きゃぁぁああーーーー!!

サザエさん40周年SP、今日やったんやーーー><
見逃してもーたがなぁ~。゜゜ヽ(´□`ヽ。)°゜。


いや、別にサザエさんがえらい好きってわけでもないけどね・・・(何じゃそりゃ)


というわけでどうもこんばんは、みぃです。
先ほど東京から帰ってまいりました♪

三十路過ぎた老体に日帰り東京行きは辛いですわ・・・w(しかも奈良から)
朝4:20に起きて、二時間しか寝てないだねさんを叩き起こして駅まで送ってもらい(笑)、用事済ませて帰ってきました。
楽しかったけど、もうヘロヘロですわ・・・。

だねさんが二時間しか寝てないのは、勝手に深夜3時までムソOnやってたからです。
そんな時間まで遊んでるのが悪いw
ちなみに彼は今日、ほとんどインしてないと言ってるのですが、本当なんやろか(笑)??

とりあえず一枚もSSがないのもアレなので、本日の一枚でもどうぞw

セクハラ禁止でござるよw

徐晃:「お帰りなさいでござる、みぃ殿。」
みぃ:「徐晃さんこそ、おかえり♪」(ずっと執務室にいなかったもんね)

無理やりほのぼのショットにしてみたvv

争奪戦の話とか、コメントレスとかいろいろ書きたい事はありますが、明日にします。
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません。


っていうか、このブログ一時ランキング一位だったの・・・?
マジですか・・・!?
信じられないけどめっちゃ嬉しいです!ありがとうございます!!

こんな内容であつかましいですが、今日もバナーを貼っちゃおう・・・良ければワンクリックお願いします///

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret

TrackBackURL
→http://musouondiary.blog43.fc2.com/tb.php/105-ade2b890

