こんばんは、みぃです。

何と昨日からだねさんが3連休とりまして、ジムもいかずにまったり休日を楽しんでおります。
3連休なんてお正月以来だよ~・・・(´▽`;)どんだけ休みのない職場なんだ^^;
銀魂THE MOVIE を見に行く予定でしたが寝坊し続けて結局見に行けず、見ずじまいで終わりそうです_| ̄|○

はい、本題。

土曜日は争奪戦でしたd(-∀-。)ネッ






申し訳ございません。

みぃはサボりました_○/|_ 土下座


リアルな仕事の締め切りが近づいてきたのでシコシコ片づけたり、その後に控えているであろうビッグイベントに備えて食器を片づけたりしてました。
(みぃ的重要度:昇格祝い>>>>>>争奪)
だねさんは19時半ぐらいに帰ってきたのはいいのですがあまりにも疲れていたのかご飯も食べずに寝てしまい、21時半ぐらいに再び起きて野良でまったり戦ってましたね。

で、ある程度仕事が片付いた23時過ぎにインしてみると・・・

全員集合~(*´∇`*)

いましたいました!!
軍師将軍に昇格した花餞さんをお祝いしようと、みかえりと関係者の面々がほぼ全員揃ってましたよ~(≧∇≦)

ちょっとお久しぶりvv

燐ちゃんに会うのはちょっぴりお久しぶりでした♪
お互い回線の調子が安定しませんのぉ~(´・ω・`)

で、柚生ちゃんの自己紹介を見るとドイツ語をやっていることがわかりまして、少しの間そんな話を・・・

だねサブ(say)> ドイツ語~柚生さんすご~(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆
say: ほんまや!!すご~い(*´∇`*)
2010/05/29 23:44 柚生.河東(say)> ほ、褒められました… ←こ、困ってる!?
だねサブ(say)> ドイツ語2年やったけど忘れた・・・ ←慌ててドイツ語辞書を引っ張り出してきたボスww
乱鬼丸.長安(say)> 同じく、もう忘れたさ...( = =) トオイメ ←かりおさんもドイツ語やってたのかΣ(・□・) 
say: ウチフランス語だったし、すれすらも忘れた・・・(´▽`;) ←遠い昔の話さ~・・・
燐.廬陵(say)> 日本語もままならない・・・(´▽`;)
香子.沛国(say)> 私中国語~
ことは.敦煌(say)> オラも中国語
乱鬼丸.長安(say)> 院長はナメック語かw? ←まさかの無茶振りwww
氷花.沛国(say)> ドエス語がなにをいう!

真面目に第二外国語の話をしてただけなのに、危うくナメック星人にされそうになった院長・・・

実はみぃはとってもドラゴンボール世代なはずなのですが、当時は全く見てなかったので話を全然知らなかったのですね。
30過ぎてからだねさんが「急に見たくなった」とレンタルでDVD大人借りしてきたのを一緒に見たのが初めてです。
国民的人気アニメをようやく見られたことは嬉しかったのですがもはやあれを純粋に楽しんで見れる時期をとっくに過ぎていたわけで、面白いのは面白いのですがそれと同じだけ遅々として進まない話にイラッとしましたね。半分以上早送りしても十分話はわかりましたww
今「ドラゴンボール改」をやっててそれも見てるのですが、一つだけどうしてもわからないことがあります。



ヤムチャってなんのためにいてるんですか??
→続きを読む?
こんばんは、みぃです。

昨日は出産&新築祝いを持って友達の家に遊びに行きました。
半年ぶりぐらいに見る友達の顔はすっかり母親顔になっていて、「この子パパ(どっちもかつての職場の人だったのでよく知ってる)そっくりでしょww」と言ってたのですが、正直、そういうのって第三者が見てわかったためしがありません。
甥っ子すらどっちに似てるとか最初は全然わからず、ただ髪が薄そうなところだけじいちゃん(つまりウチの親父)似なのかなぁと思ったぐらいでして、昨日も結局我の強そうなところがパパに似てるのかなぁと思ったけど、それは言わないでおきましたwww

作ってくれたカレーとウチが持ってったケーキを食べ、さらにボリボリおやつを食べつつ5時間ぐらいくっちゃべってきましたが、その間ほとんど子供を抱いてるのを見て相当重労働なことがよくわかったので、せいぜい今のうちにジムで鍛えておくことにします。


はい、リアルネタはこのぐらいにして本題。
最近夫婦共々ムソOnに対するモチベが低下しており、まったり特務だけして落ちる日が続いています。

だねさんと虫とりvv

暇な時に二人で虫とりとロホウさんの救出、その他適当に空城偵察や敗走兵追撃戦などをしたりちょこっとアイテムをしてあとはエヴァンゲリオンの動画を見たりしてるのですが(何やっとんじゃw)・・・

捕獲・・・

先週の水曜日、特務でいらんアイテムを行商に売っぱらってるところを花ちゃんに捕獲され、そのままアイテムに連行されました。
でも連行されて良かった・・・!
だって、だって・・・

白虎がやってきたんだもの(*´∇`*)

(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

PTの中で白虎にまだ出会ってないのはみぃだけだったので、快くみんな譲ってくれました。
みんなありがとう・・・優しいのね(*'-'*)
無事に撃破して魂を持って帰り、名前をつけてあげました♪

ちょww

・・・あれ??
何が来たんだっけww???


早速PTのみんなが駆け付けて、お祝いに来てくれましたvv
この名前を見たかりおさんは「・・・」だったけど、本当は嬉しかったくせにぃ~コノコノォ(●´∀`)σ)3`*)ウヘヘヘ


そして地獄のお祝いが始まりました・・・_| ̄|○
→続きを読む?
こんばんは、みぃです。

暑かったり寒かったり気温の変動が激しいせいか、風邪を引いたわけでもないのですがどうも調子がイマイチ・・・という日が多いのですが、ジムには相変わらずマイペースに行ってます。
ジムにいる人たちはみんな軒並みテンションが高いので、別に友達を作る気がないみぃたんも人間観察するだけで十分楽しめます。

正直、人づきあいというのがどうにも苦手な上にめんどくさがりときてるので、人間観察だけでいいのです。
いいんだってば!!

そんな理屈が通用しないのが、おばちゃんですww

ヒーリング(太極拳とヨガとピラティスを組み合わせたエクササイズ。地味な動作の割に足腰を使う。)のレッスンが終わって一人のんびり弁当を食べていると、数メートル離れたところにあるスタジオのドアが突然開いて「みぃちゃ~~~~~~ん!!エアロビやらへんのぉ~!!?」とフラダンスで一緒のおばちゃんが大音量の声で呼びに来たり(丁重に断ったら「あっそう、じゃあまたね」と言ってバタン!とドアを閉めてしまった)、フラダンスが始まるまでぼんやりベンチに座って待っていたら突然バシッとすごい勢いで叩いてくるおばちゃん(大分前の記事で突然耳にイヤホン突っ込んできた人)がいて「何するのん(ノ`△´)ノ キイッ 」ってやり返したら「この子最初来た時は何も喋らへん暗い子でね~、ウチがいつもこうして構ってるうちにやり返すぐらいにまで明るくなったのよ~」と別のおばちゃんに自慢してるではありませんかΣ(・□・)

いや、別にみぃは自分から喋らないだけであって暗くはないはずなのですが・・・^^;
それにいきなり叩かれたら普通やり返しもするでしょうにwww

そんなこっちの言い分も通用しないのが、おばちゃんですwww

別の時に一人ボーっとベンチに座って次のレッスンを待っていただけなのに、担当のインストラクターのお姉さんが心配そうに「ど、どうしたんですか!?」と近づいてきたりして、なかなかジムで一人のんびりぼんやり・・・というのは難しいです。
だねさんに言わせると「みぃのボ~っとしてるってのは、違う世界に行ってるように見える。」そうです。


とりあえず、今日は何故かお腹が痛かったので一つだけレッスンを受けてとっとと帰ってきました_| ̄|○


はい、無事に無双の世界に戻ってきたので本題♪
とは言っても最近一人黙々と特務をしてるか(もうすぐ軍事100いきます!)だねとアイテムや二人特務をしてるだけで大したネタがあるようなないような・・・って感じでとにかくグダグダ遊んでる様子をご報告vv

少し前にピンクパンダを一通り揃えてほとんどのフレさんにお披露目できたのですが、最も見たいであろう人物にお披露目ができていませんでした。
そのお方と日曜の朝にようやく鍛冶屋の前で会ったので、しっかり見せつけておきました。
その人物とは・・・

やっとこさお披露目(*´∇`*)

はい、三国一のフェミニストにして熊っ子大好きな数珠丸さんですww
可愛さに感動して泣いている数珠丸氏でありますww
「妹に欲しい!ペットでもいい!!」と絶賛してくれましたが、みぃにはだねさんがいるので丁重にお断りしておきました。

(熊っ子のことになると、じゅずちゃんはちょっとだけ暴走しますd(-∀-。)ネッ)

さて今回はみぃの周りにいる、愛しき変態さんについて書いてみようと思います♪
→続きを読む?
こんばんは、みぃです。

一体今日は暑いのですか?寒いのですか?訳がわかりません・・・_| ̄|○
朝大雨でずぶぬれになってジムに行くのも嫌だったので午前中は休んで家事とかしてたのですが、何かひんやりするな~と思って長袖のトレーナー着てました。
お昼になって雨もやんできてよっしゃ~ピラティスいくずぇvvと思って家を出ると少しムワッとして、夕方近くに家に帰るときの蒸し暑さが半端じゃなく、がっつりパーカー着こんで出かけたのがあほみたいで、帰宅してTシャツと短パンに着替えた今、風が出て寒くなってます・・・

ほんと最近、何着ていいのかわからんですね・・・^^;

さて、前回の記事の通り再びふじっ子の昆布のCMソングが頭の中をぐるぐる回ってるみぃですが、だねの弄り方も酷くなってきましてですね・・

みぃ:「だねさーん!イチゴ摘んできたよ~♪」
だね:「おっ、海の野菜獲れたかvv」
みぃ:「どこがじゃー!!畑の果物じゃーー(ノ`△´)ノ キイッ 」

すぐに海の野菜を歌い出すので困ったもんです・・・
そんなのにもめげず、今日もみぃたんは頑張ってブログを書きます♪


はい、本題。

先週の金曜ぐらいから昨日にかけて、猛烈なだるさと肩こり通り越して頭痛も酷くて土曜日はほとんどインできませんでした。
散々寝倒したおかげで、今日は大分楽になってます。
みぃは昔からあまり丈夫ではなかったので、調子悪いな~と思えば何もしないでサッサと寝ます。
それが一番だと思ってます。
だって、病気なのに無理してインしてもね・・・

待ってました3周年!!

元気だと勘違いされて、3周年祝いじゃ~!!ってフルボッコ祭りをされちゃったりするんだから(*´・ω・)bね

そう、5月18日はかりおさんのムソOn3周年記念日でございました♪

一応去年の2周年記念日にも春秋左氏伝贈ってお祝いはしたのですが、今回は3周年ですからね・・・
もっと盛大にお祝いをさせていただこうvv
そう思って21時に有志(って全員希望者だったけどww)が集まったのでかりお邸にお邪魔することにvv

却下ww!!

どうやら日曜日から風邪引いたのか熱があると聞いてはいたのですが、二日たったこの日もまだ治ってなかったらしく何度も「病人ですノ」とアピールしていましたが・・・

ここまでは言わんが、元気そうに見えたのは確かです・・・

たなちゃん、即座に却下ww
まぁここまでは言いませんが、インできるくらい元気そうだし何よりフルボッコにそなえて+9の服飾を買っていたので覚悟もしてたのでしょうww
腹出てないかりおさんなんて、あんまり見たことないもんね☆…(-c_,-。)プッ

誰だろうね~、そんな酷い子はww

最後までブツブツと文句を言っていましたが(笑)、早速PT組んでお祝い開始~(*´∇`*)
風邪も治ってないとのことで、ちゃっちゃと1戦だけすることに・・・
どん兄ちゃんも濃縮で染色したオシャレ着から、普通の戦闘服に着替えに戻りました。

ごり押しでお祝い開始!

まぁこの日のボコメンはみぃを除くと最強の人たちですので、みぃは半分観戦者気分でした・・・
フルボッコとはいえ、やはりかりおさんは強いのでSSは撮ってませんがww

みぃの出番はありませんでしたwww

いつでも逃げられるように夏圏で出陣しましたが、案の定お三方がすごい勢いで襲っていたのでみぃの出番はほとんどなく、相変わらず夏圏も使いこなせず持て余す感じ・・・(´・ω・`)y-。o○シャボーン

おめでとうの気持ちだけは本物♪

もちろんお祝いですので、祝辞も忘れません(≧∇≦)
そして・・・

相変わらず口も負けないかりおさんww

風邪で熱があるとはいえ、かりおさんの憎まれ口も相変わらずでしたww

まぁ、日ごろの行いのせいですよ(´▽`;)

まぁ、いつも人にフルボッコフルボッコと言ってるんだしみぃの誕生日フルボッコ祝いも言い出したんだから、仕方ないよ・・・^^;
日ごろの行いが悪いと思って、あきらめなww

とはいえ、やはり相手が体調悪い時はフルボッコはしちゃいかんなぁ~(ι´・ω・`;)...ンー
される方もしんどいだろうし、する方も気を遣ってしまうわけで・・・^^;
どっちも元気な時にするのが一番盛り上がるもんね!!
「よっしゃ~!2回戦行くずぇ~(≧∇≦)」とかできるじゃないかww

まぁそんなトホホなかりおさんを慰めてたのか・・・

こらマダオ!!

うちのマダオ(両断爪)がえらいとこに顔突っ込んでましたwww
→続きを読む?
こんばんは、みぃです。

何か最近暑いですね~・・・
毎日ジムで鍛えてはいますが、さすがのみぃたんもここ最近の急激な気温の変化に体がついていけず、今日は丸一日寝てばかりでした。
こんだけ蒸し暑いと、ヘビとムカデが出没しますので気をつけましょう!!

そんなみぃたんに追い打ちをかけるように、またもやふ○っ子のCMで「海の野菜 海の野菜 昆布を美味しく召し上がれ♪」の歌が流れだして、みぃの脳みそがまたもやコイツで一杯になろうとしてる・・・_| ̄|○
こないだだねさんとケンミンショーを見ててこのCMが流れて「ヤメテー><」と耳をふさいだら、鬼のだねさんは「みぃ~、最近面白い動画サイトを見つけてんけど・・・」と言ってあろうことか○じっ子のサイトから延々この歌を流す有様・・・

何であんなしょうもない歌に限って、ヒトの頭から離れないのでしょうね・・・

海の野菜しかり、以前のホットペッパーで木村カエラが歌ってたアノ歌しかり、DAIGOの「黒いバ~ラのかおり~♪」しかり、とれとれ市場(@和歌山県)のテーマソング「とれとれとれとれとれとれとれとれ と~れとれとれとれと~れ~♪」しかり、近所のスーパーの鮮魚コーナーで延々流れてる変な歌「マグロ食いたきゃいつでも来やがれ 俺がいつでも面倒みてやる♪」しかり・・・

列挙し出せばきりがないのですが、その中でも海の野菜の影響力はトップクラスです。
くっそ~!!ふじっ○め!!どうしてくれる!?
コンビニで昆布のおにぎり見ただけで海の野菜が頭の中で流れだすんやぞ><!!
こっちはおかず畑さえあれば十分なんじゃ~ヽ( `・д・´)ノ!!! ←だねの弁当用ww


あ~スッキリしたところで本題ww
とはいっても最近バテてるのに無理してジムに行くもんだから余計にバテて何もする気になれず更新なんてとんでもない感じになってたので、ここ1,2週間の間に撮ったグダグダSSからどうぞ♪

先週の木曜日、あのじんじんたみたみ言ってるオッサンこと劉備の武器、尖剣が実装されたにも関わらず全く関心がなくとりあえず失った錬丹と貴石を求めて一人でアイテムをやってたのですが衣装箱ばっかりでロクなものが取れずふくれっ面で行商に売り飛ばしていると・・・

あらこんなところに・・・♪

いつもの人たちを発見したのでアイテムに混ぜてもらうとアッサリ尖剣を拾ったのでみんなで試し切りすることに。
オフ無双でも劉備でプレイしたことがほとんどなかったので馴染みのない武器ではありますが、まぁ無難なモーションで使いやすいだろうなぁ~というのは予想できます。
でも移動力135はビックリ・・・

尖剣C1 盾

C1盾は使いどころがよくわかりませんが、とりあえずめっちゃカッコイイです。
見かけだけで欲しくなる刻印ですが、他のブログを見るとイマイチのようですね_| ̄|○

尖剣C6 突

こっちはC6の突。
とっても対決で使えそうなモーションですd(-∀-。)ネッ

足は速いわ攻撃上昇値がやたら高いわ防御力も高いわ、どえらく優遇された武器ですね・・・
思った以上に使いやすそうな感じでした。
でもみぃは、多分獄刀のままだと思いますvv

チョウチンアンコウ帽姿の花ちゃんww

同じ日に新しく出た頭服飾が変だと聞いてはいたのですが、花餞さんがいち早く手に入れたので見せてもらいました。
うん・・・チョウチンアンコウだww
院長もかりおさんもPC前を通りかかっただねさんもみんな笑ってましたが、おでこのマリモがなければそこそこ可愛いデザインだっただろうになぁ~と思います。

南天なんちゃらトリオww

水曜日だったかな・・・
夕方近くにインすると、ことはちゃんと花ちゃんがいたのでお揃いの格好でまったりお話してました。
こないだの記事のせいか福神漬けの話になったのですが、あれは正確には「ふくじんづけ」なのですね。
ずっとふくしんづけと思ってたみぃは、何で変換出ないんだろうと疑問だったのですがこれで謎が解けました。
長年の誤った読み方が正されました。めでたしめでたしvv

みんな何やってますのん?

先週の土曜日、まったり一人で特務をやってると市場に続く門を登っているみんなを発見Σ(・□・)
そのまま少しお話してましたww
なぜかボスの高所恐怖症ネタで盛り上がってました・・・

さてこの日の夜、魏Vs呉の争奪戦がありました・・・
→続きを読む?
こんにちは、みぃです。
久しぶりに今日は朝からのんびりしています。
大抵ジムに行って鍛えているか、家にいたらいたであれこれ用事ができてバタバタするのですが久しぶりに何もなく朝から二度寝をぶっかまし既にお昼を過ぎちゃったので、これから書き物をして過ごそうと思いますww

そーいや、「三国志Online」がサービス終了するそうですね。
ウチはやったことないのですが、ネサフしてて発見した画像を見てあっちの徐晃さんもカッコイイな~と思いました。
でも「俺は徐晃、字は公明!魏のあまり有名じゃない将軍だ!!」と自己紹介してるのを見て、大笑いした後に軽く泣けたのを覚えてます・・・
こんなこと言わせるほど空気な存在と言う自覚があるなら、ちゃんと見せ場を作ってやれよって感じですww

ムソOnは大丈夫なのかなぁ~とちょっと心配になったりしますが、まぁ楽しめるところまで楽しもうと思います。


はい、本題・・・


随分前の話になりますが、GW最終日にことはさんの雑号将軍祝いボッコ祭りがありました。

みかえりは今日もにぎやかですww

確か院長の家だったかな^^;時間に集合場所に行くと、既にみなさんお集まりでしたww
何かカオスな雰囲気でしたが・・・

全員集合!!

あれよあれよという間に全員集合したので、早速お祝いをすることに♪
ことはさん自身「かかってきなさい!!」的な感じだったので、2回戦で行うことになりましたvv
→続きを読む?
こんばんは、みぃです。

今日はヨガだのエアロビだのピラティスだのいろいろやりすぎて、家に着いたころにはもうヘロヘロでブログもSSをアップしただけで終わりそうです。

そんなみぃなのですが、一つだけどうしても確認したいことがありまして本日最後の気力を振り絞って更新します。


今日はだねさんの帰りが若干遅かったので先に夕食を済ませたのですが、一応だねさんが帰ってから晩酌で1杯やりました。
今日のおかずはほっけの塩焼きに厚揚げを煮たのと刺身コンニャク♪
ご飯も一応炊いていたのですが、だねさんはビールを飲むのでご飯は食べなかったのですがみぃが食べたきゅうりの○ちゃんがテーブルに放置されたままでした。
それを見ただねさんは、「みぃ!何でカレーでもないのにQちゃん漬けを置いてんねん!!?」というではありませんか。

みぃ:「え?Qちゃんは白いご飯と食べるもんやん!?」
だね:「違いますー!!カレーと食べるんですー!!」
みぃ:「食べへんよ><うち30ウン年間ずっとQちゃんは白ご飯と食べてたもん!」
だね:「だねの家なんか、先祖代々カレーにQちゃんやったわ~!」
みぃ:「カレーには福神漬けからっきょうやろ!?」
だね:「違います~!!きゅうりのQちゃんです~!!」

という押し問答が延々続いたのですが(笑)、あれってカレーと食べるもんでしたっけ?
CMでも白ご飯と一緒に食べてたと思うのですが・・・^^;


って、そんな確認じゃありません(-゛-;)


明日って、かりおさん3周年祝いで良かったでしたっけ~!?



・・・はい、1行で済む本題でした_| ̄|○



というのもあんまりなので、あといくつかSSでも・・・


(( ;゚Д゚)))ガクガクブル

全然関係ないけど、載せそこねた面白いSS♪
先月の争奪後にやってきたちみっこクローンたちを恐喝するボスの図www


どん兄ことだねの兄ちゃんが晴れてめでたく小学校に入学した(要するに偏将軍に昇格した)ので課金して勉強机を買ってあげました♪

勉強嫌いなおにいちゃんw

「俺様は勉強は嫌いだ!!宿題なんかやらないぞ!!」(byだね兄)
だめですよ・・・ちゃんと宿題済ませてからでないと激突は行かせませんからd(-∀-。)ネッ

っていうか、このちっこい椅子ですら足つかんのか・・・www


あと、みぃのクローン祭りは去年に終わったはずなのに・・・

3体目のクローン発見!!

3体目のクローンを発見Σ(・□・)
しかもみぅちゃんや破壊魔神ちゃんとは違い、このクローンちゃんは既に校尉にまで昇格してました(゚Д゚`*)エ~
SNSフレさんによるクローン祭りは、まだ終わってなかったようです・・・
恐るべし、SNS・・・(( ;゚Д゚)))ガクガクブル

クローンの皆さん、好きに遊んでいいですがシャウトだけはやめてd(-∀-。)ネッ
良ければ、いつかでかみぃ含めて撮影会でもしましょうか・・・
こんばんは、みぃです。
5月だというのにいつまでも寒いですね~・・・寒ぃぃーー!!(ガ(クq(`・ω・´)pガ)ク) 
炬燵片付けてちょっと後悔・・・

今日は特にジムネタもなく、寒いという以外はいたって平和に過ごせたのでちゃっちゃと本題いきます。
ある日特務から家に戻るとお兄ちゃんがセクハラしに来ました。

お兄ちゃんのエッチー><!

キャー!!お兄ちゃんのエッチ><
お風呂覗くなんて最低(ノ`△´)ノ キイッ!!


日ごろの恨みww

そんな悪いお兄ちゃんなんて、お仕置きしちゃうんだから!!

・・・ちょっと萌え系の妹をやってみました。
反省はしてませんが、後悔はしています。

単に昨日、だねさんがどん兄によく着せているかりお鎧とちょっとカッコイイ帽子の濃縮染色に成功したのでみぃに見せびらかしにきたのですよ。
みぃが染色に失敗しまくってもう染色なんて誰がやったるかー!!と思ってることも知らずに・・・_| ̄|○

(「おい、ブログ載せるなよww俺変態みたいになるからな・・・」とだねさんに口止めされたけど、こんなネタ載せないわけがないでしょうに(*` 艸 ´)ウシシシ)

さてさて、ご褒美期間なんてツキに見放されている人にはケッタクソ悪すぎる時ではありますが、みぃはもう染色する必要がなくなってしまいました。
なぜならば・・・
 
金さえあれば何だって手に入るさ・・・_| ̄|○

金(軍資金)に物言わせて、ピンクパンダセット(胴と足)を買ったからです♪
ええいこんちくしょう!!世の中銭じゃぜにじゃゼニじゃ~!!
銭さえあれば、何でも手に入るんじゃぁぁあああーー゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ

もう染色なんてヽ(キ`д´)ノヤッテ(キ`д´)ノラン(キσ`д´)σネェーー!!!!


しかしピンクパンダ、かわええな(*´∇`*)
そうそう・・・
→続きを読む?
こんにちは、みぃです。
本題入る前にちょこっとおバカなリアルネタでも・・・

ここ最近、みぃはブルーでした。
というのも、二度目の結婚指輪紛失をやらかしてしまったからです。
去年の春先に旅行中に車の中で指輪を落としてそれっきり見つからず、「仕方ない。10年目の記念日に買ってやろう。」とすっかり諦めモードだったのですが、少し前にだねさんが車を掃除してる時に見つけてくれまして一年ぶりにみぃの指に戻ってきたのです。
ところが、日曜の夜にまたもや指輪がないことに気づき、いつどこで外したか全く思い出せない・・・_| ̄|○

前例もあるので指輪が見当たらないことにかなりナーバスになってるみぃは、一人内緒で狂ったように探しまくっていたのですが見つからず、「せっかく見つけたったのにまたなくしたんかいっ!!」と気を悪くするはずだからだねさんにも言えず、いつどこで外したか壁に頭ぶつけて思いだそうとしたのですが思い出せず、ついに昨日ヘコんだ表情をしてたのかだねさんにも「何かあったんか?」とバレてしまい、「実は・・・」と切り出すと大爆笑して「しゃーない、探したろwwどうせ何気なくその辺に外してほったらかしてんやろ・・・」とテーブルの上のものをどかすと・・・

「おい・・・2秒で見つかったぞwww」

いとも簡単に見つかりましたwww

だね:「で、あそこに置いてあるのにずっと探してたん?」
みぃ:「うん・・・三日間^^;」
だね:「三日も!!?」
みぃ:「うん・・・三日間ダイニングテーブルとかカウンターの上とかPC周辺何度も見たりゴミ箱あさったり・・・」
だね:「どうせ一人泣きそうな顔して探してたんやろwww」
みぃ:「うん・・・三日間^^;」
だね:「あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!! 罰としてだねの特務をやりなさい!!」
みぃ:「・・・やらせていただきます_| ̄|○」

それ以来、だねさんに「三日」と呼ばれています・・・_| ̄|○


たまに思う。
こんなうっかり者と結婚してだねさんも大変だなぁと・・・^^;


はい、それでは本題^^;

そんな苦労人だねさんがマスターをしているギルド「(株)みかえり」に、ついにことはさんが入社しました!

セクシーな最強戦士♪

先日雑号将軍昇格祝いフルボッコをした時のSSなのですが、ボコメンを返り討ちにしてるところですd(-∀-。)ネッ
(ホンマかよww)
お色気タップリの声で両節棍を振り回す姿は、みかえり社員の憧れであります♪

では、そんなことはさんとボスの入社面接の一部始終をどうぞvv


→続きを読む?
こんばんは、みぃです。
いきなり本題入りますが、みぃは今、怒り心頭なのです。

君命期間が延長されたおかげでどうにか魏も100パーセント達成することができて、今褒美期間だそうですね。

ほほう・・・

まだ少し余裕があるので、染料と錬丹が許す限りみぃも染色を頑張ろうと思っとるわけですよ。
今まであまり興味がなかったんですけどね^^;

偽造ではありません。本物です。

せっせと一氷特務が復活しては濃縮染料をもらって染色に励んでおります。
あのケッタクソ悪い杏特務とは違い、今回は確実に濃縮がもらえるのがありがたいですね♪
で、この戦利品の濃縮染料で欲しい服がいくつかあって、一つはピンクパンダセット(この際ランクはどうでもいいが、手持ちは+6)とこれです・・・

この色合い☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆

院長と花ちゃんがこれをよく着てるのですが、ものすごくかわいいんですよ。
濃縮なんてそんなに簡単に買えるものではないのでずっと染色を我慢していたのですが、これを機に早速染色してみることに。
結果は・・・

(ノ`△´)ノ キイッ

なんでやねんεε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ

これが一度だけなら文句は言わない。でも二回続けて失敗ですよ・・・_| ̄|○
たかが+2の服飾でしかも褒美が実装されてるんやったら、成功して当然とちゃうんかぁぁああー!!

しかも、これだけじゃありません。
→続きを読む?
こんにちは、みぃです。

いやー、GWが明けて一週間ぶりにジムに行ったのですがあきまへん・・・
すっかりなまってしまってヒーリングと筋トレマシンだけでヘロヘロになってしまいました_| ̄|○
何だかんだでGWは結構いろいろあって、院時代の同窓会の他にもだねさんの突発的な思いつきにより庭でバーベキューをしたり、姉が帰省してたので実家に行ったりで思った以上にバタバタ出かけてた気がします。
突然暑くなったので、布団干したり炬燵片付けたりで思ったほどぐうたらできなかったなぁ^^;

さてそんなGW最大のメインイベントが2日に催されました!!

ついついやってしまう・・・

1日の争奪が終わってから(野良で2勝5敗だったので、記事にするほどのこともない_| ̄|○)西広場に行ってみると、みかえり美人漫才コンビのお二人さんと合流vv
最近一番の弄られ役こと院長の虎もんぷちちゃんに(絨毯にされるという意味で)さよならのエモを出すと、必ず院長がバッテンをしてくれるのが面白くてついついサヨナラしちゃいますww

で、早速本題へ・・・♪

確か燐ちゃんのSNS日記で争奪前のかりおさんの義があと80ちょいだという前情報を仕入れてしまいまして、当然この争奪で昇格してるはずだと思ったみぃは、早速二人に切り出しました。

当然、「かりお家にレッツゴー!!」という流れに・・・

ぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ?

かりおさんは戦闘中だったので勝手にあがりこんで待たせてもらうことに・・・
3人で喋ってるうちに家主が戻ってきたので、早速おめでとうを言いました♪

嘘つけww!!

変な言い訳をしてるかりおさんをよそに、どんどん話を進めていく院長♪
(二年前は確か軍師将軍だったよねwwwちゃんとブログにSSが残ってんだから(*´・ω・)bね)
この日はもう時間が遅かったので、明日にしようと言うと・・・

かりおさんのww??

上等だ!!
かりおさんの法事が催せるほど盛大にお祝いしてやんよ(*´∇`*)
って気持ちだったと思うよみんな・・・ww

作戦を考えるどん兄ww

かりおさんが驃騎将軍に昇格したとギルチャで速報で伝えると、わらわらとみんなかりお邸にやってきました。
だね兄ちゃんは武器庫を覗いて対策を考えてましたww
とりあえずこの日は普通に演習をして、ブログを持ってる人はブログで、SNSやってる花ちゃんはそっちで大々的に告知することが決定vv
あと、忘れちゃいけない・・・

転生夜逃げ対策もバッチリvv

お祝いを逃れるために呉に夜逃げするのを防ぐべく、夫婦で転生玉を破壊しておきました♪

え?この日の演習ですか・・・??
2回ぐらいやったかなww
結果はあまり覚えてないけどまたコッソリだねさんに胸を借りよう・・・と思ったことだけは覚えてます。

最も上海万博と縁がなさそうな人ww

終わってから少し広場で喋っていたのですがやっぱりかりおさんは往生際が悪く、まだお祝いから逃れようとしていますwww
あんだけ人のフルボッコを言い出してても、やっぱり自分のお祝いは嫌なもんなんですね^^;


さてさて、待ちに待ったお祝い当日・・・
→続きを読む?
こんばんは、みぃです。

いやー、人間8年会わなくてもあんまり変わってないもんですd(-∀-。)ネッ
昨日卒業以来一度も会っていなかった友達に会ったのですが、全員そのまんまでしたww
唯一の違いは、みんな働き者になっていたことぐらいでしょうか。

あの時はろくに研究もせずみんなでゼクシィの回し読みをしていたり、研究室で鍋パーティをやってフロアのブレーカーを落としてしまい別の研究科の人たちから大ひんしゅくを買ったり(建物がボロかったのが悪いんだからね!)、論文締め切り間際の追い込みの時期に深夜にやってた「愛人の掟」というドラマに全員ハマってしまったりいろいろありましたが、みぃ含めてみんなすっかり落ち着いて仕事頑張ってました。
(で、やっぱりみぃは一番の暇人でした^^;)

まぁそんな感傷はおいといて、本題いきます。


おとついだねさんとギルメンに内緒でタイマン演習をした直後楼蓮さんから緊急招集がかかりました。
「例のSSの検証します!」とのこと。
すでに楼さんはSNSで取り上げていたので既に内容はわかっていたのですが、なんとなんと・・・


「ナース服姿で観戦すると、服が透けて見える」というではありませんか!!


みぃもこの時何度か観戦したのですが、ナース服を着ている観戦者が少なかった上にぼんやりしてたので気付かなかったです。

「はい?例のSSって何??」と状況がイマイチわからないだねさんに説明すると「えっマジで!?」と意気込んでナース服に着替えだしたのでみぃも一緒に着替えました。
で、とりあえず悦子さんVs氷花さんでタイマン演習してるところを全員ナース服で観戦することに・・・

うん、これと言って別に・・・

これが観戦者の半透明の姿。
これだけ見ると別に何の変哲もなく、半透明なだけで別に透けてるわけでもないと思うのですが・・・
→続きを読む?
おはようございます、みぃです。

昨日は学生時代の友達に会いに梅田に行き、夕方に帰ってきて夕食作って食べて争奪まで時間あるなぁ~とか思って人眠りしたら、次意識が戻った時には22時を過ぎてて慌ててインすると猛烈に胃が痛いことに気づき、久しぶりに野良で戦うとこれがまたひどい戦績だったにもかかわらず他の皆さまのおかげで逆転勝ちしてびっくりして(笑)、争奪終わったから寝ようかとか思ったら変な時間に寝てしまったために目が冴えて眠気もへったくれもなかったのでそのまま対決演習にお邪魔して2時半にお開きになってベッドに入ったけど4時ぐらいまで寝つけず、結局先ほど起きました。

1メートル級のムカデが廊下を這いまわってる夢を見たのですが、めっちゃリアルな感じで寝覚めはよろしくありません_| ̄|○
やはりちゃんとした時間に寝て起きるのが大事だと痛感・・・


さて昨日はいろいろありすぎた上に今日もこれからバーベキューするので更新する時間はありませんがとりあえず告知だけ・・・

昨夜、我らが誇るみかえりイケメンパート、かりおさんこと乱鬼丸さんが驃騎将軍に昇格いたしました!!
もちろん、社員一同真心と愛と復讐心をこめて、お祝いさせていただきますvv
というわけで・・・

かりお(大)とかりお(小)セット

乱鬼丸さん驃騎将軍昇格祝いフルボッコ開催決定~~!!
どこどんどんぱふぱふ~(・3・)~♪


本日21時より開始致します♪
西広場の池のほとり(つまりみかえりのいつもの集合場所)にて集合~ヾ(`ω´*)ノ""



かりおさんと普段交流のあるみかえりの社員さんはもちろんのこと、普段からかりおさんに弄られて(ノ`△´)ノ キイッ ってなってる方、対決演習で鬼の鳳凰と超かたい牙壁のC3で鈍足にされて(ノ`△´)ノ キイッ ってなってる方、それなのになぜかかりおさんと一緒に遊ぶのが楽しくてたまらないフレの皆さん!!おおっぴらに弄れる貴重な機会ですvv
 
ぜひとも奮ってご参加くださいっ(`・ω・´)!!
(観戦者だけの参加もOKですよ~vv)

あ、かりおさん、呉に夜逃げだけはやめてd(-∀-。)ネッ


以上、告知終わり!!
ブログでもSNSでもコメント溜まっててすみません_| ̄|○夕方気力が残ってたらレスします・・・
さて、良い天気だvv
今日ぐらい世間様と同じようにGWを楽しむことにしますvv

バーベキューは鶏肉とウインナーと野菜とおにぎりと酒で楽しめるみぃたんでしたvv

