上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
‐昇格試験‐


それは1シナリオに一度あるかないかの一大イベントで、拠点制圧、撃破数達成の試練を超えた者だけが体験できる、所属武将とのガチ勝負。
鍛え上げた己の肉体同士を一対一でぶつけ合い修行の成果を発揮するという、その所属武将が好きで配下になったプレーヤーにとったらたまらない大勝負なのである・・・



どうもこんにちは、みぃです。
みぃなりの昇格試験の定義でございます。
もちろん1シナリオに一度あるかないかというのは、みぃだからですよw(笑)

昨日ついに前将軍昇格試験を受けてきました。

お世話になりましたww

「あともうちょっとやん!よっしゃいくでーーー!!」

みぃよりヤル気満々の(笑)幕末の誰かさんに毎晩連れられて激をしてるうちにあっさり義が10000超えました。
(どちらも関西出身なので、チャットは関西弁ですw)

というわけで、早速徐晃さんの執務室へ♪

試験の申し込みに来ました~♪

気合を入れて、争奪服で臨みますww
さぁ、雑号将軍以来6ヶ月ぶりの昇格試験!!多分今シナリオ最初で最後の昇格試験!!

愛する徐晃さんとガチで勝負して派手にぶっとばされ、怒鳴られるのだけを楽しみに、ここまできました!!

そして、昇格試験という名のドM祭りが今、始まります!!!

(以下、心の広い方だけが読んでくれると幸いです・・・)

「特務」コマンドを選ぶと、ありましたありましたww

『前将軍昇格試験』!!

いや、修行はそれほどしてませんがね(笑)。

見てくださるのですか!!?
(★^ω^【゚・*:.。.☆Happy・*:.。.☆】^ω^☆)


はいー!頑張りまっすw

いざ、参ります(^o^)ゞ

マップは要塞。
勝利条件は4箇所の拠点を制圧しさらに800人を撃破した上で所属武将を倒すというもの♪
800人撃破に自信はありませんが、とにかくやってみましょww

しかし・・・

ここ、どこや・・・(・・?)

開始地点をきちんと把握することからこの特務は始まるようです(笑)。
(マップみたらわかるやん!なんてツッコミはナシの方向でw 人間パニくるとマップを見る余裕などないものなのだよ!)

でも昇格試験は滅多にないイベントですから、わからないという状況すら楽しまなくてはいけません。
Wikiで下調べなんてしちゃいかんのです♪
(そこ!単に忘れてたんやろなんて尤もなツッコミをしない!!)

数秒後、みぃはようやく壁と壁との間に閉じ込められていることがわかりました。

風雷符つけてくりゃよかった・・・

破壊強化もしていない状態で壁を壊します。
いや~、大斧で良かったww

ようやく壁が壊れてさぁ兵士倒して強化じゃーーー!!と思いきや・・・


何あの弓兵の集団は!!?


一瞬、諸葛亮特務が復活したんか!?と思ってしもたがなww


まぁでも少し離れたところに兵士がうじゃうじゃいたのでガスガス倒して強化できました。
800人撃破も心配してたほど難しくなさそうです♪
破壊強化を3回もすれば、高楼拠点なんか一瞬でっせww

あっ・・・(汗)

よってたかって、酷いよぉ~・・・

こんな集団暴行を受けてもみぃはめげません。

めげずにバキバキ♪

いや~、やっぱり高楼破壊は大斧に限るww
双剣じゃ物足りない・・・。

あとは兵長をサクッと、わらわらと寄ってくる集団阿直拠点を制圧し、攻撃2倍をセットした状態で武将拠点を一瞬で制圧しました。
でも武将拠点、別にSAでもなかったからわざわざランスロセットせんでも良かったなww

それからはひたすら撃破数を稼ぎ、稼ぎ、稼いでいるうちに、いつの間にやら800人を達成してたようで・・・

わ~いw徐晃さんだー♪

徐晃さんに褒められちゃった~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
ささ、早くみぃをぶっとばしてくださいなww


とか思ってたら・・・


おぉ!倒したらぁ~ε=(。・ω´・。|Uゃ、キ---ん!!!!

何!!?この人達( ̄□ ̄;)!!

衛士の分際でそんな偉そうなことを言う人にはお仕置きです!!
いくらへっぽこ将軍みぃでも、衛士だったのは遥か昔のことだぞ!(自慢にならん)

見くびってもらっちゃ困るw

当然よ!!
徐晃さんへの愛の力を見くびるんじゃないわよヽ(`・ω・´)ノ!!

まぁ、衛士は一応SAでしたがランスロなくても余裕で倒せました、はい。

あぁ・・・いとしの徐晃さんはどこに現れるのかしらん・・・wwとか思ってたら

キタ──ヽ(。・∀・。)ノ── !!!!!

衛士がいたすぐ近くに現れました!!!

もう~、そんなにヤル気オーラをビカビカ発しちゃって・・・ステキ///
ほら、もっとこっちへ・・・カモ~ンヘ(^_^)


果たしてみぃは徐晃さんにぶっとばされながらも無事に前将軍になれるのでしょうか!?
長くなったので、後半に続きます・・・



中途半端なとこで終わってますが、良ければワンクリックお願いしますw

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret

TrackBackURL
→http://musouondiary.blog43.fc2.com/tb.php/111-1ea2a0de

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。