こんばんは、みぃです。
まずは、長すぎてイスラム人以外誰も読まない「前振り夫婦漫才コーナー」でお楽しみください。

みぃ:「なぁ、だねさん?」
だね:「(@´・ω・)ん?どした??」
みぃ:「ちょっと相談したい事があるんやけど・・・」
だね:「・・・わかってるわかってる、みなまで言うな。だねとしてはライ○リーがええと思うぞ。
みぃ:「・・・は??」
だね:「いやだから、ラ○フリー。こないだ近所のスーパーで特売やったやん。あれにしとけって。」
みぃ:「誰が老人用おむつの相談しとんねん(ノ`△´)ノ キイッ 」
だね:「え?ちゃうの!!?だねはてっきり老後のおむつは○イフリーかアテ○トかユリ○ールのどれにしたらええかって悩みやと思ったのに・・・
みぃ:「何十年先の事で悩んどんねん!!?車買い替えたいって相談したかったのに!!!
しかもユ○ナールはオムツちゃうし><!!」
だね:「あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!! 」

とまぁ相変わらず予想もしない適当なボケっぷり発揮してくれてるボスことだねさんなのですが、今日花ちゃんのブログに載ってた「あなたの一週間を表しったー」をやってみたのですよ。

《みぃの一週間》
月曜【うんこ】→火曜【うんこ】→水曜【うんこ】→木曜【うんこ】→金曜【うんこ】→土曜【うんこ】→日曜【行方不明】


うんこして行方不明になるだけのみぃの一週間って、一体・・・・・・_| ̄|○
隣で見てただねが腹立つくらいに大爆笑しやがったので、腹いせにだねのもやってあげました。

《だねぴょんの一週間》 
月曜【孤独】→火曜【疲労】→水曜【疲労】→木曜【疲労】→金曜【疲労】→土曜【疲労】→日曜【悩み】


嫌過ぎる・・・・・・llllll(-ω-;)llllll
「俺、もう死ぬしかないやんこんなん・・・」とだけ言い残して自分の席(PC前)に戻りました。

ちなみにこの表しったーは日替わりで、後日もう一度やってみました。
(いくらなんでもうんこして行方不明になるだけの一週間なんて嫌過ぎますものね><)

《みぃの一週間》 
月曜【憂鬱】→火曜【性欲】→水曜【性欲】→木曜【性欲】→金曜【少し下僕】→土曜【下僕】→日曜【ため息】


勝手に人をドMのヘンタイにするんじゃねぇぇえええ(ノ`△´)ノ キイッ
適当に一週間を決められて風紀委員長の部長からコミュホ裏で説教されるこっちの身にもなりやがれ●~*≡≡☆ヽ(・ω・*)カキーン!!


はい、暗い話題はおいといて、本題。
みぃには幸せなひと時があります。

熊っ子の特権

それはグラマーなお姉さまにぱふぱふする時であります。
この日はオカンと花ちゃんというゴールデンコンビがおりまして、窒息するくらいに挟まれてきましたvv

し・あ・わ・せ(*´∇`*)

お二人がアイテムで飛ぶ瞬間までぱふぱふを堪能しました。
もう死んでもいいというくらいに幸せでございましたww

でも、みぃには最近悩みもあります。

飼い主を値踏みする乱ガル

それは、飼ってる乱ガルちゃんがみぃをご飯にしようとしてることであります。
冗談じゃなく、「今日のご飯は部長さんにしましょうか?みぃさんにしましょうか?」って言ってるよねこれ、絶対!!?

全くもう、(乱さんに似たのか)凶暴な子なんだから・・・

三蔵屋、営業再開!!

そうそう、ボスが長期休止(といっても結局2週間ぐらいだったんかな??)から復活しまして、三蔵屋が営業を再開しました。
この時収入ちゃんは体調が悪くてしばらくお休みしてまして、夫婦と部長の3人でアイテムを楽しみました。
いやー、やっぱりみんなでアイテムできるって幸せですね~vv

三蔵もボスに会いたかった・・・のか?

ボスの復帰に喜んでいたのは社員やつ【シャンブロウ】の皆さんのみならず、三蔵たちも大喜びでした・・・_| ̄|○
やっぱ三蔵屋はこうでなくちゃ・・・ね(´・ω・`) ←と、自分に言い聞かせてるww
→続きを読む?
こんばんは、みぃです。

う~ん、新車が欲しい・・・
就職した時に買ったマーチがそろそろ10年を迎え、その間に2回ほどモデルチェンジがありすっかり時代遅れなマーチとなりつつあることと、先日点検してもらったところエンジンオイルが漏れているのとタイヤを支える部分の一部が破損してることが判明し、修理費5万かかると言われてそれならもういっそのこと買い替えちゃえ~!という気分になってるわけです。

今のマーチはただ必要に駆られて買ったのでとにかく走ればいいやという感じで最小限の装備で買ったのですが、今度はもうちょっと自分の思うようにしたいですね。
あと、ちょっと奇抜で可愛いデザインの車がいいです。
後部座席なんていりません。どうせ乗せる人なんてせいぜいだねぐらいなんだし、物置になるだけだ・・・。

個人的にはCopenがいいのですが、このクソ寒い山の中でオープンカーにする機会などありませんし、何よりみぃはオートマ限定で免許を取ったので(マニュアルで取ろうとしたら家族総出で「やめなさい><いろいろいろいろ危険だからオートマにしときなさい!!」と止められた)Copenでオートマというのはちと恥ずかしいぞとだねに言われて泣く泣く諦めることになりそうです。
あんな感じのデザインの車、他にないかしら・・・

いつの間にやらもう10月も半ばですね・・・
ほんと、30過ぎたら時間が経つのが早くなるというのはよく言ったものです。もう一年の大半が終わってるんだもの・・・。
ちなみに世間ではとっくに衣替えが終わってると思うのですが、我が家には衣替えという概念がありません。
扇風機ですら年中稼働してるような家です。衣替えなどあるわけがないwww
未だにだねは半そでTシャツとパーカーだけで日々過ごしてます。

しいたけ事件は面白かったwww

でもやっぱり秋ですねぇ~・・・
今年も庭に植えてるしいたけがたくさんできました。
獲ったばかりのしいたけをオーブントースターで素焼きにしてすだちと醤油をかけて食べるのがお気に入りなのですが、SNSの日記に書くと花ちゃんには⊂彡☆))Д´) パーン(←しいたけ)ってされるわ、オカンからは( ゚ 3゚)≡@ ペッ!!ってされるわで悲しいのです(´・ω・`)
なんでだよ花ちゃん!!
「これならしいたけが入ってても美味しい」ってしいたけを箸でつかみながら言ってたじゃないか!!

他にも家の周辺では柿が色づき(奈良県は柿の生産量が全国2位)、車の点検をしてもらったらディーラーさんから栗を頂いたり、秋の味覚をたっぷり堪能できそうです。

はい、我が家の夕食の話は置いといて、本題。

相変わらず仕事と支援と家事と趣味とでバタバタしてますが、どうにかこの生活リズムにも慣れてきまして少し無双をする余裕もできてきました。
ボスも無双6猛将伝に飽きて他にやりたいゲームも今のところなく、細々とムソOnにインしてます。

でも誰もいないと「なんや誰もおらんのか~・・・いいもん、だねは一人コッソリインして落ちるのがええんや><」と言ってすぐに落ちちゃうので、みかえり書記みぃとしては少しでもフレさんに絡んでもらおうと思い、SNSの日記に「ボスが1日5分だけ無双に復活しました!!見かけたアナタはラッキーデー!!一日が終わる直前に何かいいことあるかも・・・」という内容のことを書いたのです。
そんなことはつゆ知らず、先日もボスは一人ひっそりインして静かに落ちるつもりでこっそりインしたらしいのですが・・・

部長:「み~つけた!!」
いんちょ:「ボス発見!!今日はいいことあるかもvv」
花ちゃん:「チラ チラチラチラ・・・」

開始10秒以内にシャb・・・つ【シャンブロウ】の皆様に見つかってしまいましたとさ(´・w・`)ぷ
「うわ!何この人たち!!見つけるの速すぎ><逃げるぞ!!」と街をウロウロしてたのですが、天女前で捕まってしまったようで、「わー、何かわらわら来た><なんやねんこの人たち!!?っていうか盗撮娘って誰ーーーアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ」と綾雅ちゃんに絡まれたかりおさんのごとくアタフタしてたのでこれは面白そうだと思ったみぃは「逆転検事2」を中断してムソOnにインしました。

右下のマメパンダが気になる・・・

既に皆々様から囲まれて、たっぷり絡まれておりました(*'-'*)
ギルマスのシャンブロウちゃんも元気そうで何よりです。しかし右下のマメパンダの名前が泣ける・・・
で、少しでもみんなとチャットでもして楽しもうと思ってたのですが、何とこれから演習をしようという流れになっておりまして、一同は一旦コミュニティホールに移動しました。

ぱふぱふははずせない・・・

虎の上でオカンにぱふぱふを堪能させてもらいながらPTを決めました。

部長の監視っぷりがすごい・・・

それにしても、部長のボスの監視っぷりがすごかったです(●´∀⊂)ペチッ
確かにボスは見つけてもすぐ逃げちゃうもんねww
っていうか、何でボスは血染めの笠被ってるんだろう・・・(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

まぁ何はさておき、演習開始~(・3・)~♪
→続きを読む?
こんばんは、みぃです。

先日、「第17回 細かすぎて伝わらないものまね選手権」をやってましたね。
みぃ夫婦はあれが大好きなのですvvDVDもすべて持ってますww
でも、今年のはちょっと物足りなかったですね~・・・
宝塚のモノマネや栗山さんのモノマネは相変わらず面白かったけど360モンキーズの連続出場が途絶えちゃったからね(´・ω・`)ショボーン
他にも受刑者のものまねとか見たかったんやけどなぁ~・・・。

さて、番組が終わってから突然だねさんがモノマネを始めたのです。
その名も・・・「細かすぎて伝わらないみぃのモノマネ」だとさ_| ̄|○
ラインナップは次の通り。

・PC壁紙を眺めてニヤリと笑うみぃ
・どこを見てるのかわからない虚空を1点眺めてニヤリと笑うみぃ
・キーボードを打ちながらニヤニヤするみぃ
・首をかしげてバキバキ音をたてながらニヤニヤするみぃ
・ニンマリしながら包丁で食材を切るみぃ


・・・ちょっと待て。
これではただの危ない人やないかーーー(ノ`△´)ノ キイッ

だね:「今頃わかったんかい。そうやで。みぃはおかしいo(`・д・´)o ウン!!」
みぃ:「そんなことないもん><!!」
だね:「長いこと付き合ってきたけどみぃを普通と思った日は一日もありません( ・Д・ )ゞエッヘン」
みぃ:「普通じゃい!」
だね:「一人でニヤニヤする人間のどこが普通やねん!?」
みぃ:「その変なのと延々付き合い続けてるアンタも大概でしょうが!!」
だね:「うむ。だからだねに感謝の気持ちを込めて金100000万円をよこしなさい。
みぃ:「うるせぇぇーー!!」

そんなだねとみぃも、もうすぐ15年目になります。
何だかんだでずっとこんな調子だったと思います、はい。

はい、本題。

ノーベル賞が発表されましたね。
残念ながら今年も仮面の奇行師さんはノーベル平和賞を受賞できませんでしたが(2010年8月13日の記事参照のこと(´・w・`)ぷ)・・・

ぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧

都督に昇格した模様です!!
数日前にアイテムに混ぜてもらったのですが、ちょうど都督の試験を受ける直前ぐらいで寝る時間になって落ちてしまいなった瞬間を見逃しましたが、ぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧

やっぱり都督マントはゴージャスだねぇ・・・

マントもしっかり盗撮しましたvv
さすが都督ともなると、マントがゴージャスですね。
これで頭上につ【シャンブロウ】がついてたら最高のネタになったのにwww

お祝いは散々悩んだ挙句氷鎮火符という極めて普通のもの贈ったのですが、最近お祝いの贈り物もとても悩みます。
だって、どう考えたってみかえりやシャブの皆さんってみぃよりも金持ち物持ち粉持ちなんだもの・・・
多分みぃが最もアイテムや練成に関心のない子だもの・・・

しかし鎮火符系アイテムってものすごく高価なのですね。仲買見てびっくりした(●´∀⊂)ペチッ


さて話は少し前にさかのぼりますが・・・
→続きを読む?
こんばんは、みぃです。

まず最初に言っておく!!

扇風機は年中使えるんだ!!

扇風機の使い道は涼むためだけでもいつの間にか首が折れて破壊されてるとかそれだけではございません。
ウチは冬場、外で洗濯が干せません。寒くて乾かないしひどい時には凍りますからww
で、大抵冬場は部屋干しになるのですが、その時に扇風機の風を当てると部屋干し臭がしなくなるのですvv
まぁボスがとても暑がりなので今でも扇風機つけて寝てるときありますけどね・・・(●´∀⊂)ペチッ 

はい、本題。
えー、みかえりの皆様に重大なお知らせがあります。

ボスことだねぴょんは、無双Onlineを引退しました。

気まぐれで初めて3年半ほど経ちましたが、これまた気まぐれで辞めてしまいました。
まぁ最近、対決やってても全然面白くないと言ってましたからねぇ・・・(´・ω・`)
特務やアイテムでどうにか楽しんできたけど、ついにそれも飽きてモチベがすっかり底をついてしまったらしいです。

で、ギルドをこれからどうするかなのですが、正直みぃにもどうしていいのかまだ結論がつきません。
だねさんは好きにすればいいと言ってるのですが、ウチはまだムソOnをやめるつもりはないですし、だからといってギルドを運営できるほどプレイするわけでもない・・・何より3年以上夫婦二人で続けてきたことが突然なくなってポッカリ心に穴が開いた感じがしてまして、ギルドのことまで考えられてないのですよ。
この記事も少し気持ちに整理がついてきたのでやっと報告しようという気になれましたです。
たかがゲームとはいえ3年間ずっと二人一緒に楽しんできてたので、それがなくなるとな~んか一緒の部屋にいても寂しいなぁ・・・と今でも感じます。

まぁでも寂しがってばかりいてもしょうがないし、最近ギルドに入ってくれた人もいるのですぐに解散というのはあまりにも悪いし、解散しても他に居場所もない。自分はみかえり以外のギルドではどこにも適応できない自信だけはものすごくありますwww
というわけで、シナリオが終わるまではこのままゆるゆるとギルマス代行しようと思います。
シナリオが変わる時に、このままギルドを続けるか、解散するか、決めます。

最近のみぃですが、もう一か所支援に行かないといけなくなり、ちょっと今は無双をする余裕がありません。
支援活動は結構長引きそうで、年内まで行かないといけないかなぁ・・・という感じ。
もともと秘境と呼ばれてる場所で車でやっと行けるようなとこなのですが、標高800メートルほどのところなので冬に車で行けるのか非常に心配です・・・。
というわけで奈良の南部に住んでるウチでも車でたっぷり2時間以上かかるところに通ってるので帰ってくるとぐったりでして、無双する気力があまり残ってません。
ギルメンやフレさんのブログやSNSの日記を見てる時が癒やしの時間ですね・・・。
ネタもないのでブログもしばらく更新できそうにありません(´・ω・`)ショボーン

しばらく無双から遠のきそうですが、やめるつもりは全然ありませんのでまたインした時はアイテムに連れてってください・・・

どれくらいインしてないかというと、先日久しぶりにインすると俸給の通知が来てたから喜び勇んでばっちょの部屋に行くと・・・

少なっwww

何この俸給www
シナリオ開始直後でももうちょっともらってた気がするよ・・・_| ̄|○

まぁでもインしたらしたで楽しんでますよ(*´∇`*)

これが噂の・・・

綾雅ちゃんとかりおさんのラブラブシーンも久しぶりに見られたし・・・
(そーいや乱タソ抱き枕はいつ実装されるんだろうwwオカンが発売するってSNSに書いてたけど・・・)

久しぶりに4人PT

パンダの出現率がアップする期間だったので、4人でアイテム楽しんだりしてました。
最初悪女係長と二人でアイテムを始めて、1戦終わってからつーちゃんが合流、その後部長が「園長の力が必要なのね」と言ってPTに入ってくれたのですが・・・

香子.沛国がパーティーに加わりました
香子.沛国(party)> 壁∥Σ○┓ゴンッ ヨロシク
ツバサ.柴桑(party)> よろしくおねがいしますv
収入.不.安定(party)> (*≧∇≦)ノ ィョ───ゥ! 苑長!
party: 苑長(*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】
香子.沛国(party)> おkです~
香子.沛国(party)>誰が苑長だ(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵
party: どっか誤字ってる?
香子.沛国(party)> 誤字ってるよ!!

うーん・・・どこが誤字ってるのかわかんないや(●´∀⊂)ペチッ
つーちゃんの誤字ならすぐにわかるんだけどなぁwww

部長は惇兄が好き、みぃは徐晃さんが好きなのでよく曹操相手に部屋を立てます。

惇兄( ゚∀゚ )キタ━━!

お目当ての方がきました(´・w・`)ぷ
「ほら!惇来たよ!!」と言ったのですが・・・

うむww

ツッコミの嵐でしたwww
っていうか部長、惇兄以外はそれ呼ばわりですか・・・(≧ω≦。)プププ
→続きを読む?

