こんにちは、みぃです。
前将軍まであと900を切りました。

次の争奪までに・・・なれたらいいなw(自信なさげ)


さて、とある日曜日の事です。
みぃが「むそおんぶろぐ。」に載せるSSを加工していたときのこと。

だね:「なぁ、みぃ?」
みぃ:「何~?」
だね:「お前ゲームやりたそうな顔やなぁ。」
みぃ:「いや、別に。」
だね:「ちょっと泉特務やらへんか!?3時間ぐらい。」
みぃ:「えぇーー!!嫌やめんどくさい。」
だね:「そう言うなって。バイト代200円あげるからさw

3時間200円って、時給に換算したら66円66・・・銭やんΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
どんだけ給料安いねん!!
奈良県の最低賃金でももうちょっとあるぞ!!

やってられっかー(*`ノ・ω・´)ノ!!

中身はみぃです。

ってつっぱねるのも何か可哀想だったので、10回ほどやりました。
その代わりおやつ時だったのでだねさんにはコーヒーとチーズケーキを用意してもらいました。

そのおかげで・・・
念願の争奪用(制圧)双剣がほぼ完成した模様です。

ほぼ完成した模様です。

ええなぁ~・・・おいらも欲しいよこれ。

今の身分じゃ使えへんけどな(-。-) ボソッ

しかし泉特務なんて3回もやれば飽きてくるのに10回もやると本当に疲れてしまいますね。
こんなときは徐晃さん見て癒されるとしましょうか。

うへへへへ・・・

このアングルから見た徐晃さんの顔が一番かっこ良くて好きです///
同じようなSSを何枚も何枚も撮ってしまいます。

そうそう!
最近だねさんは対決のみならず制圧部屋にもよく入るようになったんやけど、すごい偶然が!

手に汗握る試合でした。

キャー!!瞳深さんだわww
グラボはもう大丈夫なのでしょうか・・・?

とにかくお風呂に入ろうとしたときにこの画面が目に飛び込んできてしまったわけで、もうお風呂そっちのけで観戦してましたよww
最後の最後までハラハラドキドキの戦いでした。
瞳深さん、めっちゃ拠点取ってましたw

結局撃破数で僅差で負けちゃったけど、「いや~、ええ勝負やったww」とだねさんも言ってました。

みぃも最近は義稼ぎのために積極的に激突やってます。
そのおかげか、ギルド戦果が一気に増えたみたいで・・・

おぉ~!!

いつの間にか90位台を脱出してました!
少人数ギルド(サブ抜くと6人)にしては頑張ってる方だと思います。

さて今夜も頑張って義を稼ぎます!!


拍手ポチポチありがとうございます!
良ければランキングバナーも押してくださいませ♪

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret

TrackBackURL
→http://musouondiary.blog43.fc2.com/tb.php/101-4d7644c5

