こんばんは、みぃです。

シナリオ終了も刻一刻と近づき、ギルメンの皆さんが義稼ぎに勤しんでいる中みぃは特務とアイテムとポケモンとポケモンとポケモンで遊んでいます。
ようやく6つめのジムバッジに挑戦というところまできました。

今日はだねがお休みだったので神座にお昼ご飯を食べに行ったついでにドライブをして、帰りに夕食の食材を買いにスーパーに寄ったのです。
足りない食材を少し買い足すだけのつもりが、夫婦で入るとあれもこれもとカゴに放り込んでしまうのはお約束。
今日も「フライパンの取っ手がグラグラやから(みぃのせいじゃないぞ><)そろそろ買い換えよう。」ということになり、ちょうどそこにはT-FALのいいのがあったのでどうせ買うならいいのにしようと思って2000円のT-FALのフライパンを購入したのです。
隣には同じ大きさで780円ぐらいであったのですが、安物のフライパンはすぐに取っ手がグラグラしますからね^^;
あこがれのT-FALが買えて大満足して家に帰って箱を開けて中身をチェックしてみると・・・

IHヒーターでは使えません。

T-FALなのにIHが使えないなんて・・・llllll(-ω-;)llllllガーン…
もっとちゃんと箱をチェックするべきだった・・・。
天下のT-FALだからIH対応してて当然だと思ってたのに・・・_| ̄|○

「また一つ、ネタが増えたd(-∀-。)ネッ。フライパンみぃさんwww」と隣でだねさんがニッコリ笑って言いました。
ちなみにおとつい、数週間前にマッシュルームを買っていたことを忘れてて、慌てて出したら全部腐ってたので捨てたのですが、無造作に三角コーナーに捨てたのでだねさんにバレバレで「マッシュみぃ」というあだ名がついたばかりだというのに・・・

「フライパンみぃ」「マッシュみぃ」「ランチョンみぃ」どれもこれもパッとしないあだ名だ・・・ww

これ以上破壊ネタを披露してもしょうがないので、本題いきます。
といってもまた破壊ネタですが・・・


少し前のお話ですが、土曜日のお昼何気なくインして「(*OωO)ノ ィョ───ゥ!」と挨拶をすると、「落ちた|ωO)ノ ィョ───ゥ!」という悦子さんの声が・・・。
みぃも呉サブで一度堀に落ちたことがあったのですが、魏で落ちるところなんてあるだろうか・・・と思いつつとりあえず教えてくれた現場に急行すると・・・

( ´゚д゚`)えぇーーー

ほんまや・・・落ちてる・・・ΣΣ(゚д゚lll) 

ただ、水中に落ちた人を確実に覗くにはグラフィックの質を1段階落とした方がいいみたいです。
水の映り方を標準に合わせて初めて見えましたから・・・。

→続きを読む?
こんばんは、みぃです。
前回の記事でランチョンマットを真っ二つにしてしまったネタを書きましたが、あれ以来だねさんからは弄られっぱなしでして・・・

ー何でもないひとときー
みぃ:「なぁ、だねさん?」
だね:「おう、どうしたランチョンみぃ?
みぃ:「何その変な名前!?」
だね:「あぁ、ごめんごめん。ランチョン・H(破壊)・みぃやなww

ー食事中ー
だね:「みぃ!!どないしたんや!!?」
みぃ:「何が?」
だね:「みぃのとこだけランチョンマットないやん!何で?まさかテーブル拭いてる最中に真っ二つに破壊してしまったとか・・・いやいや通常そんなのはあり得ない、いやオッサンは知らんけどそんな情報を耳にしちゃったようなしていないような・・・」
みぃ:「・・・(´▽`メ)」

ー夫婦でアイテムを終えた後ー
みぃ:「じゃ、風呂入ってくる。」
だね:「おうっ、ランチョンマットに気をつけて。
みぃ:「風呂場にランチョンマットなんかひいてるかぁぁああーーεε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ」

「そんな些細な破壊ネタはさっさと忘れてよ」と言ったのですが、「俺を誰やと思ってんねん?だねぴょんやで。そう簡単におもしろ破壊ネタを忘れてたまるか!」とほざくので昨日はたーーーっぷりかつて半年間習ったゴッドハンドマッサージをだねの足に施していました。
「いだだだだ><」「うぎゃー!!」「あぎゃーー!!」とイタ気持ち良さそうな悲鳴をあげていたので、極楽なひと時を提供できたと思います(*´∇`*)

ちなみに昨日は、来年の春にむけてチューリップの球根300球を買いに行き、ついでにポケモンブラックを買い(やっと買えたvv)、ムソOnと掛け持ちで遊んでました。

今月はとてもバタバタしててブログの更新が思うようにいかんのですが、SNSや他の皆さんのブログは欠かさずチェックしています。
で、いつも通りSNSを見ているとこれまたいつもの「うそこメーカー」さんから「愛人メーカー」なるものを見つけたので早速やってみました♪

Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!

契約金高っΣ(・□・)
これがもし現実なら、今のしみったれた仕事なんてとっととおさらばだずぇ~ψ(`∇´)ψ
こんだけお金あったら、どんだけ破壊しても大丈夫そうだwww

いや、みぃはいつでも純愛ですよvv破壊はするけど純愛系なのです(*´∇`*)
ついでにだねのもチェックvv

ゴッドハンドにしては安い・・・

ご、ごご・・・ゴッドハンドなの(( ;゚Д゚)))ガクガクブル
しかしその割には契約金安いなぁwww

さらにどん兄ちゃんも見てみよう。

兄ちゃん・・・

混浴の秋といい、どん兄ちゃんはイケイケですなぁ・・・www
しかしだねさんの立場の低さが泣ける・・・・゚・(ノД`)・゚・。

さて、そろそろ本題いきましょう。

ギルメンと社屋の管理人さんがこぞって昇格に向けて頑張ってる中、みぃは一人黙々と特務にいそしんでます。
おかげさまで今の内政値ですが・・・

商業94、流通97、軍事と技術100、治安96
普段通り春秋つけて頑張れば今シナリオ中の仲父は決して不可能ではないでしょう。

※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※

でも暇な時はだねさんと二人でひっそりアイテムもやってます♪
→続きを読む?
こんばんは、みぃです。

家事って難しいですね~・・・
普通に靴下を干そうとしただけなのに、洗濯ばさみが立て続けに3本折れました。
結婚当初から使ってたやつだし寿命だろうとだねさんが言ってくれたので、気を取り直して次はテーブルを拭いていたのです。
普通に、ただゴシゴシとテーブルの汚れを取っていただけだったのです。
あぁそれなのにそれなのに・・・

なんでぇぇぇーーーー

どうしてこんなことになるんだ!!?

みぃのランチョンマットがぁぁーーーーーーー・・・
あーあ、お気に入りのアフタヌーンティのやつだったのに、また買い直しだよこれ・・・_| ̄|○
くっそー、ついでにアフタヌーンティルームのスコーン(激ウマvv)も食ってやるーεεεεεヽ(*´▽`)ノ


・・・はい、リアル破壊ネタはこのくらいにして、本題。

昨日はポケモンホワイト/ブラックの発売日でして、一通り家事を済ませてから近くのジョーシンに買いに行きました。
開店1時間後ぐらいに行ったのですが、すでに完売でした(T△T)
最近のポケモンはあまり可愛いのいませんし一体伝説のポケモンは何体おるねんっとツッコミたくなりますが、何じゃかんじゃで初代からずっと続けてるので新作が出るとつい買いたくなります^^;
次回入荷も未定で予約不可の看板があったのでしばらく買えそうにない感じで、先に月末に発売の大神伝をプレイすることになりそうです。
予約はしません。予約という行為があまり好きじゃない(単にめんどくさい)のでいつも行き当たりばったりでww。
(5秒後に気が変わる性格なので、予約してからやっぱりいらねーとか思うことあるしね^^;)

というわけで昨日はポッカリ暇になったので、もそもそムソOnにインして遊んでました~♪
その様子はまた近いうちに更新するとして、まずは9月の初めに行われた悦子さんの諸々の3周年祝いのことを書かなくちゃ(´▽`;)

9月3日
悦子さんのムソOnプレイ開始&ブログ3周年記念日でした♪


でれぇ~(*´∇`*)

みぃがプレイ始めた頃には悦子さんは既に前将軍で本当にいろんなことを教えてくれました。
そうですか、もうプレイ初めて3年になるのですねぇ~・・・
プレイ開始と同時にブログを書かれたのは覚えてますので、記念日は同じですd(-∀-。)ネッ
SSの撮り方からエモを駆使して徐晃さんとラブラブSSを撮影できることも、もちろんみかえりが結成される前から一緒に争奪に出てたのですが、下手っぴなウチに嫌な顔一つせず戦闘のコツも教えてもらいました。
決して目立ちはしませんが、ひっそりと、でもしっかりと武士道のごとくコツコツと自分のゲームをする姿勢にはずっと尊敬しています。

そんな悦子さんに感謝とお祝いの気持ちを込めて・・・

フルボッコ祭りが行われました~ヽ(´∀`*)ノ

→続きを読む?
こんばんは、みぃです。

あほみたいに暑い日が続いていたかと思いきや、いきなり秋になりましたd(-∀-。)ネッ
いきなり寒くなったせいか、あまり体調が優れませんね~(´・ω・`)
やたら疲れやすかったりめまいがしたりで、ジムも相変わらず控えめに行ってます。
昔からあまり丈夫ではなかったのでしんどい時はとっとと休むというのが癖になってますが、そうも言っていられない!

明日はポケモンホワイト&ブラックの発売ですvv
来週は龍が如くの番外編らしい「クロヒョウ」が発売ですvv
月末は「大神伝」の発売ですvv
ちょっと待て・・・どれからやればいいんだよこれww
クロヒョウはだねが遊ぶとして、ポケモンを先にやるか大神伝を先にやるか悩むなぁ・・・

あと、無双6がそう遠くない未来に出るらしいですね。
正直のところ、みぃの中で無双は4までだと思ってるので大した期待はしてないです。
でも、もし出るならば徐晃さんには白頭巾を復活させてください。ポニテのメットも可愛かったけど頭巾の方がしっくりくるや(´▽`;)
大斧も持たせてあげてください。徐晃さんに戟は似合わない><
友達関羽しかいませんという設定はやめてください。ムービーがしょぼくて泣けるから^^;
誰もいない都城のてっぺんで一人で叫ぶなんて寂しいエンディングはやめてください。(4で泣きたくなったww)
ついでに張遼のフリルも復活させてください。5のヘビの鱗みたいな鎧はすっごい変でした。
張遼に双戟はあまりにも似合わないので、鉤鎌刀持たせてあげてくださいwww

願わくば、もうちょっと創作意欲をかきたてられるようなムービーを増やしてもらいたいですね。
そして徐晃さんにも無双モードを作ってほしいですよ。
(というか、そもそも徐晃さんは出してもらえるのだろうか・・・_| ̄|○)

まだまだ言いたい事があるけれど、これ以上書いてても止まらなくなるので次の話題いきますww

さて、秋と言えば何だろう。
食欲の秋だの運動の秋だの読書の秋だのいろいろありますが、ここは一つネタに事欠かないうそこメーカーさんに聞いてみよう。

(´つω・`)シュン

何か、やたらリアルだなぁ・・・(´;ω;`)
とはいえ、もはや失恋するような恋愛をする年じゃありませんけどね・・・ww

ついでに、だねのも調べてみました。

Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!

・・・何とも言えないww
さらにどん兄ちゃんに至っては・・・

ぶーwww

おいぃぃいいいーーーー(ノ`△´)ノ!!
ウチの知らんところで混浴を堪能してるとは・・・

ふぅ~、一通り前振りが終わったところでやっと本題・・・^^;

何やらみかえりでは義稼ぎは流行ってるみたいですね。
いんちょとかりおさんが大将軍を目指してて、花ちゃんは車騎将軍目指してるそうです。
シナリオ終了間際にお祝いラッシュになりそうですね。
みんな頑張ってるなぁ~、すごいなぁ・・・(*´∇`*)

そんなみんなをしり目に、みぃは一人もそもそと特務とソロアイテムしてます。
車騎将軍も一応目指してはいますが、まずは仲父です。
ようやく流通が96、治安が94、商業も93まできまして、内政値総合で95位まで上がりましたww

またもや適当な名前ですww

一人でアイテムしてたら、二匹目の熊を拾いました(名前は気にしない方向でお願いします^^;)
初めて気づいたのですが、熊副将ってみんなツキノワグマだったんですね。
ようやくレベル20まできましたがまだ属性はついてません。
ついでに、最初に拾った熊、綾雅.河内ちゃんにもつかなかったです_| ̄|○

友達の輪っvv

あと、期間限定特務「焦熱の大地」もクリアして友達の輪ができるようになりましたvv
友達の輪の意味がわからないアナタは、きっと若いのでしょう・・・(遠い目)

最近の近況報告はこれぐらいしかないのですが、実はいんちょのブログ1周年祝いから記事が止まってることに気づき、愕然としていますllllll(-ω-;)llllll
→続きを読む?
こんばんは、みぃです。
無事に箱根から帰ってきましたvv

久しぶりの遠出だったので、いつもよりテンションあがりました。
だねさんがなかなか連休取れない仕事なので、いつも一泊二日近場の温泉旅でしたからd(-∀-。)ネッ
この旅行のために買い換えた二代目サイ○ーショットを持って(いや、別に初代が壊れたから買い換えたんじゃないよ!)、お茶とおやつをたんまり買って(コンビニで買うと高いからいつも前日にスーパーで買っとくのですvv)しゅっぱ~つ♪

みぃ:だねさん=1:3ぐらいの割合で運転しました。
とりあえずまっすぐ走っていればいい高速道路ばかり担当したので、特別どこかにぶつけることもなく新車を破壊することなく無事に箱根の旅館に着きました。
今回のお世話になったお宿は「水の音」というとこだったのですが、もともと25000円の客室露天風呂つきのお部屋プランだったのが4周年記念じゃ○ん特別プランというので20000円ちょいになってましたvv

思った以上のボリュームでしたvv

一日目の夕食はあぶり焼き懐石でしたvv
限定プランで夕食の時間が若干ずれて20時からでした。
日曜日の20時といえば、みぃが毎週欠かさず見ている「大改造劇的ビフォーアフター」がある時間じゃないかllllll(-ω-;)llllllガーン…
だねの休みの関係上旅行は大抵日曜日出発なのですが、大抵チャンネルの少ない地域(すみません・・・)に行くのでビフォーアフターやってないんですよね。
今回は箱根でいっぱいチャンネルがあって「わーい!!ビフォーアフター見れる~♪」と思ったら、夕食・・・・・・_| ̄|○

人生、上手くいきません。

とはいえ、夕食は多すぎず少なすぎずちょうどいいボリュームでして(この年になるとドーン!と盛られた料理は食べられなくなりつつある・・・)なかなかいい感じでした。
あぶりやきも肉だけじゃなくて魚とエビもあったので、みぃでも苦しくならずに食べられましたvv

で、食べてからは何故かだねさんがムソOnにインして一回対決をしてましたが(部屋でネットができると知ってノーパソ持参してましたww)、あとはひたすら寝てました・・・(-ω-` )…zzZZZ

翌日・・・

黒たまご♪

ちょっと高級なお宿「水の音」を後にして、まずは小涌谷に行きました。
いや~、確かにいい景色だったけどとてつもない硫黄の匂いで何度もむせました^^;
で、そこの名物黒たまごを買って、車の中のおやつにしました。
食べると寿命が7年伸びるらしいのですがバラ売りはなくて5個からしか買えず、二人でその場で全部食べると絶対にコレステロール摂りすぎやんなぁ~とか言いつつ、車の中のおやつにしました。
一応翌日までもつので、その時食べられなくてもいいみたいですよww

肝心の味は・・・ちょっと硫黄の風味がしましたが、まぁ普通のゆでたまごです。

さてここでちょっと質問なのですが、皆さん、車内でゆでたまごを食べる時どこで割りますか?

ダッシュボードで叩いてたらだねさんに「車壊す気か!!?」とめっちゃ怒られましてねぇ・・・
じゃあどこで割ればいいんだよ><と散々考えた挙句、結局デコで割りました。
小学生のころ、ゆでたまごをデコで割れる子がいてものすごく憧れて、修学旅行の朝ごはんでやってみたらそれは生卵でデコがたまご塗れになった悲しい思い出があるので、なるべくデコ割りは避けてたのですがやむを得ませんでしたwww

これだけのために清里に行きましたww

大涌谷に行った後は暇だったので、のんびり富士五湖を抜けて山梨の桃を買って二泊目の信州に向かうことに。
河口湖が綺麗でしたねvv
高校時代の修学旅行の話になって、清里のソフトクリームが美味かったというのを何気なく言うと「よし!清里行くぞ!!」となりまして(笑)、そのまま清里に。
牧場近くのお店でソフトクリームを買いましたが、相変わらず美味しかったですね~(*´∇`*)
ブルーベリーソフトもあったので気にはなりましたが、やはりここは王道のミルクソフトにしました♪

さて、二泊目のお宿は「追分屋旅館」という純和風の雰囲気のとこだったのですが・・・

もんぷちぃぃーーー><

熊副将発見!!
さっそくだねサブちゃんが捌いて絨毯にしちゃいましたvv
(だねが捌いてる様子はSNS日記にアップしてますww)
なかなかいい座り心地でしたよ。爪の部分は痛かったけど^^;

馬刺しウマっすvv

夕食は馬刺し(*´∇`*)
馬刺しは大好きなのでこれだけで大満足でしたが、後から普通の牛肉のステーキも出ました。
おまけに・・・

土瓶蒸しまで・・・vv

松茸の土瓶蒸しも出て、もう至れり尽くせり・・・ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
普段家庭で松茸なんて買いませんもん。そこまでして食べたいとも思わないし・・・。
そもそも松茸ってそんなに美味いか?と思いますが、こういうところで食べるとやっぱり美味しいですd(-∀-。)ネッ

この後は少しPCつないでネットで翌日の行先を決めたりして、だねさんはずっと寝っぱなしでした。
みぃは隣で一人ポケモンで遊んで、一人で露天風呂入って、いい時間になったから寝ましたww

みぃが壊したんじゃないぞ><!!

豪華な朝ごはんを食べてお宿を後にして、松本城へ行きました♪
松本市立博物館の入場券も含まれてたのでついでに寄りましたが、庶民の生活品が展示されててなかなか面白かったです。
決して、みぃの破壊物コーナーじゃありませんからね!!

もうちょっと足を延ばして上高地も行きたいねぇ~とか言いながら、次の日仕事というのもあって早めに信州を後にしました(´・ω・`)ショボーン

りんごソフト♪

駒ケ岳SAで買ったりんごソフト♪
旅の楽しみの一つに、ご当地ソフトを食べるというのがありますvv
たまにシャーベットやん!っていう残念なソフトがあるのですが、ここのりんごソフトは本当にソフトクリームにりんごが入った感じで美味しかったですよ~..._φ(`・ω´・ ●)ノ ごっちょさ~ん

そこから屏風山PAまで100キロほどみぃが運転しました。
今までは奈良の自宅から山形や九州までだねさん一人で運転してたのですが、やっぱり30過ぎると一人でぶっ通し運転はきついので交替するようになりました。
年ですねぇ~・・・_| ̄|○

というわけで今回も無事に旅が終わりました。
関東方面への旅は実は初めてでしたが、予想以上に楽しめましたね。
特に箱根はもっかい行きたいなぁ~と言ってます。
今度は鎌倉あたりにも行きたいですね。


さて、もうひとつ無双とは全然関係のないネタでもしましょうか・・・
→続きを読む?
こんばんは、みぃです。

ブログの更新がしばらく止まると宣言して早三日、やっぱり何か書いてないと落ち着かん・・・
ということで、争奪サボってもそもそ書いてます。
いろいろ忙しいしイン時間も短いのは変わりないのですが、どんだけ忙しくてもぽっかり空いた時間というのはあるもんでして、そんな時はやっぱりブログを書きたくなるのです。
まぁみぃは、ものを書くのが趣味ですから・・・^^;

(え、原稿??だねさんの隣でなんて書けないよ><
ダンナに書いてる姿を見せない配慮ぐらいできるもん!!)


話は変わりますが、いんちょのブログが1周年だそうですd(-∀-。)ネッ
(・ω・ノノ""お☆め(・ω・ノノ""で☆と(・ω・ノノ""☆


いやぁ~、毎回楽しい内容に加えてあの更新頻度は脱帽するばかりです!!
これからもストーカーのごとく押し掛けますからねvv
ギルドぐるみでお祝いをするでしょうが(もちろんフルボコねwww)、何かお祝いの品を献上しておこう・・・

そして、いんちょのブログに載っていた戦隊メーカーもやってみましたよ♪

ひらひら戦隊みぃジャー

<戦隊紹介>

ひらひら戦隊みぃジャーはそこら中の人と遊びに行くため嫌々争い事を続けているのだ!

<隊員>
半裸のリーダーですみぃレッド!
ちょっと奥手みぃブルー!
食パンの袋留めてるヤツ集めてるぜみぃゴールド!
ベーコンに目がないみぃイエロー!
男の前ではグイグイ攻めるみぃピンク!

<敵>
宿敵宇宙忍者ハムセグナーはエロいぜ!

<合体ロボ>
名称 ファイナルみぃO
データ 身長:67メートル 馬力:1万馬力
各隊員マシン みぃレッドドライバー号(旅客機)
みぃブルーブービー号(キャンピングカー)
みぃゴールドトリック号(スノーモービル)
みぃイエロースイッチ号(戦闘機)
みぃピンクセレブ号(クルーザー)

<合体決めゼリフ>
セクシーシステムドッキング!

<テーマソング>
伏せろ!折れろ!失わせろ!
勝利のためならゲームもやめる
時に厳しくラブラブラブ
ホントは普通の人に戻りたい
やれ!サバイバルアタック
りきめ!オマージュ戦法

”キョウハイキタクナイ”
勝利の為の合い言葉


厳格!それがみぃジャー
横暴!みんなのみぃジャー


何か、ところどころ大当たりです・・・
基本戦いたくないとか嫌々戦ってる雰囲気とか・・・(*` 艸 ´)ウシシシ
ホントは普通の人に戻りたいなんて、怖いくらいにドンピシャですね。
そりゃ破壊神とかネタ神様だなんて呼ばれることもなく、ただのムソOnプレーヤーだったらどれだけ平穏な生活が送れただろう・・・って思いますもん。
(面白味もなくなるだろうけど)

あ、争奪出ないのはサボってるわけじゃないですよ。
魏の勝利のためなのですよ。勝利のためならゲームもやめる、だもんねwww
ちなみに、みぃは食パンの袋とめてるやつはいつまでもその辺にほったらかしにして掃除してたらオーブントースターの下からわんさか出てくるタイプですwww
ちなみにベーコンよりも魚肉ソーセージの方が好きです♪

ちなみに余計な報告をさせてもらうと、だねサブちゃんが四征将軍に昇格しました!!(争奪前に@47だったから、もう15000は超えてるはずだ)

はい、グダグダ書いたけど、本題。

熊っ子みぃたんにとって、熊副将探しは死活問題なのです。
生き別れの母ちゃんに会えるかもしれない・・・そんな期待を持って探してます。
でも戦場で出てくるのはいつも・・・

いやだから熊は・・・(´・ω・`)

こんなんばっかりです・・・_| ̄|○
みぃが探してるのは、熊なんだよぉぉおおおーーー(ノ`△´)ノ キイッ

何度かアイテムをやりましたが熊副将が出てくる気配もなく、失意とともに家に帰ると・・・

また篤心・・・_| ̄|○

期待のガル2世ちゃんが篤心を覚えて、さらにがっかり・・・(´・ω・`)y-。o○シャボーン
なんでうちの狼は篤心ばっかり覚えるんだ><
篤心はガルちゃんだけで十分だよ!そもそもオイラそんなに氷玉使わないよ(´▽`;)

とか思ってると、ログの向こうに人影が・・・

うぉっ!?

なんとそこには、先ほどエモ逃げをしたヘムt・・・間違えた綾雅さんが待ち伏せをしていました。
あら珍しい・・・ママンさんから逃げてきたのかしらとか一瞬考えたけど、どうやらウチのファンという人がフレさんにいて、会ってほしいとのことでした。
こんなあほな話しか書いてないのにファンだとは、有難いもんです。
早速その方が待っているという場所に行きました。

お久しぶり~(*´∇`*)

彼女の名前は蒼麒さん。
メインさんは蜀にいらっしゃるそうなのですが初めましての方ではありませんでした。
もともと魏にいらっしゃった時にクローン祭りを見に来てくれてたのを覚えてますし、綾雅さんの魏滞在記念フルボッコ大会にも参加されてました。
蜀に転生してからも、こうして改めて声をかけてくれるのも、嬉しいものですね(*'-'*)

さて、まともな場面はここまでですwww
みぃが「綾雅ーズをまだ一度も見たことがない。」とうっかり口走ってしまったばっかりに、大変なことになってしまいました・・・

→続きを読む?
2010.09.03 みぃの後悔
こんばんは、みぃです。
いやー、ついに夏休みも終わって新学期を迎えた方もおられると思いますが、楽しく過ごせましたか?
みぃは昔っから無気力な子供でしたので、夏休みといやぁひたすら家でゴロゴロダラダラしてましたね。
宿題も・・・ギリギリになって適当にやったような気がします。

ただ、あの時嫌で嫌でしょうがなかった水泳を20年以上経った今ジムで始めたわけですから、人生何がどう変わりかわかりませんね。

・・・はい、ちょっぴりしんみりしたところで本題。


みぃは改心しました。


銀髪に憧れて、大人になりたくてちょっぴり背伸びをして髪型と髪の色を変えたけど、やっぱり髪の色は元の色の方がみぃらしくていいや(´▽`;)
というわけで・・・

熊っ子復活♪

課金して、髪の色を茶色に戻しましたvv
熊の子みぃの復活であります。


これでようやくみぃルックである黒皮毛帽と流泉蓮華衣が似合うようになりました(*´∇`*)
やっぱりこの服装の方がしっくりくるや♪
あ、でもおかっぱは気に入ってるので当分変えません。

髪の色を変えて一人でアイテムをやってると・・・

+6だけど・・・

+6の張郃頭服飾を拾ったので、早速つけてみました。
うん、我ながら☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆

甘寧頭をつけたら(どこのお祭り好きや?)という雰囲気になってしまいましたが、こっちは女性キャラなら誰がつけても可愛く見えるんじゃないでしょうか。
美容しなくても、手軽にポニテが楽しめますよ♪


さて、ここまではいいお話です。
みぃの後悔はここからです。
→続きを読む?
おはようございます、みぃです。
ブログ休止中と書きましたが、休止してる場合じゃないですね。

先日院長のブログ1周年祝いフルボッコ大会があったのですが、続きまして・・・

9月4日(土曜日)最終乱戦後(22時15分ぐらい?)から悦子さんのブログ&ムソOnプレイ3周年祝いフルボッコ大会を開催します~!!
どこどんどんぱふぱふ~(・3・)~♪


悦子さんにはプレイする前から随分仲良くしてもらっている&とってもお世話になっているので当ブログでも大々的に告知させてもらいますvv
悦子さんをボコってみたいお方、悦子さんとともにボコられてみたいお方、観戦者になってスケスケ姿を観賞したいアナタ、戦闘後の院長のシャウト誤爆を生で見たいお方、みんなアタイの場所(西広場の池のほとり、ベンチ付近)に集合じゃーーーヽ( `・д・´)ノ!!!

あ、初めて参加する方は当ブログ6月19日の記事を一読してルールを把握してからお越しくださいな♪


さて、熊が激突でも出るようになって、ギルメンのところにも続々とやってきているようです。

うっかり野に放てばいい・・・

かりおさんちの乱鬼空ちゃん
(生意気にも凍結爪を覚えやがった・・・野に放て~野に放て~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム)

花ちゃんの熊

花ちゃんの遼遠ちゃん

いんちょの熊

いんちょの金太郎ちゃん

李羽さんの熊

いつの間にか李羽さんも熊捕まえてました・・・_| ̄|○
(ケケケケという笑い声が聞こえてきた気がする)

燐ちゃんの熊

燐ちゃんは早々にソロアイテムで捕まえたそうです・・・

しろちゃんの熊

みぃと瓜二つのしろちゃんのところにも、熊はいました。

こまさんの白熊

こまさんに至っては、乱戦で白クマ捕まえてました・・・

気がつけば、熊がいない社員の方が少数派になってしまってました。
(だねは絶賛BASARA中なので、ほとんどインしてませんww)

みぃのところには熊がいません。
何度かアイテムしてるけど、じじいしか来ません。
SNSで「熊の子大好きクラブ」という熊っ子コミュの会長までしてるのに、おかしいんでないかい(ノ`△´)ノ キイッ ?
こんな理不尽なことが許されてなるものか!!!



みぃの熊

うん、これでよし・・・っと(*´∇`*) ←どこがだwww

さてと、そろそろジムに行く用意をしよう。
コメントレスが遅れててすみません。帰ってからします・・・

