こんにちは、みぃです。
皆様、争奪戦お疲れ様でした。

みぃも微力ながら頑張りました♪
間に合わせで大斧と偃月刀を鍛練し、どうにか大斧は43300、偃月刀は40210までしました。
双剣は間に合わなかったのでR4での出陣ですww

争奪前で司馬懿様がいらっしゃったので、話しかけてみました。

高笑いは健在ww

フハハハ・・・!!が健在で、なんか嬉しかったです♪
あと、こんなバージョンもありました。

早くちゅーたつをデレさせたいわww

なんか今回のシナリオは、デレさせたい武将だらけで困りますww
魏延に曹丕に司馬懿に・・・ww
すでに徐晃さんはデレセリフになったので、特務はひたすらこのお三方から受けています。


さて、本題です。
みぃが前将軍に昇格して初の争奪戦、いったいどうなったのでしょうか・・・ww
争奪30分前、みぃでイン。
いつもの集合場所でみんなを待ちます♪
だねさんは絶賛対決中w 悦子さんはまだこの場所には来てないけれど街にはいるようですv

みんなまだかなぁ~・・・

少し待つと香子さんから争奪に遅れるというご一報が入り、それから悦子さんがやってきました♪

今日もよろしくです♪

ほぼ同時にして、ボス登場・・・??

おーい!いるのはわかってんだぞ~ww

さっさとこっちに来ればいいのに後ろをチョロチョロ走り回り、鳩を飛ばして無駄にログを流し、意味不明の行動を繰り返して二人の気をひくだけひいてなかなか来てくれません。

でもやがて飽きたのか、無事に合流ww

やっと来ましたww

最初は3人での戦いです。
香子さんが早く来てくれるのを願うばかりです・・・。
いつも争奪戦の緊張感を和らげるために飲み物やおやつを用意しますが、最近太ってきたので飲食は自重です(笑)

「頑張りましょう~!!」というシャウトが次々に流れ緊張感が高まる中、争奪戦が始まりました。
(株)みかえりPTも出陣です!!


っていうかさぁ~・・・


運営ーーー!!徐晃さん出せや~!!


何で4回連続で徐晃さんが出てへんね~ん!!?

運営から徐晃さんの存在を忘れられているのでしょうか?
そろそろ「4回連続で徐晃が出てません。夏侯惇や張遼は毎回出てるのにどういうことですか?いい加減出してください。」って要望を出した方がいいかしら??

あう~・・・テンション8割減だ・・・。

それでも第一戦は勝てましたvv

幸先いいスタートでございますvv

4番さんは野良でやってきた校尉の方でしたが、頑張って拠点を取ってくれたのでみぃは撃破稼ぎに専念できました。
とりあえず近くに兵糧庫があったので制圧したぐらいです(笑)。

街に戻ってみると香子さんがいたので、PT組みなおしていつものみんなで出陣です♪

今回は前もってルールを決めておきました。
「3分待っても敵さんが来なければNPCで戦う。」いわばカップめんルールです。
いつも敵が来るまで延々と待ってましたからね・・・ww

今回は9戦中3戦がNPC戦でした。

普段と変わらへんし・・・^^;

NPC戦ではみんなアイテム収集に余念がありませんww
これでは何ら普段の光景と変わらないわ^^;

上位PTに当たることもなく嫌なマップはすべてNPC戦にしてま~ったり闘ってるうちに、差は縮まっていつしか逆転してました・・・
ボスに至っては缶ビール飲みだしたぐらいです・・・
「ここは戦場だぞ!!」(by香子さん)

あらららら・・・

それでも隔壁で3000は苦手ですねぇ~・・・負けちゃいました^^;
やがて夏侯惇が孫権を撃破という伝令が入り・・・

だねぴょん.雁門(party)> 惇ナイスw
party: でも徐晃さんに出てほしかった・・・;;
悦子.河東(party)> ずっと出てないよね;;
party: 4回連続やで~!!ありえへんわ><
香子.沛国(party)> 徐晃さん出たら、興奮しておかしな行動されたらこまりますからww
悦子.河東(party)> ww
だねぴょん.雁門(party)> ほんにほんに
party: いや、愛の巣を作りたいだけだよ…
party: 拠点一緒に制圧してww
香子.沛国(party)> それがおかしな
だねぴょん.雁門(party)> 鳩のす?


おかしいなぁ~・・・
500人撃破と兵糧庫を制圧して徐晃さんに褒められて、あとはずーっと徐晃さんの尻を追いかけまわして一緒に拠点を制圧したいだけなんやけどなぁ~^^;


なんてあほなことを言い合ってるうちにあと1戦できるかできへんかの瀬戸際ぐらいになりました。
大急ぎで行商に武器を売りに行き、最後の戦いに臨みます。
何とか有終の美を飾りたかったのですが・・・

えーーー!!?

終わってしまひました・・・

曹操軍の勝利です!!
ちまちま領土を取り続けて再び2位に浮上しましたよ♪

終わってからはみんなでまったりチャットvv
週に一度しか集まらないみかえりなので、話も弾みますvv

部屋の中でも修羅場でしたww

白状すると、争奪の間中ずっと我が家のリビングで蚊が大発生し、だねさんが5匹撃破しましたw
家の中でも争奪戦でしたww
このクソ寒いのに、どうして蚊がいるんでしょうかね??

しばらくするとりうさんがやってきて、ほぼ入れ違いにだねさんは対決に行ってしまいました。
女4人も集まれば、チャットに花も咲くってなもんですvvv
いろいろ喋って気づけば2時。
30過ぎてお肌の荒れも気になるというのに、また夜更かししてしまいました^^;


でもとっても楽しかったです♪
皆様本当にお疲れ様でしたvv次の争奪も頑張りましょう~ノシ


いよいよ11月も終わりですね。
新年に向けてバタバタしそうですが、ムソOnを楽しむ余裕だけは常に残しておきたいものです。
こんなみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret

TrackBackURL
→http://musouondiary.blog43.fc2.com/tb.php/121-f174420a

