかもう信じてあげない(´つω・`)シュン

あ、ちなみにみぃはどんだけ雨が降ると天気予報で報じられても、傘を持っていきません。
石原良純といい勝負ができると思いますvv


さて、自慢にならない自慢はおいといて本題ww


昨日の記事の前振りにGWに何も予定はないと書きましたが、一つありました!!
そうです!!

ばーん!!

ついにかりおさんの驃騎将軍昇格まで、あとわずかとなりました!!
(昨日の時点であと480ほどだったそうな)

意味はないけど偶然背中合わせに・・・

フレ登録をしておよそ1年1カ月。
とっても楽しいイケメンさんですが、この13カ月の間に一体みぃは彼にどんだけ弄り倒されたことか・・・_| ̄|○
弄られたら弄り返すというのがみぃのモットーなのですが、悔しいことにかりおさんって弄る隙がないのですよ。
ピザを真っ黒に焦がしたこともなければ(みぃもないけどなww)うっかり物を破壊することもないし(隠してるだけかも知れないが)、街でうっかりシャウトすることもない。
なかなか染色が成功しないとか副将に属性がつかなかったとかそういうのはあるけれど、うっかりミスがないので圧倒的にみぃが弄られることの方が多いのです。

もうすぐ、13ヶ月間弄ってくれたお返しをまとめてできる日がやってくる・・・
ぐふふふふふ・・・・・・ψ(`∇´)ψ
→続きを読む?
こんばんは、みぃです。

GWの予定はもう決まりましたか?
みぃはまだです。
だねさんはGW関係なくお仕事なのですがみぃはというと・・・で、とりあえず1日に大学院時代の同期5,6人ほど集まって梅田でランチというのは決まってるのですが他は全くの空白でして、だねさんはいない、ジムも平日限定コースなので行けない、毎年大学時代の友達が帰ってくるのですが今年は結婚の準備に忙しく帰れないらしく(あぁ~数少ない友達が関東の人になってしまう(´つω・`)シュン)、ダラダラ過ごすだけで終わりそうです。
掃除でもして、君命に貢献でもしようかな・・・あは、あははは・・・(●´∀⊂)ペチッ

さて、毎朝弁当作ってだねさんを見送ってるみぃですが、その時当然のようにこんな会話が繰り広げられます。

みぃ:「いってらっさい。気をつけて。」
だね:「おうっvvあっそうやみぃ?」
みぃ:「うん?」
だね:「今日暇やろ?ちょっとさぁ~、頼みたいことがあるんやけど・・・」
みぃ:「・・・・・・(すっごい嫌な予感ww)」
だね:「いやいや大したことちゃうよ。だねぴょんっていう仲父になりたい大将軍の子がおるんやけど・・・」
みぃ:「こっちにもみぃっていう仲父になりたい軍師将軍の子がおるんじゃい!!」
だね:「軍師将軍と大将軍ではどっちが身分上やねん!?」 ←これは反則だ!職権乱用だ><
みぃ:「がるるるる・・・」 ←身分出されたら反論できん><
だね:「じゃ、頼むわ~♪まだ君命期間中やしvvあ、A特務には春秋宜しく(*・∀-)ね!!!☆★☆」
みぃ:「とっとと行きやがれ!!(ノ`△´)ノ キイッ 」

というわけでですねぇ~・・・


今日も元気にだねで特務・・・_| ̄|○

今日も元気にだねでインして君命に貢献してきましたよ_| ̄|○
腹いせに、みぃコスに着替えてやったわ((“o(>ω<)o”))クチョォォォォォ!!
(しかしだねさんってホント流泉蓮華衣が似合わねぇなwww)

とはいえ、だね武器を使い放題なので楽しいことは楽しいです。
いろんな武器を試せるし、だね夏圏なんてとんでもない攻撃力があるのでめちゃくちゃスムーズにクリアできます。
窃盗団長1秒ぐらいで瞬殺でした。

あと、先月に中途半端に余ったコインで錬丹を買い、80個以上持ってるので染色することに。
極錬成機を買ってから一度も染色に成功していないにも関わらず(+1のパンダ腕の液体染色ですら失敗した時はさすがに泣けた)+6の染色なんて無謀かと思いましたが、失敗続いて極錬成機なんて叩き壊してやるー!!って記事を書くつもりで染色したところ・・・

失敗しようとした時に・・・

一 発 成 功・・・_| ̄|○

どうしても染めたい時に成功せずに、どうでもいい時に成功するんですね。
思惑通りにならないのが、みぃたんクオリティでありますww

そうそう・・・

よろしく━━ヽ(☆´∀`☆)ノ━━う!!

いつも見かけるたびにエモを出してくれている収入・不・安定さんとついにフレ登録しました。
今度虎ランドを見せてもらいにお伺いしますd(*^ω^*)ネッ!
ネタ神様に取りつかれてるダメダメ将軍ですが、これからも仲良くしたってくださいな。

はい、本題・・・
→続きを読む?
2010.04.23 嫁の仕事
こんばんは、みぃです。
GWキャンペーンが発表されましたが、うん、ない方がマシだったんじゃないかな^^;
PS3復帰キャンペーンとか、意味がわからない。
何で2年以上コンスタントにインしてるプレーヤーに粗品を配る程度のサービスも思いつかんのかね?

まぁ世間が何連休になろうが、だねさんは普段通りお仕事なので普段と全く変わりませんけどね・・・_| ̄|○
キャンペーンも何もかも全部無視して、特務をもそもそとやってると思いますよ。

さて、今回の記事は全体的に愚痴でございます。
争奪のお話を書くつもりだったけどもうダメだ、鬱憤が溜まり過ぎて・・・www


昨日珍しくムソOnの公式HPをチェックしただねさんは期間限定特務があることを知りました。

だね:「うぉっ!限定特務あるやんっ!!」←今頃気づいたんかいっww
みぃ:「あぁ、それなぁ・・・」←関心持たないようにさらりとやりすごそうとしているww
だね:「みぃもうやったん?」
みぃ:「まだ。何かそれ、ギルメンのみんなは既にやったらしいけど、全員が全員後味が悪いとかめんどくさいとかその割に戦利品がしょぼいとかロクな評判じゃないので、あんまりやる気ないねん。」
だね:「ふ~ん・・・み・ぃ・ちゃんvv」(ポン)
みぃ:「・・・(イヤ~な予感)何リストラ宣告する上司みたいに人の肩叩いてんだよ。」
だね:「君にすべてを任せた♪」
みぃ:「いらんゆーてるやろ!!」
だね:「みぃ、君はまだ軍師将軍じゃないか。だねシスターズの中で最も実戦経験が薄い。だからこのだねぴょんで戦う機会を与えてあげようではないか(キリッ!」
みぃ:「内政値はおめぇより高いわーーー!!(ノ`△´)ノ キイッ」
だね:「そうそう、当然やけど武将からの特務もやっといてな。張家軍と五虚将軍には春秋つけて(*´・ω・)bね」
みぃ:「ヽ( `;д;´)ノ シャー!!!」

とまぁそんなわけでですねぇ・・・

みぃですらまだなのに・・・_| ̄|○

みぃ自身がクリアしていない「疑惑の真相」をだねでやる羽目に・・・_| ̄|○

掃除、洗濯、料理という嫁の三大業務に加えて、我が家では「だねのあらゆるめんどくさいものの代行」というのも重要な家事の一つであります。
→続きを読む?
こんにちは、みぃです。
あ~~~~~~、今日もよく寝たww

さてさて、最近みぃは一人で黙々と特務かアイテムやっとります。
君命が出るまでは・・・

いきなり来てそれかい・・・またかいっ


何か突然家に押し掛けてくる人拉致しに来る人たちがいるのでそのまま一緒にアイテムしてたのですが、君命が出て以来一人で特務やっては落ちて・・・の繰り返しでございます。

美人姉妹(異論は認めん!!)

たまにだねさんと一緒にアイテムしますが、3戦ほどで「あ、眠なった。おやすみ~」と言って落ちてしまいます。
そのだねさん、大将軍になってから目標を失ってもっぱらサブでばかり遊んでいましたが、君命をきっかけに「よし!だねを仲父にするぞーーー!!」と突発的にやる気になった模様ですww
それはいいのですが、「じゃ、そういうわけやからみぃ、後は頼んだ♪してほしい特務はもう受けてるから文官のところへどうぞvv」と例によってまたみぃに押し付けてくれました。
(しかも街道整備だの山道整備だのめんどくさいやつばっかり・・・^^;)

みぃ:「自分でやったらええやんか~!」
だね:「仲父にはなりたいけど特務はめんどくさいやん!!みぃがやってくれたらすべて解決する!(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ほら、だねの好きな武器を使い放題やで~vv」


そう言い残してだね兄で対決をしたり、龍が如く4(もう3周目ww)を楽しんだりするだねさんなのでした~・・・


これだからB型男は・・・(ノ`△´)ノ キイッ


さてさて、みかえりニュースの時間です・・・
→続きを読む?
こんにちは、みぃです・・・il||li ショボーン(-ω-` )ショボーン il||li

ちょくちょく下書きを重ねてようやく仕上げた記事が、消えてしまった・・・_| ̄|○

せっかく今日はジムを休んで暇な時間にゆっくり書いてきたのに。
何も悪いことしてないのに・・・
私はただ、かりおさんの3周年っていつだったかというのを確認したかっただけなのに。

うぅ・・・もう書く気なくしたi||||ドヨヨォォンq(。-ω-。;)pドヨヨォォン||||i





ネタ神様、頼むから違う人の所へ行ってください。
間抜けな破壊神から脱却したいんです。お願いしますおねがいしますオネガイシマス・・・
こんばんは、みぃです。

いや~もう歯が痛い痛い(またかよ)。
もう左の親知らずのある部分の歯茎が腫れすぎて、隣の歯を圧迫してるらしいですよ^^;
ロキソニンが効かないほどの歯痛を経験したのは、今が初めてです。

もう最近のリアルネタの8割が歯痛の話になってきてるのでジムネタでもしましょう。
最近ジムにも人が増えて、若い兄ちゃん姉ちゃんがたくさん見かけるようになりました。
日課の筋トレをこなすのも待つのに時間がかかります。
さて、みぃがいつも欠かさずやってるマシンの一つにチェストプレスがあります。
毎日90回(30回を3セット)してるのですが、先日エアロビのレッスンが始まる前に軽くやっとくかと思ったのですがあいにく先客がいたので待つことに・・・。
近くの椅子に座って少し眺めていたのですが、先客の人がちょっとおかしいのです。

20代前半ぐらいの若い男の子だったのですが、いわゆるもやしっ子で申し訳ないけれどみぃのタイプではありません(いや、それはどうでもいいねww)。
その子が明らかにキャパを超えたほどの重りをつけて、ものすごい形相で動かしてるのですよ。
男性の目安は最初は15キロほどだそうですが、30キロぐらいのところにピンをさして「ふーーーーん!!」と寄せてそれが終わるたびに数分休憩してまたふんがー!って寄せて・・・
明らかに無酸素運動です。そんなやり方しても効果は薄いぞww
もっと軽いのから始めればいいのに・・・っていうか早くしてくれよ!!と何度となく思いましたが、それ以来彼は見てません・・・

でも彼だけじゃなくてマシンに座り込んでダラダラやる人も結構いるので勘弁してほしいです。

さて本題。
ひょんなことからギルチャでかりおさんが2頭目の虎をゲットしたと聞いたので・・・

当然です!

ちゃんと無属性になるように祈っておきました♪
この乱鬼姫ちゃん、とっても高飛車な女王様口調でみぃが話しかけただけで「無礼者!自分の立場をわきまえなさい!!」と叱られてしまったのですが・・・

あらいい雰囲気・・・(*´∇`*)

だねペットちゃんのことはまんざらではなかったご様子でした♪
でもそのだねペットちゃんはもういません(´つω・`)シュン
なぜなら・・・

2匹目の虎ゲットvv

二匹目の虎をゲットした際に、解雇しちゃったからです・・・_| ̄|○
もう~、ちょっと不気味なことを言う時もあったけど結構いい子でもうちょっと一緒にいたかったのに、無属性しょぼスキルだったから仕方なく・・・(ノД`)シクシク
でも、もう属性は期待しません。
ぐほ3世(豆パンダ)も属性覚えそうにないし、最近めっきり属性爪に縁がないわ^^;

だから、祈っても無駄ですよ~(´▽`)♪


さてこの時燐ちゃんと一緒にアイテムをしてたのですが・・・
→続きを読む?
こんばんは、みぃです。

・・・相変わらず歯が痛いですf(○´д`○)アダダダ
先日歯医者に行って、消炎剤と痛み止めをもらってずっと飲んでますが一向に変わりません。
薬を飲んだ後は少しはマシになるのですが、1回忘れただけでまたもやズキズキと痛み出して左ではほとんど噛めません。
SNSでの日記はもはや歯痛日記と化しておりまする。
一応来週の水曜日に再び予約が入ってますが、抜いてもらうフラグが立つのかなぁ・・・_| ̄|○

来週が怖い。


そんな「稲川○二の本当にあったこわい話」並みの恐怖ネタは置いといて(本人だけ)、本題です。

君命とやらが実装されましたね。

22日までに技術値を100万以上増やせとな?
あほかという内容ですが、達成したら錬成の成功率が10パーセントアップとか・・・^^
まぁ300パーセントとか絶対無理ですね。成功率は天文学的確率だと思います。

なんちゃってではありますが、一応みぃは特務将軍なので今が一番頑張り時なのですよ。
技術上がるやつばっかり選んでせっせと土曜日にやってたのですが、復活するのに時間がかかってしまうので・・・

デカみぃも特務協力♪

でかみぃにも頑張ってもらってますww

R2とはいえC1陣の双剣なので結構できるんですよ♪
敵伝令の捕獲や敵訓練所の破壊などは余裕ですvv
ただ、衛士に昇格した時に練兵官からもらった双剣で破壊に鍛錬が1つしかついておらず、みぃの大好物の「楼多くして功少なし」はSクリア無理でした・・・_| ̄|○

まぁ、君命よりも何よりも、みぃ自身のために技術は上げんといかんのですよ。
なんでかといいますと・・・

買っちまった・・・_| ̄|○

みかえりで最も錬成に興味がなかったみぃが、極錬成機を買っちまったからです!!
しかも買った理由が「だねの服を染めろ!!」ですよ。
「自分でやったらええやんかー!!」と言ったのですが、「染色服は欲しいが自分でやんのはめんどくさいやん!
みぃも長い付き合いならだねがいかにめんどくさがりか、わかってるやろ?」ともはややってもらって当然な口ぶり・・・_| ̄|○

いいのかみぃ!?
こんなじゃいぴょんがみぃのダンナで、本当にいいのかwww


それはさておき、早速+2の黄緑のドレス(虞姫なんとかってやつ・・・名前知らんw)と南蛮布を合わせてできる仕立てをやってみたのですが、これが4回連続で失敗( ̄□ ̄;)!!
だねの服どころか、自分の服の錬成すらままならんわ!馬鹿目が!!!

とりあえずなかなか仕立てがうまくいかないことをギルチャでぼやき、だねの服の染色のために極錬成機を買ったことを報告すると、「じゃいぴょんだから仕方ない・・・」という結論で一致したのですが、この時だね兄ちゃんもインしてたので会話が全部筒抜けでした。

で、「悪口いうのは誰だぁぁああーーー!!!」となまはげのようにみぃ邸に押しかけてきましたww

みんなから絶賛ww

「あ、あらだね兄さん、今日もかっこいいですわねぇ~ヾ(≧∀≦)ノ」とみんなで褒め称えて事なきを得ました。
で、せっかく集まったので意味もなく記念撮影するとゴレンジャーみたいという話になりまして・・・

ゴレンジャーみかえりw

何となくゴレンジャーっぽくなったけど同じ服が二人おる!おかしいやないか~!!と昔ダウンタウンのごっつええ感じでやってたゴレンジャイの浜ちゃんみたいなことをだね兄ちゃんが言い出して、しぶしぶモモレンジャーを担当したみぃは着替えました。

そうかなぁ・・・

そんなこんなで無事にゴレンジャーみかえり撮影会は終了しましたが、強く見せようと思ったらやはりだねさんがメインで出るか、強面のパートさんを招集するしかないでしょうな・・・^^;
でもやっぱり

極錬成機を私物化しようとするだね兄

染色してほしいらしい・・・

今の所みぃの技術値は87(徐晃さん配下ボーナスついて97)なのですが、それでも全然ダメみたい。
だから特務頑張って100にしないと・・・
それ以前に、みぃには仲父になるという目標があるので君命関係なく特務は頑張らんとあかんのです。
(ケチって春秋はB以上の特務しかつけてへんからね・・・)

頑張れみぃ!!
命をかけて、仲父になりたい!!
・・・あ、間違えた君命達成したい!!


さてさて、話は4月の初めに遡りますが・・・
→続きを読む?
こんばんは、みぃです。

いっちねんせ~いになった~ら いっちねんせ~いになった~ら
ともだち100に~ん でっきるかな♪

・・・全校生徒合わせても100人にも満たない小学校ではどうしたらいいのでしょうか^^;

公立小学校が先日一斉に入学式を迎えたそうで、いきつけのスーパーでもこの歌を延々流してランドセルを置いてたのですが、この歌聞くたびに考えてしまう・・・

さて、みぃは今結構ピンチなのです。
え?仕事の締め切りが迫ってる?
それもありますが、それはいつものことだし気合を入れれば1日で仕上がる量なのでさほど焦ってもいません。
なになに?また何か壊した?
失礼な!!そんなにいっつもいっつも壊してへんわいっ(ノ`△´)ノ キイッ

・・・歯が痛いのです。

正確には親知らず周辺とでも言いましょうか・・・
2年に一度ぐらいえらく腫れてそのたびに歯医者に行く羽目になるのですが、どうやらその時期がまたやってきたらしい。
しかし歯医者というのはできれば行きたくない場所なわけで、今日もだねさんを職場まで送ってから行こうかどうしようか小一時間悩んでSNSでぼやき倒してようやく午後に行ったわけです。
で、いつもと同じように処置をしてもらったのですが思い切って「虫歯じゃないのですか?」と尋ねてみました。

親知らずが出てないのでわからないそうです。
ただ、もし虫歯だとすると抜くしかないとも言われました。
なんちゅう漠然とした答えだ・・・_| ̄|○

もちろん「調べてください。」と食い下がる勇気もなく、奥歯に爆弾を抱えている事実だけを知り抗生物質と痛み止めをもらって歯医者を後にしました。
いっそのこと「もう抜いてください。」と頼みたいけど、出てないとなると大がかりな手術になりそうでそれはそれで怖いわけで、結局何も言えずに普通に消毒だけしてもらって帰りました。

世の中、幽霊よりも何よりもみぃの親知らずが一番怖いよ(( ;゚Д゚)))ガクガクブル


はい、そんな冴えない話は置いといて本題です。


ギルメンのみんなが体格違いの自分のクローンを作成してることを知り、みぃも喜び勇んで作ってみましたvv

何食べてこんなに大きくなったんだ・・・

超大型みぃです♪
はっきり言って、普段着のかわいらしい黒皮毛帽と流泉蓮華衣が全く似合いませんww
かりおさんよりデカいなんて、一体何食べてこんだけも成長したんだろう^^;

間違いなく、熊っ子に萌え萌えな燐ちゃんもじゅずちゃんも、この体格のみぃにはドン引きするはずだww

ギルメンもびっくりw

もちろんギルメンに内緒で作ったので、お披露目したときはみんなびっくりしていました♪
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
だねさんは飲み会から帰ってきたばかりなので、かりおさん似のだね兄ちゃんで参加ですvv
この時ことはさんもクローン祭りの様子を見に来てくれたのですが・・・

ことはさんには不評だった^^;

Tellで「そのキャラ、キモい!!」と一蹴されました_| ̄|○
ちっちゃいみぃは可愛いけど、ゴツいのは・・・^^;とのことで、それは本人が一番わかっとりますww

のぞきのたなちゃんww

自宅の陰からこっそりたなちゃんが覗いておりますwwちゃんと来ればいいのに^^;
ようやく彼もこっちに来たかと思えば

うどちゃん扱いですか・・・

最初の第一声が「破壊神完全体」ですよ(T△T)
おいおい完全体ってなんだよ!?
銀魂に出てたからくり人形「うどちゃん」みたいで嫌だぞ><

+7の裸足という表現にコッソリウケてました・・・

やがて楼蓮さん(彼女については後編で・・・)もやってきて、レギュラーが揃いましたvv
この時もたなちゃんは+7の裸足を見せびらかしてくれましたww
裸足の+7って何だよ・・・とちょっと一人でウケてしまった(≧ω≦。)プププ


さてさて、ここでみかえり大ニュースが・・・
→続きを読む?
こんにちは、みぃです。

先週の土曜日、車で通勤したにも関わらず送別会で酒を飲んだために車を職場におきっぱにしてしまったので、月曜日にだねさんを職場まで送って行き、その足でジムに行きました。
ジムに着いたのは9時過ぎ。開くのは10時からだから相当時間が余ってますが、それでも1番乗りじゃありませんでした。
60代ぐらいのオッサンがみぃより早く来てて、黙々と新聞読んでるのを見て、(家にいづらいのかしら・・・)とどうでもいい心配をしてしまいました。

さてさて、月曜日の朝一(10時半から)にヨガがあるのですが、これが相当な人気で10時に着くぐらいに行っちゃうと整理券がギリギリ取れるか取れないかぐらいの人気ぶり。
なので、まぁ退屈だけどいっか~・・・と思ってのんびり入口の前で待つことにしました。
こんなに早くに来て並ぶのは初めてだったのですべてが新鮮だったのですが、9時半にもなると、30人ぐらい長蛇の列を作っててびっくり。
ぺっちゃらくっちゃら朝から喋り倒してるおっちゃんおばちゃんを見て元気やなぁ~^^;とか思ってるうちに、開店10分前ぐらいに入口が空いたので中に入って整理券を渡すところまで移動しました。
ところが、ここまで一番乗りしたのは初めてだったのでどっから並ぶかがわからずアタフタしていたら、後ろに並んでたおばちゃんが「あなた~!!ここよ~!!ヨガで並んでたんじゃないの!?あなたが一番に来たんだからここに座りなさい!!」と、ご丁寧に場所を取っててくれていました。
公衆の面前で大声で呼ばれたみぃは恥ずかしかったのですが、でも見ず知らずの人間の場所を取っててくれてたことには素直にお礼を言い、そこに座らせてもらいました。
これでヨガの整理券は確実じゃ、は~めでたしめでたし・・・とか思ってるうちに10時になり、整理券が配られたので着替えに行ったのです。
すると・・・

「あなた~!!チェックインしないでどうするの!?」と、さっきのおばちゃんにうっかりチェックインせずにロッカールームに行こうとしたみぃは再び公衆の面前で大声で呼び止められたではありませんか・・・_| ̄|○
「すみませんすみません・・・オープン前に来たの初めてで・・・^^;」と変な言い訳をしながら(ただのうっかりやからほっといてくれよ~><)と内心ちょっと思ったのですが、まぁ好意で言ってくれたのでとりあえずお礼を言い、無事に着替えてスタジオの前に移動しました。
整理券の番号は1番で最初に呼ばれるはずなので、前の方でぼ~っと待っていたのですが、そこに・・・

「あなたぁ~!!1番なんでしょ!!!ほらこっちこっち!!」
さっきのおばちゃんがまたもや公衆の面前で大声で呼んでくれました・・・

同じおばちゃんに、3回連続で注意をされるなんて人生で初めてですよ_| ̄|○
もうそのおばちゃんの中ではみぃは相当なうっかり者でトロい子に思われてるに違いない(´つω・`)シュン

やはりみぃに1番乗りは似合わない。
今後は9時40分ぐらいにジムに到着することを目指そうと心に誓ったのでありました。


さてそんな話はおいといて、本題です。


最近ちょくちょく大きな出来事がありましたが、いつも通りアイテムと特務にいそしむだけの毎日であります。
その中でビビったことが2つあって・・・

い、いつの間にーーーΣΣ(゚д゚lll)

先週の争奪以来、武名がCに上がってましたーーー(´・ω・`)エェェェエ
ちょっと待て・・・確かに勝ち越しはしたがそんなに大きくも上がってないぞ><
もう一つ、みぃ的にはこっちの方がビビったのですが

ちょっ・・・指揮官撃破がAってΣ(・□・)

誰も倒した覚えがないのに指揮官撃破がAになっとるやないかーーΣ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!
待て待て待て待て!!
オイラ闘技回しもしてねぇし、演習ではもっぱらやられまくってフルボッコで散々な目にあったし争奪でも一人も撃破することなく拠点と撃破ばっかりやってたのに、いつ誰を倒したというんだ!?
(で、拠点と撃破はBですか・・・別にいいけど^^;)

世の中には常識では説明できないことが山ほどあるもんです(*´・ω・)bね。
さてお待たせしました。みかえりニュースの時間です!
→続きを読む?
こんばんは、みぃです。
リアルネタがある気もするけど、取り急ぎ告知だけ・・・

えー、明日4月6日の21時半より、ことはさんの一周年祝い&お誕生日祝いを行います!
もし都合のいいギルメンさんは時間になりましたら西広場の池のほとり(要するに、いつもの場所)にお集まりくださいませvv

ボッコ祝い&記念撮影で所要時間1時間程度を予定しておりますvv





っていうか、誕生日祝いまでフルボッコは適用してなかったのに・・・_| ̄|○

こんにちは、みぃです。

桜が満開ですね。
花見をする時間もなくて車の窓から眺めるくらいですが、桜は満開になってしまうと(あとはもう散るだけなんやなぁ・・・)と悲しくなります。
久しぶりに畑に出ると3年前に植えたアスパラが少し土から顔を出していたのが嬉しかったですね。
アスパラは何もしなくても時期が来ると勝手に生えてくるところが好きですww

さて、しんみりした話は置いといて、本題です。
ものすごーーーーく前の話になりますが、先週の土曜日争奪戦がありました(*´・ω・)bね

奇跡のランダムww

15分ほど遅れてインしたのですがみんなまだ西広場にいましたww
今回の参加者は7人。
みんなでランダムすると73という数字を出したギルメンが3人もいたので即PTが決まりましたvv

73PT:氷花さん、花餞さん、李羽さん
73以外のPT:だねサブ、悦子さん、柚生さん、みぃ


アナタの性質はわかってます!

この日から覚醒玉を取れるので、だねサブちゃんは大張りきりです♪
ただでさえ総大将を仕留めるのが趣味のだねさん、覚醒玉までもらえるとくれば拠点そっちのけでいってしまうのは目に見えてます。
「いやいやいやいやいや・・・!覚醒玉なんか興味ないからね!
ち、ちゃんと拠点と撃破と対決と総大将頑張るよ!!!」とか言ってたけど、怪しいもんです^^;
→続きを読む?
2010.04.03 速報ーー!!
こんにちは、みぃです。
とっても久しぶりに連日投稿です♪

さてさて、いきなりニュースなのですが・・・

呼びにくいけどな・・・

昨夜、我が家に虎がやってきました!!

パンダの二の舞にはなりませんでした(みぃがパンダ見つけるのいかに苦労したかは12月15日~24日までの記事を参照のこと。)
それどころか、多分ギルメンで一番最初に虎を見つけた気がしますvv



ネタ神様もたまにはいいネタをくれるのですd(*^ω^*)ネッ!
→続きを読む?
こんばんは、二度目のみぃです。
まずは、「ぴったんこカンカン」を見ながらカレーを食べていただねさんとの夫婦漫才からどうぞvv

だね:「みぃ~、鶏肉で一句詠んでみ?」(チキンカレーだったww)
みぃ:「んーーー、う~~~~~~ん・・・とりにくや あぁとりにくやとりにくや_| ̄|○」
だね:「却下。そんな適当な句は認めません!!」
みぃ:「じゃあ・・・鶏肉で 大半占める 冷凍庫」
だね:「何のお知らせやねん(笑)。そんなん言われんでもだね知ってるでww」
みぃ:「がるるる~・・・じゃあだねさん詠んでみ~な(`・ω・´)!!」
だね:「ん~・・・瓢箪を 集めて破竹 みぃ即死
みぃ:「いやぁぁあああーーーー><!!しかも鶏肉どこにも出てきてへんし!!!」


ひどいなぁ~!プンプン━━(`・ω・´メ)━━!!!


って、そんなことだけ書きたいわけじゃないのですよ・・・
実はですね
→続きを読む?
こんばんは、みぃです。
虎副将なんていねぇじゃねぇかこのやろ~(ノ`△´)ノ キイッ
パンダ副将のオケツ攻撃がかなり狩りの邪魔だし、ずっと前に流行った動物占いでみぃは虎だったので(全然関係ないけど)何となく欲しいんだけどねぇ・・・ww

前振りのリアルネタですが、去年の11月に思い切って40型アクオス(ブルーレイデッキ付き♪)を購入した時に発生したエコポイントをやっと今日になって申請しました。
大して関心がないのにいちいち賞品選んで保証書コピーして申請書を書くという手順がどうにもめんどくさく、我が家ではこんな会話がことあるごとに繰り広げられていました。

だね:「みぃ、エコポイント申請してくれた?」
みぃ:「・・・(;・3・)~♪」
だね:「もう~、ずっと家におんねんからやっといてよ~><」
みぃ:「嫌やめんどくさい!!エコなんかどうでもええわ!だねさん自分でやるって言ってたんやから、だねさんやってよ!!」
だね:「嫌や俺もめんどくさい!!!
みぃ:「ウチ絶対やらへんで!めんどくさい!
だね:「あぁもう、めんどくさいめんどくさいめんどくさーーーい!!!」

・・・どんだけめんどくさがりな夫婦なんでしょうね(´▽`;)

散々めんどくさいと言いまくって気が済んだみぃが、「よーいドン!」を見ながらチャチャ~っと書類を書き(所要時間20分)、適当に景品選んでやっとこさ申請しましたw
しかしあれ、何でいちいちコピーせなあかんのやろう・・・
宅急便の用紙みたいに複写式だったらいちいちコピーとらんで済むのに、変な手間がかかって余計に書く気がおきなんだわい><

はい、今日一日の仕事が終わった気分で本題いきますww

少し前にだねサブちゃんが前将軍に昇格しましたvv

ボスにも昇格祝いを体験してもらおうvv

だねさんはフルボッコ昇格祝い制度が出来上がった時にすでに大将軍で昇格祝いのしようがなかったのでせめてサブちゃんで昇格祝いができないかと思い立ったみぃは、早速ギルメンに声をかけてみました。
(というわけで、昇格祝いがサブに適用されるのはだねさんだけですからね、かりおさん!!)

まさかサブでフルボッコの目に遭うと思ってもみなかっただねサブちゃんは・・・

こ、こわ~・・・

視線がわが身に突き刺さる・・・

まぁでもね・・・

お祝いに買ってやりましたww

お祝いにちゃんと呉の黒マント買ってあげたんだからお祝いに付き合ったってーな・・・と言うと「しゃーないなぁ・・・」って感じで了承してくれました♪
魏の黒マントはイマイチ好みじゃないそうな。
やはりボスでもフルボッコされるのはちょっと勘弁してほしかったっぽいwww

「これからボスサブちゃんの昇格祝いをするよ~!!」とギルチャで声をかけると、次々とギルメンがやってきました。

興味津津のギルメン・・・

そして当たり前のように武器庫を覗くギルメンたち・・・
「対策立てられるやろ~!!」と後で怒られましたが、まぁいいや^^;

そうは問屋がおろさない!

だねサブちゃんはこのまま3人にお祝いされて十分と考えていたようですが、それではただのボッコです。
今回はフルボッコですからね!やはりちゃんと4人そろわないとフルじゃないよ(*´・ω・)bね
そう思ったみぃは・・・

お、オイラ知らねぇなぁ・・・

たまたま街にいたかりおさんを召喚!!
突然のサプライズにだねサブちゃんは「誰だ情報流したのは!!」と嬉しそうでしたwww
かりおさんがだねサブ邸に来たのは初めてですが、やはり最初にしたことといえば・・・

やっぱり武器が気になるみんなww

武器庫チェックwww

「なるほど・・・ブッパ武器に注意か・・・」とか何とかぶつぶつ言ってました。
でもだねさんはブッパだろうが殴りだろうがほぼオールマイティに戦えるので、対策もへったくれもなかったりする^^;

争奪よりやる気満々なくせに・・・ww

かりおさんは「呼ばれたから仕方なく来てやった」的な言い方してますが、本当は争奪よりもノリノリなくせにぃ~コノコノォ(●´∀`)σ)3`*)ウヘヘヘ
さぁ、これでフルボッコのキャストは全員揃いました(*´・ω・)bね

フルボッコになるか一騎当千返り討ちになるかはわかりませんが・・・
→続きを読む?
こんばんは、みぃです。


イェ~イ(≧∇≦)!!
虎ゲットだぜ~~~~~!!







エイプリルフールということで、盛大に嘘をついてみましたww
ネタ神様がそんな早くにゲットできるはずがない^^;
いや、でも嘘から出たまことちゃ~ん!ってこともあるしな・・・

まぁいいや。
もうちょっとしたらインします♪

っていうか、クローンのみぅちゃん!
本体よりも先に虎をゲットしないようにd(`д´*)ねっ!




今日こそだねサブちゃんの昇格祝いを更新しようと頑張ったけど、ジムに行ったり親が来たり1時間かけてロールキャベツ作ったりしてすっかりヘロヘロになったので明日仕上げます。
とりあえず今日はこの辺で・・・ノシ

