<前回までのあらすじ>

修行そっちのけで徐晃さんへのガン見とストーキングとセクハラな日々を送ってたみぃも、何じゃかんじゃで義が10000になったので前将軍昇格試験を受ける事に。
4箇所の拠点を制圧し、800人撃破を達成し、そして何しに来たのかさっぱりわからない衛士二人を見事倒して徐晃さんがやってきた・・・!!


「あぁ・・・いとしの徐晃さん!!早くみぃを撃破して~www」
ドM祭りが今、始まった!!

キタ──ヽ(。・∀・。)ノ── !!!!!


果たして、みぃの運命やいかに・・・!!?


(あ、ドMというのはあくまでも徐晃さんに対してだけだからねww)





どうもこんばんは、みぃです。
え~、本題に入る前にお知らせです。

実はコッソリ日参しているブログをコッソリリンク貼らせてもらいました。
いつも楽しく読ませてもらってますがコメントする勇気がどうしてもなく、ゲーム上でも黙々と一人でアイテムか特務をしてるだけで交流も狭いですし、ましてやリンク報告なんて恐れ多すぎて、もしかしたら「お前んとこみたいなアホなブログにリンク貼られても嬉しくもなんともないよ。このマダオ(まるでダメなオバハンの略)が!!」と思われたらどうしよう~・・・とか思ってまだ挨拶に伺えておりませんが、良ければよろしくです。


はい。お知らせ終わり。本題ですww


(前の記事と同じく、心の広い方だけが・・・以下略)
キタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタk・・・


まずはいつでも撃破できるように、普通に無双を当てて徐晃さんの体力をギリギリまで削っておきますw
なので、玉璽は使いません。

すると、程よく体力が残った徐晃さんが反撃してきますww

「ふんっ、ふんっ!!せいやっ!!」
(また徐晃さんの掛け声がかっこええのよこれが・・・www)

キャーーーッ!!

白目むいても幸せですvvv

みぃ、KO(笑)。

でも幸せ・・・(ウットリ)

起き上がったみぃに、なおも襲いかかる徐晃さん♪

「ふんっ!」

倒されても幸せですvvv

イイーーー(*゚∀゚)!!もっと攻めてーーー!!

懇親の力を振りしぼって大斧を振り回す徐晃さんがステキ///
それにしてもいつ見ても素晴らしい上腕二等筋に萌えいや違った見惚れてしまいますわ♪



そして極限状況の中で、にらみ合う二人・・・


至福の瞬間///

ハァ~・・・徐晃さん男前♪
今回撮ったSSの中で、一番のお気に入りであります(^o^)ゞ

このときみぃの残り体力も1ドットw
時間も残り14秒ww
とりあえず1回目の挑戦は怒鳴られた時点で時間切れという感じです。

でもなかなか徐晃さんが攻撃してくれなくて、ずっと立ち尽くして待ってたわw
そしたら残り5秒ぐらいで一発当てられました。

「きゃあぁぁぁあああーーーー・・・・・・っ!!」
(毎度毎度思うけど、熊の子の撤退時の悲鳴はホンマに痛々しいですね・・・)

ひゃっほ~い!!

みぃ、撃沈ww
そして時間切れ♪


とりあえず興奮さめやらぬまま、だねさんが帰ってくる時間が迫っていたのでササッと夕食の準備をし、出迎えます。
もっともっと徐晃さんにいぢめられたい気持ちを抑えつつ夫婦でまったり会話してると、「は?まだ前将軍なってへんの!!?」と至極尤もかつ冷たいツッコミが・・・^^;
(仕方ないやん!17:30まで臨時メンテで出撃できんかったんやから・・・)

夕食も済んだところで、2回目の挑戦♪
グダグダSSを撮りながらの挑戦だったので失敗はしましたが、決して難しくはなかったです。
まぁ、今度は大分要領も心得てることもあるので失敗するほうが難しいかも・・・

同じように拠点4箇所制圧し、800人撃破して、謎の衛士2人を倒すと「貴公の武、拝見させてもらおう!!」と徐晃さんが襲いかかってきたので、程よく体力削って・・・と思ったら・・・・・・


やってもたーーー><!!!

うっかり倒してしもたぁぁぁああーー!!
ショッ━━━ΣΣヽ(*´□`)ノ━━━ク!!!



・・・はい。
みぃは前将軍試験を達成してしまいました・・・チーンΩ\ζ゜)


うわ~ん><
もっとボコボコにされてるSSをいっぱい撮って、「立て!修行が足りぬぞ」とあと2回ぐらいは言われたかったのに・・・あう~(×_×;)


仕方がないので、とぼとぼ執務室へ行きました。

いや・・・もっといたぶられても・・・(コラ!)

そーですか。そりゃどうも・・・・・・。
個人的には不完全燃焼な昇格試験でしたよ・・・(ため息)
徐晃さんから戦利品として微妙なR4の両節棍と真乱舞書と黒マントをもらいました。

あらら・・・昇格しちゃったよ^^;

はぁ~、次の昇格試験は衛将軍かぁ・・・長いなぁ・・・・・・(遠い目)
次の次の次のシナリオぐらいで受けられるでしょうかねww

っていうか、それまでみぃは引退せずに続けているでしょうかね・・・。


楽しいドM祭りは終わってしまいました。
あとは地獄のような諸葛亮特務が残されてるだけです。

楽しい時間はあっという間に終わるけど、苦痛な時間は果てしなく続く気がする・・・
アインシュタインの相対性理論ってやつですね(笑)。←そうやんな?間違ってへんよな?(ちょっと不安^^;)


あまりにもアホな記事だったので、最後はちょっとためになる締めくくり方をしてみました。
良ければワンクリックお願いします・・・

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret

TrackBackURL
→http://musouondiary.blog43.fc2.com/tb.php/112-ee2b74fe

