こんにちは、みぃです。

昨日の日記で「隔壁は通路に敵兵が密集してる。」と書いた次の日に再び隔壁ソロでやると、こんなことになってました。

ありゃりゃりゃ・・・

通路が味方兵だらけ(爆笑)!!
ほんと、ツンデレマップだぜ・・・w

でもこの配置で2000撃破って、相当やりづらいよな・・・。
赤地帯ほとんどないやん(笑)。

暇な時の一枚・・・

もっとアップで撮りたいな・・・

わんことツーショット♪
わんこかわいいよわんこ・・・ww
そういえばアップデートは今日からでしたっけ・・・??
あまり使わない武将たちの武器ばかり実装されるのでさほど関心ないのですが、積刃剣だけは気になります。
あの究極強化は反則やろ・・・(汗)
あれに孔雀だの鼓舞だのされたら、もう終わりでっせ・・・w
撃破3000と拠点戦で多用されそう・・・

というわけで、PTの誰か一人はこの武器を使えるようにしとかんとあかんでしょうね・・・。
みぃも前将軍になったら作ろうと思います。
蛇矛と扇には興味ナッシングです。オフ無双の時からほどんど使わなかったし。
でも、あの諸葛亮の扇のJCは対決で多用されるに違いない。
闘技もみぃは対決部屋に入る事ないから「ふーん・・・」って感じです。

ただ気になるのは1周年記念キャンペーンで家具全品20パーセント割引されることでしょうか。
いつも課金はだねさんにしてもらってるので最小限しかしませんが、みぃの家があまりにも殺風景なので、テーブルと椅子とじゅうたんぐらい欲しいなぁ^^;
武器庫も今の内にもう一つ増やしとこうかしら。
あとはサブ子にもうちょっといいタンスを買ってあげたいです。
お色気担当として衣装は必要ですからねw

サブ男は・・・別にいいや(オイ!)。

考えるだねぴょん

「ほう~、家具2割引かぁ~・・・ええなぁw何か買おうかな♪」とだねさんもちょっと乗り気みたいだし、これを機会に精一杯おねだりしよう。
毎晩「か・き・ん!!か・き・ん!!」とことあるごとに課金コールだ♪


そうそう、義稼ぎは思ったよりも順調でございます。

昨夜も一人もそもそ特務を終えて部屋に戻ってみると・・・

いらっさ~いww

キャー!!不法侵入者が( ̄□ ̄;)!!

というのは嘘で、幕末さんが2000のお誘いに来てくれました。
ちょうど一人で特務も退屈になってたので、ご一緒させてもらうことに♪

それにしてもせっかく部屋に男性が入るようになったのに、この殺風景ぶりは悲しくなるわ・゚・(ノω;`)・゚・

不束者ですが・・・(汗)

全員双剣って・・・ww
実は最初偃月刀を使ってたのですが、狩り場が悪いと全く撃破数を稼げなかったので無難に双剣に変えました。
でもやっぱり一番綺麗に狩れるのは、大斧の覇ですね・・・。
2000でそこまで強化するのが面倒だから、いつも断念しちゃいますが^^;

二人抜けてからもしばらく幕末さんと二人で野良ってました。
待ち時間は延々チャットで喋ってたので全然退屈じゃなかったです。
でもたまに、こんな偶然が・・・

だねさん・・・(笑)

だねさん登場!!
一人700人撃破を目指してたようです(笑)。
しかしすぐ隣にいる家族に向かってチャットで「よろしくです。」と挨拶するのも変な感じです(笑)。

それにしても昨日は調子が悪かった・・・。
何度か戦ったけど500人以上狩れたことが少なかったなぁ(ノ_・、)
そこそこいい狩り場でも450人台だったりで、イマイチ不甲斐なかったです。
しかし義だけはかなり溜まって、10000まであと300ちょっとになりました。
今週中には前将軍昇格試験を受けられそうですww
頑張るぞ~!!!


さてと、これからアイテムでも行こうかね・・・。


ランキング1位、すっごいびっくりです!
せっかく見に来てくれてるのにアホな話ばかりで申し訳ないな~と思いつつ、今日もバナーを貼っておきます(笑)。良ければワンクリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret

TrackBackURL
→http://musouondiary.blog43.fc2.com/tb.php/107-f1fb2f4b

