こんばんは、みぃです。

いや~、PC変わるとムソOn環境は格段に良くなりました♪
クロノトリガーも同時にプレイしてることもあって、毎日(ゲームに)忙しいですw

ようやく納得のいく曹丕様のSSを撮れました♪
おっ、カッコイイ・・・ww

曹丕様って真正面から見るよりも、これぐらいのアングルから見た方がかっこいいですねvv
さてさて、PC買った話で少し流れが途絶えましたが、前将軍ホヤホヤのみぃは相変わらず頑張ってますよ(・_・)/

まずは、前将軍になれたことをギルメンのみなさんにご報告♪
ギルメンにもご報告♪

早速街にいた悦子さんからお祝いの言葉をいただきましたvv
ギルメンだけじゃ飽き足らず、かつては一緒に魚屋さんのお魚を狙った仲であるネコにも・・・

にゃんこにもご報告w

みぃ:「にゃんこよ、みぃは前将軍になってしまった。ついにこの街ともお別れするときが来たようだ。
世話になったな・・・。」
ネコ:「にゃ~・・・」

あ、みぃは曹操軍から動く気はないですからね(笑)。

そして、通りすがりのじさまにもご報告ww

通りすがりのじさまにもご報告ww

いつも話しかける荀老爺です(笑)。
後悔しなくても、十分仙人っぽいと思うのですが・・・ww
ちなみにこの後話しかけると、自分がご飯食べたかどうかも忘れてました。
さらには、孫が何人いるかも覚えてないそうです。

世捨て人どころか、もはや自分の記憶も捨てつつあるような気が・・・(笑)。

先日香子さんから「NPCと戯れすぎ!」というツッコミを頂いたので、おふざけもこのくらいにして本題ですw
まず、徐晃さんから前将軍に任命されてから家に帰ると、またまた知らんオッサンが不法侵入してました。

不法侵入もいい加減にしろーーー><

失礼と思うなら、入ってこないでくださいな・・・
帰っていきなり人がいるってのは、結構ギョッとするもんです。
(ギルメンとかフレさんは大丈夫なんですけどね・・・^^;)

昨日フレ登録をした方にも「師範登録しないんですか?」と言ってくれたこともあり登録してみてもいいかな・・・と思いますが、正直ちょっと迷ってます・・・。
俸給増えるからいいなぁとは思うんですけどね・・・

何も教えられないもん(爆笑)

対決のこと聞かれても、こっちが弟子入りしたいぐらいやし
制圧のこと聞かれても、こっちも苦手やし
まともにアドバイスできることといえば徐晃さんのSSをいかにカッコ良くとるかぐらいしかないんですけど・・・^^;
でも俸給欲しいなぁ・・・
ギルメンはというと、だねさん以外してないんじゃないかな・・・

とかあれこれウンウン考えていたけれど、先ほど師範表明しました(笑)。
とりあえずお給料アップが目当ての表明なので、あまりみぃに真面目な質問はご勘弁ください(笑)。
本当に上手くなるための質問なら、他に素晴らしい師範様がたくさんいらっしゃいますんで・・・^^;

次にR5の武器作りです。
七星帯イベントでだねさんが拾ってきたのを回してもらった大斧と偃月刀を早速封印解除することに。

じーさん・・・^^;

素でそんなホラーなこと言わないでくれるぅ~
\(>o<)/ギャーッ!!?

あ、もしかしたら今期間限定で広場にいるあのドS軍師のことかしら??だったら納得だww

封印解除して少しだけ強化させると・・・

やったー!!

またまたやったー!!

どちらにも特別強化がつきましたよ~♪
\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ

でも、おかげで夕食のお魚が買えないぐらいに貧乏になってしまいました・・・(ノ_・、)グスン
それで先日の記事のSSみたいなことに・・・^^;
(とか言って、今日またR5の陣覇の双剣買ってもーたけどなw)

で、早速試し斬りにだねさんと二人でひっそりアイテムしました。

久しぶりですね。

だねさんと一緒にアイテムするのは、実は結構久しぶりのことでありますvv

っていうか・・・

なんでみぃのちょうど胸のとこにマウスポイントがきてるんだwww
いやいやいや・・・そんなやらしい魂胆はないからね!!

さてさて、初めての陣は・・・

陣すげー!!

威力も攻撃範囲も申し分ナシですね♪
っていうか、みぃのポーズがヤバいですねvv
ただ3回ぐらい攻撃強化してないと、全員一撃で仕留めるのは難しいです・・・。
こちらは覇です。

やっぱり大斧は覇が命w

まぁこちらはR4の時からバンバン使ってるんで今さら書くまでもないですが、きれ~に狩れます♪
続いて偃月刀ですが・・・

R4のエンゲツとは段違いの威力です。

R5のエンゲツの盾って、びっくりするぐらいの威力ですねww
R4と同じように考えてたけど全然違うわ。
攻撃強化してなくても半分以上の敵がいなくなるなんて・・・^^;

でもSS撮ってみると、手から武器が離れてますけど・・・(笑)。
これではみぃが「ババンババンバンバン♪」をやってるみたいじゃないかww

でも・・・

まぁこんなこともあるわな(笑)

調子に乗ってるとこんなこともありますww


というわけで、前将軍になった記念に滅多にチェックしない戦績を見てみると・・・

極端な戦績やな・・・^^;

ホント、撃破2000しかしてないのね^^;というのがよ~くわかる戦績でございます(笑)。


今日は二回も更新頑張りました♪良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret

TrackBackURL
→http://musouondiary.blog43.fc2.com/tb.php/118-334f40d7

