こんばんは、みぃです。

あー、((Q(´・ω・`υ)・・・アチュイアチュイ
梅雨はどうなったんだってなくらいに((Q(´・ω・`υ)・・・アチュイアチュイ
我が家もついに夏用の布団にしたのですが、ベッドカバーがいくら探しても見つからずどこへやったんだろうと考えてみると去年見るも無残にブリブリに破れてしまったので捨てたのを思い出しました(●´∀⊂)ペチッ

はい、本題。

更新をさぼってる間に馬超アプデがあったり、劉備軍が属領になっちゃったり、シナリオクライマックスキャンペーンなるものが始まったり、めまぐるしくいろいろありましたね。
えー、まず馬超のアプデ・・・

うん、どうでもいいです。

馬超に興味ないし鉄槍は普段使わないしたまにだねさんの借りて砕狩りやってみるんだけど全然うまくいかない。
(蒼天航路と北方三国志の馬超はかっこ良かったけど、北方三国志は徐晃さんがほとんど登場しなかったのでみぃの中では大きな減点となっとります。)

アップデート徐晃だったら飛びついたんだけどなぁ・・・

期間限定で徐晃服が戦場にドロップしています。もちろん胸当ての「徐」もついてます。みんなで徐晃頭巾かぶって修行僧になろう!
期間限定エモ「滝に打たれる」を実装しました。
徐晃がスケスケの夜着を着て夜の街を徘徊するイベントを実装しました。
まれに執務室に行くと、徐晃が頭巾を外して服を脱いでるイベントを実装しました。
(もちろんその時の声をかけると「な、何でござるか!?拙者まだ着替え中でござるよ///」と照れまくってくれるぞ!)
副将に徐晃を実装しました。


もちろん大斧チューンナップもあります!!

・C1陣の技の出を早くしました。
・C1盾の攻撃範囲を偃月刀なみにしました。
・C3をすべてアーマーにし、一発目にも属性がつくように戻しました。
・通常攻撃の出を早くしました。
・C6覇をすべてアーマーにしました。
・エボリューション攻撃に属性がつくように変更しました。
・丈夫を体力2倍全回復に戻しました。
・ジャンプチャージを地上に降りるまで続行するように戻しました。

な~んてことにならないかなぁ・・・

はい?武器バランス??
知りませんよそんなの。みぃはNPC激専門なんだからww
全部厨武器になったらそれなりのバランスが取れるんじゃないですか???



なりませんかそうですか・・・・・・_| ̄|○



みぃとしてはストイックにエロい徐晃さんの魅力を広めてほしいだけなのですが、無理なのでしょうかね(´・ω・`)ショボーン
これくらいやってくれたら一発で運営さんを好きになるのですが・・・


えー、次に劉備軍の属領。
問題ありません。次の復興戦で復活します。
むしろこの先あほみたいな神の手修正で一気に董卓軍が不利な状態にされる可能性の方が大きいです。
かつての魏軍みたいにね・・・

最後にクライマックスキャンペーンですが、徐晃さんのいないシナリオに何の思い入れもありませんのでいつ終わっても全然問題ないです。
まぁアイテム狙いで複数特務ぐらいやっときましょうか・・・
だねさんはあまり関心なさそうだけど、1回ぐらいやってくれるでしょう。

はい、三国一やる気のないプレーヤーの感想はこのくらいにして本題。

たまりにたまってる先月のアイテム報告です・・・

三蔵・・・

もういつのアイテムから更新してないのかすらわからないのですが(コラ!)、こんなSSを作って保存してたので日々そこそこ三蔵と出会ってたみたいですww
もちろん三蔵は青狩りにしっかり活用しますよ。

使い捨ての運命・・・

使うだけ使ってポイですが・・・
この日もボスが三蔵を呼び寄せて使い捨てしてたようです。

あぁ、民よ・・・!

三蔵のみならず奇跡的に金狐が出たのでみぃが雇ったのですが、いつものようにお祝いに遭い、結局民子は無属性になり野に放ちました。
どうでもいいですが民と言えばオフ無双で劉備はいつも民間人の事を民と呼んでますが、無双2の長坂での「あぁ、民よ!」が一番笑えます。

襟巻になったっぽい・・・_| ̄|○

この日は狐が大猟だったのか、三蔵屋部長の香子さんも白キツネをゲットしてみんなでお祝い♪
たまに香子さんは副将に度肝を抜く名前をつけてくれます。
ちなみに一番印象に残ってるのは「つるつる」(毛あるのに)と「集中美白」です。

暗黙の待ち合わせ場所ww

だいたい三蔵屋の活動は、21:30頃から始まります。
それまでは家事済ませたり特務したり好きなことしますが何となくオッサン前に集まってPT組んでますね。
最初は「三蔵~ノ!!」と召集をかけてたのですが最近はジジコニストPTを習って無言勧誘です。

みかえりの本業はアイテムですww

みかえりの主な業務はアイテムですvv(キリッと言わんばかりにこの日も三蔵探しをしてましたww
三蔵屋は、ボス、みぃ、収入ちゃん、香子さん、楼蓮さん、オカンのうち4人です。
でも最近三蔵が来てくれないんですよ・・・

はぁ~、熊鍋食いたい・・・

例によって「薄汚い子~ψ(`∇´)ψ」というお祈りが天に届いたのか、真っ黒に汚れた熊がやってきて喜んでテイクアウトしてました。
もう何代目かわからない大目付ちゃんをみんなでお祝い・・・

縁が切れないドエム花www

次の日はオカンが白キツネを捕まえたので、みんなでお祝い。
結局この子は無属性になったのかな?
シャンブロウシリーズ以上にメジャーなドM花シリーズでありますww

染色制服コンビv

貴重な三蔵屋部長と初代ジジコニストのコンビSSですv
染色した三蔵屋の制服でございます♪
→続きを読む?
こんばんは、みぃです。

花ちゃんがSNSで書いたシャンブロウ一族ネタに続いて、みぃもここ最近SNSで大好評だったネタでも披露しましょう。

実はみぃ家のキッチンは、リアルに粉だらけなのですよ。
強力に薄力にたこ焼きにお好み焼きと小麦系だけでもかなりの量あるのですが、さらにだねさんが以前ゼリーを作ってくれたことがあって、その時に使った粉末のゼラチンがまだまだ残っています。
そこへもってきて、姑から大量のイチゴを頂いたので作ってみました。

余った粉で作りました

いちごムースケーキ♪

とりあえず薄力もいっぱいあったので土台のスポンジケーキも手作りしました。
それさえできれば、あとはつぶしたいちごと水にふやかした粉末ゼラチンと7分立てのホイップクリームを混ぜてケーキの上に流し込んで冷やせばできあがりというだけの簡単なものです。
型から抜くのに失敗した点以外は大成功です。

はい、次いきましょ~(。・ω・。)

ゼラチンも粉末ww

何じゃこりゃ?と思われそうですが、いちごババロアですvv
これもつぶしたいちごとあっためた牛乳と水でふやかした粉末ゼラチンと7分立ての生クリームを混ぜて冷蔵庫で冷やし固めたものです。
見てくれは地味ですが、美味しいです。

粉まだ残ってます・・・

これだけ作ってもまだまだ強力粉末のドライイーストが残っていたのでピザを作りました。
カプレーゼ(トマト、モッツァレラチーズ、バジル)ピザと牛しゃぶとクレソンのサラダ♪
いやぁ~、美味かった(*´∇`*)

もちろんピザは誰かさんと違うので焦がしません!
何?お好み焼きは焦がしただと??それは言わない約束だずぇwww

パンに粉末は欠かせない・・・

これは先日パン教室で作ってきたティーオランジェというパンです。
紅茶の粉末を混ぜ込んだ生地にオレンジピールを散らして焼き上げたもの。
実は上にたっぷりアイシングをかけて仕上げるのですが、みぃはアイシングとか粉砂糖などの類が大嫌いでして、抜いてもらったのです。なので若干見た目は地味ですがこれも美味しかったです。
あ、ちなみに紅茶は絶対に粉末状にしないといけないそうです。

あぁ美味しい粉末ライフ・・・とかそんなことを思っていると・・・
(でも実際食べるのは米の方が好きだけどww)

粉ぁぁあああーーー!!

拾っちゃったよ・・・(●´∀⊂)ペチッ

先日SNS日記を見たみぅちゃんが院長に「ティーオランジェをあげた。」というエモを出したらしいのですが、SNSやってない院長にしたらわけがわからんかったと思うので、解説してみたww
そしたら本当に粉末を拾ってしもた・・・それだけのお話です。

まぁいいじゃないか院長!!

個性は大事!

粉いっぱい拾おうが、三蔵にモテようが、破壊神だろうが、すべて個性です!!
個性は大事!!

さてさて、最近更新をさぼりにさぼってるからネタがかりおさんの4周年祝い以来止まってるよオイ><
どっからどう書こうかね・・・
→続きを読む?
こんばんは、みぃです。

世間では今日は父の日・・・なのかな??
皆様何かプレゼントしたでしょうか?
プレゼントは気持ちでいいのです。安くてもいいのです。
でも、買ったものにしましょうd(-∀-。)ネッ
みぃみたいに手作りして思わぬネタになったら、シャレになりませんからね・・・

小学校5年だったか6年だったか、それぐらいの頃のお話。

父の日の前日、みぃは悩んでいました。
明日は父の日なのに、もらったお小遣いを少女マンガ誌の全プレ(今もあるのかこの言葉)で使いはたしてしまったのです。
小遣いもらった数日後だったのでオカンにプレゼント代をおねだりしたら怒られそうだし、どうしたらいいのだろう・・・と悩みに悩んてハタと思いつきました。

金がないなら作ればいいじゃないか!!

しかし、ここでまた問題が。
作るにしても材料費がいります。要するに金がかかるのです。
そもそも何を作るかすら決まっていないしみぃの技術じゃ何も作れない可能性の方が高い。
何しろ家庭科で針に糸を通すという段階でけつまずいてたのですから。
それでも何もしないわけにはいかない。努力ぐらいしないといけないではないか。

というわけで、家にある材料で何か作れないかとタンスを物色しました。
それはそれはもう、泥棒のごとく漁りました。
しかし我が家にはなぜかロクな素材が見つからず、それでも諦めずに漁っていると真っ赤な布っきれが見つかったのです。

よし、フンドシだ!!

フンドシしめてる人なんて見たことがない。
そもそもフンドシがどんな形か全く知らない。
それでもいいんだ、勘だ勘!!
適当に縫ってりゃ、何とかカタチになるだろう。
フンドシしてる人なんて聞いたこともないし、現代はパンツの時代だから少数派だろうけどそれでも10人に一人くらいいるだろう・・・とその時思ったのです。

というわけで、やや寸足らずな仕上がりになりそうだと思いつつ、縫製開始ww

ミシンの使い方も当時は知らず(ボビンに糸巻こうとしてミシン全体をグルグル巻きにしたことありww)、頑張って手縫い(波縫い)でちくちく縫っていると、姉と母が2階に上がってきました。
何やらみぃが静かに何かをやっていることを知り、様子を見に来たらしいのです。

母と姉は必死に何かを縫ってるみぃに「何縫ってんの?」と尋ねてきました。
みぃは目もくれずに「ふんどし。」と素で答えました。
その瞬間、嵐が起きました。

姉は死ぬんじゃないかと見てるこっちが心配になるくらいに笑い転げ、母は「私が嫁入りに持ってきた赤い布をなんちゅうしょうもないことに使ってくれてんのよ!!!」と烈火のごとく怒り狂い、何事かと駆けつけてきた父はただただオロオロするばかり・・・

私はただ、父の日のプレゼントを作りたかっただけなのにどうしてこんなことになったのだろう・・・_| ̄|○
そ~~~んなに悪いことをしたのか?私は・・・
っていうか嫁入りに赤い布を持ってこようと考えた母がわからない。

その後も母からは「これはアンタの人生で最大の汚点だから、誰にも話してはいけない。」と何度も言われ、姉は逆に「こんなおもろいネタを黙っとけなんて人生最大の拷問じゃ!」と言わんばかりに友達に喋り倒したあげくみぃの結婚式の2次会のスピーチのネタにまでなり、姉の結婚式の時に高校時代の友達という人と席が隣になったのですが初対面であるにも関わらず「あっ、フンドシの妹さんですね!!」と言われる始末・・・。


だからいくらガキんちょであろうが何だろうが、プレゼントは買ったものに限る!
真心こめるなら、ありったけのセンスを投入して選べばいいのです。
とか言いつつ、今年のプレゼントはパン作りでも実演してやろうかと考え中であります・・・ww
(いやだって、70過ぎた親父が欲しいものなんてもうないんだもん><)


まぁ何が言いたいのかと言うとだな・・・

花ちゃんがかつて書いてた「しゃけとおかか事件」の内容がものすごく気になるってことだな、うんw


はい、長い前振りネタはおいといて本題。

どこまで書いたっけか・・・
あっ、どんなけを言うかいわないかって辺りまでですかね。

みぃは聞いたことないけどよく聞いたらどんなけって言ってる人がいたのだろうか?
人の話はいつも適当に聞いてるからわかんなくなってきた^^;

ってそんなこと考えてる場合じゃなかった!
第3回戦はそんな院長がリーダーの、とてつもなく恐ろしい集団でした。

院長のネーミングセンスがステキvv

あう~、だねさんとラブラブ夫婦蛮拳無双がしたかったのに、その願い叶わず・・・_| ̄|○
っていうか最近院長は「乱ポックリ」っていう言いまわしが多いなぁ。確か前も「乱ポコポコポックリ」って部屋名だった気が・・・

夫婦で蛮拳無双がしたかった・・・_| ̄|○

「まぁどうせたなやんがほとんど倒してくれるだろうから、俺の出番はほとんどないやろうなぁ・・・」(byだね)
ここにこまさんがボコメンだったら完璧ですね(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカ

→続きを読む?
こんにちは、みぃです。

いやー、昨日は突然ネットが全くつながらなくなって無双ができなくなりました。
いっそのこと土曜日まで続いてくれても良かったのですが、だねさんが治してくれまして今日はバッチリインできそうです。
いや、今日はいいんですよ。
明日がねぇ・・・_| ̄|○


というわけで、まずは告知から!!


えー、(株)みかえりの美人受付嬢こと花ちゃんが4月からお祝いごと続きだったのです!!

(株)みかえり受付嬢 花ちゃん

持病の肩こりのため延長に延長を重ねてきましたが、4月5日のプレイ開始記念日兼驃騎将軍昇格兼ブログ開設1周年祝いのフルボッコぱーちぃ~が、今夜ついに行われます!!

他のギルメンのブログで既に告知されてますが、やはりここでもせんとあかんでしょう!!
こんな重要なイベント告知をすっとばしたら「むそおんぶろぐ。」CEO(何度も書くけど最高経営責任者の略ね。間違ってもちょっとエロいおばちゃんの略じゃないからd(`д´*)ねっ!)の名がすたるずぇ!!

というわけで、他の記事と抱き合わせで告知する予定でしたが時間がおしてるのでとりあえず必要事項だけ!!

<日時> 今夜(17日)22時
<集合場所> アタイの場所 (董卓軍西広場楼台付近)
<参加資格> 花ちゃんを愛する方ならどなたでも・・・


花ちゃんのセクシーダイナマイトバデーにメロメロな男性諸君!
花ちゃんのセクシーダイナマイトバデーにぱふぱふしたいちみっ子たち!
神業のジジイ呼び寄せ技を身につけたいそこのアナタ!
実は俺、ジジコニストかも知れない・・・と心の中でコッソリ共感しているそこのアナタ
2代目ジジコニスト様
綾雅病棟のスタッフ様一同
イースター島のモアイ像様一同
頑張って雷属性を覚えたのに飼い主さんからえさももらえず話しかけてもくれなくて拗ねてるシャンブロウちゃん

そして、誰よりも・・・


花ちゃんを愛する面々

すべての花ちゃんを愛するチルドレン達・・・

(別に右端は手抜きしたわけちゃうからねww)


花ちゃんは大変だろうけど大丈夫!!
みんなの愛を受け止めてるうちに・・・

無双6で出しゃばりすぎの惇兄(使いまわし)

こんな援軍が来てくれるかもよ(*´∇`*)


というわけで参加者の皆様、乱戦やアイテムや特務は22時までに済ませちゃいましょうd(-∀-。)ネッ
間違えないでくださいよ!!今夜ですからね!
明日の21時うっかり間違えてアタイの場所に来ても、何もありませんからねd(`д´*)ねっ!


むそおんぶろぐ。開設3周年祝いはもう終わりました・・・・・・_| ̄|○
このブログ、今日で3周年を迎えましたーーー!!

ありがとっ!!

いらんこと書き続けて丸3年!
グダグダ書き続けて丸3年!

役に立たないことばかり書いて3年が経ってしまいました・・・(●´∀⊂)ペチッ



3年というのはちょっとした節目ですし、今回はちょっと昔話も交えてこのブログの話でもしましょうか。
→続きを読む?
こんばんは、みぃです。
早いものでもう6月。

4月といえば桜。
5月といえばぎょう虫検査。
(なぜか奈良県下で行われたぎょう虫検査の記入例の名前は丸和太郎でしたが・・・)
6月といえばジューンブライド。
(どうしてこんなじめじめした月に結婚式をするのか、未だにわからない)

というわけで、今回はハネムーンのネタでも書きます。

そもそもSARSが流行してバリ島に行けなかったり、空港に行く途中に客のオッサンがやたら長い立ちションをして飛行機に乗り遅れそうになったとか、北海道に着く前からすでにネタ満載だっただね夫婦のハネムーン。
それでも無事に着いて、出された豪華なディナーを前にしてふらのワインで乾杯しました。
で、夜に何気なくテレビを見ながら部屋の備品をあれこれ物色していると事件は起きたのです。

(ん?この棚何か入ってそうやなぁ・・・開くんかな??)
ふと開けてみようと思い立って取っ手に手をかけた途端・・・


ばきっ!!
…(・∀・)…え??と思って見てみると・・・


結婚初夜に破壊・・・

うわーーん><!!
何か外れたよーーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
しかも中身はただのビデオデッキだったよ~!!



「新婚初夜から何壊してんねんwww!?」とだねさんは爆笑しながら泣くみぃを写真に撮りました。
それがコレです。


久しぶりに夫婦で昔の写真を眺めていたら、こんなの出てきました。
もうずいぶん昔になりますが、この時からネタ夫婦だったんですね(●´∀⊂)ペチッ
でもそれ以上に思ったことは、「痩せてる!!」でしたけどね・・・_| ̄|○


はい、今回もガッチリ掴んだところで本題www


今回の主賓さんw

ずっと先延ばしにしてきた重大なネタ、かりおさんのプレイ4周年祝いフルボッコパーティがしめやかに盛大に行われました(≧∇≦)!!

ちょうどこの日は旅行から帰ってきた直後でして10時間ほど運転してたので頭がぼんやりしていましたが、我が社(株)みかえりにいつも面白いネタを提供してくれる重要人物のお祝いです。
這ってでも参加しなければいけません。

生えてる・・・

しかしお祝いされる主賓さんはというと、恥ずかしいのか照れくさいのか、楼台に埋まったままなかなか出てきませんでしたww
っていうかその顔で地面に埋まってるって、何のホラーですか`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!

セクハラするどん兄

しかしみかえりの皆さんは既になまはげ仮面姿には慣れっこですので、なんてことありません。
どん兄ちゃんに至っては、アスパラのごとく地中に埋まるナマハゲさんにセクハラ始める始末・・・(´・w・`)ぷ

人多すぎ!!!

それにしても、参加者がとんでもないことになってます!!
今までのお祝いイベントの中でダントツで多かったんじゃないかなぁ。
いや~、さすが社屋の管理人さんだけあって人望も素晴らしい・・・♪

愛されるかりおさんww

そして今回も愛する乱タソのためにと、綾雅一族の皆さんが総出で駆けつけてくれました。
SSで絡んでるのは雁門君かな?
相変わらず言葉を覚えてなくて「うまあああ!!」しか言ってなかった気がしますが・・・

ちなみに一族総代の黒い人常山さんは、現在大将軍に昇格した上に中書になったそうです。
かりおさんとおそろいの司徒になるために日々特務を頑張ってるみたいですね。
愛の力ってすごいなぁ・・・(●´∀⊂)ペチッ

あまりにも参加者が多すぎてのんびりやってたらどえらく時間がかかりそうだったのでちゃっちゃとPT決めて1回戦のはじまりはじまり~ヽ(´∀`*)ノ
→続きを読む?
こんばんは、みぃです。

あーあ、もう6月ですかそうですか・・・・・・
いやまぁ6月がくるのはしょうがないのですが、13日だけはすっとばして14日になってほしいですね。
何が「むそおんぶろぐ。」3周年だこのやろー_| ̄|○
別に祝ってもらうためにブログ書いてんじゃねぇやこのやろー_| ̄|○
書きたいから3年も書いてきただけだこのやろー_| ̄|○





お祝いなんていらねぇよ・・・・・・
ええいクサクサする!
酒じゃ酒じゃ!!酒持ってこーーーい(ノ`△´)ノ キイッ
飲まなやってられんわーーーーーーεε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ

 



あーあ、いっそのこと13日に「この日世界は二つに割れた。」(確かFF6だったかな?)的なことにならんだろうか・・・




はい、愚痴はおいといて今日の記事もとてつもなく長くなりそうなのでさっさと本題いきます。


うーん、かりおさんの4周年祝いのことをいい加減書かないといけないんだけどその前のSSが結構たまっていることとお祝い直前の会議の様子を収めたSSがあったのでそれも含めて最近のアイテムの様子を報告したいと思います。
最近ブログをサボりがちだから、加工したSSがあほみたいにたまってどこまでアップしてどこからアップしてないのかわかんなくなって、このSSまだアップしてないけど記事にして面白いかなぁ~とかあれこれあれこれ考えてるうちに余計に書く気がなくなるという悪循環でございます(●´∀⊂)ペチッ
要点だけざっくり書くのもいいのですが、ただのアイテムネタでそれをやってしまうととんでもなくしょうもない記事になりそうですし、そもそもみかえりの皆さんのやりとりは割愛するのがもったいないくらい面白いのであまり纏めて書きたくないんですよね。

例によって三蔵屋PT

更新が滞っててもここ最近のみぃの活動内容は全然変わりません。
特務やってアイテムしてるだけですww

やってきた・・・

そして三蔵がやってくることも相変わらずですwww
さらに・・・・・・

もうどっちでもいいよ・・・_| ̄|○

ボスと香子さんが三蔵親分の地位をなすりつけ合っているのも相変わらずですwwwww
社長と部長の仁義なき戦いですwww

ひっそりお祝いww

ちなみに別働隊のメンバーが副将を捕まえてタイミングが合わなくてもお祝いはヒッソリコッソリしています。
でも結局この乱乱ちゃんは何か忘れたけど属性ついたそうですね・・・呪呪呪呪呪呪呪呪

もう使いまわしでも全然問題ない画像だねww

この前日も同じメンバーでアイテムしてました。
相変わらず収入ちゃんが薄汚い狐~薄汚い虎~ψ(`∇´)ψとお祈りをしていましたが、出てきたのはパンダでした。

きれいな副将はいらないらしい。

収入ちゃん的にパンダは失格だそうです・・・(´・ω・`)y-。o○シャボーン
この日はなかなか三蔵すら現れませんでしたが、全員制服を着用した途端・・・

三蔵復活

いきなり現れたよΣ(・□・)

制服効果恐るべし

さすがのボスもびっくりww
それもそのはず、制服は適当に決めたんだから。

心持テンションあがる三蔵屋部隊

三蔵屋のせいか三蔵が出てくるとなんかちょっと盛り上がります。
三蔵すら出ないアイテムは終始黙々と作業をするだけなので、かえって寂しいんですよ(´・ω・`)
まぁでも悪女は歓迎してもお持ち帰りはしなかったですけどねwww

とりあえず、一番出てほしいのはマメパンダなのですがこいつが全然出ねぇんだなぁ・・・
→続きを読む?
こんばんは、みぃです。
またもや更新を放置してました。すみませんでした。

いや、別に生活には何も変わりなくジムとパン作りに精を出してる毎日なのですが、更新どころかムソOnをプレイする気分にすらなれず(まぁよくあることですねwww)どうぶつの森を久しぶりにプレイして黙々と草ボーボーの村を掃除したりしていましたww
ただ、ここ最近めちゃくちゃびっくりしたことがあって、なんとだねさんがSNS始めました`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!
「ブログ?SNS??何でそんなもんやらなあかんねんめんどくさい><そんなもん書く暇あったら俺は対決するわいっ!!」と以前言ってたことがあったのですが、どういう心境の変化か突発的にページを作りました。
実はずっと昔にブログをしてたこともあったのですが3カ月で終了した実績があり(笑)、今回もどれくらい続くかわかりませんが、グダグダな業務報告(その日の三蔵率)を書いてますのでよろしくです。


はい、さらりと宣伝はおいといて本題です。


今日から細剣が実装されましたねvv
みぃも毎週木曜日は朝から昼過ぎまでみっちりジムでレッスンを受けていますが今日は早々に切り上げて、メンテが終わった後にインしました。
すると、思ったよりもみかえりの人たちがいたのでみんなで三蔵してましたww

物凄いメンバーだ・・・

最初は夫婦と香子さんでアイテムしてましたがやがて花ちゃんもインしてきたのでこのメンバーで4人三蔵しました。結構珍しい組み合わせだと思います。
まぁみぃ以外のメンバーは全員三蔵屋の重要幹部です。

三蔵・・・

当然こんなのとか・・・

三子・・・

こんなのがやってきましたとも・・・_| ̄|○
まぁ副将に関してはもはや期待もしていませんが(笑)、運は悪くありませんでした。

制服ゲットvv

しょっぱなから+6ですが制服ゲットヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
露出がほとんどないので、これなら風紀委員長様に怒られることもなさそうです。
でも染色した方が可愛いですvv

赤いいなぁ~(*´∇`*)

立て続けに+6の制服を拾ったので、一つ香子さんにおすそ分けしました。
早速液体で染色したようです。赤いいですねvv
というわけでみぃも三蔵PTを解散してから・・・

3度目の成功vv

濃縮で染色して、3度目にして成功。
まぁみぃの運で考えたら、こんなもんかしら^^;

※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※

液体の色合いもいいけれど、濃縮の色合いも素敵ですね。
早速着てみました。
でもどうして肝心な時に目をつむってるのかしら・・・(´・ω・`)y-。o○シャボーン

お昼からみんなでアイテムできてとても楽しかったです(*'-'*)
ありがとうございました♪

さて、細剣も3本拾えたので早速刻印チェックしてみました。
→続きを読む?

