上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは、みぃです。
どうやら風邪をひいたっぽいです・・・
何か咽喉がイガイガします。咳も出ます。身体だるいっす・・・(ノ_・、)

絶対だねのせいだ・・・(-。-) ボソッ


さてさてあっちこっちに話が飛びますが、もうすぐ争奪戦だというのに先週の土曜日のギルド活動報告すらまだだったので大急ぎでしましょうか^^;


我らが「(株)みかえり」ギルドマスターだねぴょんとオフィサーの香子さんは、困っていました。

露出狂に困る二人(笑)

「あの子達、どうしましょう・・・?」
「放っておいたらあのまま街に出てしまって風紀上良くありませんわね・・・」
「注意しても聞きませんし・・・」

そんな二人の事などつゆ知らず、残り4人は並んでセクシーショットを撮るのに夢中でした♪


「こうなったら、ここは一つお仕置きするしかないですわね・・・」
(注:あくまでみぃの創作ですww)


というわけで・・・
風紀委員お仕置き演習大会開始ーーー!!
(どこどんどんぱふぱふ~♪)

露出狂チームVs風紀委員による対決演習が今、勃発しました!!

こうなりゃ勝負よーーーww

風紀委員がなんぼのもんじゃーーーーい!!
たった一度の人生、弾けずにどうする!!?
思いっきり暴れてやるずぇ~~~!!!


しかし・・・

すんませんでしたーーー><

ものの見事に負けてしまひました・・・チーンΩ\ζ゜)
対決の鬼だねさんと最強の朴刀職人香子氏に勝てるわけがなかろうて・・・^^;

「ごめんなさい。もうしません・・・」(棒読みw)


というわけで・・・


ようやく目を覚ましました(笑)

心を入れ替えて修行に励みますww
(っていうか、制圧演習をするから制圧用に着替えただけです。)

争奪戦仕様で演習することになり、不明1で部屋を立ててもらいました。
改心したこともあり、チームも交替しました♪

お次は制圧で♪

見てください!
苦手な密林マップで頑張って練習ですww
制圧が得意なお二人さんに囲まれて、今度は頑張るでぇ~!!

すると・・・

デンションMAXになる瞬間w

徐晃さんキター━―━。゚+.ヽ(・c_,・´。)ノ。゚+.━―━!!!
徐晃さんが来たからには頑張らないわけにはいきません。
いつもは他のメンバーにお任せの兵糧庫も、ご覧の通り・・・

みぃは頑張りましたww

褒められちゃった~(*^。^*)

でもだねさんが対決ばかりしかけてきて、結局総合判断で負けてしまひました・・・
しかも途中で落ちるし・・・^^;

その後はまったりチャット♪
前将軍になったらたくさん武器を作るから、だねさんに課金をお願いしたけれど・・・

ケチーーー><

2ヶ月に一度課金してくれるという約束は、どこへ行ったんだろう・・・(´ヘ`;)ハァ
他にも通りすがりの爺さんのセリフをチェックしたりして、楽しかったです。
(これについては、また追って報告致します。)

そうこうしてるうちにいい時間になったので、最後に恒例の「だねさんボコボコ祭り」をして締めくくる事になりました♪

再びセクシー服の悦子さんに注目♪

って悦子さん・・・またセクシー服になってるよ・・・^^;
「これ対決用だからw」って言ってたけど、露出服がちょっと気に入ったと見たww

締めはやっぱりだねさんボコボコ祭りでww

「よっしゃ!本気出すで~!!」と、だねさんは愛用武器鉄鞭での出陣です。
普段は対決苦手なギルメンに配慮してタセツとか両節棍やったのに・・・^^;
多くの対決修羅場をくぐりぬけてきただねさんに勝てるとは思いませんが、一度ぐらい撃破してみたいですね・・・ww

みんなでボコボコww

入れ替わり、立ち変わり、だねさんの強烈な無双で撤退を繰り返しながらもじりじり体力を削っていきます・・・

止め刺せましたww

何かの拍子で一度だねさんに止めを刺せましたww
「鬼かお前らは!!?」って隣で悲鳴あげてたけどねww

もちろんこの後、みぃは余裕で仕留められる羽目に・・・^^;

それでもだねは強かった・・・ww

3人がかりでもだねさんには敵いません♪
でもだんだんだねさんを撃破できる回数が増えてきた気がします。

というわけで、濃厚なギルド演習大会も盛況のうちにお開きとなりました♪
今さらですが、皆様お疲れさまでした(笑)。
今週は争奪戦ですね。頑張りましょう!

本音としてはアイテム狩りしたいのですが、何とか大斧だけでも間に合わせたいと思います・・・。


こないだだねさんと一緒に歌番組っぽいのを見てるときに、小泉今日子が歌手をしてたということすら知らなかったことに軽くショックを受けました(「夜明けのMewを知らなかったんだぜ・・・)。
普段は感じない年の差を、モロに感じるひとときであります。

こんなみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret

TrackBackURL
→http://musouondiary.blog43.fc2.com/tb.php/119-5c9f534f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。