こんばんは、みぃです。

いや~、今日で一年が終わりですか・・・
年を取ると一年があっという間に過ぎていくもんですねぇ~・・・
全く実感がないまま、今日まで年末大掃除を頑張り、予約してたおせちを取りに行き、それだけじゃ物足りないからと言って親父特製おせち料理をおすそ分けしてもらいに実家に行きました。
(いやだって、栗きんとんと黒豆はお惣菜じゃダメなの><絶対!!)
おかげで4人暮らしにはあるまじきおせちの量になっております(´・w・`)ぷ

実家には今、姉一家も帰省してるのでなかなか楽しいです。

動画に夢中の甥っ子ww

甥っ子が「みぃちゃんとだねくんのいえにいきたい」と帰省する前からずっと言ってたらしく、先日願いかなって遊びに来ました。
みぃのゲーム用PCでお気に入りのCM動画を見てご満悦の甥っ子であります。
好きな食べ物は白米となめ茸だそうですwww
クリスマスプレゼントにゴーカイジャーの車をあげたのですが、早速人形を一つ失くしちゃったそうな(´・ω・`)ショボーン

天敵はみぃのようですww

実家の看板犬、クラーク(ジャーマンシェパード オス10歳)。

天敵はみぃで、とある事件が起きて以来(詳しくは書かないが、まぁ言えば『動物のお医者さん』の菱沼さんとほぼ同じことをしでかしてしまったわけで・・・^^;)みぃの顔を見るだけで小屋にこもって出て来なくなっていました。
最近はそうでもないですが、それでもみぃが近づくと身を引くのでやっぱり苦手みたいです。

あと、年末大掃除はなかなか好成績で、一つも破壊物を出すことなく終わりました。
少し前のmasaさんのブログで、奥様がIHヒーターの上に乗っかって掃除をしてIHのガラスを割ってしまったというのを読んで(そうか、IHヒーターのガラスって割れるんだ、気をつけよう!!)と思ってなるだけ乗らないようにして換気扇を拭きました。
今日は冷蔵庫の整理と掃除をしたのですが、賞味期限が6年前の醤油が出てきたり、冷凍庫の中かごを洗って再び占めようとしたらミシッベキッバキッと音がしましたが、無事に終わりました(*´∇`*)

というわけで今週は全くといっていいほど無双にインする余裕がなく、やっと少しゆっくりできるかな・・・といった感じであります。
何しろだねが年末年始も全く関係なく仕事で大掃除や買いだしなども手伝ってとは言えず、全部一人でやらないといけなくて、この時期は夜になるともうヘロヘロなのです・・・_| ̄|○
行商2倍キャンペーンも昨夜ようやく少し楽しめた程度です(●´∀⊂)ペチッ


近況報告ばかりというのもアレなので、ほんの少しだけムソOnの話と締めのご挨拶をしましょうか。
→続きを読む?
こんばんは、みぃです。

メリクリでしたwww
皆様、ええもん食べたでしょう( ゚∀゚ )カッ?
プレゼントええもんもらいました( ゚∀゚ )カッ?
カッポーでいちゃいちゃできました( ゚∀゚ )カッ?

うらやましいぜこんちくしょう!!

だねの職場はクリスマスが稼ぎ時なので当然イブもクリスマスも仕事でどこへも行けず、せめてええもん食べようと一人で手作りディナーを頑張りました。

マカロンは嫌いです。

通ってるパン教室でやっていたシーズン限定ケーキレッスンで作ってきました。
スウィートベリーケーキでございます。
ケーキはもともと自力で作れますが、正しい混ぜ方とかふんわり焼けるコツとか聞けて思ったよりも勉強になりました。
ちなみにみぃはスポンジを焼くのは好きですがデコレーションは苦手です。綺麗にものを作ったり飾ったりってのがすべてにおいてだめなんです(●´∀⊂)ペチッ
もうスポンジがふんわり焼けたら満足であとはやっつけ仕事みたいになります。

レッスンだとそういうわけにもいかず、ばか丁寧にマカロンまで焼きました。
でもみぃはマカロン嫌いです・・・_| ̄|○ 何あのねぼけた味と食感はって思ってしまう・・・

あ、ケーキ自体は美味しかったですよ。
翌日食べた時のマカロンのぐんにゃり感が半端なかったですけどもwww

頑張りましたvv

ディナーはこんな感じです。
みぃたん特製ハニーローストチキンとブイヤベース、だね特製ローストビーフとクレソンのサラダ、市販のピザです。
本当はピザも手作りする予定だったのですが、生協で注文してたのが届いたのです(●´∀⊂)ペチッ。

今年は珍しくクリスマスプレゼントみたいなのをもらいましたvv

この時は開封する気も起きませんでしたww

「そーいやもうすぐ無双OROCHI2が出るなぁ・・・」と言っただけでだねが予約してくれました(*´∇`*)
届いた直後はあまりやる気が起きなかったのですが、一度やってみるとなかなか面白いです。
でも戦国三国に加えてリュウ・ハヤブサが出てきたりジャンヌダルクが現れたり、もう世界観がめちゃくちゃすぎて何のゲームかわからなくなりますww

プレイ感想は次回に回したいと思います。

あと、アクセス解析をこのブログにもようやく設置したのですが、なかなか面白いもんですね。
ひょんなきっかけで検索キーワードが気になるようになりまして、たまにチェックしてるのですが、(何で!?)と思うものも結構あったので、ここにあげてみましょう。

「修士論文」

これはおそらく前回の記事の影響かと思うのですが、おそらく検索した人は修士論文の書き方みたいなのを調べたかったのかも知れませんね。
こんなふざけたエピソードですみませんでした_| ̄|○

「100均 丸カス揚げ」

これは明らかにいつぞやのかすあげを破壊した話の影響でしょうか・・・。
まぁでも100均の調理器具はすぐ壊れますからね、長持ちさせたきゃちゃんとした雑貨屋で買ってくださいd(-∀-。)ネッ

「無双オンライン キラキラ 多節鞭 設定」

これが一番わかんないwww
多節鞭なんて、遠い昔に少し使ったきりだもんね・・・
しかし検索した方は、何を知りたかったのか、気になります。
どうしてもキラキラと設定という言葉とムソOnと多節鞭という言葉が繋がらないです><

「リースパイ」

(*「・ω・)?何でこんな単語でヒットしたんだ???
料理教室で一度習ったことがありますが、SS載せたっけ??

「賞与のお知らせ」

実はこの言葉で検索した方が複数いらっしゃるようで何日かに一度は検索キーワードにあがってきます。
ふざけたギルドイベントですみませんでしたとしか言えない・・・_| ̄|○

「露出狂」

むそおんぶろぐ。は真面目な社会派ブログなのに、なぜじゃぁぁあああーーー(ノ`△´)ノ キイッ

「添削の仕事」

多分検索した人は(いい添削の仕事ないかな~)と思って検索したんだろうなぁ・・・
こんなふざけた人間が赤ペン先生やっててすみませんとしか言えない・・・_| ̄|○

「ビンタ姉」

別に姉にビンタされたこともないというのに、何でこんな単語で・・・

「三蔵 セクシー イラ」

描けるものなら描いてみやがれwww

「イカツイ髪型」

みぃはかわいい熊っ子なのに・・・_| ̄|○

「使わなくなった ワイングラス」

今年のクリスマスはワイングラスを壊さずにすみましたvv

ま、皆さん御仁方々検索したいことは山ほどあるもんなのですねwww
そーいやだねも先日、「お笑い 」で検索してましたが、何を知りたかったのだろう?
尋ねてみたのですが「プライバシーの侵害やぁぁああーーー(ノ`△´)ノ キイッ 」と言って教えてくれませんでした(´・ω・`)
ちなみに「お笑い 粉」で検索しても「ぼんやり無双」はヒットしてませんでした(´・ω・`)ショボーン
お笑いで粉とくれば真っ先にヒットしそうなもんなのですがねぇ・・・

さて、どうでもいい話が続いてしもた。本題へ移ろう。
とは言っても夫婦そろってムソOnは相変わらず休止気味でして、だねはFF13-2、みぃは無双OROCHI2ばっかりやっとりますので大したネタはないのですが・・・。
あ、そうだ院長、無双OROCHIでは粉出ませんvv(キリッ
ついでにFFでも粉は出ませんww(キリリッ

染色しました!

芸人仮面を染色してみました。
ピンクパンダセットを持っているという理由だけで液体染色です。
動物に乗った状態でSSを撮るとなかなか凛々しく見えますね(*´∇`*)
→続きを読む?
こんにちは、みぃです。

もうすぐクリスマスですねぇ~・・・
だねは普通に仕事で特に予定はありませんが、例年通りクリスマスイブはディナー作りに頑張ろうと思います。
毎年(今年はいつもと違うものを作ろう!)と思うのですが、結局同じようなメニュー(ローストチキン、ピザかパスタ、サラダとスープ)になってしまいます。
せめて雰囲気ぐらいは変えようかと、テーブルサイズのちっちゃいクリスマスツリーでも買おうかと考えましたが、「それ、クリスマス以外の時にどこにしまっとくねん?っていうかだねは御馳走さえあればいいvv食う時邪魔やし(キリッ)」という一声でシュシュシュ~とぽしゃってしまいました(●´∀⊂)ペチッ

クリスマスも近いので、一つ思い出話でもしましょうかね。
(みぃの失敗談ではない上に一度SNSにも書いたので、読んだことのある方はスミマセン・・・)

みぃがM2だった頃のお話。
3週間後に修士論文の締め切りが迫っており、同期全員ド修羅場状態でした。
理系の院生とは違い文系の院生というのは比較的お気楽でして、今まで研究室でこっそりバーベキューや鍋パーティをやってたらブレーカーが落ちてフロア全体を停電させてしまったり(みぃのせいじゃないからね!!建物があまりにも古かったせいだからね!!!)、研究室の本棚にはさぞかし専門書がいっぱい・・・と思いきやマンガとゼクシィで大半占めてたり、PCには北斗の拳のタイピングゲームが入っていたりととにかく楽しかったのですが、さすがに修士論文締め切り直前はてんばってまして、やたらと不安がったり、逆にやたらとハイになったり、誰もが情緒不安定でした。

同期はみぃ含めて8人いました。
全員仲が良かったのですが、特にみぃはY君という男性と親しくしていました。
あ、親しくしていたとはいえ、彼を男として見たことは一度もありません。
既にだねと付き合っていたという以上に、言動にツッコミどころが多すぎたからです。
(例えば、後輩の女の子に向かって「左斜め30度からみたら本上まなみに似てる。」と言いだしたり、眠い教授の授業で眠気をこらえるために2分半呼吸を止めていたり・・・)

文系の研究科だったので、修士論文は必ずしも実験が必要だったわけではありませんでした。
研究室で論文を書く人もいればみぃやY君みたく自宅にこもって書く人もいましたので、12月に入ってから同期が集まる機会はゴッソリ減ってしまってました。
唯一、みんながコミュニケーションをとれるツールとして、ネットの掲示板がありました。
そこに論文の進み具合や近況やちょっとした愚痴とか、人づてから聞いた求人情報などが書きこまれていました。
当然自宅組のみぃやY君もよく見ていたし書きこんでいました。

ところが12月に入って少し経ったあたりから、Y君の書き込みがぱったり途絶えてしまったのです。

その時は電話で論文に加えて家の事情もあり、とてもバタバタしてるとわかったのでまあいいかと思ったのですが、それから2週間ほど経ったクリスマスイブに久しぶりにY君から書き込みがありました。
彼の書きこんだ内容は、たった2文。

「私が心から尊敬し、心服していた○△×□◆∞▽●Д博士がお亡くなりになりました。
謹んでお悔やみ申し上げます。」


これだけでした。

彼が書いてたなんちゃら博士は今までみぃが一度も聞いたことのない名前でしたので、「誰だろう?」と読んだ直後は気になったのですが、こんなことでY君に電話をかけて聞くのは悪いし、彼は非常に博識な人なのでみぃが知らなくて彼が知ってる学者なんてごまんといるだろうと思いなおし、気にしないことにしました。

ところが数日後、年の瀬に取り寄せてもらった論文をもらいに図書館に行き、ついでに研究室に寄ってみると同期数名が騒然としていました。
どうしたの?と尋ねてみると、例のY君の書き込みで・・・と友人のNちゃんが切りだしました。

やはりあの書き込みはみぃのみならず同期全員が気になっていたそうなのですが、同期の一人がグー○ルで検索すると、なんとエロ専門研究者だったというのです!!

っていうかそんな暇あったら論文まとめようよ・・・と10年後の自分からツッコミがきました(笑)。

そりゃもう代表の著作や論文も放送禁止用語がてんこ盛りで「性kピーにおけるピーの男女差」だの「ピーに関する研究」だの、全年齢の健全な方達対象の社会派ブログではとても書けない・・・_| ̄|○

まぁそれはともかくとして、問題は「どうしてY君はこのエロ学者をそんなにも心服していたのか?」という点です。
たった2文の中に彼がいかにこのエロ学者を尊敬していたかというのがものすごく伝わっただけに、ものすごく気になりました。

「ちょ・・・意味わかんないんだけどwww」
その場で腰が抜けたみぃは力なく笑うしかありませんでした。知らなきゃ良かった・・・_| ̄|○

訳が分からないけど(おもろいので)、とにかくみんなで考えられる理由をあげてみました。
「修士論文を書く参考資料かな?」「いや、彼の修論の内容とは全くかけ離れてるよ。」
「そもそもうちらの研究科とそのエロ学者の著作は全く結びつかない。」「そうやんなぁ~・・・」
「じゃあ何でこんなわけわからん学者をあんなにも尊敬しとるん?」
「実生活に活かしたいとか・・・」
「そんな!エロまで論文参考にする男なんて嫌ーー><」
「待て、そもそも彼女いない歴年の数だけだぞww」

だんだん疑問は怒りへと変わっていきました。
「まったくもう!!このクソ忙しい時に何さらにややこしい書きこみしてくれとんじゃー(ノ`△´)ノ キイッ 」
「あんの野郎~~~無駄に人を気にさせやがって!!」
「わぁ~、これ気になって論文どころじゃなくなる~><」

いやいや、論文でしょ・・・と10年後の自分からツッコミがきました(笑)。

とりあえずその日の夜の掲示板ではY君へのツッコミの嵐でして、当然ウチも「何でそんな学者を心服してるの!?」と書いたのですが、すっごい小難しい紹介文(彼は○○の研究の第一人者として有名で云々・・・みたいな)と調べた通りの代表エロ著作のタイトルが書かれていただけで結局何もわかりませんでした。

で、その書き込みを見て、井戸端会議はだんだんY君への怒りから将来が心配だという内容へと変わってきました。
「ほんと、こっちの質問の意味を全く理解してないよね~。」
「頭はいいけど、こういうところがすっごい残念だよね・・・」
「だから彼女できないんだよ・・・_| ̄|○」
「いい子なんだけどね~・・・」
「うん、何かもう一生独身の典型的タイプだね・・・」
「ほんと、卒業してから大丈夫かしら・・・」

まてまて、人の心配をしてる暇があったらまず自分の論文を心配しようよ・・・と10年後の自分からツッコミがww

でも、その時は論文のごたごたでつっこむだけだったけど、今仕事も自分が消耗しない程度にしかしてないのだし、辞書を片手に解読するだけの時間があるのだから論文数点ぐらいコピーさせてもらえば良かったなーと少しだけ思います。

結局Y君の真意は全く謎に包まれたまま無事に論文を提出し口頭試問もクリアして修士号を取り、その後はそれぞれの道を歩み、あれだけ一緒に勉強したり討論をしていた同期の仲間たちと会う機会はほとんどなくなり、やり取りといえば年賀状だけになったのですが、めんどくさいという理由でみぃはそれすらも出さなくなり、まぁみぃですらどうにか生きてるんだからみんなもっと景気良くやってるだろうとぐらいに思っていたら、3日ほど前に5年ぶりにY君から結婚するというメールが届き、10年ぶりに腰を抜かしました。

2年越しの交際で・・・とメールに書いてたのですが、去年めっちゃ久しぶりに同期4人でランチをした時はそんな話は全く出てこずただただ「最近頭痛が酷い」を連発しており、「Y君、病院行きなよ!!」「そうだよ。何でも早期発見早期治療だよ!!」と2時間かけてY君を病院に行くように説得してただけだったのに・・・
まったく!!相変わらず話題の選び方をわかっておらん奴だ!!(ノ`△´)ノ キイッ となりながらもとりあえず「おめでとう」と返信をしておきました。

というわけで、3月には結婚式のために京都に行くことが決定です。
滅多に連絡も取らなくなっていましたが、かつて相棒なぐらいまで喋り倒していた相手なので気合入れてお祝いすることにします。
3月まで頑張ってジムに行って、ひきしめないと・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


あぁ、またこんな微妙なネタでこんなにも長くなってしまった、急いで本題へ移ります。


12月8日
背中あわせvv

変な格好のだねさんからアイテムに行こうとお誘いがあり、一緒にアイテムへゴ~!!
何となく、この背中合わせのSSが気に入ってます(*´∇`*)

ちなみに係長とはもうちょっと濃密なことになってまして・・・

係長とラブラブww

なんかいつぞやの綾雅ちゃんとかりおさんみたいなことになってますd(-∀-。)ネッww

→続きを読む?
こんばんは、みぃです。
すっかり寒くなり、忘年会の話題も多くなりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

みぃは忘年会は嫌いじゃありません。
めんどくさいとは思いますが、普段怖い看護部長さん達が大笑いしていたりふざけてる姿を見てるのが楽しかったですし、年に一度の付き合いなのでそれぐらい気持ち良く参加してもいいじゃないかと思ってました。
あと、病院の忘年会というのは費用の大半を医者が出してくれるのでこちらはほとんどお金を払う必要がなかったので、それも大きいかな。
隅っこで人が馬鹿騒ぎしてるのを見ながら2,3人で喋りながら酒飲んでるのが好きでしたので、傍から見たらかなりしらけてるように見えたようですwww
仕事辞めてから忘年会をする機会はとんとなくなりました。
今も少しだけ仕事をしてますが、一人職場と在宅ワークなので忘年会の話なんてかけらもないわけで、だるいと言いつつ忘年会で適当に楽しんでいた頃が懐かしいです。

あ、そうだ。
前回の記事で書いたネタ候補の一つでも書きましょうかね・・・
せっかくおにーさまからリクエスト頂きましたからd(-∀-。)ネッ

<パンツ事件>

みぃが大学一回生の頃のお話。

初めて入ったサークルでスキー合宿があることを知りました。
しかし当時のみぃはスポーツというスポーツはことごとく嫌いな人間でしたので、やらずに済むならしたくないという気持ちがあまりにも強く、当然スキーもしたことがありませんでした。
参加はしたくなかったけれどしたっぱの1回生で断るのもアレだし周りの人たちは全員喜んで参加すると表明していたので参加しないわけにはいかず、でも全然やったことない上にどんくさいときてるのでどうしたものかと家族に相談すると、「じゃあ1回一緒に行ってみようか」と姉が言ってくれて姉妹で初めてのスキー旅行に行くことになりました。

スキー板の装着やらリフトの乗り降りやらどんくさいので一つ一つの動作が恐怖でしたが、どうにかコケずに滑れるようになりまして、まぁ何とかいけるかな思えたところで温泉に入って荷物をまとめる時間になりました。
チェックアウトの時間も過ぎていて部屋にも入れなかったので大広間でバスが来るのを待つしかありませんでした。
スキーですっかり疲れていたので姉と二人で黙々と荷物をまとめていました。
そこにはみぃ姉妹の他に何組か若い人たちのグループがいましたが、疲れと温泉から上がったばかりですっかりくつろいでいたみぃは、ここが旅館の大広間ということを完全に忘れてしまったのです。

「なぁ~、くっさいパンツどうすんの~!?」

姉は答えてくれるどころかすっかり固まってしまいました。
でもみぃはそれがどうしてかはわからず聞こえていないのかと思い、なおも「なぁってば~、くっさいパンツどこ入れるんよ~!?」と大声で尋ねてしまったのです。

周囲の若者たちがくすくす笑い出して、みぃはようやく我に返りました。
しかし当然時既に遅し、もう周囲は大爆笑でした。
顔真っ赤になる姉・・・
とんでもないことを口走ってしまったと顔面蒼白のみぃ・・・
しかし「覆水盆に返らず」とはまさにこのこと。どうにもなりませんでした。

「アンタのせいでいらん恥かいたやないのー!!もう、兄弟と思われたくないから近寄らんといて!!」とそれはそれは烈火のごとく怒り狂い、シュプールに乗るまで全く口をきいてくれなくなりました。
どうにか仲直りしたものの「あんなところでくっさいパンツなんて言う子、アンタぐらいやわ・・・_| ̄|○」と盛大に呆れられてしまいました。
確かにその通りだと思い、以後もっと言動に気をつけようと心に誓いました。

しかし、それから十年後・・・
みぃはとある病気で入院したのですが、だねさんがお見舞いに来てくれて一言。

「みぃ~、くっさいパンツ持って帰ったるで~。どれや~?」

6人部屋の病室で、はっきり彼は言いました。
ここにもいたか・・・
人前で「くっさいパンツ」という人間が・・・・・・_| ̄|○


はい、おにーさまが期待していたようなセクシーな話では全然ありませんでしたとさwww
さっさと本題に入ろう・・・
とは言っても最近は無双を休止してずっとレトロゲームのクリア動画ばかり見てます。
(メトロイドは一度見始めたらやめられないww)

意外と知られていない収入一族

12月5日・・・
ボスとともにインすると、行商に収入一家(サブちゃんたち)が並んでいました。
アイテムの整理をしてるとのことでとりあえず並んで踊っておきましたが、さすがは悪女ファミリー、全員悪そうに見えてしまう・・・(´・w・`)ぷ

エンダァァは忘れないvv

やがて別働隊の方達もやってきたので、ラブラブな時間を楽しみました(*´∇`*)
やっぱり花ちゃんとのエンダァァタイムはええのぉ~(*ノωノ)ポッ

オカンとのもふもふを撮りたかったのに・・・_| ̄|○

ちみ花ちゃんにもふもふはできないので、オカンにもふもふvv
もふもふシーンをバッチリSSに収めた・・・のはいいのですが、Scキーを押す瞬間の突如かりおさんが画面いっぱいに・・・

これじゃなんだかかりおさんの裸体を盗撮したみたいじゃないかよぉ~・・・_| ̄|○

お話しながらズルズル・・・

お話してる間にボスにズルズルされまして(PT勧誘)、お互いの三蔵探しに戻りました・・・と思いきや、香子部長から4人特務のお手伝いの依頼がありまして、「荒野の闇商人」をすることに。

三蔵屋で4人特務♪

みぃは何度かこの特務をしたことがあるのですが、だねと係長は全く知らないそうでみぃが解説しようと思いましたが、「近くの拠点取って上で集合して下にやってくる副将倒してボス倒すだけ。」というざっくりした説明しかできませんでした。
わかるように説明するというのは、実はとても難しい事なのです(´・ω・`)
ボスに至っては「何やるかわからんままに終わった_| ̄|○」と言ってましたww

ちなみにボスは頭上についてる指揮官撃破が未だに納得いかず、「なんだよ~だねが何したっちゅーねん・・・争奪で拠点取ってたら襲われそうになったからちょっと返り討ちにしただけじゃねぇかよ~・・・かよわいアイテム将軍襲う方が悪いんだよ~・・・ぐるるる・・・イジイジ( ´・ω・`)σ"」とか言ってますが、つっこむべきかさらりと流すべきか悩みます。

さてさてこの後そのままアイテムに流れ込みましたが・・・
→続きを読む?
こんばんは、みぃです。

いつもブログを書く前に(あ、このネタ次の記事で書こう)と思うのですが、いざ画面を前にすると何書こうとしてたのか綺麗さっぱり忘れてしまうのが悲しいですね・・・
う~ん・・・何書こうとしてたんだろう・・・・・・

・結婚に関するみぃのほぼ正夢(1割が強烈におかしい)
・ノルウェー人のTシャツの謎
・DSがやばいぞーーーー!!
・パンツ事件
・ゴンザレスのパン
・寿司屋で見た大阪のおばちゃん
・自宅でAV観賞会事件

いくつかネタ候補はあったはずなのだがまぁいいや、本題行こう。
どれもこれもばかばかしいネタばかりだし・・・(´▽`;)


11月30日。
別に何もしたいことがなかったけれど、寝る前にふとインするとアイテムが届いていました。
しかし、既に道具棚がパンパンだったので受け取れず、行商に売り払って再び家に戻ると・・・

悪女、襲来!

悪女、襲来`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!

「行商アイテム受け取ろうとしたらアイテムがいっぱいで受け取れなくて行商行ったでしょww」と全くもってお見通しなことを言われてしまいました・・・_| ̄|○
「何でそこまでわかっただ(´・ω・`)??」と尋ねると一言、「だって、私もそうだったもんwww」とのことでした(●´∀⊂)ペチッ

ほぼ虎ランドを作るために解雇しました・・・

やたらと敵を吹き飛ばしてくれた白玉粉ちゃん、鹿ってこんなにも吹き飛ばす攻撃だったっけ??とか思ってると、気づかないうちに風属性がついていました。
しかし、スキルはへっぽこだった上にみぃにはでっかい野望があるので解雇しちゃいました。

少しの間二人でお話してましたが、のんびり三蔵でもしようかということになりアイテムに・・・
→続きを読む?
こんばんは、みぃです。
突然ですが、離婚話が持ち上がってきました。

(黄金伝説を見ながらの会話)
みぃ:「あぁ、このBGMで流れてるピアノ曲、懐かしいなぁ~・・・チェルニー30番の本にあって小学生の頃に習ったなぁ・・・」
だね:「そうなんや~・・・俺幼稚園の時に習ったで~ψ(`∇´)ψチェルシーやろww?」
みぃ:「あーそうね。チェルシーね。あれ赤のバタースカッチが一番美味いのよね~vv」
だね:「だね的には緑(ヨーグルトスカッチ)が一番好きやなぁ~・・・」
みぃ:「好みが合わんのぉ~(´・ω・`)」
だね:「合わんな~・・・もう離婚やな。
みぃ:「そうか・・・だね夫妻、価値観の違いにより離婚かぁ・・・お菓子の好みという価値観でwww
だね:「だって、お菓子の価値観の違い、一つちゃうで~」
みぃ:「そやなぁ~・・・きのこの山とたけのこの里、マリーとチョイス、その上チェルシーまで・・・_| ̄|○」
だね:「うむwww」

う~ん・・・まぁ離婚の理由は人それぞれやけど、さすがにあほらしすぎて「教えてg○o」に相談する気にもなれんわい(●´∀⊂)ペチッ

さて、今年ももうすぐ終わりですね。
年賀状はだるいしあまり書く気もないですが、その他の事を考えるのは楽しいです。
クリスマスディナーどうしようかとか、おせちを作ってみようかとか、年末大掃除はどこまでやるかとか計画を立てるのは好きです。
去年は食器棚の掃除を少しサボったので、今年はシートを交換し、いらん食器を整理して使わないやつを段ボールにしまおうかと思います。

今月の目標ノ
腹筋は割っても、茶碗は割らない!!

(1日400回腹筋、復活しました)

はい、本題。

義上げしたからね^^;

頑張って義稼ぎをしたので、お給料が少し増えましたvv
・・・まぁ、また減ると思いますがwww
11月はのんべんだらりまったりと過ごしていましたが、また12月はバタバタしそうなので夜は疲れてゴロゴロしてると思います・・・_| ̄|○
背中も相変わらず痛いですしね^^;

義稼ぎやアイテムで行商に売り払ってるうちに貯金も少し増えたので、だねに濃縮染めの礼服を買ってあげました。
そしたら、珍しくお礼が届きました。

芋は大きすぎても美味しくないよ><

うぅ・・・特大の芋は遠慮したいです(´▽`;)
特大の芋って、あん入りだったりやたらと大味だったりしてあまり美味しくないもんね><
春秋経・・・最近完全に特務を放置してますが、せっかくくれたから少しやろうかな。

義稼ぎ期間も終了して、またもや一人でのんびりインしてたのですが・・・

なんでソロアイテムで三蔵くるの(´・ω・`)

どうしてソロアイテムで三蔵が来るんでしょうかねぇ~(´・ω・`)
みぃは園長になりたいって、あれほど言ってるのに。
→続きを読む?

