上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、みぃです。

最近ブログの更新に時間がかかるようになりました。
新しいPCに未だ使い慣れず、SSの加工に時間がかかるんですよね。
今まで当たり前にマウスを使ってきてたんやけど、新しいPCにはまだマウスをつけてなくてノーパソについてるマウスもどきでちまちま操作してます。

やりづらいよぉ~・・・
明日絶対マウス買いに行こう♪

さて、なんと(株)みかえりオフィサー悦子さんと香子さんが、お知りあいになって丁度1周年を迎えたそうです!!
悦子さんのブログに偏将軍時代のお二方が載ってるのを見て、つられてみぃも昔のSSを探してみたのですが、こんなのしかありませんでした・・・

みぃちゃーーーーん!!?

みぃちゃん、そんなとこ触っちゃダメーーーー><!!

一応調べてみたら、初めてムソOnの記事を書いたのが今年の3月22日なので、その時に一周年を振り返りたいと思いますが、早くも「一年間、どれだけ徐晃さんにセクハラしたか総集編」って内容になりそうで怖いです・・・^^;

とにもかくにも悦子さん香子さん、おめでとうです!!


さてさて、一方のみぃはというと・・・

女主人みたいですが、実は幕末邸です(笑)。

一時7万円以上もあった貯金が前将軍になりR5の武器の封印解除だの鍛錬だの、双剣買ったりしてるうちに底をつきかけてきました。
「すっかり貧乏になっちゃった・・・」と幕末さんにボヤくと「ほんじゃアイテムしよう!!」ってことになり、タイミング良く+8の服飾が落ちてることもあってアイテム三昧の毎日を送っていますww
昨日は以下のメンツで3時間ぐらいやってました♪

昨日のアイテム狩りの皆様

入れ替わり立ち変わり、いろんな方と一緒にアイテムやってます。
あまり人付き合いは得意じゃないみぃですが、なかなか楽しいもんですね♪

アイテムはもっぱら堅関でやってるのでNPC戦とはいえなかなかいい制圧の練習になります。
(●番の人があっちへ行こうとしてて下に二人いてるから、みぃはこっちへ行こう。)とか考えつつやってます。
NPCといえど、精鋭の場合油断してたら余裕で負けますんでww


事件はその時起きました(笑)。


4人でアイテムやってる以上当然副将がたくさん出てくるわけで、アイテムのみならずこの数日でうちのマメマメ隊も大分メンツが変わりました。

既に解雇しました(笑)

先日雇ったマメ太くん。
お世辞にもイケメンじゃないし顔と口調がバラバラだったので、先日解雇しました。

この子はMAXまで育ちました♪

マメさん。
彼女のなかなか謙虚な口調でお気に入りです。

まだ使ってませんw

マメごろ太くん。
顔はともかく(笑)声と口調が気に入ったので雇いました。
でもまだ一度も使ってません。

一度も使うことなく解雇しました(ノ_・、)

この子もどちらかというと声と口調が気に入ったので雇いましたが、後に一目ぼれした副将くんをゲットしたので泣く泣く解雇しました・・・。

さて、問題の副将ちゃんはこのお方・・・

ボインさんだなぁ・・・w

実はこのマメちゃん、幕末さんが狙ってたらしいのですが、知らなかったみぃが知らないうちに撃破して魂を手に入れてしまひました(笑)。

罪滅ぼしに2ショットを撮ってあげました・・・(笑)

好みなんですね・・・ww

マメちゃんと一緒にSSに写る為にわざわざ自宅に着替えに戻ったぐらいですww
仮面姿でも十分かっこいいのにw
・・・っていうか、アンタどんだけマメちゃん気に入ってんのーーー!!?wwと内心こっそり思ってたりなんかして・・・(笑)。

まぁでもしょっちゅうアイテムばっかりやってるおかげで、マメちゃんに未練タラタラだった幕末さんのところにもお気に入りの副将ちゃんが来てくれたようです。

ようやく出会えたようですww

ぃ、妹なのかぁ・・・(爆笑)
笑えばいいのかツッコめばいいのかわかんないんだけどおいら・・・ww

ちなみに、みぃの今のお気に入り副将くんはコチラww

アンタもいい男だよ・・・♪

男前だしクールな口調ですっごくかっこいいです///
もうこの際だ。マメマメ隊をイケメンとセクシー女性の集団にしよう。
今まであんまり副将にこだわったことないけれど、せっかくみぃ家の留守番を任せてるんだ。かっこいい兄ちゃん姉ちゃんにいてもらいたいなww


副将探しの旅はまだまだ続く。続くったら続く・・・


アイテム狩りですが、今現在、七星帯つけたら結構な確率で+8の服飾が手に入ります。
その分七星帯がどえらいインフレを起こしてますが、それでも買う価値はあるんじゃないかな。

というわけで、今日の争奪戦の3分ルール、大いに賛成でありますノシ
+8が出るかどうかはわかりませんが、少なくとも貴石は結構入ると思うのでそれだけでも損はないと思いますし・・・。
もちろん敵PTがやってきたら全力で頑張りますけども♪

っていうか、いつぞやの争奪みたいに緯書装備したままNPC戦にうっかり出てしまうことのないように気を付けよう・・・(笑)。

さて、さっさと大斧の鍛錬しなくちゃな・・・。


いよいよ紅葉も見収めぐらいですかね。
お花見は毎年行きますが、紅葉はほとんど見に行った事ないです。
嵐山とか清水寺みたいな有名なところじゃなくても県内のお寺や神社でもいいから一度はのんびり見に行きたいものです。

そんなみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret

TrackBackURL
→http://musouondiary.blog43.fc2.com/tb.php/120-d0097cdd

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。