レベル上げの一環として、毎日討伐以来をちまちまとこなしている。
おかげでふくびき券が50枚ほど溜まったので、これらを全部まほうの小ビンに替えてもらおうと思い立った。

どうせ7位のまほうのせいすい以上のものが当たることはめったにないし、まほうのせいすいもまほうの小ビンも地味によく使うので、あって困ることはない。
全部まほうの小ビンでもいいくらいだ。

それなのに・・・

140117_125608_convert_20140125102037.jpg

キングスライム像なんか当ててしまった・・・・・・


家もないのにどないせーっちゅーねーーーーん(ノ`△´)ノ!!

どうせなら、怪獣プスゴンの衣装券が欲しかった(´・ω・`)
それでなくてもお正月のふくびきでいっぱい家具をもらってしまい、倉庫がこたつやら門松やらでいっぱいだ。



あと一つ疑問なのですが、ドラクエってムービーシーンやイベントシーンなどはSSに残せないのでしょうか?
記念撮影はできるのですが、会話場面などは撮れないですよね?
みなさんどうやってるのかしら??

みぃぽん 武闘家Lv47
果たして自分の城が持てるのはいつのことやら・・・(´▽`;)
2014.01.25 あーあ・・・
結婚当初から使ってきた洗濯バサミつきハンガーが・・・

140125_090241_convert_20140125100017.jpg

ついに寿命を迎えましたΩ\ζ°)チーン

結婚当時はマンションのベランダに洗濯物を干していてしかも物干しざおにほったらかしだったので、かなりプラスチックの部分が弱くなっていて、洗濯バサミの部分は全部折れたりくだけたりしてきました。
その都度洗濯バサミを交換して何とか使い続けてきたのですが、とうとう上の竿にひっかける部分が抜け、元に戻そうと刺し込もうとしたらバキッとなってしまいました。

10年8カ月。
日常的に使っている物としては、一番長持ちしたと思います。

あと、今使っているノーパソですが、液晶がすぐに真っ暗になるという事態になっとります。
だねに調べてもらったら、どうやらバックライトだかインバーターだか知らんけど、その辺りが寿命ではないかと・・・
ノーパソだからだねにも修理ができないということで、こちらもまた修理に出さねば・・・_| ̄|○
今はまだ何とか使えるので、こうして更新ができております。



それでは皆様、例のやつをお願い致します。
せーの!!



Ω\ζ°)チーン

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
猫が好きだ。
犬も好きだけど、猫はもっと好きだ。

だから、猫島なんていうのは猫好きみぃぽんにとっちゃパラダイスなのである!

ねこ魔物だろうが何だろうが気にしない。
魔物でもやっぱりかわいいねこ魔物w

113388384-2.jpg

その中でもダントツでみぃぽんのお気に入りのねこ魔物はこの子、モミャーちゃん。
猫島に行くと必ず話しかけて、「あたしもゴロゴロさせてやってもいいんニャよ。」と言ってもらってます。
他にも話しかける度に「かえれニャ!かえれニャ!かえれニャ!」と可愛く追い出してくれるウニャちゃんとか、「リベリオがいるときはヒゲがプルプルした。」とぼやくニャンデルトも好きです。

20131204-2250_111853173.jpg

意味はないけど、ばくだん岩とツーショットw

20131126-1704_109828771.jpg

プクレット村の笑いの祭典を開催するために、ふかふか衣装をレンタルして審査員をスカウトしてきました。
この衣装、間抜けだけど気に入りました。
チキンラーメンのCMにも出られそうですねww


どうでもええけど、我が家にもにゃんこがいます。

044_convert_20140114104546.jpg

みかんといいます。
この季節はこたつで生息しています。
こたつでゴロゴロしていたり、こうしてスコ座りをして毛づくろいをしています。

048_convert_20140114104758.jpg

スコティッシュフォールドなのですが、短毛種とはいえモフ度は高めなのでこたつが暑くなるとこうして涼んでます。

結論:猫は最高!



さてと、おばちゃん達の新年会に行ってこよう。
とりとめない記事だけど、押してくれるとめっちゃ嬉しいのですよ(*´∇`*)

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
→続きを読む?
2014.01.13 今年の抱負
いや~、お正月も終わりましたね。

20140106-2029_119457489.jpg

レンドアでいつもより余計に回してくれていた新春ふくびきマンもいなくなりました。
彼、どう見てもえんまのつk・・・おっと誰か来たようだw
でもさすがは新春ふくびき、賞品が豪華でした。
みぃファミリー(みぃぽん、みぃやん、みぃすけ)もはりきって新春クエストを引きうけて経験値にもならない敵を倒してふくびき券をいっぱいもらいましたvv

でもね・・・

118265654-2.jpg

プクリポが着物を着ても、七五三みたいにしか見えないの・・・(´;ω;`)
みぃすけに至っては・・・

116689051.jpg

う~ん・・・
新年カウントダウンではりきって着物を着てみたけどあまり様になっていないジャニーズの子みたいだww

結局そこそこ着物が似合っていたのはウェディのみぃやんだけでして、前の記事通り年賀状のモデルになってもらいました。
ちなみに今年のみぃぽんの中の人の目標は

・家を買う。
・追加パッケージを買う。


の2本です。

(えっ、まだ買ってへんの!?)(遅れているにも程がある!!)などとつっこむなかれ。
クリアすらできていないみぃぽんに、追加パケを買う必要性がどうしてもわからないのだよwww
まものハンターになってねこまどうを連れて走り回りたい気持ちはあるのですが、それ以前に武闘家や戦士になってHPを底上げすることが先決だと思ってますので、追加パケが出ても飛びつけなかったんだなぁ(●´∀⊂)ペチッ

あとふくびきでお正月の家具をいっぱいもらいましたが、家がないために飾れず倉庫の飾りになってるというね・・・_| ̄|○

うぅ~・・・オルフェアのフラワーガーデンかジュレットの臨海都市がいいんだよぉ~(´つω・`)シュン
でも全然空いてないんだよぉ~。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
他のところには興味がないんだよぉぉおおーー!!

やっぱり家買うんだったら、妥協はしちゃいけないと思うの。
タダ土地チケット持ってるけど、やっぱり好きな土地に家を建てたいじゃない。
あと、倉庫だけだと道具がいっぱいいっぱいなので、やっぱり家がいるなぁ・・・って思うようになりました。

でも肝心の土地がありません・・・(´・ω・`)
→続きを読む?
こんばんは、みぃです。
年が明けて、仕事や学校も始まりましたがいかがお過ごしでしょうか?

今年のお正月はみぃにしてはなかなかアクティブに過ごしました。
2日にハルカスに行って福袋を買い、3日に姉一家と初詣に行ったついでに新しくできたショッピングモールに出かけたりして、それなりに楽しかったです。
その分、今ちょっとだらけててひたすら家に籠ってドラクエやってました。
今ではドラクエのレベル上げも飽きて来て、すぐ眠くなってしまう・・・

というわけで今夜はmasaさん主宰の福袋撮影会に参加しようと思います!

正直のところ、あまり興味のなかった福袋・・・
(何で無双で天使服やねん?世界観崩壊しとるがな)とか思っていたのですが・・・

010614_153856_0000.jpg

仲買で53万で買っちまいました・・・_| ̄|○

いやもう、武器にも興味が湧かないしかわええ服の1つや2つ、どーん!と買ってもいいじゃない!!
年賀状の通り、亀君にも悪魔羽買ってあげましたさ。男性服飾なのに、こっちの方が高かったよ。

もういいんですよ・・・たとえ手持ち金20万しか残らなくても・・・
他に使い道ないからね・・・(遠い目)

ただ、悪魔羽はみぃもつけたかったなぁ(´・ω・`)

123113_222434_0000.jpg

大みそかに少しインしたのですが、物の見事に誰もいませんでした。
ふらりと仲買に行くと燐ちゃんがいました。
放置中だったので盗撮+エモ逃げしときましたvv

しかしこの後燐ちゃんは食器を割ってしまったそうです。
みぃはこの年末年始、何も破壊することなく過ぎたので、みぃの分破壊してくれたのでしょうか・・・

いあいあいあ、きっとこれは神のお告げだ。
もう破壊神としての役目は終わったから、普通の女の子として生きなさいってことなのだろう、うん。

あと・・・

010614_152805_0000.jpg

インして水やってただけなのに義が50000貯まって大将軍の試験を受けられるようになりました。
でも、まだ受けてません。
だねですら何度か失敗してたのに、みぃがうまくいく気がしない(●´∀⊂)ペチッ 

ということで昇格は絶賛放置で特務をやってたら、オカンからお年賀が届きました。

010114_112833_0000.jpg

わざわざ買ってまで送るなーーーー(ノ`△´)ノ キイッ
すでに亀君は柳の種カンストしとんじゃwww


というわけでみぃの年末年始は特に何事もなく過ぎました。
撮影会でフレさん達に会えるのが楽しみです。
まぁ、すでにおねむの時間なので撮影だけして落ちますが、今夜はよろしくお願いします。


ソロでレベル上げしかやってへんから、ドラクエネタができないの・・・(´・ω・`)ショボーン
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
明けましておめでとうございました!みぃです。

リアルでは年賀状は完全にスルーして大掃除だけ頑張りましたが、暇だったので頑張って年賀状を作ってみたよvv
まぁ見てくださいな。

<年賀状 無双Ver.>

010614_155645_0000.jpg

・・・実は福袋を買い損ねちまいまして仲買でみぃは天使の輪っかと羽を、亀君にはこうもりの羽を買ってあげたのですが、これだけでほぼ全ての財産を使い果たしまして、手持ち軍資金二十万ぐらいになりました。

いつぞやの綾○ちゃんのPT誘い文句、「軍資金くれるの?」と言いたくなるのが何となく理解できた気がしますw

<年賀状 ドラクエⅩVer.>

117086255.jpg

メインのみぃぽんが悲しいくらいに和服が似合わなかったので、ウェディのサブちゃんに頑張ってもらいました。
もう新年依頼書は見たくない・・・_| ̄|○敵倒すたびに宝箱が出てどうぐがいつもいっぱいいっぱいです><

キャラ全員和服をもらいましたが、プクリポとドワーフに和服は似合わないことがよくわかりましたw

<年賀状 破壊神Ver.>

140101_171146_convert_20140106164014-2.jpg

1日にだねが「・・・みぃが圧力鍋落としたとこ、床板が割れとるやないかぁぁあああーーー!!」といらんことを発見してくれやがりましたので、遺影を撮影する羽目になりました。

ついでに初代ハンドミキサーがぶっ壊れたので2代目を買いました。
980円の安物だった割には10年ちょっともってくれましたが、羽が全くささらなくなりまして、回す直前にぽろっと落ちてしまうようになりました(´・ω・`)ショボーン
今度は貝印のやつを買ったので、長持ちしてくれることでしょう。

これでだねの誕生日ケーキもバレンタインのお菓子もバッチリ作れますvv



新年早々のネタが壊れた報告とは、先行きが不安です。
何はともあれ、今年もよろしくお願いします。

無双のフレさん、今年もあまりインしないとは思いますが、会った時はマメパンダ捜索でも一緒に連れてってください。
ドラクエで見かけた方、「あっ、破壊神さんですよね?」なんて言わないでただの僧侶として仲良くしてください。


それでは無双でもドラクエでも、今年もよろしくお願い致します。



お気に入りの年賀状はありますか?

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

