悲しいときー!

AVボイスのおなごといつ出会えるのだろう・・・

せっかく苦労して敵兵を集めたのに、副将に吹っ飛ばされてしまったときー!
(これはよくあるよねwうんうん・・・)

悲しいときー!!

行かないで~><!!

やっと見つけた徐晃さんにサッサと背中を向けられてしまったときーー!!

いやもうホント、「いいおケツだなぁ~ww」なんて見とれてる場合じゃ全然ありません。

(無双武将が立ち去るの早すぎます。おかげで街ではロクなSSが撮れません。
運営さん何とかしてください。)

悲しいときー!!!

他の武将に撃破されたときの数倍ムカつきます・・・

2回連続で阿直に撃破されちゃったときーーー!!!

何かもう、(何やってんだろう、ウチ・・・)的な気分になりましたね。
あんまりムカつくので最大まで強化して2倍無双で一瞬にして阿直仕留めてやりましたww

というわけでどうもこんばんは、みぃです。(何を今さら・・・)
そーいや「いつもここから」って昔いたけど、どうしてるんやろ・・・?
前将軍になるべく、なるだけインして激に入ってますが、待ち時間長いっすね・・・。
前のシナリオでの滅亡寸前の曹操軍で経験済みなので待つこと自体は別に平気ですが、サクサク義を稼ぎたい時にこの状況はちょっと辛いですね。

部屋がない時は特務やってます。
さっきの阿直にもその時にやられてしまいました・・・。
腹いせに「鉄材の収集」で思いきり敵兵を倒しまくって、最高記録を叩き出しました!

おぉ!最高記録!!

やっぱり偃月刀は撃破に最適ですね。
みぃ的には双剣よりも好きです。
(双剣の陣って使いやすいけど、いっぱい狩り残しを作っちゃう。みぃがヘタクソだからでしょうか?)
あとは大斧の陣でも試してみたいのですが、今もってるR4の大斧は刻印が盾覇なのが残念。

争奪前で広場が一気に賑わってますねw
昨日もホラ・・・

符水売る気満々w

仲買で何かしてる悦子さんを見かけたり・・・

惇兄待ってるのかなww

惇兄を待ち伏せしてる(と思われる)香子さんを見かけたり・・・ww

基本、土曜日のギルド活動日以外はギルメン同士が街で出会っても挨拶もしません。
普段はお互いマイペースにやりたいようにやろうというのがコンセプトで、まったりプレーヤーのみぃとしてはそれがかえって居心地良かったりします。
なのでこの時も遠くから眺めて一人「('-'*)フフ」ってなってました♪

だね発見!

こうして広場でだねさんを見かけても、SS撮るだけでさいなら~ノシって感じです(笑)。

さて、前将軍まであと600を切りましたが、争奪までに昇格は無理かも知れませんね・・・。
たとえ間に合ったとしても武器が間に合わない(笑)。
それでも争奪直後ぐらいには昇格できるでしょう♪

また昇格試験で徐晃さんに「立て!!修行が足りぬぞ!!」とどやされるのだけを楽しみに、今は激突頑張ってます。

さて家に帰って、符水が売れてるかどうかチェックしよう・・・

スクープ!!

って、右側にいらっしゃる男性は誰ーーー!!?


次回「みぃ、初のスキャンダルの巻」です。どうぞお楽しみに~ノシ

いつにも増してヘッポコぶり全開ですが、良ければワンクリックをお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret

TrackBackURL
→http://musouondiary.blog43.fc2.com/tb.php/102-0aaa8f63

