こんばんは、みぃです。

義稼ぎでせっせと激突に入っていましたが、あんまり頑張りすぎるとやる気がなくなってしまいます。
というわけで昨日からまったり休んでおりまする。

でも、毎週土曜日はギルド演習の日なのでそれだけは参加しましたよ♪

久しぶり~w

22時過ぎ、みぃでイン。
ギルド部屋に入ると、久しぶりに曹操軍に帰国した悦子さんのサブ君がお出迎えしてくれましたww
ボーイフレンドと久しぶりに会えたのが嬉しくて、みぃはついつい踊ってしまいました。

歓喜の舞ww

袁紹軍で何があったのかわかりませんが、ウェスタンにイメチェンしたサブ君w
う~ん、腹筋6つに割れててステキ///
ということで、もちろん2ショットを撮りました。

ラブラブですよ♪

でもこんなにステキな腹筋なのに、香子さんに怒られてます・・・

あーあ・・・怒られてる(汗)

「腹を直しなさい!!」
残念ながら香子さんは腹筋に興味がないそうです。

「あ~あ・・・・・・」
その様子を遠巻きに眺めるみぃと悦子さん(笑)。
でもサブ君は・・・

でも懲りてないね・・・(滝汗)

全く懲りず、何故か踊ってますw

呆れながら遠巻きに眺めるみぃと悦子さん(笑)。
しかし悦子さんの服装も、だんだん露出度が高くなっている気が・・・w

とりあえずギルメンの女性たちが部屋に入るたびに拍手でお出迎えするサブ君であります。
さすがナンパ師w サブ男と修羅場になっただけのことはあります♪
利達さんがサブで戦闘中だったので、拠点制圧の話やらいろいろしてました。

美女+α

ちなみに香子さんのこの服装は、だねさんの対決服であります。

腹筋ドアップ!

サブ君の腹筋がかっこいいからついついアップで撮っちゃったりww(変態)

やがて利達さんも来て、演習開始w
今回はだねさんのたっての希望で制圧演習をやりました。
最近だねさんは制圧や2000の部屋にも積極的に入ってます。
双剣と両節棍の使用回数を増やすためというのと、使い慣れるためだそうな。
対決が上手いので制圧も思いきりできて、うらやましい限りです。
みぃは対決できないので、いつもネズミみたくコソコソ拠点に入って敵が来たら逃げるもん。

チーム分けをどうしていいのかわからず、ランダムを使うとこうなりました。

勝てそうにないよ・・・

車騎将軍だねぴょんがいても、これは勝てませんて・・・(汗)。
だって乙軍1番が悦子さん(最強の大斧使い)、2番が香子さん(最強の朴刀使い)、3番が利達さん(何かやたら強い)なのだからww

しかし、甲軍も乙軍も1番が徐晃配下なので画面がこんなことに・・・

徐晃祭りですよww

かっこいいけど二人並んだ徐晃さんを見るのが何か恥ずかしいです///(あほか)
こんなにも徐晃さんを被りつきで見れることが未だかつてあったか!?(いやない)

訳のわからんとこで興奮するのはやめときます・・・(まったくだ)

でもみんな酷いです(ノ_・、)グスン
3度目の対決演習が始まった直後のチャットで・・・

香子.沛国(guildsay)> 徐晃×2なんとかならないの?
だねぴょん.雁門(guildsay)> たしかに
guildsay: 今日は徐晃祭りなのだw
悦子.河東(guildsay)> 最高じゃんvv
香子.沛国(guildsay)> 悦子・みぃサービスデーか??
だねぴょん.雁門(guildsay)> 強化月間
guildsay: 徐晃さん分身の術
香子.沛国(guildsay)> 安売りでしょw
guildsay: NOOOOOOOO----><
香子.沛国(guildsay)> ww

徐晃さん見放題にウハウハな悦子さんとみぃ(徐晃激ラブww)
でも隣でだねさんが「おい、徐晃並んでんの気持ち悪いぞ。」とか言ってるし、香子さんは安売りとか言うし、みんな酷いわ・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 

結局3戦やって二敗、対決演習は引き分けで終わりました。
対決で香子さんを一度撃破できたのは嬉しかったけど、さすが悦子さんに香子さんだ。
勝利条件がどうなっても普通に強いわww

あ、広場で「ブログ見てます。」と声かけてくださった方がおられました。
大した返事もできませんでしたけど嬉しかったです。ありがとうございます!

チャットして演習してるうちにいい時間になったのでお開きになりました。
とても楽しかったです。
そーいや今週末は争奪ですね。それまでに前将軍になれてたらいいけどどうだろう・・・

あ~ん!普段通りまったりチャットしつつ演習したいのにぃ~><


というわけで最後に滅多に見れないナースだねさんのSSでお別れです。また明日~ノシ

ナースだね♪


励みになります。ワンクリックお願いします!!

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret

TrackBackURL
→http://musouondiary.blog43.fc2.com/tb.php/100-d52c4061

