こんばんは、みぃです・・・

今日買い物で大阪に行ったのですが、久しぶりの電車に思いっきり酔ってしまいました。
(みぃが住んでるとこは山の中なので、基本移動は車なのです。)

今もちょっと気分が・・・うぇっ・・・

最近のみぃの悩みはこちら・・・

う~ん・・・

曹丕様をかっこ良く撮るには、どのアングルから撮ればいいのでしょうかね??

公式設定資料集とかのピィ様はとてもかっこいいのに、みぃがSS撮るとイマイチな気が・・・
(何かどっからどう見ても目が悪い人にしか見えないの(ノ_・、))
あれ?こんな顔やったっけなぁ~・・・っていつも思う(笑)
さて、昨日の続きでございますが・・・

スクープ!!

このお方は誰!?ってところで昨日は終わったと思いますが・・・

何と何と、これほど普段激突に行かないみぃにフレさんができました。

撃破2000フレさんですw

はい、現在前将軍の「幕末の誰か」さんです。
誰かって誰やねーん!?って内心軽くツッコミを入れてしまったことはヒミツだw)

義稼ぎで撃破2000でばかり戦っていたみぃと何度か一緒になり、そのままフレ登録をしたという流れであります。
ここ数日、結構一緒に2000で戦ってます。
おかげで予定よりも早く義が溜まってます♪

・・・しかしみぃが前将軍になってしまうと、また特務三昧の日々に戻ると思います。間違いない(笑)!!
こんなぐーたらで気まぐれな将軍ですが、これからもよろしくです。

あと、もう一人・・・

たまたま今日特務をやってると、先日相互リンクしてくださった累芽さんのサブさんと街で出会い、思いきって声をかけてみました。

みぃは励芽.九江に手を振った
励芽は楊授に手を振った

Σ工エエェェΣΣ(☆′ωノ`)ノェェエエ工!!!
(すんません、実はめっちゃウケました・・・w)

恐れ多いですがよろしくですw

でもすぐにみぃに手を振ってくれて、少しお話してフレ登録しました。
とんでもなく不束者な将軍ですが、よろしくです。
(えっと、どうしても書きたかったので確認取らずに記事にしてしまいましたが、もし不都合があればご一方ください。至急対応させてもらいます・・・)

徐晃さんの監視はお任せください!!<(`^´)>エッヘン


あぁ、それにしても体調が悪い・・・。
今日はサッサと家事を片付けて、早めに寝ることにします。
それでは最後に「だねぴょんアルバム」から一枚をお送りしてお別れしましょう。おやすみなさい☆彡

偉そうな部下ですw

まだ軍師将軍だったころの一枚。
何かいい雰囲気で並んでますが、実は「おいブンキチ、はよ金(俸給)よこせw」とのこと(笑)。

しかし張遼、かっこええな・・・


明日はついに争奪戦!非力ながら参戦します。頑張りましょうw
良ければ、ワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret

TrackBackURL
→http://musouondiary.blog43.fc2.com/tb.php/103-a1b69b15

