こんにちは、みぃです。








ふふ・・・

うふふ・・・

うふふふふふ・・・・・・








ムソOn専用ハイスペックPC買っちゃいました~\(^o^)/

どどーん!!
ぢゃ~ん!!

部屋が散らかってるとかっていうツッコミはナシの方向で・・・^^;

昨日だねさんと一緒に梅田のヨドバシカメラに行って買っちゃいました~vvv
やったーーー*:・'ぅ゜☆。れ.(*^U^*).す:*:・ぃ'゜★

まぁもちろん配線だの設定はだねさん任せでみぃはひたすら夕食作ってましたけどね^^;
だってわかんないんだもん・・・。
散々苦労して、ようやく昨日の夜にムソOnができるようになりました♪

結構苦労してました・・・

「ホラホラ、テレビにも映るようにしたで~vvv」と一人デヘデヘしてるだねさんの図(笑)。
早速このまま対決してたけど、負けたようですww
どうやらだねさんのPCよりもスペックが高いようで、みぃが寝てたりいないときは絶対にこっちのPCで遊んでること間違いなしだな、こりゃ・・・^^;

早速動かしてみたけど、素晴らしいですね。
今までの苦労は何やったんやろうか(笑)。

ガクガクしな~い!!
瓢箪取るのもラックラク~vv
低空ジョコプターだってスイスイできちゃうよ~♪

ただ・・・

無双Dic入れても漢字変換してくれないのが困ったとこですかね。
Vista入ってるとそうなることがあるらしく、だねさんのPCも変換してくれません。
まだ使い慣れなくて、チャットとかするのはちょっと大変です。キーの位置も若干違うし。
あとSS撮るのも前のPCはScキーを押すだけで良かったのが、こっちだとFc押しながらSc押さないといけないのでちょっと手間がかかりますね。

まぁボチボチ使っていきますよ。


とか言いながらだねさんが私物化する確率128パーセントだと思う方、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret

TrackBackURL
→http://musouondiary.blog43.fc2.com/tb.php/117-43abda0b

