こんにちは、みぃです。

今日は真冬なみに寒いですね。ついに外に出ると息が白くなりました。
エアコンだけじゃ部屋があったまりません(ノ_・、)
風邪ひかないように気を付けなくちゃ・・・。

さて、昨日のブログに書き損ねたネタですが、先日の東京土産はコレです!

でも当分東京ばな奈は勘弁してちょw

だねさんに「そーいや東京ばな奈のロールケーキが出ててすっごい美味しいらしいで。いや、俺別に食べたい訳ちゃうけどな、ただものっすごい美味しいって情報を仕入れたから一応小耳に入れとこうと思ってさ・・・いやいやいや、ぜーんぜん買ってきてなんて言うつもりないから!」と言われたので、ロールケーキじゃなくてくろべえのバームクーヘンにしました(笑)。
っていうか、日曜日の夕方の東京駅はあほみたいに混んでて土産を選ぶ気力が失せたさ・・・
ロールケーキなんてなかったしな・・・。

実はみぃは先月も理由アリで東京へ行き土産に東京ばな奈を買ったのですが、その直後に両親、義両親が揃いも揃って関東地方に旅行に出かけてことごとく土産に東京ばな奈で、一時冷蔵庫の中は東京ばな奈だらけになってました(笑)。←いや、もう笑えないぐらいの量でしたw
いくらみぃとだねさんが東京ばな奈好きとはいえ、今はちょっと見たくないですww

隅っこにちょこんと置いてるのは関西限定抹茶アポロですw京都駅で買いました♪
なんか美味しそうだったから衝動買いです。

ギルメンの皆さんにもお土産をおすそ分けしたいのですがそれも無理なので、いつものように武将のSSでも載せときます。
今回は横顔で取り揃えてみました♪

はいどうぞ、悦子さんw

かっこええのぉ~ww

後ろで痛い子が一人ガン見してますが、気にしないでください・・・
続いてはいどうぞ、香子さんw

悔しいぐらいに男前♪

惇兄のオールバックを作ろうと思ったら、一体どれぐらいのポマードがいるのでしょうか?
続いてはいどうぞ、りうさんw

顔より帽子の方が大きい気が・・・(汗)

昨日はランキング1位祝いに懐中瓢箪5個もくれて本当にすみません&ありがとうございました!!
こんなアホブログの天下もそんなに長く続くはずがないのに・・・
タイムリーに懐中瓢箪切らしてたので、有難く使わせてもらってますw
最後にはいどうぞ、利達さんw

4までは好きでした。

甘寧もカッコイイですねw
2や3の頃は好きだったのですが、やはり年を取ったせいか渋いオッサンの方に嗜好が移ってしまいました・・・。


さて、一通り土産話も済んだところで(なげーよ!!)、本題ですw
アップデートが終わり、またもやこのお方が家に上がってました。

だから不法侵入はやめろーーー><

おいおい・・・勝手に上がりこんで改めて来いったぁどういうこったい!?
天才軍師だからといって何やってもいいってもんじゃないぞーーープンプン━━(`・ω・´メ)━━!!!

しかも、特務よりも先にしたいことがありました。

別に家具なんてゲームの進行に何ら影響も及ぼさない、いわば自己満足のものだし、貴石が切れたら買わなきゃだし、何よりだねさんに「コイン買って。」といちいち頼まなあかんのも何か悪いし、最初にコインを買ってもらったときに意味もなく豪華なベッドを買ってドン引きされたこともあって、みぃ家に家具はあまりなかったのです。

でもギルメンの皆さんの家はみんな豪華だし、「家具なんかいらんいらん。無駄なだけや。」といつもみぃに言ってるだね邸ですら、虎の絨毯に石の床なのです(ノ_・、)

やっぱり椅子と机はいるなぁ~・・・

「やっぱみぃも家具が欲しいよぉ~・・・」
最近フレになった幕末邸に何のためらいもなく勝手に上がりこんでくつろぎながらみぃは決心しました。

そうだ!市場へ行こう・・・!!

丁度ムソOn一周年キャンペーンで家具全品20パーセント引きというではないか!!
これに行かずしてどうする!!?
Let's go to IK●A無双店!!

そして念願のテーブルと椅子、そして武器庫を一つ買いました♪
コインが底をつきました・・・
夕食の材料費もありませn・・・(ノ_・、)

思案中w

「魚高いな~・・・副将の分まで買われへんやん・・・」
よくよく考えたら9人分の食事をまかなわないといけないんですよね・・・

リアルに今日はおでんです♪

「あっ大根が特価だwこれでおでんでも作ろう♪」
おでんの大根は面取りと隠し包丁を忘れちゃダメですよんww

無計画に欲しい物をポンポン買ったおかげで食費も尽きてしまいました・・・
しかもせっかく買ったテーブルと椅子は一番安いやつであるために・・・

なんだかな~・・・

部屋の貧相ぶりは全く変わりませんでした・゚・(ノω;`)・゚・
何か貧乏のクセに無理して家具を買ったのが見え見えでございます・・・

おかげで全然バーゲン品じゃない絨毯まで買う羽目になってしまいました^^;
もう安物はいらないわ!絨毯ぐらい豪華なやつを買ってやるーーー><

ちょっとはマシかなw

ふぅ~・・・これでどうにか少しはマシになったかなw
でもテーブルの上が殺風景なので、花でも飾ろう・・・。
これで500ちょっと残ってた無双コインもあと100を切りそうです。
たった一日でほぼ使い果たしてしまいました。恐るべしバーゲン・・・


<今回の教訓>
買い物は、計画的に♪


だねさんごめん、今度課金してください(人´エ)★.:゚+。☆ぉ願いだからさぁ~ ★.:゚+。☆
最後にコイン買ったの、まだ初夏だったんだからもうええやろ~?


そうだ、昨日みぃに手を振ってくれた方・・・

本当にすみませんでした><

お話できてとても楽しかったですが、突然消えてしまってすみませんでしたー!!
PTでアイテムをしてたところで、戦闘が始まってしまいました・・・^^;
またお暇な時にでもお相手してくださいませ。
そして良ければ2ショットでSSを撮らせてください・・・マジでかっこいいです///(コクってもーた・・・)

しかしどうしてこんなときに限ってみぃは渡し舟のおばちゃんスタイルだったんだろう・・・(遠い目)


昨日のネタがありすぎて書ききれない!明日に回そう・・・
ちなみにおでんに欠かせないネタはたまごと牛スジのみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret

TrackBackURL
→http://musouondiary.blog43.fc2.com/tb.php/108-42745759

