こんばんは、みぃです。

明日で諸葛亮特務が終わりでしたっけ・・・・?


忘れてた・・・







あはははは・・・はぁ~・・・

副将にナデナデさせるみぃw

こんなこと、してもらってる場合じゃないのです。
例のドS軍師の特務、どうも無理っぽいです(ノ_・、)グスン
R5の大斧で二分残して達成度A取れたのが最高記録になると思います。

あと数時間粘ればS取れそうなのですが、こんなときに限ってトラブル発生しちまいました。

わ~い♪

新しいPC買ってマントがピラピラしてるよ~vv
帽子のててっぺんのモワモワもぴょこぴょこ揺れて可愛さ1・5倍増しvv

うわ~い♪

と思いきや・・・
どうやらだねさんのPCが壊れたかも知れない!!

いつものようにムソOnやってたら突然フリーズして、そのまま起動しなくなったそうです。


おいおい・・・まだ買って一年もたってないのに・・・^^;


アイテム狩りやってたら立て続けに鎮火符ばっかり取ってこれはもう孔明特務をさっさとやれっていう神のお告げかと思ったけれど、そうでもなかったみたいです(笑)。
もし壊れたら新しく買ってもらったPCでゲームをするはずですし、明日は休みなので延々とゲームをするだろう。

ということはみぃは今まで使ってたガクガクPC生活にしばし逆戻り。
とても孔明特務ができるほどのスペックもございません。
(前やった時まともに動かんようになったもんなぁ・・・^^;)


まあええわ。当分アイテムと特務やって遊ぼう。
早くだねさんのPCが治りますように・・・

やったーーーー!!

R8の靴取れたvvやった~♪

この忙しい時にまた厄介事が増えたよ・・・
こんなみぃに励ましのワンクリックをお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret

TrackBackURL
→http://musouondiary.blog43.fc2.com/tb.php/122-237eed07

