こんばんは、みぃです。

在宅ワークをやりつつのんびりまったり主婦生活もなかなか気に入ってるのですが、ちょっとずつ仕事をしようかなと思いネットであれこれ調べていると、やってみたい仕事の求人があったので問い合わせて履歴書を書いてる最中なのですが・・・

みぃはとてもうっかり者の上にドンくさいので苦手なものが腐るほどあり、履歴書を書くというのもその一つです。
普段文章を書く際の誤字脱字は少ない方だと思ってるのですが、なぜか履歴書に限ってものすごく間違えるのです。
しかも履歴書というのは一つ間違えただけでも一から書き直しになるので、非常にブルーになります。
以前履歴書を書いた時も買い置きしてた10枚の履歴書すべてを誤字でボツにしてしまい(自分の名前の送り仮名を間違えるなんて><)、今度こそ・・・!と思って今回は鉛筆で一度下書きをして、その上からペンで清書するという方法をとりました。
これなら誤字の心配はありません。

サラサラと鉛筆で下書きをしていざ清書!!
ところが、ここに思わぬ落とし穴があったのです・・・

何とか無事に清書ができて消しゴムで下書きの跡を消したのですが、みぃの筆圧はどんだけ薄く書いてるつもりでも結構重くようで、ごしごし消すほど真っ黒になっていくではありませんかllllll(-ω-;)llllllガーン…
これでは誤字脱字がなくても汚れ過ぎて印象が悪い・・・
そこで今度は下書きナシのぶっつけ本番で書いたら、やっぱり最後の最後で誤字を出してしまいまた書き直す羽目に・・・
もう右腕がハンパじゃなく疲れたし、精神的ショックも大きいので翌日に回すことにしましたww
また一から名前と住所と学歴だの職歴だの資格だの自己PRを書かないといけない、はぁ~ブルーだ・・・とか思いながら書きなおしているとまたミスってを繰り返して結局4枚目にしてようやく仕上がりました。
さらに封筒を1枚没にさせて、履歴書1通書くだけでどえら重労働になりました。

だねさんには「自己PR?破壊が得意です!って書いとけばええんちゃう?住所も破壊の国、名前は破壊神、PRは触れるものすべて壊します!!で完璧やんvv(きりっ」と言われています(ノ`△´)ノ キイッ
しかも間違えた履歴書と封筒を見て「こんな間違いあり得へん!!なんで下書きしてミスるねんwwww」と転げまわって大爆笑しやがりました(´▽`メ)
えぇ、こんなに笑っただねさん見るの、初めてというぐらいに笑ってましたとも・・・_| ̄|○

多くは望まない。
欲しいものもない。
ただもっと慎重に生きたい・・・^^;
1通の履歴書書くのに1セット履歴書を用意しないといけないなんて我ながらあんまりだ・・・

さて、本題。
ボスが象をゲットできたかどうかというのはちょっとおいといて・・・

お元気で~ノシ

そうそう、新シナリオ始まった日、転生する直前にチリンチリンが鳴ったので何だろう・・・と思って受信箱を開けてみると、仙戒さんからお餞別が届いていました(´つω・`)シュン
やはり、お別れになるのですね・・・

まぁ、みぃの活躍なんてたかがしれてますが、可能な限りこのゲームを楽しもうと思います。

未だに慣れない・・・ww

ずっと魏で暮らしてきたので、魏の武将が敵になるということにいまだに違和感がありますww
何で淵たまの文字が赤いんやろう・・・って一瞬考えてしまったり^^;
シナリオ始まって数日後、上官の貂蝉から初のお給料をもらったのですが・・・

やっすぅ~・・・

治安低いせいか、安かった・・・_| ̄|○
前のシナリオの時は18000円ほどもらってたからちょうど半分ぐらいですかね^^;

列伝特務も気が向いた時に少しずつやってます。
ただ、内政値が上がるわけでも戦利品がもらえるわけでもないし全部クリアしても変な人形しかもらえないのでなかなかやる気になれず、今のところまだ半分ぐらいしかクリアできてまへんww

脳筋なりに貂蝉を好いてるところが好きです。

その中でも一番やりやすいのは、連環の計のやつですね。
董卓さえ無事に誘導できればあとは呂布がやってくれますしvv
呂布はまあまあ好きです。というか、脳筋キャラが割と好きですね。
ちなみに、無双3の五丈原で司馬懿を挑発するムービーがあったのですが呂布の挑発が小学生レベルですっごい面白かったですww
あの頃の無双は武将によってムービーのセリフが違ってて武将の個性がまだはっきりとあったので、やってて飽きなかった・・・

続きまして、隻眼の追跡者(要するに関羽千里行)もやりました。
これも基本的に拠点とって惇兄が残り1ドットに体力を減らしてくれた関羽を倒せばいいだけなので楽です。

くっそ~惇兄め(ノ`△´)ノ キイッ

ところが予想以上に惇兄が来るのが遅く、一度関羽に撃破されて達成度がBになってしまいました(ノ`△´)ノ キイッ
やはり長くやってないとどのタイミングで武将が来るかというのを忘れてしまい、つい無駄な動きをしてしまいますね・・・。
二回目で普通にSクリアできました。

態度のでかい張遼

ここでふと思った。
上のSSは張遼が惇兄に向けて言うセリフなのですが、態度デカくないですか?
だってこの時の張遼と惇兄とじゃ、圧倒的に惇兄の方が身分が上なはずなのに・・・。
ま、まぁ細かいことは気にしないでおこうか・・・

ないないづくしないづくしの列伝ですが、このシナリオになって初めて列伝の価値を見出せました!

徐晃さんだ~(≧∇≦)

キャー!!徐晃さーーーん(*ノ∇)ゝ
しかも曹操様に「おお、徐晃!」と言ってもらえてる!!
これはオフ無双では考えられないことだ!!

最近の無双やOROCHIへの不満の一つに、徐晃のセリフが誰からもスルーされているという点あります。
一応徐晃さんの固有ムービーもあるにはあるのですが、一人城壁のてっぺんで大斧振り回して叫んでたり、セリフは発してるのにスルーされて「よし、行くぞ!!」みたいな感じであっさりまとめられてたりして他の武将と絡んでいるシーンが極端に少ないので、ファンとしてはすごく寂しいんです。関羽しか友達のいない子みたいです。
わかってくれる人はすごく少ないと思いますが・・・^^;

もうすぐ無双6が出ます(3月でしたっけ?)。
戦場の爽快感とかそんなのはどうでもいいので、徐晃さんの萌え所を増やしてくれることを切に願ってますw

なんてことを考えながら華容道なんちゃら戦をやってたのですが(真面目にやれというツッコミはナシの方向でで^^;)、いや~ここは素晴らしいステージですd(-∀-。)ネッ

でれぇぇ~~~~(*´∇`*)

徐晃さんがいっぱい~(*´∇`*)デレェ~

そしてやっぱり・・・

やっぱり態度のでかい張遼

関羽に対しても態度がデカい張文遠ww
張遼は好きだしカッコいいとは思うけど、ツッコミ所満載なキャラでもあると思いますww
でもあんまり書くと某鉤鎌刀工場長さんから縦割り横割りの真っ二つにされそうな気がするので、やめときます。

なんでウチ跳んでるんやろ・・・ww

まぁいいや、徐晃さんカッコイイから・・・vv
いや~、華容道は本当に素晴らしいステージですd(-∀-。)ネッ
初めて列伝特務をする意義を見出すことができました。

しかし華容道をクリアしてからは徐晃さんがいないのでひたすら作業です。
「勢いよく手を上げる」エモは手に入れましたが、他のはまだです・・・。
立て続けに5つ6つ列伝をしたのですっかり疲れて街をうろうろしていると・・・

象を見つけて気が抜けた3人

念願の象をゲットしてすっかり気が抜けてしまったいんちょと花ちゃんにばったり出くわして、少しお話してまた普通の特務に戻りました♪
そーいや最近、いんちょご一行とアイテム行ってないな~^^;

さてさて・・・
→続きを読む?
こんばんは、みぃです。
今日の記事は長い上に文字が多く、しかも口が悪いです。
活字が嫌いな方は、適当に読み流しましょう。


新シナリオが始まって早2週間。皆様いかがお過ごしでしょうか?
クローンのねみぃちゃんが曹操軍の雑号マントを手に入れているのがちょっと怖いですが(笑)、みぃとだね夫婦で毎日まったり遊んでますvv

しかしねみぃちゃん、昇格に昇格を重ねてまさか本体乗っ取るつもりじゃなかろうなwww
本体はお間抜けなネタキャラなので乗っ取りようがないとは思うけど、気をつけねば・・・

桃源郷でみぃとみぃクローン撮影会とかやっちゃダメかしらwww

しかし新シナリオが始まって一週間ぐらいは不具合のオンパレードで毎日お昼ぐらいに臨時メンテやってた気がします・・・

不具合オンパレード・・・

シナリオ始まって二日後の土曜日の昼下がり、特務でもやろうと思ってインしたら出撃停止3分前ということがわかり、しゃーないからハンコもらって街をうろうろしていたらかりおさんを見かけました。
どうやらかりおさんもインしてすぐに出撃停止になることがわかったらしく、ヤケクソで呂布服買ったそうですw
頭だけ買えなかったとのことですが、(アンタ仮面ばっかりなんだから、触角頭なんかいらんやん!)というツッコミはあえてしませんでした。

(*OωO)ノ ィョ───ゥ!

ガチムチ男前なことは兄様にもご挨拶。
SSは旅行から帰ってきた日の夜にインしてすぐにバッタリ出くわした時のものです。
ただ、シナリオ変わってもやることは変わらないわけで、毎日特務とアイテムばっかりやってますね。
みぃの特務10個、だねの特務5個、時間があれば二人でアイテム・・・という感じです。

負けちった・・・^^;

二人でやってたら、こんなこともあります・・・(●´∀⊂)ペチッ
青狩りに夢中になりすぎるとこんなことになりますww

個人的に、みぃは青狩りしません。rrkkの早回しで十分だと思ってます。
目的がアイテムそのものではなく、大抵武器の使用回数稼ぎと義稼ぎと貴石と錬丹を拾うことなので皮さえきちんと拾えればそれでいいです。
それに青狩りやっていっぱい武器を拾っても、武器庫は絶えず圧迫気味なので増えても困る・・・
でも最近のアイテムは青狩りがつきものになってしまいましたね。
「青狩りしないで」とまでは思わないけど、青狩りのために動きを考えないといけないのが些かめんどくさく感じます。

貂蝉のまねっこシスターズ

アイテム拾っては売って・・・を繰り返してると少し貯金が増えたので、貂蝉服買いました。
とはいえ、みぃは胴だけ、だねは頭だけですがww
貂蝉胴に着替えたみぃを見て、「服ダサいなぁ・・・頭だけでいいやww」とだねに言われました_| ̄|○

あ、山登りもやってます。

山登りも少しずつ・・・

他の方のブログやSNSの日記などを見るとPTで遊ぶ方がオススメという意見が多いですが、個人的にはこれはソロか余程一緒に遊んでる人としかできないんじゃないかと思います。
もちろんソロでやると桃札(だっけ?)を回収するのが大変だろうけど、セーブデータが一つしか作れないという時点で気軽に遊べない・・・
こまさんのブログにも書いてたけど、同じPTメンバーがいつも集まれるとも限らないわけで一緒に行く相手をかなり選ぶコンテンツだと思います。

とはいえ、みぃ的にはこういう作業的な遊びは嫌いじゃないのでちょくちょくだねさんと登りに行ってます。
昨日2回目の山登りをして25山区まできました。
夫婦で10山区ずつ進むペースがちょうどいいかなぁ・・・という結論に至りました。

あと、ミッションによっては武器の回数稼ぎにもってこいですねvv
妖術兵長と弓兵長を倒せとか、簡単なやつが多いからね。

さてさて、不具合が多いのはシナリオ始まったばかりだから若干仕方がないとして(フレの家に呪い祝いにいけないのが残念だけど)、どうしても気に入らないことが一つある!!

街中象が溢れかえって、通行の邪魔なんだよ(ノ`△´)ノ キイッ !!

なんなんだ、狭い広場の中でバカでかい象なんか乗りまわしやがって><
普通に広場を歩いているだけで・・・

ぎゃー><!!

南蛮兵みたいな人に踏んづけられたり・・・

(☆`Д´)ゴルァァァァァァァァァ!!!!!

爆弾オカンに踏まれそうになったり、命がいくつあっても足らんわコノヤロー!!
そもそも街中に象が増えたら街中糞だらけになるじゃないか!
誰が掃除するんだコノヤロー!そもそも象の糞の大きさを知ってんのかコノヤロー!
姫路セントラルパーク行ったときにあまりの大きさに感動して写真撮ったぐらいにでかいんだぞコノヤロー!!
ちったぁ住民の迷惑も考えやがれヾ(`ω´*)ノ""


う、う、羨ましくなんかないんだからね!!!


そもそも、新シナリオが始まってからの(株)みかえりにおける初仕事はというと・・・

みかえり初仕事、いっくよ~!!

シナリオ始まって二日目にしてかりおさんが象をゲットしたという情報を聞きつけ・・・

シナリオ変わってもお祝いは変わりませんww

全員で社屋に乗りこんで呪いお祝いをしまくったことであります♪

それにしてもよりにもよって何でかりおさんに真っ先に象がくるのさ・・・
神様は間違ってる、間違ってるよヽ( `・д・´)ノ!!

象ちっちゃくてかわええ・・・

象の目が可愛いですね。
家の中にいる分には問題ない感じがします。
予想をはるかに上回る愛らしさに、俄然みんな象が欲しいモードになりまして頑張ってアイテムをしました。
→続きを読む?
こんにちは、みぃです。

この時期になると、お歳暮の商品に並ぶくらいに迷うことがあります。
それは、インフルエンザの予防接種を受けようかどうしようかということ。
病院行くのは嫌いじゃありません(昔職場だったぐらいやしねww)。
採血は好きです(血を抜かれていく様子を見るのが楽しい)。
点滴は普通に受けられます。
でも注射は大嫌いです。
特に、予防接種の類は本当に嫌いです。

筋肉注射なのでとんでもなく痛い上に、受けたその日は必ず高熱が出て丸一日寝込む羽目になります。
そこまでして苦しい目に遭った割に、本当にインフルにかからない保障はどこにもないなんて割に合わない。
病院で働いてたので当然インフルの予防接種は必須だったのですが、どういうわけか接種の日は必ずといっていいほど熱が出てて「またの機会にしましょう。」と言われてそれっきり受けずに済んだというパターンがほとんどでした。
主婦になってからは外出の機会も少ないわけで受ける必要もないかーと思ってたのですが、最近ジムに行ったりパン教室行ったり、とかく外出する機会が増えたし今年初めにインフルにかかってしまったこともあって、やっぱり受けといた方がいいかなぁ~・・・でも注射嫌いやし受けてかかったらあほらしいよなぁ~・・・というところで悩んでます。

まぁそんなことをウジウジ考えながら結局受けずに冬を越す確率の方が高い気はしますけどね・・・ww

はい、本題。
あー、やっと荊州鳴動シナリオの記事を締めくくれそうだ^^;
他のブロガーさんは既に、あの撮影会のお話を更新してるというのに_| ̄|○

エンディング2時間前・・・

最後のお給料vv

夕食の準備に取り掛かる前に急いでインして最後のお給料をもらいました。
最後の最後まで成都を攻めようとするかあちゃんに脱帽ですが、すでに最終決戦は終わってますww
そうそう、忘れちゃいけないのが・・・

徐晃さん見おさめ(´・ω・`)ショボーン

徐晃さんのガン見♪
次にシナリオじゃ徐晃さんいないもんね(´・ω・`)ショボーン
あぁ、この逞しくて素敵な二の腕も見おさめかぁ~・・・

美しい人も見おさめ(´・ω・`)ショボーン

そういや細マッチョの美しき張郃さんも、いつの間にかデレてました。
こちらは袁紹軍にいらっしゃるので、会おうと思えば会えるんですよね。
張遼は普通に董卓軍にいるし、徐晃さんだけが消えました(´つω・`)シュン

途中から合流する可能性もあるでしょうけど、なんか徐晃さんのファンってウチと悦子さんぐらいしかいないわけで、地味すぎて存在自体忘れてしまうというのが大多数のプレーヤーさんの印象でしょうから、合流しても誰にも気づれることがなさそう悲しいので、今シナリオは出てこなくてもいい気もします。

それでも、いつ合流してもバッチリ見に行けるように、イケメンサブふーたはバッチリ曹操軍においてあります(キリッ!!

まぁそんな感じで物思いにふけっているうちに時間がたって、夕食終えて再びインするとEDが始まりました。
→続きを読む?
こんばんは、みぃです。

伊豆旅行に行ってきました。
特筆すべきネタは仲居さんが畳にすべってコケたところを思いっきり見てしまい大爆笑したというぐらいで、あとは普通に楽しんできました。
問題は、その次の日です。

少し前に実家の両親が東京方面に旅行に行き、その土産を大量にもらったので、お返しにこちらもいろいろお土産を買い、ついでに家の裏にある畑でいろいろ野菜が収穫できたのでそれらも一緒に持って昨日実家に行きました。
いつもの走りなれた道を40分ほど運転して、普通に実家に到着。
あとはガレージに車を止めるだけというところで、大量の小学生どもがぞろぞろと道路を歩いてなかなか止められなかったのです(どうも実家の前の道路は、小学校の通学路になってるらしい)。
(早く行け~ガキども~!!)とちょっとイラッとしながら待っているとようやく区切りがついたので今のうちにササっと止めることに。
何度も止めているのでお手の物・・・と思いきや何か引っかかった感じがする。
あれれ?おかしいなぁ~・・・と思ったのですが、ガレージは多少段差があって結構勢いよくアクセルを踏まないとなかなか進まないのでそのせいだろうと思いフンッ!とアクセルを踏んだ瞬間・・・


どんがらがっしゃーーーーーん!!


という激しい音が・・・

慌てて車から飛び出ると、何とガレージのど真ん中にチャリが2台止めてあったようで、それらが勢いよく倒れていました。
そしてそばにいた実家の犬クラーク(ジャーマンシェパード 8才)は庭の隅っこで震えていました。

両親に自転車を車ではねてしまったことを報告すると、「あの自転車、昨日修理したばかりなのに・・・」と力なく母は言いました。

(お母さん、ごめんなさい。あなたの娘は破壊神です・・・_| ̄|○)と心の中で謝り倒していました。

っていうか、何であんなガレージのど真ん中に自転車止めてあるんだよぉぉおおーーー><
普段めっちゃ隅っこに止めてあるというのに、何でだぁぁああーーー!!嫌がらせかコノヤロー(ノ`△´)ノ キイッ

前回の記事で、今年一杯破壊はしないと誓ったのにもうこの有様だ・・・
決していい加減な気持ちで誓ったわけじゃない、むしろ結婚式で健やかなる時も病める時もともに愛し人生を共に歩むことを誓ったぐらいの本気度で誓ったのに・・・。
もう次の記事でこんな報告をしないといけないなんて、神も仏もないと思いました、まる。

今のところ自転車がコケただけで特に壊れた報告もないので、セーフかな・・・と自分を慰めておこう。
これからは帰る途中にがきんちょに気を取られることなく後ろもちゃんと確認しよう。何置いてるかわからんもんね・・・(´・ω・`)y-。o○シャボーン

はい、トホホネタはこのくらいにして本題。

無事に董卓軍に転生したみぃ(何度目だww)。
貂蝉に仕官を決めたのはいいのですが、貂蝉の執務室が大混雑で肝心の貂蝉の姿が全く見えない。
あれれ?おかしいなぁ・・・貂蝉どこだ?と思ってると突然チリンチリンが鳴りました。
誰じゃーーー!!と思ってお知らせボタンをクリックすると・・・

転生して真っ先に会ったお方vv

ことはちゃんのお兄様(要するにメインさん)でございました♪
お兄様はガチムチのイケメンさんなのです(*´∇`*)
早速フレ登録をして、ギルドのみんなにも会いたいけど誰かインしてない( ゚∀゚ )カッ?と聞かれたのでフレリストをチェックして悦子さんと花ちゃんがいるということを報告して、昇格試験を受けました。

放置中だったのかな?

結果報告で何度か回廊と広場を往復していると、motokyonさんがいました。
メイン同士で見かけるのは初めてですが、相変わらずイケメンさんですね~♪
声をかけようかと思ったけれど放置中っぽかったので、盗撮とエモ逃げだけしておきましたww

何度目かの昇格試験を終えて家を出ると、何やら家の前でギルメンが集まっていました。

董卓軍でみんなと合流♪

無事にお兄様がギルメンのお二人に会えたようで、記念撮影をしていたので一緒に写っておきました♪
すると・・・

やっとタソ語にも慣れてきました♪

ゴゼンタソさんのメインさんにお会いしました!
初めてお見かけしたのですが、グラマーさんだったんですd(-∀-。)ネッ
(最初、どこの悪女だと思ったことはヒミツだ)
グラマーな姉ちゃんにはぱふぱふせずにはいられません!

社員集結!!

やがて香子さんや李羽さん、そして燐ちゃんも転生し、ギルメンほぼ全員集結vv
ついでに・・・

みぅちゃんからTellが・・・ww

みぅちゃんからTellが入りました。
どうやら今シナリオも偶然一緒のようですwww
頼むから、本体のふりしてギルメンの家具を破壊したり怪盗行為をしないでd(-∀-。)ネッ
弁償はご自身の責任でお願いしますwww

オカンはマントを取りに別勢力に行っているようですが(曹操軍で目撃しましたww)、そのうち合流できるでしょうww
たなちゃんや綾雅ちゃんなど離れてしまったフレさんもいますが、ほとんどのギルメンさんと合流できてホッとしました。

そうそう、転生してすぐにこまさんから・・・

(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

豪華すぎる仲父祝いを頂きました!!
ひー!いきなり目標達成しちゃったよ^^;
たかが仲父でここまでのものを頂けるなんて、有難い通り越して申し訳ない気持ちになります。
(いきなり達成できなかった目標もあるじゃないかなんてツッコミはナシな!!)

こまさんはみかえりを退職しました。
シナリオまたいでギルドに残らないことにしてるそうですが、みかえりの居心地は良かったとブログに書いてもらえて嬉しかったです(*'-'*)
何だかんだで、フルボッコイベントもノリノリだったもんなぁ…(遠い目)


さて、前シナリオ最後のネタ、最終決戦が残ってるのでそっちも書こう・・・
→続きを読む?
こんにちは、みぃです。
突然ですが昨日、本当に返答に困った質問をされてしまいました。

7月の終わりに髪を切ってから早3カ月以上経ち、切りすぎだのおサルみたいだの散々な評判だった髪がまたまた伸びてボサボサになってきたので美容院に行ってきました。
いつも車で15分ぐらいの住宅街にあるパーマ屋さんに行ってたのですが、たまには違うところに行ってみようと思い立ち国道沿いにあるちょっとオシャレな美容院に行ったのです。

そこの美容院は高校生ぐらいまで前髪にパーマをかけるためによく利用してたのですが、やがて大学近くの美容院に行ったり予約が面倒だったりでいつしか行かなくなっていました。
さらにもはや外に出る機会の少ない主婦となってしまった今となっては美容院なんて安いところに限るわけで、オシャレでカリスマ美容師がいそうな国道沿いの美容院なんて全く関心がなくなっていたのです。

おそらく15年ぶりぐらいに行きました(笑)。

さて美容院に着くと、美容院のくせに受付があって「紹介状持ってますか?」みたいなことを聞かれ、さらに「当店はスタイリストによって料金が違うのですがご指名ありますか?」聞かれ、(めんどくせぇぇーー)と思いつつまぁその辺は「持ってません」とか「別にこだわりはないですので適当にお願いします~」だの言えば良かったのですが、今度は「初めてでしょうか?」と聞かれたのです。

この場合、どう答えればいいのでしょう?

「あぁ、来たことありますよ15年前に。」と馬鹿正直に答えるのか、全く初めてのふりをして「そうなんですよ~」と答えればいいのか、本気で困りました^^;
普通に店側の人の立場で考えれば15年前に来たことあるなんて知ったことじゃないわけで、初めてと言うのが手っ取り早いのでしょうが、みぃの中の何かが許さなかった。
だって、本当に初めてじゃないんだもん。
「いやぁ~、初めてといえば初めてですし、違うといえば違いますね~」と答えたみぃに店員さんもすっかり困った顔をして「そうなんですか~」とひきつった笑顔を見せられ、「ではカルテを作成しますので、これに記入をお願いします~」と問診票みたいなのを渡されました。

ちなみにスタイリストは適当でいいと言ったらトップスタイリストのお兄さんに切られ、いつもより1・5倍の料金がかかりました。
(ペーペースタイリスト2980円、トップスタイリスト3980円、カリスマ美容師5000円でしたww)

マッサージまで丁寧にしてもらえたのですが、何かいつもの倍以上に疲れました・・・_| ̄|○
こんなことならいつものパーマ屋さんで隣でパーマをかけているおばちゃんに交じって美容師のおっちゃんのB級グルメトークを聴いている方がずっと気楽だった・・・

結論:熊っ子にオシャレなカリスマ美容院は似合わない。

って、こんなトホホ話にスペースを費やしている場合じゃない!!
ブログネタは新旧入り混じって溜まりにたまっているというのに何くだらん話書いてんだみぃヽ( `・д・´)ノ!!

無事に董卓軍に転生を果たしたみぃ。
武器庫に空きを作れと言われたので一つアイテムで拾ったR5の桜扇を仲買に出してどうにか空きをつくって着替えて再び外に出ると・・・

思ったよりお茶目だった董卓・・・

間違えた君主の董卓様がお出迎えしてくれました。
酒池肉林の野望を抱く暴君だそうですが、思った以上に言動が可愛かったです。
だって、ほら・・・

不覚にも、可愛いと思った・・・

仕官断った時のセリフがこれですよwww
一瞬本当に仕えたくなってしまいました。

でもみぃの本命は呂布様・・・
ずっと呂布にお仕えしたかったのだから・・・

呂布可愛い・・・

と、思ったのですがここでハタと気付いた。
もしかして今呂布配下になってしまうと、昇格試験がひどく面倒くさくならないか?

そりゃだねさんみたく、謎の張家軍だろうが五虚将軍だろうが玉璽使わず殴り殺せるような腕の持ち主なら大して問題ないだろうけどさ・・・みぃみたいな、街道整備の山賊長ですらあっさり殺されてしまうようなへっぽこな腕で呂布倒すのはどうなんだ・・・

しかもスキルボーナスが極めてどうでもいいものばかりだったので(呂布配下の人たちスミマセン・・・)、やはり呂布はやめておこうと思い泣く泣く断ると、呂布も泣いてましたwww
で、結局・・・

結局、貂蝉配下になりましたvv

貂蝉配下になりました♪
貂蝉といやぁ蒼天航路で自分のまぶたを切って二重に整形した場面がものすごい衝撃だったのですが(笑)、ほぼ架空の人物のようですね(董卓の妃を呂布が好きになったというのは本当っぽい)。
まぁでも、こういうキャラがいて初めて物語は面白くなるので嫌いではないです。

で、アプデ当日、暗くなるまでにチャッチャと昇格試験を受けようと思っていたのに臨時メンテでそれもできず、結局夕食後に再びインしてちゃっちゃか昇格試験を受けて来ましたvv

真面目に昇格試験・・・

それにしても、なんで指揮官撃破なんて文字がついたんでしょうね・・・(・3・;)~♪

はい、余裕~

当然、校尉試験は余裕でクリアww
ただし、武器庫がいっぱいで昇進できず、しかも衛士だから他の武器に装備を変更することもできず、とっとと爪楊枝を行商にでも売り払いたいのに装備中なのでそれもできず、にっちもさっちもいかなくなってしまったみぃは武器庫を買い足してしまいました。
皆さん、武器庫は2つ以上空きを作っとかんとあきまへんで~(●´∀⊂)ペチッ

その後はR3の羽扇が面白そうだったので仲買で購入し・・・

はい、らっくらく~

都尉試験も・・・

R3の羽扇じゃ突狩りはできませんでした_| ̄|○

偏将軍試験も余裕でクリアです。
ただ、R3じゃ突狩りは全くできませんでしたね・・・_| ̄|○
あとC3がアレなので狩りはしんどかったです^^;無双も全部当てられなかったし・・・ww

当然、一発合格・・・

雑号将軍試験も簡単にクリアして・・・

さすがに肩凝ってきた・・・

さすがにこの辺になってくると、肩が凝って首筋まで痛くなってきました^^;
ちなみにこの時使ったのはR4の双刃剣ですvv
もちろん突狩りは攻撃2倍の時じゃないと無理ですが、それでも使いやすくて気に入ってます♪
でもここまでくると試験はあと一つです。頑張って行きましょう~vv

あー、つまらんかった(´・ω・`)ショボーン

最後の昇格試験、衛将軍試験もあっさりクリア・・・。
一度も撤退することなくすべて一発クリアです。

それにしてもさぁ・・・

昇格試験って、こんなにもすぐに終わるもの&つまらないものだったのね・・・_| ̄|○
いつも5日がかりでドM祭りをやっていたので、わずか1時間程度で終わってしまうなんて物足りなくてしょうがない><

COME BACK, ドM祭りぃぃいいいーーー(ノ`△´)ノ !!


はい、では前のシナリオのネタいきまーすノ
→続きを読む?
こんにちは、みぃです。

ムソOnにインできなかった昨日、皆さん何して過ごしてましたか?
だねは「休みの日に限ってムソOnのメンテなんて・・・」とぼやきながらみんゴル5を引っ張り出して遊んでました。みぃは何もせずひたすらおこたで寝てました。

仕事が忙しかったりやたら寒くて外に出る気になれなかったりで先月からあまりジムに行けてなかったのですが、今日久しぶりにしっかり運動してきました♪
朝一のヒーリングのレッスンに出て、いつもの筋トレをしてきたのですがやはり体がなまっておりいつものトレーニングがすこぶるキツかった・・・_| ̄|○
本当なその後もバーベルのトレーニングとヨガもあったのですが、連環の計が始まるのもあって早めに帰ってだねでインして無事に転生しました。

いつの間にこんないいベッドを・・・

「ほんまにもう~、ベッドなんかこれくらいでええねん><みぃは下っ端のくせに無駄にええベッド買いおって・・・これからもジャンジャン特務やらせちゃるψ(`∇´)ψ」とか考えてそうですねww

続いてみぃも転生を果たしました。

ふざけるな!!

すると、転生したしょっぱなから臨時メンテで戦闘に出ることができず、昇格試験を受けられなくなりました(ノ`△´)ノ キイッ
今回は徐晃さんもいないので、ちゃっちゃと身分を戻すつもりやったのに・・・
しかしまぁ、予想通りというか何というか・・・

仕方ないので今こうしてブログを書いて暇をつぶしてるわけです。
まぁ昇格試験はそのうち受けられるでしょう。

というわけで本題。

新しいシナリオに入ったというのに当ブログはまだ前のシナリオのネタを書き切れておりません。
荊州鳴動最終のフルボッコ、みぃの仲父祝いが11月2日に盛大に開かれました。
お祝い前には・・・

とても重宝してますv

収入さんから活丹符水のプレゼントをいただいたり・・・
(フルボッコで大重宝しました!(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆)

ひぃ~・・・!!

ヒューちゃんこと緋彪さんから極七星帯のプレゼントをいただいたり・・・
(こんなにたくさん高級品をいただいちゃって・・・(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人))

(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

花ちゃんからも七星帯をいただきまして、もうみぃは幸せ者でございます。
今日からジャンジャン使わせてもらうことにします♪

お祝いなんて、プレゼントだけで十分なのに・・・

これはホントww

これ以上フルボッコのお祝いまでしてもらっちゃえば、お腹いっぱい通り越して消化不良で御覧の通りお腹が痛くなってきます><
よし、かくなる上は持病の仮病でごまかそう・・・

guildsay: うっ、持病の心臓発作が・・・
ゴゼンタソ.河東(guildsay)> 平気 平気 いたくないよw ←軽っwww
北菜.漢中(guildsay)> ダイジョブダイジョブ^^ ←全然ダイジョブに思えませんww
ゴゼンタソ.河東(guildsay)> やさしく するよw
guildsay: そりゃアンタらは痛くもかゆくもないだろうよ・・・_| ̄|○
guildsay: 注射かよwww
北菜.漢中(guildsay)> 心が痛むが戦なのでね(乱さんより)←(ノ`△´)ノ キイッ

その後も続々とギルメンがインしてきまして、本当にお腹が痛くなってきたデリケートなみぃたんですが・・・

ゴゼンタソ.河東(guildsay)> ざくざく あつまってますなーwwいひ
guildsay: うっ、急にお腹が痛くなってきた・・・_| ̄|○
こまけだら.許昌(guildsay)> っ正露丸
氷花.沛国(guildsay)> つ【正露丸トーイ】


まぁ、血圧の薬渡されるよりはマシかな^^;
でもみぃの家には正露丸はありません。ビオフェルミン派なのでww(どうでもいい)
病欠もできなさそうなので、こうなったら隙をついて逃げるしかない!!と思ったのですが・・・

わらわらわらわら・・・www

ちくしょーーー><
ええいヤケクソじゃ!足元にいるニヒちゃんとシャンブロウちゃん食ってやるww!

おぉ・・・(( ;゚Д゚)))ガクガクブル

などと遊んでいると、なんとゲストに雁門君と知らないお方が一人・・・
ブログ告知を見て来てくれたそうです。
後でわかったのですが、彼女はブロガーの茜佳さんのサブちゃんでした。

それにしてもさぁ・・・

うまああしか言えないのでは?

雁門君、うまああしか言えないなんてウソだろ!?
実は日本語ペラペラの疑いがありますぞwww


雁門君もお気に入りのかりおさん

まぁこっちがそんなこと疑ってるとはつゆ知らず、雁門君は早速かりおさんにくっつきに行ってましたけどww
っていうか、いい加減かりおさんもくっつかれることに慣れようよwww
よーし、今のうちだ!!それ逃げろ~!!

どこへ逃げてもダメでしたww

3秒後、逮捕www

しゃーない・・・
腹括ってみんなの愛のこもったお祝いを一身に受けるとしますかね・・・
→続きを読む?
こんにちは、みぃです。
大至急みかえりの皆さんに業務連絡ですvv

社長だねぴょんが無事、董卓軍にギルド転生できました~!!



みかえりの皆様、じゃんじゃん転生しちゃってください♪
すっぴん衛士だねの姿が見られますvv
こんばんは、みぃです。

今日はだねさんがお休みですがムソOnはメンテ中で入れず、注文していたスタッドレスタイヤでも取りに行こうかと思っていたらタイヤ●が定休日。
本当に何もすることがなくてぼんやりしてるだけで夕方になりました。
家事でもすればいいのですが、この寒い中何もする気になれずコタツムリしながらSS編集してました。

さて、新しいシナリオが始まるというのにみぃのブログはまだまだネタが残っていてどんだけラグいことになってるんだって感じですが、頑張って更新しましょう。

10月29日。
花ちゃんと香子さんの車騎将軍昇格祝い+花ちゃんのお誕生日祝いが行われました。

ポット破壊ちゃんだそうですww

21時になったので集合場所に行ってみると、見知らぬクローンちゃんがいました。
その名も、「ポット破壊」ちゃん。
なんと2代目コーヒーメーカーのガラスのポットの魂でできているのだそうです(( ;゚Д゚)))ガクガクブル
お願いだから成仏してくださいと心から願いましたが、どうやら正体は破壊魔神ちゃんのようですwww
ポット破壊ちゃんも一緒にお祝いしてくれるのかな?と思ったのですが用事があるとのことでお披露目だけしに来たようです。

で、ポット破壊ちゃんのお別れをしてからPTを決めました。
いつものようにランダムをして数字の小さい人4名がボコメン。
第1戦のボコメンは、ボスとたなちゃんと収入さんと悦子さんという、なかなか恐ろしいメンツであります。

(´・ω・`)エェェェエ

その他のメンツは適当にサクサク決めていきます。
最近の観戦者は本当に落ちやすいですから、毎回毎回祈る気持ちですd(-∀-。)ネッww
→続きを読む?
こんばんは、二度目のみぃですww
至急お知らせしたいことがあります。

えっと、木曜日の10時から新シナリオが開始されるんですよね?
(ほんっとに、公式サイトで肝心の情報見つけるのに何でこんなに探さなあかんねん><)

朝からインするみかえり社員はどれだけいらっしゃいますか?

当然木曜日は平日ですので、ギルマスのだねさんは普通に仕事です。
なので、この日だけみぃがだねさんの代理で転生しようと思うのですが、みぃも木曜はいつも朝一でジムに行ってまして、帰りは大抵14時半ぐらいです。
それぐらいの時間に転生しても大丈夫でしょうか?



もし朝からインするギルメンさんが多ければ(3人以上)、この日だけジムを休もうかと考えてます。

だねが一番に転生しないと皆さん困ると思うので、「私絶対朝イチで転生する!!」という方はご一報くださいませ。

それでは、リンガディンディンドドン波ーーーー!!(銀魂36巻で最もツボにハマったwww)
じゃなくて(*´△`*)お(*^д^*)や(*´ε`*)す(*´~`*)み
こんばんは、みぃです。
蜀が天下統一しましたね。
蜀の皆様、おめでとうございます。しかし魏って、本当に天下取れないよね・・・_| ̄|○
最初はいいけど、いつも途中で運営の変な争奪補正が加わってそっから勢いがなくなる・・・
次のシナリオも曹操軍の最大の敵は運営になるのかしら。
みぃは魏がとても好きなので、一度でいいから魏で天下を取りたかったですわ・・・(´・ω・`)y-。o○シャボーン

さて、例のごとく前振りリアルネタから・・・

あほみたいに今日は寒いです。寒いのが苦手なみぃには辛い季節になってきました。
今年も終わりに近づいてますね。
今年の目標は脱破壊神でしたがそれも達成できず、リアルでも特に変わったこともないまま一年がまた終わろうとしています。
まぁそこそこ楽しく過ごせたのでよしとしましょうか。

二代目コーヒーメーカーをうっかり割ってしまい、もう今年は大きな破壊はないだろう、っていうかするものか!と思ってたのですが、ある日の夜お風呂入って寝ようとベッドに入ると変に足がひっかかる。
あれ?おかしいなぁ・・・こんなところに穴なんか空いてたっけ?と思った瞬間とても嫌な予感がしたので布団をめくってみると・・・

Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!

llllll(-ω-;)llllllガーン…
いつの間に、こんなに大穴が空いていたのだろう・・・_| ̄|○

もう何も壊したくないんだ><
破壊神から足を洗いたいのに、なんでまたシーツがブリブリに破れるんだ・・・

だね:「もうみぃ~、あかんやん~破ったら。」
みぃ:「え?みぃ破った覚えないよ?でもみぃのせいなの(´・ω・`)?」
だね:「みぃのせいも何も、みぃが寝てるとこが破れてるんやからみぃ以外に誰おんねんwww」
みぃ:「き、キノシタ・・・さん?」
だね:「お前じゃーーー( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン」

これだから布っきれは信用できないんだ。
靴下といい、シーツといい、トランクスといい、気がつけばもう修繕のしようがないくらいにブリブリのずたずたになってやがる。
なかなか肌触りのいいシーツだったけど、二代目に買いかえないといけないかな。


今度はどんな柄にしようかしら・・・と早くも楽しみに変わろうとしていますww
反省しようにも、気づかない間に破れたものに反省のしようがないや^^;


はい、本題。


徐晃さん見おさめ・・・

少し前にだねさんとアイテムをしていると、珍しく援軍に徐晃さんがやってきたので記念撮影してました。
拠点、撃破ともに少々こちらが不利だったのでだねさんには「働けーー(ノ`△´)ノ キイッ 」と怒られましたが、撮ってて良かった・・・だって次のシナリオでは徐晃さんいないんだもん。

やっぱりみぃには徐晃さんだよ。
徐晃さんがいない世界で、みぃは果たして無双を楽しめるかしら・・・と思いつつ見おさめSSを撮ってました。
はぁ~・・・徐晃さんステキ(*´∇`*)でれぇ~♪

雑魚兵どいてー><!!

っていうか、雑魚兵邪魔ぁぁあああーーー゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ
ダーリンのSSを撮ってるときぐらい、気をきかせてあっちへ行きなさい!!

なんてことを言いつつ遊んでいましたが、ついにその日はやってきました!!
10月23日・・・そう

まだかりおさんを諦めていない綾雅ちゃん

院長こと氷花さんの大将軍昇格祝いフルボッコパーティが盛大に行われた日であります!!
さすがはみかえり一の人気者、21時にいつもの集合場所に行くと既に大勢のギルメンやフレさんが集まっていました。
「いんちょのお祝いか~、こりゃだねも行かねば♪」と珍しくだねさんも初戦から参加ですww

別にめでたくないです・・・

ちなみにこの日、みぃがコーヒーメーカーを壊した記事を載せた直後だったのでついでに破壊おめでとうと言ってもらえましたが、別に嬉しくないですwww

イケメンなんだけどね~・・・

ふと見ると池のほとりのベンチにイケメン鬼畜攻めトリオが集まっていたのでコッソリSSを撮影しましたvv
戦闘時の作戦はいつもガンガン行こうぜの人たちです。

いんちょはもう21時の時点で集まってた人たちだけでチャッチャと済ませたかったらしいのですが、そうは問屋がおろしませんww
やはり大将軍なんてそう簡単になれないもんだし(特務アイテムオンリーのみぃには絶対無理w)、同時に官位も手に入れたので少し遅れてでも盛大にお祝いしたいもんです。

で、まったり喋ってるうちにだいたいの人が揃ったので始めることに・・・

ラーメン屋のライスみたいだww

人気者のいんちょをお祝いしたいと思う人がたくさん集まったので、サクサク進めないといけません。
しかもこの日は乱戦後で若干開始時間が遅めだったので、なおさらです。
おかわりしたい人含めたら一体何戦するんだろう(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

かき氷か・・・

1回戦は燐ちゃんが部屋を立てました。
部屋の名前は「氷削り」。聞くだけで寒そうな名前ですww
参加者がとても多いので、みぃは見えない観戦者で入ることに・・・
落ちませんようにと必死に神様にお願いしたのですが、やはり降臨したのはネタ神様だったようで・・・

(´・ω・`)ショボーン

落 ち た_| ̄|○
どうやらかりおさんとたなちゃんも落ちたらしく、しっかり内政値チェックされました。
ぼ~っと池のほとりで座っていると第1戦が終わったようで、みんなぞろぞろと戻ってきました。

改めて祝辞♪

改めていんちょに祝辞♪
落ちても祝辞は忘れませんvv
街の中なのでシャウトはしません・・・えぇしませんとも・・・

さて、気を取り直して第2回戦いきましょうか~(*´∇`*)
→続きを読む?
こんにちは、みぃです。

今夜最終決戦ですね。
みぃは昨日の戦犯っぷりにまだ気落ちしてますが、今日も参戦しようと思います。

最後のお給料・・・(´・ω・`)y-。o○シャボーン

さて先日、みぃは徐晃さんから最後のお給料をいただきました。
それほどインした覚えもないのにどうしてこんだけももらえるのか、不思議でしょうがありません・・・。
そして転生が封じられる前に・・・

こんにちはかーちゃん!

かあちゃんこと祝融に仕官しました。
徐晃ラブ子なのは変わりないですが、あの野良作業EDは一回見れば十分やはりあまり登場しない武将のEDが欲しいじゃないですかww

これでシナリオ終了への準備は整いました。

多くのギルメンが董卓軍へと移るようですね。
みぃとだねさんも、次のシナリオは董卓軍に行きます。
なので(株)みかえりはどうにかまだ存続できそうですd(-∀-。)ネッ

だねサブちゃんとどん兄は別の勢力に適当に配置するそうです。
ちなみにみぃはまだ少し悩んでいますが・・・

董卓軍:みぃ、サブ子、ふーた(後で適当に転生)
名族軍:ゆんちゃん
曹操軍:デカみぃ

一応こんな風に考えてます。
サブの昇格、いつまでたってもできないですね。
メインだけでいっぱいいっぱいです^^;


さて、話を遡って10月16日の出来事を書くことにしましょう。

仮面のパート様ことフルボッコ実行委員長かりおさんが大将軍に昇格したので、社員一同から愛のこもったフルボッコ祝いが盛大に催されました♪
パートさんとはいえ、いつもフルボッコ祝いの計画を立てて実行してくれている影の実力者です。
みぃもしっかり参加してきました。

21時、集合場所であるアタイの場所に行ってみると既に多くの方がいまかいまかとフルボッコ祝いを待ちわびていました。
何と今回はSNSのフレさんである、みづさんも駆けつけてきてくれました!!

遠巻きに眺める主賓ww

しかし当の本人はというと、池のほとりで人ごみにまぎれて牙ちゃんとたそがれていましたwww

さすがは人気者♪

やがて主賓も覚悟が決まったのか集合場所にやってきまして(笑)、珍しくボスもきっちり最初から参加ですww
やはり主賓が人気者だと、みんなの気合の入り方が違いますd(*^ω^*)ネッ!
もうみぃの仲父祝いのことなんて忘れてくれればいいよ・・・と思いましたが

濃縮染色服シスターズ

そんなことはないようです・・・_| ̄|○

左3人の濃縮トリオが可愛いですねww
ま、可愛くても鬼は鬼なんですがねwww

たなちゃんへの呪い・・・

21時を過ぎてもたなちゃんが現れなかったのでこのまま来なければいいのに・・・と必死に呪いをかけていたかりおさんですが・・・

しかし何も起きなかった!

その直後にやってきましたww
噂をすればナントヤラですね。さすがはネタキング・・・☆…(-c_,-。)プッ?



さて、主要メンバーが揃ったところでお祝いのはぢまりはぢまり~ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
→続きを読む?
こんばんは、みぃです。

今日も、仕事がとんでもなく切羽詰まってるのにパン教室の予約が入ってて、ずっと長く通っているにも関わらず未だにオーブンの余熱の入れ方を覚えられない大阪のおばちゃんと一緒にパンを作ってきたというネタがありますが、超特急で急いで書いてるのでいきなり本題入りますww


えー、ことはちゃん主催の豪華な謎のイベントが今夜21時から開催されるのです!!


何が行われるのか、みぃにもわかりません。
今回はギルド+パート2名の完全クローズドのイベントですので、ギルメン以外のフレさんは申し訳ないですがお断りさせていただくとのことです。
なので、集合場所もよくわからない(というかギルチャで集合がかかるだろうww)ですが何とかなるでしょう。

何もかもが謎のベールに包まれたイベントですので、告知をどうしようか・・・と考えてるうちにしそびれてしまいましたが(( ´Д⊂ヽごめんなぁぁ[涙])、せめてカウントダウンという形でお知らせにします。



しかし、ここまでわからないと、ドキドキするなぁ・・・♪
豪華賞品があるとのことなので、あと30分楽しみに待つことにしますvv


はぁ~、仕事のしすぎか右腕が痛い・・・_| ̄|○
2010.11.01 告知的な何か
こんにちは、みぃです。

昨日はお昼前から夕方にかけて奈良市まで行ってきました。
みぃの住んでる所から奈良市までは最低でも1時間30分はかかり、おまけに普段滅多にやらない勉強をしてきたのでない脳みそ振り絞って疲れマックス。
とても1時間30分かけて帰って夕食の用意をする気力は残ってませんでした。
乗り換えの駅構内で売ってた柿の葉寿司を見て突発的に食べたくなったみぃは迷わず買って帰り、夕食としました。
で、二人でロケみつのDVDを見ながらムッシャムッシャと食べている時に、事件は起きました。

だね:「なぁみぃ?どうやったらそんなに柿の葉っぱがブリブリになるん?」
みぃ:「へ?これが普通ちゃうん?」
だね:「違うわーー!!普通は綺麗にペロンって外れるっちゅーねん(●´∀⊂)ペチッ」
みぃ:「(´・ω・`)エェェェエ」
だね:「何やったら並べてみたら?」

というわけで、並べてみました。

(´・ω・`)エェェェエ

何、この違い・・・・・・_| ̄|○
(どっちの柿の葉かというのは、一目瞭然だと思います・・・)

「さすがは破壊神!!良かったねぇ~ブログネタができて。ちゃんと写真撮って載せるんやでwww」と言いながら、だねさんは3個目の柿の葉寿司に手を伸ばしました。
ちなみに柿の葉寿司は葉っぱがボロボロになってもとても美味しかったです♪


はい、本題。


先日みぃは晴れてめでたく仲父になりまして、お祝いをたくさん頂きました(*´∇`*)

(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

香子さんから・・・

Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!

かりおさんから・・・
(一体ネタプレゼントというのは何だったんだろうwww)

o(*^▽^*)o~アリガトデスー!!

おかんから・・・

皆さんありがとうございました!!

似合う?

みぃは幸せ者でございますヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
まだ七星帯を使ってはいませんが、みぃは七星帯装備してアイテムしても老酒しかもらえなかった過去を持つほどの引きの悪さです。
いいのが出たらめっけもん、へっぽこアイテム拾ったらブログネタになってそれはそれで美味しいという風に考えることにします。

いや~、こんだけもいっぱいお祝いいただいてみぃはもう幸せ。
他にもう何もいらない。
これ以上お祝いなんかもらっちゃうと、幸せ通り越して何か災いが起きそう・・・
というわけで、仲父達成して何か気が抜けちゃった。しばらくムソOn休もう。
はい、さいなら~εεεεεヽ(*´▽`)ノ☆トンズラ:*゜★゜:


当然のことながら、そうは問屋がおろさない。
ブログの読者様が許しても、この方だけは許さない!!


フルボッコ実行委員長(遺影用)

そして、みぃの盛大な仲父祝いの計画は、水面下で静かに、しかしいつものアイテム隊により確実に進行していたものと思われます。

・・・・・・

何だよ11月2日空けとけって・・・
何勝手にお祝いの日程決めてんだ><
みかえりでは既に悦子さんが仲父ですが、仲父祝いなんてイベントなかったじゃねぇかよぉぉーー!!

はい、そんなわけで告知。

11月2日、みぃの仲父祝いフルボッコパーチーをやってくれるらしいです。
暇な人は、通称アタイの場所にどうぞ。

もう参加できる人だけでチャチャ~と済ませてもらうつもりなので、ちょっとでもこの日は用事があるとか気が乗らないという方は、無理しないでくださいd(-∀-。)ネッ
特務ぐらいしかすることなくてそればっかりやってた結果が仲父なのであって、別に仲父になりたくて特務に必死になってたわけじゃないのだから。

ちなみに仲父になっても、相変わらずだねの特務は代行してます。
むしろもう仲父になったんやから、もっとやれー!って感じです^^;


しかし自分のフルボッコの告知って・・・(●´∀⊂)ペチッ

