上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは、みぃです。
まず最初にこの場を借りてお礼を申し上げたい。

先日破壊してしまった2代目扇風機2号機追悼演習をして頂き、ありがとうございました。
ご丁寧に黙祷までしてもらって、きっと扇風機も喜んでいることでしょう。
(って、普通に部屋干し専用にまだ使ってるけどねwww)

いやー、台風がやってきましたが大丈夫だったでしょうか?
実はその日、今ジムで習っているフラダンスのおばちゃん達とカラオケに行こうと約束してたのですがあえなく中止になっちまいました(´・ω・`)ショボーン
仕方なく、思いっきりおめかしして撮影会と終わってからロビーでお茶会をしたのですが、まぁおばちゃんのパワーというのはすごいもんです><

更衣室の中で化粧をし、更衣室が蒸し暑いから汗をかいて化粧がはげたと言って再びトイレで化粧をし、いざ撮影するとなると、順番無視して「みぃちゃ~ん、撮って~vv」を連呼し、私がまだ一枚も撮影してもらっていないなんて事情は一切考えてもくれず次々とケータイを渡してくる始末でして(一応みぃは2番目に古株なのよ 笑)、先生無視してワヤワヤと撮影をしてもらうおばちゃん達。
やっとこさ撮ってもらおうと思ってスマホを渡したら「こんなんよう使わん」と断るおばちゃん・・・
なのにレッスンの時になると「いや~ん、私へたくそやからみぃちゃん前いって~><」と猫なで声で言ってきたりしてもう内心「・・・(´▽`メ)ピキッ」って感じで、さすがの師匠も「人の話はちゃんと聞きなさい!!」とキレる有様・・・_| ̄|○小学生じゃあるまいし・・・。

その日の夕方だねのぼやくと、「そうか・・・まぁ、おつかれ・・・・・・www」と労ってくれました。

まぁそのおばちゃん達と週末に梅田までフラダンスイベントを見に行ったんだけどね(●´∀⊂)ペチッ
実は結構面白かったりするwww
普通に生活してたら絶対に関わることのない人種なので、ウザい時もあるけど割と楽しいです。


リアルネタが多くなりますが、もういっちょ。
結婚記念日がある6月は、一年のうちで最も金遣いが荒い月になりますww
旅行行ったりええもん食べに行ったり無駄にステーキ買ったりしたのですが、先日またまた突然届いたんです。

和牛三角バラ3.5キロがΣ(・□・)

またもや届いた三角バラ3.5キロ

というわけで再び結婚記念日祝いのバーベキューをしようということになり、早速だねが肉を掻っ捌き始めました。

1 みぃ:「競り落とすのはええけど、一言言って><!!」
  だね:「定期購買ですvv(キリッ」
  みぃ:「また冷蔵庫がいっぱいや・・・_| ̄|○」
  だね:「冷蔵庫なんか肉とビールが入ってたら十分ですψ(`∇´)ψ」

2 だね曰く「ここが中落ちカルビやで~vvみぃは食えんけどここが一番美味いんじゃvv」
  みぃ:「イジイジ( ´・ω・`)σ"」

3 マイ肉包丁で次々と肉を捌くだね。
  先日の争奪もこんな感じでやってたんでしょうか・・・(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

4 あっという間に焼肉セットのできあがり~(≧∇≦)
  今回のバーベキューで食べたのはお皿に乗ってる分で、あとは全て冷凍してます。
  カレー用角切りもちゃんと作ってくれましたヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

所要時間は前回と同じ、20分ぐらいかな・・・。
肉ができあがったので、あとはみぃが残りの食材の下ごしらえをしてその間にだねは火を起こしてくれて、準備完了vv
しかし、ここでまただねが本領発揮したのです・・・

夫婦二人で、しかも自宅の中庭でバーベキューをするので別に食器を使ってもいいのですが、やはり後で片づけるのがめんどくさいのでできれば使い捨て食器にしようということに。
ガサゴソ探して紙コップを見つけたので「じゃあ、これ中庭に持ってっとくで~。」とだねが言ってくれました。
その後みぃが出来上がった食材を持って階下に行くと、だねが「じゃあみぃ、ビール入れちゃろvv」と紙コップを渡してくれたのですが・・・

だねのいたずら

1,2 飲めるかーーーー(ノ`△´)ノ キイッ

しかも何だその適当な目盛りは!?
dlなんて単位、小学校で習って以来見てへんから一瞬考えてもーたがな><

かつてみぃが院生だった頃、教授の研究室で授業を受けてて休憩にお茶でも飲もうということになって、ティーカップが足らなかった時に、先生が「では保健管理センターに行って、紙コップをたくさんもらってきなさい。タダですから。」と仰ってたことはあったけどねwww
みんな一度は考えるんだね(●´∀⊂)ペチッ


3 バーベキュー全容。
  みぃ用の赤身肉にシーフードにウインナーもたっぷりですvv
  おにぎりは大半だねが食べてましたww
  しっかり検尿コップも使いましたとも・・・_| ̄|○

4 和牛の廃棄部分。
  約1.5キロほどありました。実質可食部は2キロぐらいですかね。

まぁでも、バーベキューはとても楽しかったですvv
あほな話しながら食べて飲んで後でガスター飲んで・・・www
うん、痩せませんね(●´∀⊂)ペチッ

はい、本題。
とは言っても最近毎日無双をしてるわけでもないので、ネタがあまりないのですがムソOnを始める前から苦労があります。

みぃちゃんのお気に入りスポット

ノーパソがしょっちゅうみかんちゃんの座布団にされてしまうのです(´・ω・`)
あったかくて居心地がいいらしいww
みかんちゃんは割と賢いので、ノーパソを使いたいというのは察してはくれますがどくのは気分次第なのですw
まさに・・・

動物のお医者さん6巻 ミケ

こんな感じですね。


さて、今回も水やりとか特務とかばかりだけどムソOnネタ書くどー゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
→続きを読む?
スポンサーサイト
こんにちは、みぃです。

前回の記事で拍手をたくさん押してくださりありがとさんでした(´▽`メ)vv
ここは無双オンラインのブログなのに無双と何の関係もない破壊記事ばかりウケてるけどいいのだろうか・・・
とはいえ破壊神というあだ名がついたのもこのゲームの中でのことですし、実生活で破壊神と呼ばれることはほとんどありませんので、破壊ネタがこれだけウケるのもこのゲームの中限定のことなのでしょう。

Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!

本人もすっかり忘れていたのですが、先日「むそおんぶろぐ。」4周年を迎えました。
(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)


いんちょがお祝いに春秋経を贈ってくれて初めて気づいたというね・・・_| ̄|○

やっぱりいんちょも破壊ネタ期待してるんだなぁ・・・(´・w・`)ぷ
っていうかネタ力はいんちょの足元にも及ばないとみぃ自身は思っとりますがねw

ランキングから外して大分経つにも関わらず、それでも拍手を頂けてとても嬉しいのですが、自分なりにネタを考えて書いた記事には思ったほど拍手が入らず、適当に書いた記事の方が拍手が入ったりすることも多々あります。
でも破壊ネタ書いた時の拍手の入り方が一番すごい・・・
皆さんそんなに破壊記事が見たいかwww
なんだかなぁ・・・とは思いますが、面白いか面白くないかを決めるのは書き手じゃなくて数字(読み手)なんだなぁ・・・っていう当たり前のことをこのブログをやっててつくづく思います。

何はともあれ、うちのブログを見てくれて本当にありがとうございます(*´∇`*)
これからも細々更新していきますのでよろしくお願い致しますvv


ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

正直このゲームもかなり飽きてきてましてちまちまDSで遊ぶことの方が多くなってますが、それでもインするとネタにこと欠かない愉快な皆さんにお会いできますので細々とでも続けていこうかと思っとりますvv
ちなみに来週は予約してるポケモンブラック2が届くはずなので、やっぱり細々プレイになるかと思います。

ポケモンブラック2を先週予約しようとしたらジョー○ンで予約終了してたから、今回はヨド○シカメラで予約したずぇvv
全部だね任せなんだずぇ~?だねは全然ポケモンに興味ないけどネット予約だけやってもらってるずぇ~?
ワイルドだろう~?


ちなみに、6月は記念日が他にもありまして・・・

3代目扇風機

ついに3代目扇風機が我が家にやってきましたーヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

年がら年中扇風機を必要とするだねがケー○デンキがオープンするまで待てず、近くのジョー○ンで手ごろな値段のやつを購入vv
本当はシャー○のプラズマクラスターつきのやつ(約10000円)とか羽のないダイ○ンのやつ(約35000円)のが良かったのですが、「何で扇風機に5ケタも金払わなあかんねん!!」というだねの反対により断念(´・ω・`)ショボーン
極めて普通の扇風機を4300円ぐらいで買いました。
その後近くのスーパーに買い物に行くと、全く同じ扇風機が3800円で売られてることがわかり、何か損した気分です_| ̄|○

目標としては3年もたせることなのですが、果たしてどうなることやら・・・

畑を荒らすな!!

あと、言動の8割が適当で構成されているだねと破壊は5つ以内という目標を毎年立ててるけどなかなか守れないみぃ夫婦の結婚記念日でございました。
今年で10年目突入ですvv

来年の結婚記念日にはもう一度新婚旅行気分で北海道に行くか、海外に行きたいですね~。
無理だろうけどさ・・・
何しろ飛行機が大嫌いな上に、「日本のゴハンしか食べたくない><」とか言うからね、だねはwww



さて、記念日前後のできごとを少し書きましょうか。
→続きを読む?
こんにちは、みぃです。
あ~、ショックで無双にインする気が起きんわい・・・・・・


私は普通の主婦だ。
毎日普通に家事をして、ぼちぼち仕事もしてあとはぐーたらと生きている。
テンションは毎日低空飛行だけど、それでも普通にやっている。
この日もいつも通りだった。
朝からコーヒーを飲んで、普段通り洗濯をした。
ただ、いつもと違ったのはその日は雨が降っていて部屋干しを余儀なくされたぐらいだ。
まぁそれぐらいなら、窓を開けて扇風機をずっとつけておけばあの部屋干し独特の雑巾臭さはかなり防げるというもの。
そう思って洗濯を一通り干したみぃは、ソファー近くに置いてあった扇風機を窓際に移そうとした。
他意も悪意もない。
ただ洗濯物の部屋干しのために扇風機を移動させたかっただけだ。
至って普通の主婦の判断で普通に扇風機の取っ手を掴んで持ちあげただけだった。
それなのに・・・

もげた・・・_| ̄|○

何故取っ手がもげたΣ(・□・)!!?
2代目扇風機2号機よ!?
 

しかも良く見たら、取っ手がついてた部分のワイヤーも切れて穴が空いてるではないか!!


ま、まぁこれぐらい黙ってたらだねにはばれないばれない・・・・・・
こんなの、壊れたうちにも入らない・・・と思ってたのですが、その日の夜風呂から上がっただねが「お~い!、なんで俺の友達(扇風機)が何であんな隅っこにやられとんね~ん(ノ`△´)ノ キイッ さぁ来るのだわが友よ!」
と物干し竿の近くからソファーの近くに移動させようとして、取っ手が外れてることがあっさりバレました。

「まったくみぃはもう・・・また扇風機壊して!!ぶつぶつぶつ・・・」と言われつつも取っ手が壊れたぐらいまぁ使えるか・・・と何とか許して貰えたのですが、悲劇は今日起きました(´・ω・`)

なんと・・・
あろうことか・・・・・・

普通に扇風機を使っていたら外れた取っ手が網を通り抜けて見事に巻き込まれてしまい・・・

羽が真っ二つ・・・・・・

羽まで真っ二つに割れました_| ̄|○

いやー、すごかった。
ガガガガガガ!!バキッ!!!と物凄い破壊音がしたもんなぁ・・・(遠い目)。

だね:「まったくもう!!もげた取っ手をいつまでも扇風機の上に置いとるから落ちて巻き込まれて羽まで割れたんやないかーーー(ノ`△´)ノ キイッ 」
みぃ:「(´・ω・`)エェェェエ みぃのせいですか??」
だね:「みぃのせいや!!!」
みぃ:「そんなん言われてもしゃ~ないやんかぁ~・・・イジイジ( ´・ω・`)σ"」
だね:「ほんまにもぅ~・・・2代目1号機の扇風機は去年首の高さが維持できずにガムテで補強せなあかんようになったし、しかもそのガムテの貼り方がへったくそやし今年は2号機がこんなことになるし・・・ぶつぶつぶつ」

で、今現在この2号機君は動くことは動くのですが、動かすたびに首がガクガクと不自然に震え、いつ羽がふっとんでくるかと怖くてスイッチが押せません。
なので、今月下旬に地元のインター近くに某新製品が安いケー○デンキがオープンするので3代目扇風機を買おうと思います。
ついでにポケモンブラック2も買おう。

まさかこんなさびれた地元に高速(京奈和自動車道)のインターができるなんて予想すらしてなかったけどねww
何もないド田舎だけど、びっくりすることもあるもんだ。
もしかしたらひょんなきっかけでみぃの破壊癖もなくなるかも知れない。
または「みぃが使っても壊れない家電」と「ゾウさんが住んでも壊れないヘー○ハウス」みたいな謳い文句の家電に出会えるかも知れない。
何が起きるかわからないのだから、希望は捨てずに生きていよう。

それにしても、今年はこれで何個破壊した?
もうめんどくさいから数えてないけども・・・
確か今年の抱負は去年と同じ、「破壊は5つまで」だったはずなのだが、まだ5つはいってないよね?ね!!?


車買って、クーラーも買い替えて、さらに姉の二人目の出産祝いも渡して物要りなことが続いてせめて夏ぐらいは平穏に過ごしたかったのに・・・・・・

もうショックで無双できんわい・・・・・・(。-ω-)zzz.不貞寝中デス

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。