こんばんは、みぃです。
私用で朝から大阪に行ってました。さっき帰ってきたとこです・・・。

今日はめっちゃ疲れたんで、ムソOnはお休みします。
いや・・・少し休んで仲買チェックぐらいしようかな・・・どうしよww(優柔不断)


とりあえず「みぃアルバム」からの一枚をお届けして今日はお別れです。また明日~ノシ

みぃ@魚屋さん
万引きは犯罪です。


みぃ:「なぁにゃんこ、ウチR5の武器二つも封印解除してもうお金ないねん(ノ_・。) 一緒に『お魚くわえたドラ猫♪』やらへん?」
猫:「にゃ~・・・」


貧乏は、人の心を荒ませます・・・(笑)。
だからといって、ホントにやっちゃダメですよ!!


するかーーー!!と思ったアナタ、ワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret

TrackBackURL
→http://musouondiary.blog43.fc2.com/tb.php/116-82dd98b4

