今のみぃにはこれしか言う事がありまへん・・・

どうもこんにちは、みぃです。
タイトルは3か4での周瑜のセリフでしたかね・・・
すみません、徐晃さんのセリフ以外はちょっとうろ覚えです(汗)。
何しろOROCHIだって徐晃と張遼と曹操様だけですからね、Lv99にまで育てたのw
5に至っては徐晃と張遼以外は完全に放置です(笑)。

まぁそんなことはいいや。早速今日の話題といきましょう♪

みぃも流行を追って諸葛亮特務やってますよ~・・・。
もともと諸葛亮が嫌いな上に火曜日にだねさんが挑戦して大苦戦してるのを見てヤル気なくしてしまいました。モチベーションははなっから底値割れであります(笑)。
ただ、軍資金もオイシイし3つともSでクリアできたら何かもらえるんじゃないかと思ってさw

ふ~ん・・・

へぇ~、まぁそんな御託はどうでもいいやww
な~んかヤル気出ないけどな・・・

でも、昨日の午前中にインして誰もいないだろうなぁ~とか思ってたら・・・

誰もいないと思ってたら・・・w

香子さんがいる!!
やはり諸葛亮特務を頑張ってたのでしょうかねw
これはみぃも頑張らねば!と思って今度は仲買に走りました。

仲買の途中で通りすがりのじいさんに話しかけてみると・・・

みぃに聞かれても・・・

じーさん、しっかりして~(°°;))。。オロオロッ。。''((;°°)
さて、あれやこれやと現実逃避をしつつ、仲買と行商で鎮火符を買いました。
鎮火符は514円のが2つあったからそれを買って、あとは行商価格716円よりも高かったので行商で買いこみました。
せっかく前の特務の報酬で5000円ももらったのに、鎮火符ですべて使い果たしてしまうなんて・・・

おのれ諸葛亮!!

まあええわ。
とりあえず、へっぽこ輔国将軍みぃ、頑張りまーす(・_・)/

まずはこの特務がどれだけキツいのかを実感するために、鎮火符ナシでやってみました。

ホンマや!ちゃんと守って~な~(ノ_・、)

新入りの副将マメゴロウ君(香子さんちのつるりんと同じ顔かな?)があまり守ってくれず、3分前に撤退(ノ_・、)グスン・・・。
ヤル気なくして強制終了ww

二回目。
鎮火符がないと絶対に無理ということを悟り、今度はちゃんと装備しました。

・・・・・・

双剣で行ってもこの有様w
火がついてしまうと、ガクガクどころかコマ送り状態になっちまう上に、連環船って以外にも段差や障害物が多く兵士はすぐに引っかかるし弓兵も多いから集めるのに手間取るし、どないせーっちゅーねんって感じですね。
陣だけではイマイチ狩りきれないし・・・

そうだ!こんなときは大斧だ!!
あれなら強化も早いし制圧もスムーズに違いない。
徐晃ラブ子みぃなんだから、大斧使わずしてどうする!!?

というわけで3回目・・・

やっぱ大斧じゃダメかぁ・・・

大失敗♪
やはり足が遅めなので移動に手間取ってしまったわ(ノ_・、)

っていうか、この特務を大斧使ってSでクリアした悦子さんはホンマに凄いと思います・・・。

やっぱへっぽこみぃじゃ大斧でのクリアは無理かぁ・・・・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 
気を取り直して・・・

ちょっと中休みw

あっ、ちゃうわ(笑)
ちょっと気晴らしに「兵は神速を尊ぶ」をやってみたりなんかして・・・w

今度は双剣の上に争奪服で頑張りますよ~!!

本気出すでぇ~!!

おのれ諸葛亮!!がるるるる~・・・!!!
なんかもう、言葉にならない怒りと苛立ちがこみあげてきますな(笑)。

4度目

ううっ・・・

通過地点がやたら遠かった・・・(ノ_・、)グスン

ちょうどこのとき、悦子さんのサブがとっかえひっかえ戦闘中になってるのを確認できたので、「諸葛亮特務、できへ~ん><!」とギルドチャットでぼやいてたりしましたw
「通過地点が密集するまで粘るんだ!」と言ってくれたので、5度目の挑戦を頑張る事に。

これも45秒前クリアやったかな・・・

なかなかうまいこといきまへんな~(´つω・`)シュン
(あ~、これ今日中にクリアするの無理かなぁ・・・明日はクロノトリガー買って昼間遊ぼうと思ってたのに・・・)とか思いつつ、6度目の挑戦です。
通過地点が3箇所うまく密集してたので、(おっ、チャンス!!)と思ったけど・・・

これが最高記録です・・・(涙)

頑張って頑張って、このザマでございます・・・。

ううぅぅううう~~~~・・・

阿直に八つ当たりのみぃ(阿直ちゃうしw)

みぃ:「みんなお前のせいやーーー!!何か知らんけどお前が悪いーーー><」
阿直顔の伝令:「イテー!何で俺が・・・」


このやり場のない悔しさは、「敵伝令の捕獲」の伝令をボコボコにしばくことでどうにかやりすごしました・・・。

(うーん、こりゃ無理だわw)とは思うけど、鎮火符がまだ少し残ってる上に幕末さんから余ったやつをもらったので、もうちょっと頑張ろうと思います。

果たして、みぃは鎮火符を買い足すことなく無事にSでクリアできるでしょうか!?(今の所、0勝6敗・・・)

同じ「こうめい」でもこの特務が徐公明からの挑戦とかだったら、いくらでも失敗するんやけどな・・・。
どんなに拠点が遠くても、炎にこの身を焼かれようと、失敗して「立て!修行が足りぬぞ!!」と怒鳴られても、苦しみすら喜びに変わるのに・・・。

あーあ・・・(ため息)

ついでに腹いせに今話題のエロ服を買いましたが、それはまた次の機会に・・・ww

とりあえず最後にもう1回叫んどこ・・・

おのれ諸葛亮!!!


オイーーー!!特務の結果なんかよりもみぃのエロ服姿を見たいぞー!というアナタ、良ければワンクリックお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret

TrackBackURL
→http://musouondiary.blog43.fc2.com/tb.php/109-16d6ca56

