こんばんは、みぃです。
いや~、前将軍になって二日経ってようやく昇格して嬉しいと思えるようになってきました(笑)。

昨日はギルドデーだったのですが、エロ服ショットをたくさん撮り溜めしてるので活動報告の前に一挙大公開しちゃいましょう♪

似合わねー(ノ_・、)

もう・・・なんていうかねぇ~・・・

胸ペッタンコなのがバレバレじゃねぇかよ><
頭装飾無駄にでかいよ・・・

ついでにお色違いはコチラ♪

色違い♪

何を着ても、みぃがお子ちゃまなのは変わらない・・・ww
恥ずかしいので、ソロで戦ってきました。

武器のミスマッチぶりに泣ける(笑)

お揃いの頭と衣装を装備したけど、あまり似合ってない気がするんやけど・・・(汗)


ということで・・・


頭装飾変えていろいろ着こなしをアレンジしてみました♪

まずは、お花。
うん。普通に可愛いかな・・・

うん。色合いは微妙ですが可愛い感じですね。
お次は触角。

意外と違和感なかったですw

思った以上に似合ってビックリ(笑)。
続きましては、色合いが同じのバイキングメット(?)。

この頭に似合う服を教えてください(笑)

もしかして似合うかな?と思ったけど、やっぱり似合いませんでした。
しかしこの兜を被った場合、何を着たら一番似合いますか?
続きまして、毎度おなじみポワトリン仮面。

微妙・・・^^;

うーん・・・似合うとも似合わないとも言えない、微妙な感じだ・・・^^;
続きましては、布帽子。

布帽子のミラクル発揮!

ホント、布帽子って全ての衣装を地味に変える魔力を持ってますね(笑)。
おなべのフタみたく、かっこよさが0になった気がします。
そして、オチ(笑)。

当然ながら似合いませんw

かさです(笑)。
これまた何着ても似合わないシロモノであります♪

結局、これに似合う頭装飾は、コレな気がします。

いい感じ・・・♪

頭装飾はシンプルな方が好みです。


次は、いろんな人達にお披露目してるところをお送りしたいと思います。ではまた~ノシ


3年ぶりにこたつを出しました。
床暖房つけてもらってもうこたつとはおさらばよ~!とか思ってたけど、結局こたつが恋しくなってしまいました。
こんな庶民臭さが抜けないみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret

TrackBackURL
→http://musouondiary.blog43.fc2.com/tb.php/113-f8cace92

