再びこんばんは、みぃです。

昨日11月22日は「いい夫婦の日」だったですね。
先日思い出しました(笑)。
その日は思いきりいつも通りだったし、日曜日は今日でキッチンの床にハエの死骸が落ちてたのでそのうちだねさんが捨ててくれるだろうと思い放置していたら、なんとそれはハチでうっかり踏んだだねさんが足の裏を刺されてしまって大変でした・・・。

死骸でもハチって刺されるんですね・・・怖い怖い\(>o<)/


さて、せっかくのレボ3限定のエロ服、ギルドのみんなで着てみることにしました♪
先日のブログで「SS撮影大会するから、エロ服持ってる人は着て来ようねvv」と書いたら、予想外の出席者でビックリでした。

露出狂ギルドが発足しましたww
露出狂ギルドか!?

真ん中にいるのは悦子さんのサブ、サブ姉さんです。
みんなエロ服着てたのでじゃあ俺も・・・とだねさんも一瞬だけ着てくれました。
あ、利達さんは昨日はお休みでした。
(こんなイベントするから休んだという説も・・・w)

後ろから見ると・・・

香子さん・・・(ノ_・、)

香子さんはお嫌だったそうです。
いいんです。全然強制じゃなかったのでw
っていうか何気なく書いただけなのにこんだけも集まってくれた事にビックリだよ、おいら(笑)。

みんな一通りSSを撮ると、だねさんは「もうええやろ?」と言って露出狂ギルドを脱退しました(笑)。

そーいや昔CCガールズっておったなぁ・・・(古過ぎる)

この後だねさんはすぐに着替えて演習で「露出狂Vs普通の人」で何度か戦ったけど、露出狂チームはことごとく負けました・・・チーンΩ\ζ゜)
まぁその時の様子は後日書くとしましょう。


さてさて・・・


もちろんこのお方にもお披露目しましたよん♪

どう??

「みぃ殿、どどど・・・どうしたでござるか!!?」
さすがの徐晃さんもタジタジかしらw

でもガン見されてるわ///

「安易に肌を露出してはならぬ!!」とか言いつつも、ちゃんとガン見してそうですね♪
んもう~、徐晃さんったら///

さて、徐晃にそっくりさん疑惑が抜けきれないこのお方のところにも行きましたw

やっぱり徐晃さんに似てる気が・・・

う~ん・・・やっぱり仮面の下の顔が徐晃さんっぽい気がするなぁ~・・・
どうですかね累芽さん??


この服を着たまま街に居続けるのはやはり恥ずかしかったので市場を一周して帰ろうと思っていた矢先・・・

何もこんな服着てるときに・・・(笑)

ずっとむそおんぶろぐ。を見てくれてコメントもくださる方と、初めてお会いしました///
(ブログ掲載の確認をしていないので、名前は伏せています。)
お互い「どっかで出会いたいですね~。」と言い合いながら、五ヶ月ほどたってようやくお目見えできました。
それなのに、こんなエロ服姿で本当に申し訳ありませんでした・・・^^;

家に帰ってから幕末さんに「今エロ服で家にいるよ。」とtellで話すと、すっ飛んできました(笑)。
えぇ、それはもう光の速さで・・・ww
物凄い身長差だ・・・

そういえば、今まで身近に女性キャラしかいなかったためによくわからなかったのですが、改めて並ぶと物凄い身長差ですねwみぃがおチビだからというのもあるけどさ。
ほら、座ってちょうどいいぐらいです。

みぃは余程チビらしい・・・(笑)

まぁせっかくお金出して買った服です。タンスの肥やしにするのももったいないので折に触れて着ようと思います♪

みぃが着てもセクシーから程遠いからいいよね・・・ww


二日連続で大阪に行って来ました。
大学時代は大阪まで2時間近くかけて通学してても平気だったのに、今はたった二日続いただけでヘロヘロです。
年をとったんやなぁ~・・・と実感して、悲しくなりました。

こんなみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret

TrackBackURL
→http://musouondiary.blog43.fc2.com/tb.php/115-02b4f9ae

