こんばんは、みぃです。
争奪もさぼって(だねさんのを観戦中♪)、ブログ書いてますよ~vv
香子さんチームが結構勝ってて、見てて楽しいですvv
自分が戦うよりも楽しいですww

そして、土曜日から書き始めたブログが水曜日になっても仕上がっていない奇跡・・・_| ̄|○

ブログどころかろくに最近ムソOnにもインしてませんね・・・。
ムソOnに飽きてしまっただねさんと一緒にジグソーパズルをして遊んだりしていたらあ~らびっくり、5日も経っちゃったんだねぇwww
あとはやっぱりこの蒸し暑さでブログどころか家事するのもやっとってなくらいにだるいし、同人誌の原稿や仕事の締め切りが近付いてたりでまともな用事がない割には結構てんやわんやだったりします。
今週末は法事もあるので、嫁仕事も控えてたりします。

山の中だけどやっぱり大和盆地は暑いんだずぇ・・・((Q(´・ω・`υ)・・・アチュイアチュイ
何だこの蛇とムカデがいっぺんに出そうなこの蒸し暑さは・・・^^;

はい、近況報告と軽い愚痴は置いといて、本題です。

今、家具が2割引きだそうですね。
「もうこのゲームも飽きた~!続ける楽しみがない~(´つω・`)シュン・・・」とか言ってるだねさんもサブちゃんに武器庫を買い足したりして「みぃも課金するか?」と聞いてくれたのですが、よくよく考えたら今欲しい家具ってそれほどないんですよね~・・・
極錬成機も買ったし、アイテム練成はせいぜい極玉作るぐらいだから普通の練成鼎でいいし、武器庫もすでに6つあるし・・・でも今の機会を逃したら次いつバーゲンやるかわからんから何か買っときたいなぁ~う~ん・・・という感じなのですが、おそらく家具バーゲンを最も待ち望んでいたであろうお方のところに不法侵入してみました。
すると・・・

何か、めっちゃ増えてる…

やっぱり、武器庫が倍に増えてるよ・・・(●´∀⊂)ペチッ
おまけに、今までになかった道具棚まで追加されてました。

みぃ家より豪華だ・・・

みぃ家にはない道具箪笥まで買っちゃって、もはや「三国無料」の面影なんて微塵もありません。
やっぱりブログタイトル変えようよ、かりおさん・・・www


<本日追記ww>
自宅をマックスまで改築して豪邸になったかりお邸で(詳しくは次回にてww)昨日、(株)みかえり株主総会が開催されました。
決定した事項は以下の通りです。

1:夏季賞与は、社員の誰かのフルボッコチケットを1枚ずつ配布。
2:これからギルド部屋をかりお邸に移設する。

特に反対意見もなく、大多数の拍手により決定されました。
(詳しくは次回にてww←2回目)

はい、では前回の続き・・・
→続きを読む?
こんばんは、みぃです。
前振り長いですが、頑張って読んでください。


いや~、無事に新車JUKEでの伊勢旅行から帰ってきたのはいいのですが、途中から猛烈に腰が痛くなりましてあんな痛いの人生初ってなぐらいでして今週はジムどころじゃなかったです。
で、シップ貼って家でず~っと寝てたのですが(もう動くのもやっとこさでした(T△T))そうすると今度は太るじゃないか>w<と心配になったみぃは昨日、ようやく動けるようになってきたのでダイエットメニューのレシピ本でも買いにいこうと思い立ちました。
いちいち本買わんでもクック●ッドがあるではないかとお思いかも知れませんが、あぁいうのはどうも好かん。メニューが膨大すぎて検索すんのがだるすぎるからです。
あれを使うのは、明確に作りたいものがあって、かつ最も簡単なレシピを探す時だけです。

で、近くの本屋さんに着き何冊か本を物色し、買いましたとも・・・


「3月のライオン」1~4巻 大人買い!!!


途中から料理本を買いに行ったことすら、忘れてました・・・^^;
い、いや・・・よしながふみの「きのう何食べた?」も買ったからそっちはちょっと料理本っぽい・・・かなww

こういうことは実は結構ありまして、市のごみ袋を買いに行ったのに他のものを買ってそれだけ買い忘れたり、歯ブラシを買いに行ったはずが特売で歯磨き粉を買って肝心の歯ブラシを買わずに帰ったりでだねさんに呆れられます^^;
仕方ありません。自分でも呆れます。
よくもまぁ、こんなボケボケの嫁と一緒に何年もいるもんだと感心します。

そんな夫婦ですが少し前に何度目かの結婚記念日を迎えまして(お祝いから逃れるためSNSにコッソリ書いてましたww)、長年の感謝の気持ちと言ってだねさんが肖像画を贈ってくれました。
あ、ありがとうだねさん・・・





使えない子 肖像画

って、誰だこれぇぇぇええええーーーーー!!!

だね:「え、知らんの?だね兄が三日だけやとっていた副将『使えない子』君ww
みぃ:「知るかーーー!!知ってたまるか!!っていうか何でそんな奴にこんなキンキラキンの額縁やねん!!氷○さんのとはえらい違いやんか(ノ`△´)ノ キイッ 」
だね:「いやだって、○花さんのは遺影やったから・・・^^;敬意を払え敬意を!!」
みぃ:「嫌じゃ!こんなわけのわからん奴に払うんやったら氷花さんに払うわいっ><!!」


だねさん・・・アナタは一体このブログをどうするつもりなんですか・・・_| ̄|○

注:まだまだだね画廊にはたくさんの画像が眠ってますよ・・・へっへっへwww
そして増殖もしてますよ...(-∀-*)イヒヒッ・・
 ←byだね

あぁ、長いネタコーナーが終わった・・・ようやく本題でっす・・・ドテッ ||li_●/ ̄|_il||l 過労注意!!
(この時点で疲れた・・・ww)

あ、結婚記念日は大分前に過ぎたのでお祝いはいりませんよ~!!
→続きを読む?
こんにちは、みぃです。


ふふ・・・



うふふ・・・・・・







ぐふふふふふ・・・・・・・・・ヾ(*`∀´*)ノ
→続きを読む?
こんばんは、みぃです。
まず最初に謝っておきます。


院長、本っっっ当ごめんなさい・・・_○/|_ 土下座


今日はジムも休みで日常ネタもないので突発乱戦のごとく始まった新コーナー
氷花さん、あいうえお作文のこ~なぁ~!!をお届けしたいと思います。
パチパチパチどこどんどんぱふぱふ~(・3・)~♪

ひ:驃騎将軍になって
よ:より一層対決将軍になったけど
う:うかつに街でシャウトして
か:かりおにいじられる~><

byみぃ(お気の毒です)

ひ:驃騎将軍になる前から
よ:余命を数えられ
う:運命のお祝いを覚悟して
か:かりおの的になる~

byだね(ご愁傷様です)


氷花あいうえお作文、まだまだ募集中~(・3・)~♪ ←ウソです。だねの適当ですww


はい、今夜お届けする記事は予告通り・・・

院長、ごめんなさい・・・_| ̄|○
(画像だね作 フォトショにてww)

6月14日、院長の驃騎将軍昇格祝いがしめやかに行われました。
その模様をお伝えしたいと思います。
→続きを読む?
こんにちは、みぃです。
突然梅雨に入って蒸し暑くなりましたね。ついこないだまで長袖のトレーナーが手放せなかったのに今ではクーラーつけてます。
みぃとだねの生活スペースは2階なので熱がすぐにこもって((Q(´・ω・`υ)・・・アチュイアチュイ

ジムにも相変わらず週3のペースで行ってますが(水曜はいいプログラムがないので大抵たまった家事やってますw)相変わらずのおばちゃんの傍若無人に呆れるやら笑うやらでして・・・ひとりニタニタしています^^デヘヘ~ ←だねの落書き(ノ`△´)ノ キイッ
昨日もこんなことがありました。

フラダンスをきっかけに仲良くなったおばちゃんが二人います。
そのうち一人はおっとりしたおばちゃんでいいのですがもう一人のおばちゃんがそれはそれは落ち着きのない人で、3秒とじっとしていないのです。
ウチに話しかけてきたと思ったら次の瞬間別に人のところへ行ったり、着替えるだけで自分のロッカー周辺が考えられないくらい散らかしてそのまんまだったり浴槽で泳ぎだしたり、普通にエアロビで踊るだけなのにものすごく移動しまくってみぃのすぐ近くまで飛び出して来たりすることもあってひやっとすることもありますが、面白いので大して気にもしてませんww
ただ、先週の月曜日、超人気の朝一のヨガの整理券で並んでいるとそのおばちゃんを見かけました。
(あっ、Mちゃんだ)と思いましたが、おばちゃんはみぃに気づかずそのまま通り過ぎて、まぁみぃもそれほど声をかける気もなかったのでまぁいいやとその場は済んだのですが、別の機会で「みぃちゃん月曜日来た?」と聞かれて「あぁヨガだけ出たよ。Mちゃんも見かけた♪」と何気なく言うと「私を見かけたら声かけなあかんやないの!!」とバシッと叩かれまして、「いい?今度からちゃんと声かけるのよ?ウチだった気づかない時あるんだから背中をポンポンと叩くのよ!!わかった!!?」とものすっごい勢いでお説教をされまして(笑)、「は、はぁ・・・頑張るww」と返事をしてしまいました。
それから一週間たったおとついの月曜日、再び真後ろのロッカーでそのおばちゃんを発見したみぃはおばちゃんの言うとおり背中を叩いて挨拶したのです。すると・・・
「もう!びっくりしたやないの!!!私急いでるから行くわね!」と言われてしまいました・・・

一体、みぃはどうすりゃ良かったんでしょうかねぇ~・・・(´▽`;)

そうだ、みぃの本分は人間観察だったのを思い出しました。
これからはおばちゃんの言動に左右されることなく、マイペースに体を鍛えようと思いますwww


はい、本題。


少しでも寝る時間を早くしようと平日の夜にインすることが減ったのですが、どん兄ちゃんの雑号将軍昇格祝いフルボッコ大会が開催されることが急きょ決まったことを知ったみぃは、寝る直前に大急ぎでインしました。

寝ようと思っていたときに・・・

すでにボコメンの皆さんは部屋に入っていましたが、観戦者なら間に合うと花ちゃんとかりおさんが教えてくれたので、観戦者としてどん兄ちゃんの満身創痍っぷりを見届けました。

花ちゃんと院長とみぃは似たようなところからスタートしてみんなで見えないのをいいことにどん兄ちゃんに無駄な攻撃を繰り出していました。
しかし、内通者みぃがいるのでどん兄ちゃんには悪事がバレバレで

だねの兄.雁門(shout)> 院長近くにいることはわかっているぞ!
これにはさすがの院長も・・・

すんません、内通者でしたノ

まぁでも、3人並んでスケスケは堪能できましたよ~♪

スケスケは堪能せずにはいられない。

氷花.沛国(shout)> スケスケv
花餞.沛国(shout)> (*ノェノ)キャー
shout: (つ∀・)イヤ---ン


前から見るとあまりわからないのですが、横から見ると・・・

花ちゃんは相変わらずせくすぃでした♪

せくしぃぶりがよくわかる(*´∇`*)
院長の服も横から見たら少し透けてますd(-∀-。)ネッ

内通者やってましたww

でも、ひっそりこっそりどん兄ちゃんに攻撃するのはまだ続いてて内通者のせいでこんなことに・・・ww
兄ちゃんにはすべてお見通しでした^^;
でも、そろそろみんな強化を終えてボコりにやってきました・・・

ボコられるどん兄

楊貴妃さんのヌンチャクもさることながら、最もどん兄ちゃんが苦戦したのはかりおさんの牙壁だったようです。
で、1-1の対決に持ち込んで倒そうとしてましたがフルボッコなのでそれもできず、さすがのどん兄も苦戦してました。

ボコられるどん兄 その2

「くっそ~らんまる倒してぇぇえええーーー(ノ`△´)ノ キイッ 」とか言いつつフルボッコに立ち向かうどん兄・・・

お祝い戦績vv

でも何だかんだで2撃破してるあたり、さすがどん兄・・・
しかも5撤退はフルボッコにしては最少だと思いますよ??
相変わらずミリになってからの立ち回りが素晴らしかったです・・・

で、お約束の全員から祝辞を受けて再び西広場の池のほとりに集合♪

ブロガー期間は三日でしたww

楊貴妃さんに名出ししていいかと尋ねていると、だねさんまで「ブログに載せていいですか?」と言い出したのでコッソリブログをしてると勘違いしたみんなは「URL教えてください!」と一斉に言ったのですが、だねさんはブログなんかしませんww
してたこともありましたが、1週間程度で終わったと思います。
なかなか面白かったんだけどねぇ~^^;

予想以上の大好評(●´∀⊂)ペチッ

最近、平日の夜にインしていないので楊貴妃さんとお話するのはこの時が初めてでしたが、とっても前からこのブログを見てくれていたそうです。
だねさんの細かいイタズラが好きだそうで・・・^^;

楊貴妃.居延(say)> 鼻血ぶーのジョコウさんとかうけました~
花餞.沛国(say)> やっぱり列伝特務のが一番印象深いですww
say: うちはあれです。突如西広場が壊滅して7人の破壊神が・・・という臨時ニュースが・・・
だねの兄.雁門(say)> PC更新中に放置してあったら勝手に打ってしまいますvvこれは誰にもとめられない

それぞれ好きなイタズラの話をしていたのですが、全部通じてたもんなぁ・・・
有難いことですvv

その後一回普通に演習をして再び池のほとりでまったり喋っていたのですが、途中からかりおさんは電話中だったそうで、何を話しかけても返事がなく挙句の果てに留守番電話モードになってしもたのですが・・・

言いたい放題のギルメンwww

乱鬼丸.長安(say)> 只今電話中です・・・用事のある方はピーという発信音の後にご用件をどうぞ
花餞.沛国(say)> 仮面はいつ取ってくれるんですか?>用件
氷花.沛国(say)> 仮面取れろ!
←仮面が本体だから無理ww
楊貴妃.居延(say)> 琥珀ください
氷花.沛国(say)> 獄刀くださいノ ←ウチも欲しいvv
say: たまにはまともな記事書いてください ←真実を報道するように!!
乱鬼丸.長安(say)> アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す)) ←聞いてやがったΣ(・□・)
だねサブ(say)> 明日のいつもの広場でまちあわせ10時でお願いします ←どこやねんwww
楊貴妃.居延(say)> マントと武器庫と配送机ください
say: 「みぃたんは可愛い。破壊神なんてとんでもない」とブログに書いてくださいノ ←真実報道するように!!(2回目)
だねサブ(say)> 京都の名物をおしえてくだい ←もうただの適当やろこれww
say: あっ、八つ橋とおたべはいりませんので♪ ←あんこは嫌いですw
花餞.沛国(say)> 八つ橋以外でお願いしますノ
楊貴妃.居延(say)> 八橋以外で・・

乱鬼丸.長安(say)> なんだこのログはΣ(゚д゚;) ヌオォ!?  ←そらびっくりするわなぁww

そんな感じでやいのやいの喋ってるうちにいい時間になったので、落ちることに・・・

どんだけ破壊神やねん(ノ`△´)ノ キイッ

ばばんばばんばんばん♪(もう寝るのか~?)
ばばんばばんばんばん♪(風呂壊すなよー!)
ばばんばばんばんばん♪(電動歯ブラシ壊すなよー!)
ばばんばばんばんばん♪(ベッド壊すなよー!)



って、そんな訳ないやろーーーヽ( `・д・´)ノ シャー!!!




ちなみに、「電動歯ブラシほどみぃに無駄なもんはない。」という理由で、3年前に破壊して以来ずっと手動歯ブラシのままです・・・_| ̄|○ 
3980円もしたのに、3カ月で破壊したんだもの・・・^^;
→続きを読む?
こんばんは、みぃです。
争奪お疲れさまでした。

みぃは今サブ子を育成しようと考えてて、今日はせっせとサブ子(へっぽこ校尉)で頑張ってきましたが慣れないR3の両節棍であまり役には立てなかったと思います。
でも4勝7敗ぐらいで思ったよりは勝てましたww
唯一の収穫は、両節棍の覇の使い勝手の良さにビックリしたことぐらいかな^^;
両節棍は使いやすいとは思わないけど、使ってて楽しいのでサブにはずっと持たせておこうと思います。


はい、みぃの争奪報告なんてしょぼいのでこのくらいにして、本題です。


みかえりと(少ないだろうけど)このブログの読者の皆さま、大変です!!
今週1週間はフルボッコ週間になりそうです!!


ではこれから一つずつ、イベントのご案内をしたいと思います♪
→続きを読む?
こんばんは、みぃです。

いやー、暑い暑い。
今年も元気に扇風機の前で「あ”あ”ぁぁ~!!」としたけれど、もうだねさんはツッコんですらくれませんでしたよ・・・_| ̄|○
ついに今日、ふとんを夏用のやつに変えました。
衣替えは、二人暮らしでそれほど服もなく冬用も夏用も一緒くたに箪笥に入ってるのでする必要がなかったりします。
それ以前に、だねさんはほぼ年中半そでTシャツ着てますし真冬以外扇風機を稼働させてるので衣替えのしようがないよ・・・ 


はい、我が家の衣料事情はおいといて、本題。
とは言っても(またかよww)、最近全くインする気にすらなれず今週は休止状態に近い感じでネタもないので載せようと思って載せ損ねたボツネタSSでも載せていきたいと思います。

今は亡きもんぷちと・・・

今は亡きもんぷちちゃんとどん兄ちゃんのツーショット♪
今もんぷちちゃんはだね邸の床を素敵に飾ってくれていますvv

染色服見せびらかし中

染色レベルがそれほど高いわけでもないのに何故か染色をバンバン染色させてるだねさんは、どん兄ちゃんの服飾もちゃっかり染めてしまいました。
せっせと一氷特務をやって濃縮もらって染色した帽子と鎧をかりおさんに見せびらかしてるところですね。
またある時は・・・

だね兄ナンパ中ww

「おいそこの幼女!!なかなか可愛いではないか!
この俺様と一緒に対決で返り血を浴びに行くぞ!!」
と院長サブちゃんをナンパしてたり・・・ww
(当然、院長の都合は無視www)

とても使いにくかったです・・・

使い道のない星彩覚醒玉を一氷特務で使ってみたのですが、やっぱり使いにくかった・・・^^;
短槍がデザート用のフォークみたいですね。
対決にはいいモーションだと思うのですが、これでどうやって狩れというの!?
星彩は可愛いとは思うけど、好みじゃないです。


あ、そうだどん兄ちゃんは・・・
→続きを読む?
こんにちは、みぃです。

いやー、このブログも13日に2周年を迎えるんですよね~・・・
何の攻略記事もなく、ひたすら徐晃さんの追っかけとギルドネタだけでよくもまぁここまで続いたもんだww

2年前に初めて記事書いた時、みぃはまだ裨将軍でした。
当時「軍師将軍」っていう身分にものすご~く憧れて、でもへたくそだから縁のない身分だなぁ~とか思ってたけどあ~らびっくり、2年経った今まさに軍師将軍になってますよ・・・
でも相変わらず腕は残念なまま、実戦に出ることもほとんどなく、アイテムと特務とネタだけでここまできちゃったなぁ・・・って思ったりしますが、ブログ続けていられるのはみぃのネタ力というよりも楽しくて愉快でネタ満載の(株)みかえりと関係者の皆さまのおかげです。

だからといって、2周年お祝いフルボッコとかいりませんからd(`д´*)ねっ!
(誰とは言わんが水面下で計画を立ててる輩がいるからなぁ・・・)


はい、本題ww
と言ってもですね~、暑いのか寒いのかわからないジメッとムシッとした天気が続いてるせいか最近眠くてしょうがなく、インしても特務5つやって落ちたりとかそんな感じでネタもないので、どうしようかしらと悩む今日この頃だったのですが、ふと思いつきました。

「そうだ!変態SSを撮りにいこう!!」

というわけで、喜び勇んで変態ナカーマと思われる(すんません・・・)黒いイケメンパパンこと綾雅さん宅に押し掛けてみました。

お留守かぁ~・・・

お留守でした・・・(悲´・ω・`)ショボーン
そうそう、綾雅さんはマント獲得のため魏に出張中でして来月ぐらいに蜀に戻られるそうなのですが、旅の思い出にフルボッコをされたいそうです。
日時はまだ決めてないのですが手伝ってあげてもいいよという方はご一報くださいませ。
(最低3名募集ですww)
むそおんぶろぐ。2周年フルボッコよりもこっちを手伝ってあげてくださいませwww

もうアレですね。
フルボッコはみかえりの名物イベントになっちゃったね・・・(´▽`;)

フルボッコで思い出しましたが、先日めっちゃ久しぶりにフレさんのヒューちゃんこと緋彪さんを発見しました!

やっぱりww?

しばらく見ないうちにヒューちゃんは衛将軍に昇格していたので、お祝いしましょうか?と聞くと丁重にお断りとのお返事が・・・
まぁ、普通そうですよねww オイラだってやだもんwww
やはり自らボコられるのを希望されるパパンさんって、やっぱり噂通りドm・・・(以下略)

あとはアイテムしても貴石はおろかゴミしか手に入らず、もっぱら特務ばかりしてますが・・・

最速記録更新!

「楼多くして功少なし」で自己ベスト記録を更新しましたvv
風伯雷公符装備の大斧(破壊鍛錬3)に移動力が20上がる服飾セットで臨むと以前より大分早くクリアできました。
今度は長双刀で試したいと思います。
タセツや獄刀も破壊力はすごいのはわかってるのですが、これらは破壊スロが後半なので強化にどうしても時間がかかり下手したら残り時間10分台にも乗らないです_| ̄|○

さてさて、今週の日曜日は・・・
→続きを読む?
こんにちは、みぃです。

昨日、いつも行くうどん屋さんにお昼ご飯を食べに行きました。
今日こそはいつもと違うメニューを頼もう!と意気込んで入りましたが、結局いつもの「天ぷらランチ」(天ぷらうどんとかやくご飯のセット。630円)にしたのもいつも通りですww
ただいつもと違うのは、昨日は暑かったので冷たいうどんで頼んだのです。
でも冷たいうどんを頼んだものの、隣のおばちゃん達が熱いうどん食べてるの見て(やっぱり熱いうどんにすりゃ良かったかなぁ・・・)とちょっぴり後悔。

そんなことを考えているうちに店員さんが持ってきてくれたのですが、「お待たせいたしました。」とみぃの前に置かれたランチは熱々天ぷらうどんでした・・・

「あのすみません、ウチ冷たいうどんを頼んだのですが・・・」と言おうかどうしようか迷いましたが、結局言いませんでした・・・^^;
(まぁ熱いうどんも食べたかったし、いっか・・・♪)と思ってご機嫌に食べました。

しかし、いつもいつも(99パーセント)熱いうどんのセットで頼むから冷たいうどんで頼んでも聞き入れてもらえなかったのかしら・・・(´・ω・`)

その後、3カ月ぶりに整体に行ってきました。
行きつけの整体院は普通の民家なので駐車場に入るのが至難の業でして、みぃは以前ここの門柱に車をぶつけてどえらい擦り傷を残したのですが他にもドブに転落した車もあるそうで、このままじゃお客さんが増えないと本気で心配になってついに徒歩1分のところに駐車場を借りることにしたそうです。

それにしても3カ月ぶりに整体をしてもらうと、ジムに行ってることもあって全身ガチガチだったですよ_| ̄|○


はい、本題。
・・・とは言っても最近眠過ぎてイン時間が減っており、ここ二日ほどは少し特務をやって落ちるだけでしたが、おとつい、いつものようにだねさんに「敵伝令の捕獲」の代行を頼まれてもそもそやっておりました。

あ、あれ・・・?

だね武器は軒並み強いので、撃破するのも楽しいです。
この時もサクサク撃破数を稼いで、義を4稼ぐために近くの拠点を落としていると1999人になりました。
ところがこの瞬間・・・

( ̄□ ̄;)!!

まさかの回線落ち_| ̄|○ガックシ・・ 

昨日は昨日で「不死の香炉」をやってて最後の頭領を倒そうとした瞬間にこれまた回線落ち・・・
今日は今日で特務をやってその後ギルメンと何回か対決演習しようと思ったら、またもやだねPCの調子が悪くなってみぃのノーパソで始めちゃったもんだから、もうブログを書くしかないというね・・・_| ̄|○




ま、こんな日もあります・・・(´・ω・`。)゙ショボボ━━━ン!!
こんばんは、みぃです。

CMにつられて「バニラアイスの黒糖梅酒かけ」をやってみたところとんでもなく美味しかったので、今ちょっとハマってます♪
みぃは寒がりなので、アイスは真夏にしか食べない(しかもたまにww)のですが今年はもう食べてしまった^^;
あ、アイスはちょっといいやつで作った方が高級感も出て美味しいと思います。
ウチはレディボーデンに黒糖梅酒かけてますが、すっごく合います♪

はい、料理教室(どこがだww)はこのくらいにして本題ww


捕獲された(≧∇≦)

月曜日、インしたものの特にすることがなかったので特務をしようと5つ受けてさぁしよう!と思った矢先、花ちゃんからアイテムのお誘いがきまして東広場文官前にて身柄を確保されました♪

早い話が、いつもの面々ですww

PTに入ってみると、いつもの人たちでした(*'-'*)
2時間ほど一緒にアイテムしてたけど、まぁ貴石の出ないこと出ないこと(´▽`;)
かたや4戦連続くらい「琥珀破棄」と言い続けたかりおさんのまぁ憎たらしいことwww

(*´σ∇`)エヘヘ

でも、徐晃さんが出てきて一人デレデレしてましたけど(*´・ω・)bね
→続きを読む?

