こんばんは、みぃです。

いやー、今日も((Q(´・ω・`υ)・・・アチュイアチュイ
海の日が過ぎて、学生の皆さんは夏休みですね。
どうでもいいですが、奈良県には海がありませんので海の日とは呼びません。
「山の日 川の日」と呼びます。呼びにくいわいwww
しかしこうも暑いとしんどいですなぁ・・・
去年の今頃は虚血性大腸炎で1週間ほど寝込んでしまったので、この季節は気をつけないといけません。

130616_095134.jpg

今年の6月に作った梅酒。
左からブランデー梅酒、ただの梅酒、黒糖梅酒となっとります。
今のところ瓶も破壊されることなく、順調に漬かっております。
来月ぐらいから飲めそうですが、一年ぐらい置いとこうと思います。

130612_163252.jpg

みかんぼーずは相変わらずだれてます。
しかしこの姿勢、すごいよね。
みぃ、こないだヨガのレッスンで同じように捩りのポーズをしたけれど、「みぃちゃんもっといけるやろ。」って腰押されてベキバキボキッって音がしたよwww

にゃんこの背中の柔らかさには、毎度毎度感心します。

はい、本題。

071813_191605_0000.jpg

完全リニューアル!と謳われていた無双オンラインZがついに始まりました。
何度も言いますが、特務将軍にとっては2本持ちになろうがあほな武器が出ようが、どうでもいいのです。
いつものように、ニコニコ動画を見て適当に夜にギルドについて転生しようと思っていると、前シナリオで完全放置していただねが「ちょっと、転生してよ!」とおねだりをしやがりまして、午後イチに転生しました。

確かにOPのBGMは変わっていましたが、この文言は全く変わっていませんでしたね(●´∀⊂)ペチッ

珍しくだねが「転生するどーーー!」といきりたっていて、新ギルマスムキ花ちゃんよりも早く転生しちゃったために、自動的にギルドから抜けてしまいました。
また1週間経ったら拉致ってやってくださいませww

071813_143107_0000.jpg

それにしても、元姫たんのところだけは人が群れてましたねww
一瞬だねも迷いましたが、「防御上がってもなぁ・・・」という理由で却下。

071813_192429_0000.jpg

自称「選ばれし者」のところには目もくれず、結局・・・

071813_143158_0000.jpg

諸葛誕の配下になりました!!

コラ!サンスポブロガーさん!!
諸葛誕配下は身近にいるぞーーー!!


根拠は単に「無双+15だから」ということだったっけかwww
→続きを読む?
こんばんは、みぃです。

いやー、((Q(´・ω・`υ)・・・アチュイアチュイ
仕事がない日は最低限の家事をする程度であとはずっとふやけてます。
基本的に「明日でいいことは今日するな。」がモットーですので、洗い物などは結構後回しにしてます。
しかしこの季節、食後の後片付けだけはとりあえずやらないと・・・

大量のアリが発生するのです!!

ゴキブリでもない、ムカデでもない、網戸の網の目も簡単に通り抜けるくらいの1ミリぐらいのアリが大量にキッチンに湧いてきやがるのです><
正直、ゴキブリ1匹の方がずっとマシな気さえします・・・(いやまぁゴキブリも相当嫌いですけどねww)
キッチンなので殺虫剤も撒けず、まめに綺麗にするしかないのですが、ぐーたら主婦にはなかなか辛いものがあります。

そーいや先日だねが起きてリビングに行くと、ゴキブリが死にかけの状態でひっくり返っていたそうです。
いつの間にやってきた?というより、何でこんな何もないところで死にかけているのか・・・
もしかして犯人(猫)は・・・

今日も元気にだらけてますw

キミかぁぁああーーー`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!

最近はちょっと目を話すとすぐにこんな格好をしております。
緊張感のかけらもございませんww
もうヘソ天スタイルの写真は撮り飽きたぞ・・・とか思っていると

130707_115024.jpg

両足揃えスタイルも結構します。
ちょこんと揃った後ろ足がすごく可愛いのです(*´∇`*)デレェ~♪

結構みかんちゃんは家の中ではハンターやってくれます。
ゴキブリを仕留めたのはちょっとびっくりですが、有難いです。

さて、こんな話の後に書くのも何ですが、今回のパンコーナーいってみようwww

130612_144538.jpg

クアトロツイスト。
カマンベールチーズたっぷりの生地にくるみを始めとしたナッツをあほみたいに混ぜ込んで焼き上げた一品。
激ウマでしたvv

130703_124241.jpg

グラハムリング。
全粒粉が入った生地に、大量のレモンピールを始めとしたドライフルーツを巻き込んで焼き上げた一品。
美味しかったけど、これ1個食べるのは大変でした。ボリュームがありすぎる上に口の中の水分が全部持って行かれちゃって大量のアイスコーヒーを飲む羽目に・・・(´・w・`)ぷ


とりあえず今月末にかけては結構バタバタしまして、せっかく新シナリオが始まったというのに長時間遊べてません。
お盆明けぐらいからちょっと楽になるかな。
そんなに働いてないのに何かやることが多くなって、ぐーたらなみぃには結構辛いものがありますw
つくづく週5日フルタイムで働く人は偉いなーとか思います。
一方、報告書だの研修会の資料作成に追われているこの状況で逆転裁判5の予約をしたりドラクエⅩのベータテストが再開されるのを楽しみにしているみぃは、つくづくダメ人間だと思います(●´∀⊂)ペチッ


はい、本題。


前シナリオが終わる直前、食べた物を消化させるために一人でアイテムやってると赤虎が迷い込んだのでお持ち帰りさせて頂きましたvv

062613_223207_0000.jpg

まだきみ~にぃ~こいしてる いまま~でよ~りもつ~よく♪
いや~、いいちこって美味いよね。麦焼酎しか飲めないんだけどねwww
うんとすだちを絞って炭酸で割るのが好きです。

しかしこのいいちこちゃんは、撹乱だの無謬だのあまりいいスキルを覚えてくれません(´・ω・`)ショボーン
入れ替え確定です。

→続きを読む?
ご無沙汰しております。みぃです。

いやー、ほんと更新するのが久しぶり過ぎて笑えてくるねwww
いつの間にか広告がトップになってるし・・・。

相変わらずほどほどにバタバタと生きております。
無双は園長苑長が蜀に転生し、悪女はPSO2に行ってしまい、一人でアイテムすると5分で眠くなる・・・という感じだったのでイン時間はごそっと減りました。
代わりにドラクエⅩのベータテストに応募してちまちま遊んだりしてました。なかなか楽しそうですね。
町の人からのクエストを受けて、ちょこまかとストーリーを進めていくのですがソロでするにはちょっと敵が強いかな。
あとソロのくせにうっかり武闘家になんかなっちまったもんだから回復がやくそうオンリーで、せっかく敵倒してお金拾っても全部やくそう代に消えていく・・・という貧乏ゲーっぷり。
せっせと道具屋にやくそうを買いに行く姿を見るだねに「やくそう女」という不名誉な称号をつけられました。
「ドラクエはそんなゲームじゃねぇぇwww」と爆笑しやがります(ノ`△´)ノ キイッ
正式オープンしたら遊びたいのですが、課金制なんだよね~(´・ω・`)

そんなだねとみぃ夫婦ですが、6月に結婚10周年を迎え、会津若松~松本までのんびり旅行に出かけました。
さくらんぼ狩りもしてきましたよん♪ もぎ邦題食べ放題で、ブチブチちぎっていただきましたヽ(≧▽≦)ノ
さくらんぼって、何であんなに美味いかね。
あ、間違ってもベキバキちぎってΩ\ζ°)チーンってなことにはなってませんからd(`д´*)ねっ!

パンも作っております。

美味しいけどあまり買わないパンの代表w

ベーコンエピ。当然美味しかった。
おなじみのパンですが、どうやって成形するんだろうってずっと疑問に思ってました。
こういうシンプルなお食事パンが大好きですvv

ふんわり生地とくるみのカリッと感がd(。ゝω・´)イイ!!

ナッツカフェローフ。
この写真からはわからないけど、コーヒー生地にプレーンの生地のうずまき模様になってます。
くるみたっぷりのちょっと贅沢な食パンでした。

暑くなったので、我が家のアイドルみかんちゃんも・・・

目がうつろだよww

カメラ向ける前はもっと広げてましたw

ごらんの通り、パカーン!とおっぴろげております(´・w・`)ぷ
アンモニャイト体勢をあまり見かけません。

はっ!
近況報告してたらこんなにスペース使ってしもた・・・_| ̄|○

で、では少し前のSS~記念撮影ぐらいまでのことを書きましょうかね。
→続きを読む?

