上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「武将との特典ムービーが発生するのは、雑号将軍以上」というのを知ってから、かくんとやる気がなくなってしまいました。
今週はほとんどInしてないかな。

いつもアップデートされるたびに、損をしている気がします。
みぃが衛士になる直前のアップデートで武器庫のプレゼントが廃止されたし、今回もせっかく頑張って将軍になったのにムービーが雑号以上になって、(もう遊んだるかーーーー!!?)って心境です。
今から頑張って義を稼げばいけんことはないのですが、何しろ孫策軍と戦えなくなった今、激突の部屋が激減して一戦するだけでも30分ぐらいかかるんですよね。これで義を1200稼ぐなんて無理無理。
あ~、もうさっさと終わって次のシナリオに移ってくれ、それまでもうやらねぇよ・・・という感じ。

というわけでネタもないのですが、辛うじてやってる特務の話でもしましょうかね。

徐晃さん、どこ見てんだろ(笑)?


どこ見てるのか不明な徐晃さん(笑)。でもなかなか可愛いですね♪
さて、今日は「厄介事を持ち込んでくるオッサンども」の話です。

特務というのは、武将や酒場のオッサン、または市場にいる行商や仕立て職人などからの依頼をこなすものですが、変な特務を持ち込んでくる人達もいます。
今日はそんな連中を一挙大紹介w

まずは、「変な令嬢」。
いきなり酒場のオッサンが、とんでもないことを聞きます。
いきなり何を言い出すんや!?


嫌いですが、何か??

何か虫が好きな令嬢のために虫取り大会が行われるらしく、1位には豪華商品プレゼント!!だそうで・・・。プレゼントがあろうがなかろうが、みぃは虫は大嫌いなのだが・・・。
勘弁してくだせぇ・・・


ただこの特務、密林の中を走り回っていればいいのでラクといやぁラクです。
でも完璧に運任せなので、確実に1位を取るのは難しいですね。
みぃはいつもだねさんとしてますが、最高でも2位です。

まったくです。


まったくだ。
金持ちの道楽に付き合っていられるほど、こっちは暇じゃないんだよ!!
(とか言いつつ、実は結構やってたり・・・)

あと、算法老師などという、変なジジイもいます。

みぃとは気が合いそうにないな・・・(笑)


算法老師の挑戦状(1人)は骨董商から受けられるのですが、それを達成したら今度は酒場で2人特務が出て来ました。
算数は嫌いです(汗)


勘弁してくだせぇよ・・・みぃは虫と同様、算数も嫌いなんだけど~・・・><
まぁでも二人でやれば、何とかなるやろ・・・と思い、だねさんと一緒に出陣です。

てめーの好みかいっ!?


お前の好みの数なんか知るかーーーー!!?と言いたいですが、この特務結構難しかったです。
算法老師が出す問題の答えの数だけ兵士を撃破するのですが、攻撃範囲がムダに広い大斧で何度オーバーしたか・・・。

くだらん遊びで振り回しおって・・・


今度は3人特務とか出るんじゃ・・・と思ったけど、それはなかったです(笑)。

次回は特務界を振り回す迷惑ジジイ、殷禰と辺理のコンビからの特務を紹介します。
お楽しみに~♪
Secret

TrackBackURL
→http://musouondiary.blog43.fc2.com/tb.php/10-2e493c29

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。