柳服が実装だとぉぉーーーΣ(・□・)!?

img_im2f2_i.jpg
(画像は公式サイトより拝借しました。)

これは大変だ!?
何としてでも亀君に着せないと!!

・・・

な~んて言うと思うてか(ノ`△´)ノ キイッ

誰に需要があるんだよ柳服なんて・・・ww
っていうかだなぁ、うちの柳の供給は今や自力で拾うよりも・・・

040314_195259_0000.jpg

オカンから送られてくる回数の方がはるかに多いんですけどーーーーεε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ

というわけでこんばんは、みぃです。
行商2倍キャンペーンをやっているということで、久しぶりに少しだけインして水やりをしました。
まぁでもしかしですねぇ・・・

040314_195454_0000.jpg

久しぶりの水やりだと言うのに、ロクなもんがありませんでしたなぁ・・・(●´∀⊂)ペチッ
しゃーないので腹いせに

040314_195745_0000.jpg

椅子に座ってやったわΩ\ζ°)チーン

ちょこっと一人でアイテムでもやって落ちようかと思っていたら、綾雅ちゃんからTellが飛んできました。
21時半までアイテムするけどどう?ってお誘いでした。
ちょうどアイテムするとこだったので、喜んでついていきました♪

ほどなくして、寝落ちしてたのか洗い物でもしてたのかわからなかったけど、しばらく反応のなかったかりおさんもPTに入ってアイテム開始!

040314_200756_0000.jpg

えー、2番の方は綾雅ちゃんの相方さんらしいのですが、実はだねのPSO2仲間でございます。
いつもだねがお世話になっとります。
しかし、「だねぴょんは俺の嫁!」を公言しておりまして、(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタって感じですww
だねはだねで「まぁヘムタイチームやからなぁ・・・」と遠い目をしてつぶやいておりました。

久しぶりのアイテムはとても楽しかったです。

040314_203730_0000.jpg

三蔵がたんまりやってきました(●´∀⊂)ペチッ

040314_213010_0000.jpg

かりおさんの愛人もやってきました(●´∀⊂)ペチッ

040314_213631_0000.jpg

鹿もきました(●´∀⊂)ペチッ
(奈良公園の鹿は有名で可愛いとか言われてますが、県南部の僻地にいる鹿は害獣以外の何物でもないよ・・・)

040314_213957_0000.jpg

もきました(●´∀⊂)ペチッ


でもマメパンダは来ませんでした・・・Ω\ζ°)チーン
う~ん、相変わらずパンダに縁のない生活だ。

ともあれ綾雅ちゃんと愉快な仲間の皆様、(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
とても楽しかったですヽ(≧▽≦)ノ


さて、つ、つ、ついに・・・と言いたくなることがドラクエでもありまして・・・
(以下、ドラクエ話)

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
→続きを読む?
こんばんは、みぃです。

桜がきれいですね。
国道を走ってると堤防沿いの桜並木がどこも満開でして、ドライブしてるだけでお花見できます。
でも、お花見も行ってきました。
吉野郡下北山村にある「きなりの郷」という運動公園まで弁当持って出かけました。
自宅から車で2時間近くとちょっと遠いのですがそのため人も少ないですし、奈良県で最も海に近い場所(すぐ隣が和歌山県熊野市)のためか、山ばかりのところにしては暖かく、さらに温泉もあるのでのんびり過ごせます。
奈良の中心部からだとめちゃくちゃ遠いのでオススメはできないですが、みぃ夫婦のお気に入りスポットです。

はい、秘境の花見スポット話は置いといて、今回はドラクエ話でございます。

143100931.jpg

ひよっ子だったみぃぽんも、気づけばLv70近くになり、上限開放クエストを受けてきました。
アストルティアの中でクエストをこなしてそれなりにストーリーを楽しんできましたが、外伝クエも神話クエも大分クリアしてしまい、いよいよやることがなくなってきたのでネルゲルを倒しに行こうと思い立ちました。

dq118.jpg

過去を変えてぐーたらだったフルッカのおばちゃんを有能な魔法使いにしたものの、当時HPが200もなかったので転職を繰り返してHPを底上げしました。
噂ではLv50前後あればネルゲルは倒せるらしいので、今のみぃぽんのレベルなら十分といえましょう。

ただしサポ仲間というのと何よりもネタ体質のみぃぽんです。
きっとブログネタにせざるを得ないようなネタが発生するかも知れません。

「僧侶みぃぽんLv70でもネルゲル倒せず!」って記事を書いて笑いもんになるんだ、きっと・・・
お笑い系プクリポブロガーみぃぽんにはうってつけじゃないかwww

っていうかですねぇ・・・

dq119.jpg

こんな遊覧船みたいな乗り物でネルゲルの居城に向かわせるフルッカのおばちゃんのセンスも大概だと思ったけどねwww
→続きを読む?

