こんにちは、みぃです。

この1週間、みぃは頑張りました。
真面目に激やったり・・・

にゃんこ~w

って、どこがやねん!!
人がいないときはアイテムしたり・・・

力尽きたみぃ(笑)

って、死んどるがな(笑)!!

夜に街を歩き回ってるのを通りすがりのじーさんに怒られながらもみぃは頑張ってたわけです。

えーん!怒られたっ(ノ_・、)

そのおかげで、ついに義がここまで溜まりました!!

ここまで来るの長かった・・・

ここまでくるのに一年近くかかったんちゃうかなぁ~・・・
偏将軍になってからというもの、特務しかしてへんかったし(笑)。
10000まで計算が間違ってなければあと32です(どんだけ算数に自信ないの!?)
諸葛亮特務をS以外で8回クリアすれば昇格試験が受けられるなぁ・・・

って、いらんわーーーー><
オイラ、もうあの鬼畜ドS軍師の顔も見たくねぇのによぉ~・・・。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

よ~し激だ激!!
あと3,4回も戦えば10000になれるぞww
この際2000でも制圧でも何でもいいや(でも対決だけは勘弁w

と、珍しく意気込んで武官のもとへ行ってみると・・・

あれれ・・・??

臨時メンテで17:30まで出撃できないんだってさ・・・
世の事とは、思い通りにいかぬのぅ~・・・(ノ_・、)

仕方がないから・・・
徐晃さんのとこに行くしかないやんww 

とりあえずお給料もらって・・・

みぃにしたら高給です・・・

恒例のセクハラいや違ったお触りタイムです♪

いやいやいや、セクハラじゃないよw

あーまーい~ にお~い~に~ 誘われたアタシはカブトムシ~♪的な感じですからね!
(そこ!歌が古いとか言わない!!)
決してセクハラじゃないのだww
むしろ徐晃さんの男のフェロm・・・(すんませんもう自重します・・・)

そして、輔国将軍最後の記念写真を撮りましたw

輔国将軍最後の記念2ショット♪

そうそう、アイテムやってたら副将くんを捕まえましたw
マメマメ隊をイケメンとセクシーおなごの部隊にしようと思ってたのに、実際は・・・

イケメンはいいけどさ・・・

イケメンだけど田舎口調だったり・・・

多分すぐに解雇すると思います(笑)

小生意気そうなオッサンだったり

なかなかみぃ好みの副将くんが来てくれません・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 


そうだ、こないだ買ったエロ服、サブ子に着せてみました!!

エロ服といやぁ、このお方w

さすがお色気担当なだけあって、よく似合います♪
早速街に出てみますww

真冬でも超薄着のサブ子w

この雪の降る日に何の罰ゲームやって感じですが、サブ子は平気みたいです(笑)。
ついでにご主人様のところにもお披露目しましたよww

お給料もらいに来ましたw

でも曹丕様はそんなサブ子のお色気衣装には目もくれず・・・

人使い荒いぜ、ぴぃ様(笑)

つれないわ・・・曹丕様ったら(ノ_・、)グスン
ツンデレ王子の称号を授けますよww

明日はギルド活動の日ですねww
幕末さん、明日の夜はご一緒できません。ごめんなさい(・_・)(._.)

ギルドの皆様にも、エロ服姿のみぃをお披露目したいと思います。
エロ服持ってる人はみんな着て来ようねwそしてSS撮影大会しよう♪
ちなみに、明日お会いする頃には前将軍になってると思いますんで、よろしく~ノシ


・・・ということは、一度みぃに服を返さなくちゃvv

あーあ、時間つぶしにブログ書いたけど、まだムソOn復旧してへんのかな??
夕食作りまでまだちょっと時間あるから昨日買ったクロノトリガーでもやろう♪


いや~、すっかり寒くなりました。
そんな時に限ってファンヒーターの灯油が切れて、部屋の中も寒いです。
灯油のみならず、車のガソリンも切れました。
極めつけにクロノトリガー買って、財布の中まで寒くなりました(笑)。

そんなないないづくしのみぃに声援のワンクリックをお願いします・・・。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret

TrackBackURL
→http://musouondiary.blog43.fc2.com/tb.php/110-b73cf0e2

