上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.10.29 ご報告。
こんばんは、みぃです。
自分の行動が思いもよらない人に多大な影響を与えていることがあるもんだと、この記事を見てつくづく思いました。
みぃ自身は既に新しいコーヒーメーカーを使い始めているので、もう済んだ話だとすっかり気持ちが切り替わっていたのですが、まさか夢にまで見る人がいようとは・・・☆…(-c_,-。)プッ?

これからは、もう少し注意深く生きていこうと思うのですが、何しろ今までの人生の中で「もっと周りに注意して、先生の話をよく聞いて行動しましょう。」と何度も言われたり通知表に書かれたりしたにも関わらずこの有様ですから、もう今更治らない気もします。

ただ、何でもかんでもすぐ破壊するわけでもないのです。
コーヒーメーカーのように、いつまでももって欲しいものに限って割とあっさり壊してしまうものもあれば、逆にさっさと壊れてほしいのに全然壊れてくれないタフなものもあります。

その代表が、コーヒー用のマグカップです。

みぃは昔からコーヒー好きなのでずーーーっと毎日2杯飲む生活が続いているのですが、中学時代から使っているマグカップを今でも使い続いているのです。
もうスヌーピーの絵柄が薄れて何のカップかわからないのでとっとと新しいのに買い替えたいのに、こいつがなかなかに頑丈で、何度か落としてるのに全然びくともしない。
そうこうしてるうちに、もう使い始めた年齢と同じだけの年月が経ってしまいましたが今でも現役です。

長く使い続けるという考えがみぃにはあまりありません。
どんだけ大事に使っててもお気に入りであろうが飽きる時は飽きるし、新しいものを見たら欲しくもなるんだから。
エコだの何だの、めんどくさい時代になったなぁ~と正直思ってます。

まぁいいや。こんな話はもっと別のところで書こう。
というわけで、本題。

もうすぐ見おさめ・・・

徐晃さんの姿を見るたびに、だねさんは「あ、もうすぐ消える人や。さよ~なら~ノシ」と言います(ノ`△´)ノ キイッ
しかし、特務とアイテムしかしない割には高給ですな・・・。

どうでもいいですが、無双6に徐晃さんは出るんですかね?
ちゅーたつの息子達にはちょっとトキメキを覚えますが、生腕徐晃さんも忘れないでもらいたいもんです。
3みたくタケノコみたくガッツリ着こんでいる徐晃さんも好きですが、やはり二の腕フェチとしては生腕が出てる方が有難いですね♪(コラ!)

そしてこの日も・・・

そのエモは何ですかww

風邪気味で体調どん底のだねさんの商業値を上げるべく、あほなエモをされながら二人特務をしていました。
鍛冶屋のオッサンから受ける「盗賊戦撃退戦」はめんどくさいですが占拠と武将を黙々と倒せばいいだけなので楽にできます♪
商業18上がるしねvv

で、頂いた春秋を装備して片っ端から盗賊をしばき倒しているうちに・・・

おっ!?

こうなって・・・

最後の商業もついに・・・

こうなりまして・・・

なっちゃった・・・

こうなっちゃいましたとさ・・・(●´∀⊂)ペチッ



はい、めでたしめでたし~・・・おしまい。



いやだって、今日は花ちゃんと香子さんの車騎将軍昇格祝い&お誕生日祝いだし(もう別々にやってもいいよww)、柚ちゃんの軍師将軍祝いもあるだろうし争奪もあるしでウチのお祝いまでする暇はなさそうでしょww?
なのでお気づかいは無用ですよ~・・・うん本当に。

でも、ウチが仲父になったのはいろんな人が協力特務を一緒にしてくれたり春秋左氏伝を送ってくれたりしたおかげですので、本当にありがとうなのです!!

でも多分みぃは、次のシナリオでも黙々と特務をしてることでしょうww
何しろ、特務ぐらいしかできることがないのですから^^;


そうそう、最後にツッコミを一つ・・・

は、花ちゃん・・・^^;

花ちゃんよ、君はあんだけパンダが可愛い可愛いとデレデレしてるのに、シャンブロウちゃんの話は聞いてあげていないのかねwww

さ、パン教室行ってこよう((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン出発進行♪
(先週時間を間違えて振り替えた分ですww)
スポンサーサイト
こんばんは、みぃです。
人生、とんでもない過ちを犯す時って、本当にあるもんなんですね・・・

みぃの家には現在、武器庫が6つあります。
もともと特務とアイテムばかりしているのでさほど武器は必要ないのですが、対決演習を何度かしてるうちに使ってみたい武器が出てきて買い集めてるうちに武器庫が圧迫してきたのでいくつか売ろうと思ったのです。
その一つが、今まで使ってきたR5の戦戈。
もともとの攻撃上昇値が+でしかも特別強化が2つついて、刻印的にも悪くはないのでそこそこの値段で売れるだろうと思ったのです。

みぃ:「仲買さ~ん!!これ、15万で出して~♪」
仲買人:「いいけど、この戦戈随分使いこんでるよ?それでもいいのかい?」
みぃ:「うん!」


というわけで、使い勝手がいいにも関わらず「楼多くして功少なし」とアイテムでしか使ってこなかった戦戈を15万で売りました。
ついでに斬玉もいっぱいになってたので、45円で出しました。

さて今夜もいつもと同じように、夕食後にインするや否やチリンチリンが鳴ったので書簡をチェックすると、「武器が売れました。」というお知らせがあったので喜び勇んで仲買のもとへ走りました。
これで少なくとも、130万は超えるはず・・・ぐふ、ぐふふ、ぐふふむふふψ(`∇´)ψ

そして仲買のおっちゃんのところにたどりつき、声をかけて売上金をもらいました。

軍資金15855を受け取りました

あれれ・・・??
おかしいなぁ、違う武器売ったのかな??と思って手持ちの武器をチェックすると、間違いなく戦戈がなくなっています。
確かに昨夜、戦戈を仲買に出したのははっきり覚えてます。

しかし何度見ても売り上げは15855。
これってもしかして・・・llllll(-ω-;)llllllガーン…


一ケタ間違えて売ってしまった・・・||||【絶】||||(ili′Д`)||||【望】||||


やっちまった・・・そら売れるだろうよ!!
破格以上の安さだよ><
一瞬、広場の真ん中で「もどさんか~~~~い!!」とシャウトしたくなったわいwww

まぁ自分のミスなのでそれはしませんが・・・

15000円でウチの戦戈を買ったアナタ!
どうか大事に使ってください・・・多分あと1回改造できますよ。
間違っても15万で転売とかしないでくださいね!!そんなことしたらみぃ大泣きしますからねwww


はぁ・・・死にたい_| ̄|○


というわけで、気分どん底のため明日あさっての争奪は出ません。
もう特務する気にもなれんわい。
張遼服?どうでもいいよもう・・・どうせあんなのみぃが着ても似合わんよ(´つω・`)シュン


しかしどんだけゲームを休んでも、伝えないといけない事があるのでそれだけは書かねば・・・
→続きを読む?
こんばんは、みぃです。

今日も元気に特務だけ頑張りましたvv
復活しているE特務をすべて片づけ、だねの「算法老士ふたたび」の協力をして、昆虫採集が放置されていたのでだねさんに協力してもらい、勢いで「荒野の闇商人」もしたかったのですがだねさんは頭痛と疲労で落ちてギルメン募ったらみんなアイテム中だったのであきらめて一人でアイテムして落ちました。
春秋も少し使ったので、そこそこゲージが伸びました。

商業もあとゲージ3分の1ほどで100達成です。
いあ、仲父になれるのは嬉しいんですけどね・・・

何かが迫ってくる・・・

何やらフルボッコ的な恐ろしいイベントが迫っている気がして、非常に怖い・・・(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカ

(注:SSは特に深い意味はありません。)

楽しみと不安が広がる中

みぅちゃん♪

クローンのみぅちゃんと、ようやくフレ登録できました(*´∇`*)
意外に思われるかも知れませんが、みぅちゃんは散々みかえりのギルメンに悪さをしてる割には本体とはほとんど出会ったことがなかったのですwww

フレ登録した直後「これで家破壊できますv」と言われて、フレになったことを一瞬後悔しました。
「どうせもう壊すものないでしょ?」と言われたので、ちょこっとだけカチンときて(笑)「まだ屋根が残ってるよ」と言っておきましたww

ちなみにリアルで雑貨屋さんに出かけて(実は趣味雑貨屋巡り♪)、無事何も破壊することなくウィンドーショッピングを楽しみましたvv
服より食器を見る方が好きなのですが、だねさんと一緒に買い物に行って好みの食器を見つけても「壊すからそっち歩くな!!」と手を引かれてしまうので、一人の時にしかゆっくり見て回れません。

みんな、何か誤解してると思います。

あ、話がそれましたね。

真ん中の方はみぅちゃんのフレさんだそうな。

たまたまいた知らない方(みぅちゃんのフレさんらしい)を挟んでお話しました。
同じ顔が二つ並んでるとびっくりすると思うのですが、大丈夫だったでしょうかww

ショックだったのは、クローンのみぅちゃんは本体よりも先に白クマをゲットしちゃったことです_| ̄|○
本体がいくらアイテムしても、じじいしか出会えないというのに。
じじいに出会える確率は花ちゃんといい勝負してますよ、こちらもww

うん、今日はそんな感じです。
明日も多分、同じような感じで特務だけして過ごすと思います。
その割には義って結構上がるもんで、車騎将軍まで残り9500を切りました。



最後に、次のシナリオ、みぃは董卓軍で暮らそうと思ってます。
こんばんは、みぃです。

前回の記事で臨時に仕事を引き受けた話を書いた直後、早速前任者の仕事が届きました。
この時期の仕事はどちらかというと少なめで、大抵大きな封筒に入るぐらいの量なのですが、あ~らビックリでっかい段ボールで届いちゃった^^;
締め切りはちょうど次のシナリオが始まる日なので、それまでに仕上げねば・・・。

っていうか、本題入る前にどうしても言いたい事がある!!

お~の~れ~~~!!
最近大将軍に昇格した仮面サンスポブロガーめ!!


がるるる~!!

な~にが「みかえりは前からヘンタイギルド(なんてったってセクハラ狼ガルちゃんがいるから)」じゃーー(ノ`△´)ノ キイッ
おめぇの飼い犬もSSの8割股間に顔突っ込んどるやないかぁーーεε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ


ふぃ~、すっきり(*´∇`*)vv
はい、では本題でっす♪
→続きを読む?
こんばんは、みぃです。
今日は珍しく2連投です。

実は折り入って、みかえりの皆さんとフレの皆さんにお願いがあるのです。

今、みぃの内政値は商業98(ゲージ3分の1ぐらい伸びたところ)以外はすべて100を達成しました。
今シナリオ最大の目的は仲父になることなのですが、普段春秋左氏伝をあまり装備しなかったというのと商業上がる特務は苦手なものが多くサボりがちというのもあって、今も伸び悩んでおります。
気がつけばこのシナリオもあと2週間ぐらいで終わろうとしてて、このままでは自力で商業100を達成するのは少し厳しい状況にあります。

そこで!!

お暇なときにでも複数特務を手伝ってほしい&手伝わせてほしいのです>w<


二人特務はだねとひっそりまったりできるのですが、「城内にて特訓」「荒野の闇商人」「雪妃の羽衣」など3人以上の特務でも商業が上がるやつがあるので、この際できるものはすべてやりたいな~と思いまして・・・。

特務と言えどみぃはあまり上手くないし効率よくクリアできるわけでもないしおまけに昆虫採集の虫の位置は覚える気ナッシングだったり、いろいろとダメダメなので普段複数特務協力のお願いは滅多にしないのですが、もう四の五の言ってられません!
みぃの唯一にして最大の目標を達成させてください!
仲父祝いは腹くくって盛大に祝ってもらいますんで、良ければご一緒してください。


それにしても春秋左氏伝、もうちょっと安くならんのかね・・・_| ̄|○
こんばんは、みぃです。

今日の朝一に仕事先の人から電話がかかってきまして、普段は送られてきたブツを黙々と片づけ送り返すという感じですので電話がかかってくるというのは非常に珍しいわけです。
しかもわざわざ電話でかけてくる時というのは、何らかのトラブル(というかクレーム)があったので対応してほしいという用件がほとんどでして(うわぁ・・・)と思いながら電話に出たのです。
内容は予想に反して、突然同じ仕事をしてた人が辞めて欠員が出たので今年度いっぱいその人の分も担当してほしいというものでした。まぁ言えば仕事が増えて収入が倍になるわけで有難い話なので即お受けしました。
でも「やはりみぃ先生も他にもお仕事なさってますよね~・・・最も忙しい時期とかあれば教えていただきたいのですが・・・」とものすっごい下手に聞いてくれて「あの~すっごい働いてる人に思われてるけど毎日家事とジムとムソOnとブログ書いて生きてますんでお気になさらず。」とはとても言えませんでした・・・。

思いもよらぬ話が舞い込んできて内心ちょっとひゃっほ~い!って感じで洗濯をし、(そうだ今日はパン教室の予約を入れてたんだった・・・、早く行かなきゃ♪)とルンルン気分で出かけて教室についてメンバーズカードを通してみると、予約が10時45分だったことが判明・・・
12時45分からと記憶してたのは、さらに次の予約でした_| ̄|○
ちなみに昨日、ジムで着替えたのはいいけどロッカーのカギをかけるのを忘れるという、今まで絶対にしたことがなかったミスをしてしまって(幸い、何も取られてなかったけどね・・・)ヘコんでいたところに今日のミス。
どうも最近ボケまくってるなぁ・・・しっかりせねば。
フルボッコでもされたら、脳が活性化させるかしら。それとも余計にアホになるかしら。

人間、のんびりし過ぎると思いもよらぬしっぺ返しをくらうということですね。気をつけましょう。

はい、本題。

鉤鎌刀がチューンナップされましたね。
だねが持ってる鉤鎌刀のC1が陣らしいのですが、狩り能力の上がりっぷりにびっくりしてました。
ウチもちょこっと特務代行したときに((ノ`△´)ノ キイッ )使ってみたのですが、確かにすごかったです。
めちゃくちゃ綺麗に狩れる上に、弓兵も狩れる攻撃範囲になっていたのである意味エンゲツに近い感じになってますね。
(とか言いつつやっぱり争奪の2kは極光陰護符装備したエンゲツ使うんだろうな・・・)

あと、川柳大会とSSコンテストは既に締め切られたらしく・・・(●´∀⊂)ペチッ
いあ、別に応募する気は全くなかったです。
ダラダラと好きにブログや日記を書くのが好きだし、しかも何書いても大抵長文になりますので川柳みたいな17文字でウチの言いたい事は到底表現できませんや(´▽`;)

あと、張遼の衣装が拾えるようになるとな?
ふーん・・・別に欲しくもないですが実装されたらそりゃアイテムして探すでしょうよ。
それで徐晃さんの衣装はどうなってるんですかね?いつ出るんですかね?
出す気あるんですかね?
え?出ないんですか、ふーん、そうですか・・・。

(ノ`△´)ノ キイッ

張郃と張遼の衣装は実装されても徐晃さんの服が出ないなんて、同じ魏の五将軍の一人なのにどうしていつもこうも扱いが違うんだ・・・_| ̄|○

とだねさんにボヤくと「だってさ~、街にいる人全員徐晃の白装束身につけてるとこ想像してみ?一体何の宗教団体ですか?ってツッコミたくなると思うで。」と笑って一蹴されました。

ボスとアイテム~♪

そんな憎たらしいことを言うだねさんと、毎日ちょっとずつ一緒にアイテムしたり二人特務したり、はたまた特務代行をしたりしてまして、今日なんてほぼ一日特務と代行で終わりました。
阿直2回もやったっちゅーねん・・・^^;

・・・・・・

二人してマメパンダが欲しいと言ってるのですが、出てくる副将と言えばいつもこんなんばっかり・・・
「みぃ!ジジイに化けたパンダおるで!!はよ捕まえや~ψ(`∇´)ψ」と譲ってくれます。
あぁ、さすがはみぃのダンナさんだ、優しいなぁ・・・

(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆・・・ってなるか(☆`Д´)ゴルァァァァァァァァァ!!!!!

そうそう、最近ものすごくショッキングな事実がわかったんです。
みぃは徐晃さんが大好きで、徐晃さんのセリフはすべて一言一句漏れることなく把握したいわけです。
なので昇格試験では必ず何度か撤退して「立て!修業が足りぬぞ!!」と怒鳴られます。
っていうか、それが普通だと思ってたのです。
絶対に昇格試験の撤退セリフを聞いてる人、結構いてるんじゃないかなぁと・・・

ところが、それをしてるのは

ドM祭りが好きなコンビww

この二人だけだったのです!!
llllll(-ω-;)llllllガーン…
そんな、ドM祭りをみんなしないなんて・・・
みんなもっと昇格試験を楽しもうよ!
ただの通過点にしちゃうなんて、もったいないよ><

やはり11月の蒼天なんちゃらが始まったら、もっとドM祭りを普及しなくちゃ・・・
よし!やっぱり次もドM祭りに励むぞ~!!と思った次の瞬間、気がついた。

次のシナリオ、徐晃さんがいな~い。・゚・(*ノД`*)・゚・。

もうあかん。
次のシナリオ、一体みぃはどこで何を楽しめばいいんだ。
徐晃さんのいない世界なんて・・・嫌(ノ`△´)ノ

と、とりあえず気分はどん底ですが、記事は更新しなくちゃ・・・

で、晴れてめでたくいんちょとかりおさんが大将軍に昇格して、土曜日にかりおさんの昇格祝いボッコがあったのですがそれ以前に大ニュースをまだ書いていないのでそちらから・・・。
→続きを読む?
こんばんは、みぃです。
いやー、在庫切れでお取り寄せ中だった3代目コーヒーメーカーが、昨日無事に我が家に届きましたよ♪

ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

もう二度と壊れないように、ちょっと高めでしたがだねさんがステンレスのポットのやつを買ってくれました。
早速でっかい段ボールが届いたのでSNSの日記にちょこっと報告したんです。
そしたら普段以上にフレさんからコメントを頂いたのですが、みんなの反応の酷いこと酷いこと・・・

10月20日11:35 花ちゃん
花餞は3代目コーヒーメーカー.雁門にお辞儀をした←うんうんvv

10月20日12:15 ふさ(みぅ)さん
ふさは3代目コーヒーメーカー.雁門の冥福を祈った ←どういう意味じゃー(ノ`△´)ノ キイッ

10月20日13:23 燐ちゃん
燐は3代目コーヒーメーカー.雁門にさよならを言った←届いたばっかりなのに・・・_| ̄|○

おまけに破壊魔神ちゃんのメインさんに至っては、「3代目コーヒーメーカーの寿命は?」というタイトルでアンケートまで作ってくれやがりまして、大爆笑したあと軽く涙目になりましたwww

だって、投票結果が・・・

半年未満 3票 50%
1年以上~2年未満 2票 33.3%
半年以上~1年未満 1票 16.7%
2年以上~ 0票


誰も長くもつとは思ってくれてないというのが、なんかもうね・・・_| ̄|○

ネタはこのくらいにして、もう一つ、重大なお知らせがございます!!
→続きを読む?
こんばんは、みぃです。

今日は頑張ってだねと二人特務をしてついに流通が100になりました。
でも、精神的にはボロボロでして・・・

今朝遅めに起きて、いいとも増刊号を見ながら朝ごはんの用意をしました。
前日の残りのカレーをだねには出しましたがみぃは朝からカレーはどうしても食べられませんので、金曜日に習ってきたパンの残りを食べようと思ったのです。
ただこの時作ったパンは「メープルアーモンドブレッド」というかなり甘いパンでして、甘いパンが苦手なみぃはたっぷりのブラックコーヒーとともに食べようと思い、食洗機から洗いたてのコーヒーメーカーのポットを取りだそうとしたのです。
ところが普段と違う場所に置いたもんだからいつものように取りだそうとするとどっか引っ掛かってなかなかとれない。(あれれ?おかしいなぁ・・・)と思いつつえいっ!と勢いよくしたら、バリッといういや~な感触が・・・

(い、いや大丈夫大丈夫・・・コーヒーメーカーなんてそんな簡単には割れない割れない・・・)と嫌な予感を振り払ってようやく取りだしたポットを見ると・・・

ぱりーん・・・

「あああぁぁぁああぁぁぁああ~~~・・・またコーヒーメーカーが・・・割れて、る・・・・・・_| ̄|○」と力なく叫ぶとだねさんは「はぁ?言うてる意味がわからんわwww」と言ってましたが、しばらくするとキッチンにやってきて、割れたポットを見てニンヤリ笑って無言でカメラを取り出して、遺影を撮影し始めました。

あぁ、二代目もついに・・・

「あぁ、さようなら二代目コーヒーメーカー君・・・僕は君の事をずっと忘れない・・・・・・」
シャッターを押しながら、だねはそうつぶやきました。
(左側にあるコーヒーメーカーは初代のやつです。これもいつの間にかヒビが入ってました。この写真からはわかりませんけどねww)

そして涙目で二つのコーヒーメーカーを破壊物コーナーに展示していました。

今年最初の記事に「今年の目標は脱破壊神!」とデカデカと書いたはずなのに、どうして次々と物が壊れていくのだろう。
もうイヤだ・・・すべてにおいてやる気をなくした。生きる気力もなくした。

というわけで、今日も争奪出ません。


でもなぁ~・・・
結果はともかく今日の争奪に出れば間違いなく義が40000超えるんよなぁ~。
義は欲しい。けど争奪は嫌い。

どうしようかなぁ~・・・

こんばんは、みぃです。
そろそろ紅葉のシーズンですd(-∀-。)ネッ
「紅葉見に旅行に行こうか?」とまたもや旅行好きなだねさんが行先を考えています。

このあたりでいい紅葉スポットで真っ先に思いつく場所といえばやはり京都なのですが、実はみぃ、奈良県民でありながら京都には数えるほどしか行ったことがありません。しかもその数えるほどしかない京都訪問にはろくな思い出がなく・・・

高校の遠足で行ったときは何が何だかわからず円山公園でぼーっとしてるだけでしたし、大学でウォーキングサークルに入った時に京都散策に出かけたのですが何をとちくるったのかゲーセン巡りをしただけで終わり、先輩に「お前ら京都散策を何やと思とんねん!!」と小一時間お説教をされ、結婚する前にだねさんと夜のデートでライトアップされた清水寺に行こうとしたのですが周辺の駐車場がことごとくあいていない上に道路が渋滞通り超えて身動き取れない状態が一時間以上続いたので結局諦め(この話をかりおさんにすると、清水寺に車で行くのが間違いだと言われました・・・)、用事で京都国際会館に行った時は間違えて男性用トイレに入ってしまい冷や汗をかき・・・
とまぁ、どう頑張って思い出してもトホホなネタしかないので、一度くらい一泊でもしてきっちり京都観光をしてみたいなーと最近思うようになりました。

いつでもどこでも間抜けなネタを作ってしまう破壊神みぃですが忘れられない紅葉の風景が2つありまして、一つは琵琶湖畔、もう一つは京滋バイパスです。
そのゲーセン巡りをして怒られたというウォーキングサークルで琵琶湖畔を4日かけて1周歩く(約300キロ)というイベントがあったのですがちょうど木ノ本あたりを歩いてた時、湖のほとりに紅葉が色づいてさらに雨上がりで虹が出ててものすごく綺麗でした。
もう一つの京滋バイパスですが、これは清水寺を諦めたみぃカップルは結局滋賀で泊って次の日の帰りに通ったのですが、そっから見える景色が一面紅葉でめちゃくちゃ綺麗で「これ見れただけで価値があったねぇ(*´∇`*)」と二人で話していました。

はい、本題。
この京都ネタがちょっとした伏線になってるかどうかは微妙ですが・・・

大将軍に昇格したカップル(画像使い回し)

先日、このネタカップルがついに大将軍に昇格しました~!!

ぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧

というわけで、このお二人さんの昇格祝いフルボッコ大会を取り行うことになりました~!!!

日時:10/16(土曜日)21:00より~
集合場所:アタイの場所
(と書いて、魏軍西広場、屋敷から左に出たところにあるベンチ付近と読む)
正真正銘アタイの場所には香子さんしか立てないので(笑)、その周辺に適当に集まってもらえればいいですww

日ごろ弄られてる恨み感謝をこめて、ここぞとばかりにボコりたいそこのアナタ!!
院長と貴公子さん(今回はお祝いなので、まともに書いてやろうww)とともにボコられてみたいそこのアナタ!!
もうスケスケは堪能はできなくなったけど、名物イベントを観戦してみたいそこのアナタ!!
そしてそして、綾雅一族の皆様!!!

ぜひとも遊びに来てくださいね~(≧∇≦)ノ


はい、告知終わり♪
こっからはグダグダ画像ですww
→続きを読む?
2010.10.14 近況報告
こんばんは、みぃです。

三つのゲームを掛け持ち状態でなかなか忙しいのですが(笑)、やっとこさ大神伝が佳境に入ってきました。
ラスボスの正体がわかって十六夜の祠に入ったところであります。
前作の「大神」で封印された祠の入り口からどうやって遅れてやってきたスサノオが入れたのかがすごく不思議だったのですが、からくりがわかりましたww
前作のヤマタノオロチを倒した時、どんだけ部外者おってんとツッコミ入れてしまいました。
登場キャラは前作とほぼ変わりなく、チビっこ世代がちょこまかと頑張ってる姿はめちゃくちゃ可愛いのですが、やっぱり前作がPS2ソフトだったせいか、DSソフトの今作は些か物足りない感じがします。
やはり、大神降ろしのあの迫力はテレビの大画面じゃないとダメだよぉ~・・・(´つω・`)シュン

もういっちょ、最近の日常ネタを一つ・・・
  
みぃ夫婦は「ONE PIECE」が大好きであります。
ジャンプが発売される月曜日は、必ず立ち読みに行きますww
大抵だねさんは仕事が終わってからコンビニに寄って立ち読みするので、いつもみぃの方が早く読み終わっています(ジム帰りにスーパーに寄るからねww)。
だねさんは相当疲れてない限り帰るコールをくれるのですが、「今日のワンピもおもろかったで~ψ(`∇´)ψ」「くっそ~またみぃに先越された><まだ読んでへんのにぃぃーーー(ノ`△´)ノ!!ええもん!!今からコンビニ行くもん><ついでにビールも買ってやる~!!」というやり取りが繰り広げられるのです。

さて先週の土曜日、比較的すんなり起きて弁当や朝食の用意などが割とスムーズに進んでいつものようにだねさんを仕事に送り出して、やれやれ、モーニングコーヒーでも飲むか・・・と思った矢先に電話がかかってきたのです。

家を出てすぐに電話がかかってくる状況といえば、何か重大なものを忘れ物したとか、体調が悪いから帰るとか、事故にあったとか、あまり良くない状況ばかり想定してしまい、どうしたんだろうと一瞬不安になったのですが

だね:「あっみぃ?いや~今週のワンピはめっちゃおもろいで~ψ(`∇´)ψえっもしかしてみぃまだ読んでへんの?はよ立ち読みしに行きや~wwwほんなら~ノシ」
みぃ:「・・・え、それだけ?」
だね:「えっ、内容知りたいってか??教えてほしいか?教えてほしければだねに1000円よこしなさい。」
みぃ:「いあ、後で読みに行くからええけどさ・・・(´▽`メ)」
だね:「あぁ~、やっとみぃよりも早く読めたぞvvいつも先越されて(ノ`△´)ノ キイッ ってなってたもんなぁwww」
みぃ:「・・・・・・」

一瞬でも本気でだねの心配をしたみぃが、あほでした_| ̄|○

はい、しょうもない夫婦漫才はおいといて、本題。
といっても最近夫婦でアイテムするか、一人黙々と特務をしてるだけなので大したネタはないんだけどね・・・。

巻貝で記念撮影♪

クローンのみぅちゃんが巻貝かぶってギルメン宅に覗きを繰り返してるという情報を小耳にはさんだので(笑)、仕方なくみぃも巻貝を買いました。
+7の移動巻貝であります♪

花ちゃん大喜びww

早速市場で誰かに会わないかなぁ~・・・と思いながらうろうろしてると、いつもの義稼ぎ隊を発見。
巻貝大好きの花ちゃんは喜んでくれました。
この時花ちゃんは巻貝をかぶっていなかったのを後悔していましたww

その後・・・

美容後初めて見ました♪

紫ドレッドに美容した綾雅さんを発見vv
実はこの時初めて美容後の姿を見ましたw
う、うん・・・フレさんだから抵抗ないけど、争奪の敵さんでこんなのがいたら全力で逃げると思います^^;
まぁでも、さすがは美容しても変態さんです。だってね・・・

さ、さすがだ・・・

自己紹介文が・・・(●´∀⊂)ペチッ
ということは、かりおさんにはいっつもノーパンのままくっついてたんですかねww?

この日だったかは忘れましたが、SNSでの綾雅さんのページで15000のキリ番を踏んでしまい、「賞品はエターナル綾雅汁です!」と言われて(何やろう綾雅汁って・・・)と一人(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタってなってましたねww

ちなみに・・・

ひー><

おかんの自己紹介文は全力で怖いので、書きなおしを要求しますwww
→続きを読む?
こんにちは、みぃです。

先週破壊しちゃったランチョンマットですが、無事に三代目を購入しましたvv
ついでに大神伝も買いました。まだプレイしてませんけどもうちょっとポケモンをやってから始めようと思います。
プラスチックのランチョンマットは2年ぐらいで突然バリッと真っ二つに破れるということを経験上思い知りましたので(笑)、今度は二度と壊れないように布製にしたのです。
ところが・・・

買って一日しか経ってへんのに・・・_| ̄|○

すみっこに飾りのふさみたいなのがあったのですが、(何やろうこれ・・・)と思ってちょっと引っ張っただけでポロッと千切れてしまったではありませんか!!?
か、買って一日で、は、はk・・・破壊したことになるの・・・かな・・・_| ̄|○
もう笑いしか出ませんやヾ(o´▽`)ノギャハハ♪ヾ(o´▽`)ノ┌┛☆ドンドン!!



ズゥゥ━━il||li_| ̄|○il||li━━ン!!



なんでだよ・・・なんでこんなもんついてんだ><
いらねーよ!!食事に何の影響もねーよ(ノ`△´)ノ
壊れやすいもんを最初っからつけるなっちゅーねん!!

いいんだ。
だねにさえバレなきゃいいんだ。だねは普段人のブログなんて見ないからここに書いたってばれないばれない・・・・・・((((((((((((((((タタタタタッ ヘ(* - -)ノコソコソー


はい、尽きない破壊ネタはこのくらいにして本題。

夕食食べて一息ついた頃、暇だし一緒にアイテムでもしようか~ということになり夫婦揃ってインしてみると、早速ギルチャで社屋に来いと風紀委員長から呼び出しを受けました。
何だ何だ・・・別にオイラ悪いこと何もしてないぞ、露出服も着てないぞ><
それとも何やらネタな出来事があるのだろうと思いつつ、社屋(かりお邸)へ行ってみると・・・

張郃服コンビ

おかんの娘、楊貴妃ちゃんが前将軍に昇格したらしくお祝いをするとのことでした♪

院長のスペシャルボコ券を人に配りまくるエモを飛ばしてる割には自分のフルボッコには抵抗がある様子の楊貴妃ちゃんでしたが(笑)、サクサクとPTが決まりお祝いの準備が整っていきました。
みぃは観戦者希望でしたが最近の観戦者モードは本当に落ちやすく、SSもへったくれもないことになってしまうので思い切って楊貴妃PTに入ることに・・・

が、頑張ります・・・_| ̄|○

ボコられPTはこの3人。
もう始まる前からお通夜モードでしたww
しかしお祝いはお祝いです、張り切っていきましょ~!!

SS撮るのも命がけ・・・

それにしても、ボコメンがこいつらじゃおちおちSSも撮れそうにないけどね・・・
特に敵の3番と4番は容赦なく見学者にも襲い掛かるので注意が必要であります。

遠巻きに観戦・・・

まずは必要最低限の防御強化だけをして、遠巻きに観戦していたのですが・・・

こいつらホンマに鬼や・・・_| ̄|○

どこからともなく現れたたなちゃんの双鞭にボコボコにされ、あえなく成仏・・・

事故なものか・・・
明らかに狙って襲い掛かってきたじゃねぇかよ><
その後も頑張ってSSのシャッターチャンスを狙っていたのですが・・・

雑魚兵にまで・・・

雑魚兵にまでボコられて、もうみぃはボロボロでした・・・(T△T)

なんだったんだろう・・・

何か自分の保身ばっかりで楊貴妃さんの勇姿はほとんど拝めなかったや・・・(´▽`;)
何が何だかわかんないうちに終わったというのが正直なところですが、みんなまんべんなくボコられた感じです。

ギルドイベントはまだ続いたようですが、みぃ夫婦は次の日も朝早かったのでこの1戦で早々に落ちましたが、楊貴妃さん、前将軍昇格ぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ?


さて、それから数日後・・・
→続きを読む?
こんばんは、みぃです。
大急ぎで今伝えないといけないことだけ書きます。

みかえりの皆様・・・

本日の院長生誕祝いフルボッコパーティ、参加できなくなりました><

本日院長のバースデーパーティと聞いていますが、だねPCに加えてウチのPCの調子も悪く、夜だねが少し乱戦に出ただけですごい音と共に画面がフリーズしてうんともすんとも言わなくなることが何度も起きたので、今夜はインするの控えときます・・・。
(あんまり強制終了で何度も電源ブチ切るのもPC壊れそうな気がするし・・・)


あ~あ・・・院長のお祝いしたかったのに・・・_| ̄|○


アプデ繰り返されるたびにどんどん重くなって、しまいにはフリーズですか・・・
ログインできない不具合は治ったかも知れないけれど、観戦者落ちに加えてバグは治っていないようですね。


というわけで社員の皆さん、みぃ夫婦の分までしっかりきっちり盛大にお祝いしてくださいませ(´・ω・`。)゙ショボボ━━━ン!!
ひゅるる~・・・←心を吹き抜ける風の音
院長には個人的に何かプレゼントでも贈っておこうか・・・



あ、みぃの仲父祝いはお気持ちだけで十分ですからd(`д´*)ねっ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。